お箸が上手に使えたァ!!(^ ○^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お箸が上手に使えたァ!!(^ ○^) 画像1
大維志くんはお箸もトレーニング中!!(^_^)
今はトレーニングする事だらけ…トイレトレーニングもあるし…

まだまだ…未完成だけど楽しんでやってくれればそれでいいのだ!!
いやいや…(^_^;)

キノピーのダメージデニム!!(>_<)

又、はっきり言ってくれちゃって…
(-_☆)キラリ

9割は似合わないと「お誉め」の言葉を頂きまして…(^_^;)

私から言って置きながら…あまりに似合わないと言われてしまうと…複雑な・・・(;_;)
かわいちょーなキノピー
(>_<)

しかし…それでこそ!!友達!(^^)v

はっきり言われて気付くのは大事な事!!

私達のように見られる仕事の人間は良く言われたり悪く言われたりして…と忙しいですから!(~_~;)

良かれと思って言ったりやったりしても悪く突っつかれますしね!
まぁ…これは余談で・・・
今回のダメージデニムの件は愛情あるダメ出しに感じてます!
キノピーも嬉しいと思ってると思います。
(*^-')b

さて…皆さんがおっしゃる通りキノピーは自分に似合う物を探すのが下手でありまして、私服の大半は私が買って来てますがパンツ類はサイズや長さの問題があり本人が買います…

だからこのような事態が起こるのです!!
(-_-;)
本当の所、つい最近まで私服を着る機会が無く殆ど持ってませんでした…

月に二度行く沖縄出張の為に私服が増えた状態です…(^^ゞ

皆さんのアドバイスを踏まえこれから発展させて行けたらと思います!

因みに私は別名!!
「カジュアルの女王」と呼ばれて来た女!!\(^^)/(多分…自分だけが思っている。(^_-))

ダメージデニムは勿論!ジャージなんか右に出る者は居ないくらいじゃなーい?一体化してるもん!(*^^*)
何故にジャージニストに選ばれんのか…
( ̄▽ ̄)b

なもんでキノピーとペアで合わせるなら私がビシッと決めて冠婚葬祭に着るような格好くらいかも知れないね!?
(笑)
基本的に固い格好は苦手だけどね!

とにかく…みんな!
沢山のコメントありがとう!!(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全330件)
  • 美桜 
    6/22 23:39

    う〜ん(^O^)やっぱり子供は可愛い(≧∇≦)

    ずーっと見ていても、あきないですよね


    も〜食べちゃいたいって感じです(^w^)
  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    6/22 23:40

    大維志君ちゃんと
    お箸使えてますね〜
    味しそ

  •  
    6/22 23:45


    好きなジャガーさん


    大維志くん、ほんっとに可愛いですね


    家族への愛情溢れる、子育てに奮闘する普通のママさんしているジャガーさんのブログを読む度、
    ますますジャガーさんが好きになります



  • §ちびちゃん§ 
    6/22 23:46

    たいし君お箸上手ですね

    2ヶ月の我が家のミルク飲み人形はいつになるやら


    私も保育士としてジャージの数はヤンクミ以上


    ただしあまり似合ってないかも

  • ★れの★ 
    6/22 23:55

    いつもたいしくんの成長をTVでみさせてもらっています。うちは
    3人いて真ん中の男の子がたいしくんと同い年でいろいろ参考にさせてもらっています。うちのこも最近箸で食べるようになりました
  • りこ 
    6/22 23:57

    上手にお箸、使えてますね

    うちの娘も今年の夏にパンツが外れる様に今、訓練中です
    互い、頑張りましょぉね

  • ゆらら 
    6/23 00:01

    ジャガーさん 初めましてo(^-^)oジャガーさんに似てるって家族に言われてます(゜∇゜)大維志君 お箸の持ち方上手!トイレトレーニングも頑張ってネ(^_^)v
  • ☆まゆ☆(ダイエット中&幸せ中) 
    6/23 00:06

    タイシ君上手に食べてますね


    うちの子供は未だに手で食べます

    うちもトレーニングさせなきゃです

  • れい 
    6/23 00:06

    大維志くんも とうとうトイレトレーニングとお箸トレーニングですかぁ
    かしいです
    初から上手に
    ものです。みんなで楽しくレッツチャレンジ

    おトイレトレーニングはちゃんとオシッコ&
    出来たらシール貼る場所を作った
    お知らせだけでも出来たらキュッと抱きしめてあげた


    毎日が発見
    ャレン
    です。

    スマイ


    親子仲良くガンバ

  • みん 
    6/23 00:09

    お?
    お箸上手に出来るのね〜♪
    ダメージジーンズ、先生は、コーディネートしだいで、似合うと思いますよ('-^*)
  • ぺる 
    6/23 00:10

    こんばんは
    じめまして
    るともうしま
    以前からジャガーさんには勝手に親近感
    お子さん大きくなられたんですね
    愛い

  • ∞悪近∞多忙の為放置気味ΘпΘ 
    6/23 00:10

    こんばんゎ
    ちの子も今トイトレ中です
    維志君チョーかわぃぃです

    ぅちの子もそろそろお箸の練習はじめなきゃ

  • すぅ《プリ交換シテマセン》 
    6/23 00:19

    ジャージはいいですよね

    楽チン

  • *an* 
    6/23 00:23

    じゃぁ今度ジャガーさんの私服スタイルをブログにUPしてくださいよぉ
    ャージが似合うのはもう想像でわかっちゃいますけどネッ

  • おと 
    6/23 00:37

    可愛いですね〜♪
    パパ似ですね?!

    私には9歳、6歳の男の子二人いますが毎日戦いです(笑)男の子いつまでもママ想い♪可愛いです♪
  • バニラ 
    6/23 00:38

    上手に箸を持ててい
    うちの息子は三歳ですがまだ使えてませ
    たいし君器用ですね

  • じゅり 
    6/23 00:44

    うちの子は、もう少しで二歳になるんだけど、トイレがあまり好きじゃないのか、トレーニングパンツは、オムツの上に履きま

    タイシくんは、凄いですね



  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    6/23 00:50

    お箸じょうずに使ってます

    うちのチビはまだまだです


    でもトイレトレは完了して肩の荷がひとつ下りまし



  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    6/23 01:42

    そっか
    ぢゃあキノピ〜の専属ファッションアドバイザー&スタイリストはジャガーさんに決定だぬ
    笑)
  • 風懍 
    6/23 01:52

    お箸の使い方って最初が肝心ですよね
    は皆に面白い箸の使い方だね〜ってよく言われちゃいます
    手くそなんだ
    って思ってま

  • §さくらんぼ§叉皆さんヨロシク改名シタョ 
    6/23 02:20

    夜分遅くごめんなさい太誌君お箸の練習中中々中々ちょっと 大変ですョだけど大丈夫気長に見守ること出来たらほめる(喜ぶ)何事も出来たらほめる(喜ぶ)生意気で〜ごめんなさい
    イバイニヤン末長く宜しくネェ
  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    6/23 02:34

    私よりお箸の持ち方上手か
  • ぷーのんき 
    6/23 02:37

    焦らずにゆっくりと
    育てを楽しんで下さいね今が何でも覚える時ですし
  • そら(^ε^)  
    6/23 05:52

    ハシの持ち方て大事だよね

    たいし君上手に持ってるじゃないですか

    家にいる甥っ子や姪っ子達は、1人もまともにハシ持ててません

    ハシをクロスのように持ったり
    小指に引っ掛けて食べているから
    ある意味器用

    親が無頓着だから仕方ねえのか


    親ができないからちゃんと持てなくてもいいじゃなく
    子供にはちゃんとした持ち方教えたいですね


  • 鵑気辰舛龜GREE退会しますm(__)m 
    6/23 06:58

    大維志くん 上手にお箸持ちます

    ウチの息子 3歳は まだ持てません…(>_<)
    ウチも特訓しなきゃ


  • 聖☆ぼぶこ 
    6/23 07:31

    大維志君、お箸上手

    我が家も昨日、引越そばを食べました


    木下さんのデニムの評価件、ちょっと可哀想かな…と思いつつコメントさせていただきました

    趣味の服が似合うと様にトータルコーディネートできるといいです

    いつもニコニコしていて、優しいお医者さんのイメージも好きですけどね

  • 蛇夷峨羅武 
    6/23 08:17

    大維志君お箸上手だ
    うちの方が下手クソだよ

  • ●○ 
    6/23 08:41

    おはようございます
    故か元気もらいました(笑)
  • ゆかりん@?花粉症? 
    6/23 09:00

    うちの子もお箸特訓中です
    構上手に持てるようにはなってきました(
    イ、親バカ
    )

    大維志くんもいっぱい練習して上手に持てるようになってね

  • かっちゃん 
    6/23 09:28

    トイレと箸頑張って下さい
    ちは夏にパンツはかせずトレーニングしてまし
    トイレのドアも開けっ放しではいり、ここでおしっこするんだよっ
    かなかよかったです
    敗してもけして怒ってはいけません次頑張ろうねとはげましてあげると、本人また頑張ります

  • かよ(^^) 
    6/23 09:33

    タイシクンぉ箸上
    ちは子供ょり旦那サンの箸の持ち方のがどぅな
    て感じで…大人なので直りません

  • はる&あや 
    6/23 10:25

    お箸使うのとっても上手ですね

    保育所で3歳児見てても、まだ握り箸の子も多いです


    我が家は逆で、旦那の下着や靴下は私が勝手に買ってくるけど、服は自分で選ばないと着ませ

    でも、いつも同じパターンの服を買うから似た服ばっかり〜

  • めーみ 
    6/23 10:28

    『六角箸』を使わせたらすぐに出来ちゃいまし

    トレーニング用の箸だと、普通の箸を持たせた時が大変って聞きました
    チはトレーニング用の箸が上手く持てずに普通の箸を

    持って頭が1cm出るのがその子にあった箸だそうです




  • ☆夏☆退会 
    6/23 11:27

    お箸持てて凄


    やっぱりトレーニングが必要なんです

    うち5歳なのに持てません

    スプーンloveです(笑)
  • ライム 
    6/23 12:04

    タイシ君の箸上手に使ってますね〜私より、上手かも知れない!早く、オムツが、取れたら良いね〜
  • あの子 
    6/23 12:07

    これからも沢山の成長が楽しみですね


  • 白湯 
    6/23 14:42

    大維志くんえらいね

    お箸も持って、ズボンも一人ではけるし…あっ英語も話せるんよね!えらいよ

  • みーたん(月末に退会します。) 
    6/23 15:13

    エライねこれから徐々に上手に使えるようにぬるのが楽しみですね。トイレトレーニング今中断中で気が向いた時し
    でしなくなりました
    長に見守ってる状態です。無理にさせようとすると自分がイライラしてしまい悪循環な気がしてて・・・
  • きんぎょ 
    6/23 16:33

    わ〜すごい!器用だ


    うちの息子(タイシ君と同じ学年)もお箸トレ・トイレトレ中。我が家は両方難航中です。


  • おっちゃちゃん 
    6/23 16:52

    はじめまして。私も大維志くんと同学年の娘を持ってます。トイレトレーニングはかなり、難航中ですf^_^;
  • あちゃま〜☆ 
    6/23 16:57

    大維志くんの毎日の成長が楽しみですね

    次は何を覚えてくれるんでしょうかね笑
  • きゅ〜ぴ〜♪(退院しました) 
    6/23 18:10

    トイレトレ
    懐かし


    我が家の翔クン(年長組)は
    呑気に構えつ
    幼稚園入園2週間前に「パンツ穿いてみよっか


    [お手製タオルパンツ]穿かせてトレーニングスタート

    …その日のうちにオムツバイバイ出来まし


    いつかオムツを必要としなくなるま
    オムツさせててもイイと思いますョ

  • もも 
    6/23 18:50

    大維志くんは
    やっぱりすごい!!
    ですね

    うちの2才の息子は、箸は出来ません。

    大維志くんって、何んでも早いな〜すごい!!


  • テッシー☆スマホデビュー 
    6/23 19:19

    うちの坊ちゃんも2歳9ヶ月でトイレトレーニング中
    も気が向いた時に使ってま

  • あや☆同じネームで再出発します 
    6/24 02:44

    う〜ん
    すが親
    キノピーに似てますね

  • ポコ 
    6/24 03:35

    初めまして
    の子が4月で3歳になり布のトレパン履かせてみたら三回位失敗したものの今では一人でトイレに行ってするよう
    やっぱ一番は怒らず焦らずですね

  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    6/24 12:58

    たいしくん、上手

  • ★☆はな☆★ 
    6/24 16:21

    たいしくん かなり かわゆぃ

    今 何歳です

  • アスカ29日昼退会アイテム貰ってネ 
    6/25 18:47

    初めまして
    使えるの感心です

    うちにも来月三歳の男の子が居ますが最近箸にやっと興味持ちはじめたところですよ。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 05:00

    大維志


    ぉ箸上手に使ってるぢゃ


    ぅちは、何でも遅かっから

    かなり
    ってましたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)