キノピーのダメージデニム!!(-_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーのダメージデニム!!(-_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーのダメージデニム!!(-_-) 画像2
リクエストにお答えしまして…

このダメージデニムがキノピーに似合うと思う? (*≧m≦*)ププッ
本人にして見れば…余計なお世話だと思うけどね!!(^_-)

しかし…本人をより輝かしく見せるには似合う物を着せるべき…と考える…の為、人から見て似合う似合わないははっきり言ってあげるのが優しさ!?

本人は自分で気に入った物=似合う!・・・と思っている。(-.-)

はっきり言えば理解する事は多いので…

それを証拠に…ネクタイを始め私が買って来るTシャツやパーカーなどは自分が気に入らなくても来てます。
(^-^)b

素直で可愛いでしょ? (^3^)/
そう言う所がたまらなく好きなんだけどね・・・(すんずれー(..))

でも凄い頑固な所と素直な所とのギャップがねぇー!
(#`皿´)
文句言ったら切りがないんだけど…

言わないと男と言う動物は単細胞!!って多くない!?

うちのキノピーに限ってかしらね!!(~_~;)

 
  • コメント(全548件)
  • ゆずちん☆★ 
    6/22 15:45

    キノピーいまいちかなぁ

    うちの旦那も気に入ったら買うまでおねだり(-.-)

    似合わないって言っても
    聞かないのは頑固な証拠?

    キノピーだけじゃないと
    思いますよぉ

  • ☆Lucky☆Girl☆ 
    6/22 16:27

    似合いませぬ

  • (※モンプラ:バトル禁止※) *ブタコ* 
    6/22 16:42

    似合いますね
    敵です

  • いちご 
    6/22 16:49

    体とぃぅょりわコーディネートに問題が…
    ぃぅカンジでしょぅ

    私わ個人的には手術着が
    ので
    コスプレしてもらぃたぃです

  • ☆Tomo☆ 
    6/22 16:50

    似合いますよ


    私はありだと思いま

  • ☆7mama☆ 
    6/22 17:18

    我が家も同じですよ
    でも何か似合ってますよ、爽やか系で

  • アクアとマリンちゃん 
    6/22 17:25

    たまにはカジュアルに決めてもいいのか
  •  
    6/22 17:26

    木下さんは、色落ちしてない濃いブルーのジーンズ
    似合いそう

  • ラム‥元気にリハビリ中(^^) 
    6/22 17:27

    と思います
    ちの旦那は絶対に自分が選ばないと駄目みたいでショッピングに行くと女性より長いですよっ(笑)本当にファッションには うるさい旦那ですよ

  • ☆にゃぉ☆ 
    6/22 18:14

    似合ってます

  • 金のぶどう【いまここ】 
    6/22 18:41

    意外に?良いと思いますょ

    ちょっと抵抗があるのは、見慣れないだけだと思いま

  • NANA 
    6/22 18:50

    意外と似合ってるか
    ビック

  • ☆いちご☆ 
    6/22 18:56

    キノピ
    んこんな格好するんですね

    いつも白衣着てるイメージがあるけどカジュアルもぃぃですね(≧∀≦)

    次はジーンズのちょっと濃いダメージハーフパンツなんかはぃかがでしょぅかぁo(^-^)o
    なんか似合いそぅ

  • k☆出遅れごめんなさい 
    6/22 19:23

    キノピー先生のブログ見て、どんなお姿かとやって来ました
    けど、すごく似合う
    衣もいいけど、ラフな格好もいいですね
  • 栄光桜(心こそ大切なれ) 
    6/22 19:56

    良い意味でイメチェン出来てるのでは…

    は真面目な感じやからね

  • まぁちゃん 
    6/22 20:00

    似合ってると思いますよ
    も自分の趣味では買わない
    と、思う服を着はじめ最初は抵抗ありましたが今ではカッコイイ
    思ってる私で

  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    6/22 20:11

    意外か


    私的にはもうちょっと濃いめのデニムが良かったかな

  • 南を今までありがとう退会 
    6/22 20:54

    似合ってまス

    └|∵|┐
    固い仕事をしてるか


    しんでも良いと思いますョ

  • ☆MEGU☆ 
    6/22 21:17

    素敵です(=^▽^=)
  • もぐ 
    6/22 21:34

    たまには、リラックスしたいから似合うなあわないにしてもいいのでは?普段は、スーッか白衣なんでしょ
  • なすび 
    6/22 21:43

    デニムはいいですよ
     
    なんか濃い色のダメージのほうが綺麗めで似合いそうに感じます。
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/22 21:55

    別に、変では無いですよ
    し、ギャップがあった方が良いのでは

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    6/22 21:56

    キノピーがダメージを受けたのかと思っ

    あまりダメージデニムはかせたらダメだ
    一歩間違えたら喧嘩して破られたのかと思っちゃうからねー
    んなこたない
    (笑)
  • サリー 
    6/22 21:59

    似合ってます
     
    立ってる姿も見たいですけ
     木下さんはスーツのイメージしかないから新

  • きよみん 
    6/22 22:02

    きちんと着こなし過ぎて、せっかくのジーンズが…


    私はジャガーさんとキノピー先生とたいしくんが大好きです

    これからも頑張って下さいね〜

    応援していま〜す

  • ハート 
    6/22 22:10

    なんかやっぱり見慣れないせいかぷっぷって思ってしまいました(≧ε≦)
    やはり育ちの良さが表れてるので微妙な感じですが可愛いで


    うちの旦那なんてせっかく買ってきたものを趣味が違うとかこーいうのはタイプじゃないとか言って着てもらえなかった事があり泣く泣くリサイクルショップ行きでした(ノ_・。)


  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    6/22 22:10

    うちの旦那もダメージデニム好き
    なんでか冬も寒い寒いといいながら穴あきはいてます。(笑)

  • ☆usapipi-johs☆ 
    6/22 22:18

    人それぞれ好みはあるから難しいけど、私の場合は回りには決してダメ出しはしないなっ。でもアドバイスしたり、こういうのもいいよ、ってすすめるな!ちゃんとみてあげる♪基本私は派手はダメでシンプル派☆ちょっとしたワンポイント柄とか色の組み合わせなど。旦那さんの場合ジーンズなど着こなせると思うしキャップとかも似合いそうだょ!ジーンズにYシャツ系はおっさんぽく見られるから注意よね。いつまでも若々しくいてほしいですね。ジャガーさんとかは淡い色がいいんじゃないかなぁ。派手な色も似合いそうだけど自分の肌と比べてきるのにおすすめだね!
  • ゆめあ 
    6/22 22:29

    なかなか似合ってますよ

    若く見えます

  • かっきー 
    6/22 22:39

    立ち姿も見てみたいですね

  • ゚。*†怜莉來†*。゚ 
    6/22 22:40

    思ッてた以上に似合ッてると思いますヨ

    あた∪わ…

  • 准娜 
    6/22 22:54

    ラフな格好、
    結構イケてますよ


    しかもジャガーさん
    買ってきた服も嫌がらず
    来てくれる・・・

    私の理想です


    うちは全く
    喜びもしない
    気に入らないと着てくれな


    喜んでくれて
    いいのになーって思います

  • ☆樹々☆ 
    6/22 22:55

    可愛い

    いい感じですねぇ
  • 寿 
    6/22 23:03

    思ってたより〜かなりダメージジーンズですね(笑)
    いつもの木下先生と感じが違うけど…合格かな

  • ゆっきー 
    6/22 23:06

    似合ってると思いま


    イメージも変わりますね

  • ピーチ 
    6/22 23:19

    テレビで、いもスーツだから、普通のズボンのほうがにあってると思いま
  • curry【×強制終了し過ぎ‥ナントカシテ~】 
    6/22 23:45

    うーん、みんなの言うとおり悪くないと思いますよ

    ちょうどいい感じだし!それキープするのも大変そう。ジャガーさん洗濯に気をつけてあげてくださいね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    6/22 23:46

    ( ̄□ ̄;)!!
    何とも
    下先生にわ如何でしょうか
    は言わないけど…
  • イチゴ 
    6/22 23:48

    スーツ姿に見慣れているせいか
    なり良いです

  • はな 
    6/22 23:49

    こんばんは

    最初ジーンズだけ見たら???と思ったんですが
    着ているのを見たら

    じゃないですかね
  • マサヒコ 
    6/23 00:09

    キャップかぶったり、ヴィンテージのTシャツと合わせればバッチリですよー
    生の古着ルックが見てみたい☆
  • みみ(多忙の為GREE放置中) 
    6/23 01:33

    かりゆしシャツで…サンダルだったらお似合いですよ゚+。(*′∇`)。+゚
  • 碧いうさぎ 
    6/23 07:14

    o(^-^)oおぉキノピ
    かわゆくなってるー
    (*´艸`)間近でみれるのうらやま
  • *Sunny♀* 
    6/23 08:26

    おもったより いいんでは少なくとも沖縄仕事の時は大丈夫なんじゃ……

    ストローハットかなんかでグラサンした
    全然


    足も短くない
    あるいみあのK・Tさんより
    いいか
    かくしたがってるけ
    あの方は超短足だからね


  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    6/23 08:45

    あーいいアイテムを思い出しました。沖縄アロハ。絶対似合うと思います!湘南にもたくさんアロハシャツありますよ!
  • チェルシー 
    6/23 12:02

    初めまして
    友達リンク申請ありがとうございます
    児《小3・小2・2歳》のママで
    そうですよね
    って単細胞ですよね
    してるつもりでもバレてるって事、多くありませんか
    ちなんか、一週間も洗濯しないでも大丈夫なんですよ
    と浮気してた時なんて、嘘言って出かけたりしてましたけど、行動もいつもと違うし、何せよ捨てる物をちゃんと捨ててなかっ
    ですからね、《頭隠し尻隠さず》状態ですから
    男って単純バカだなって、これを機に思うようになりました

  • きんぎょ 
    6/23 16:30

    我が家のパパも似てるかな?自分が良いと思ったものは良いと信じ込んでいます
    私が何を言おうが、馬の耳に念仏状態です。
    でも友達やチームの選手に『パパきんぎょさん、それいけてないっ。』と言われてようやく受け入れる感じです。

    まわりの方々に感謝です。
  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    6/24 12:53

    そうそ
    ちの旦那も自分がいいと思ったものは何言ってもダメ
    なのに
    あと、自分が正しいと思い込んでる辺りがたまにカチンときます
    対、譲りませ
    そういう時は面倒くさいのでしばらく放置です
    キノッピー先生は優しそうなのに意外だなぁ。でも、どう?って聞いてくるあたり可愛いですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:55

    ダメー
    って言われてたから、どんな感じなんだろぅッテ思ってたケド全然
    デスょ


    お坊ちゃまが、ちょっとヤンチャになっ

    みたぃな〜
    (人の旦那様に失礼しました(>_<))

    ぅちの、旦那なんて

    格好つけたがりゃ

    &自分さぇ良ければ良ぃ
    テ感じだから

    『どぅ?良ぃでしょ?』トカ言われても

    ハィハィみたぃな〜

    “ナルシストな所”が腹立

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)