スパトライアスロン、無事に終了しました!

  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像3
森林を見ながらウォーキングするなんて幸せだなぁ…(*^ー^)ノ♪

ポイントでクイズをしたりゲームをするポイントもあったり…勿論、「足湯」(*^^*)は気持ち良かったよぉー!!
体まで温まったァ!
(^^)v

あっと言う間の4kmでした!!

沢山の参加者の皆さんと交流しながらのウォーキングは楽しくて本当に疲れずに距離が短く感じました!!

家族で楽しめて健康になる…最高!!だね!

私もキノピーとは三日振りだったのでね!(^^)再会したら抱きしめようと思ったら…

会った途端にキノピーが「このデニムどお?」

新しいデニムを買ったらしい…(-_-)

しかし…ダメージデニム(ボロファッションみたいなやつ!)

はっきり言って似合わない…(-.-)

何か…いつも思うのは…自分の趣味と似合う物が違うような気がするんだよね…

私服か似合わないと言うか・・・

スーツか白衣しか似合わないんだよね!!

余談でした!!(~_~;)

しかし…又、家族で参加したい競技です!! (*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全366件)
  • チゲ鍋 
    6/21 20:50

    お疲れ
    仲良しで羨ましいな

  • まぁちゃん 
    6/21 20:50

    お疲れ様でし
    なんだかとっても気持ち良さそう
    湯が私も入りたい
    んな気持ちになりました

  • ‡‥ジュェル‥‡ 
    6/21 20:52


    お疲れ様デシタぁぁ


    足湯に浸かりたいッ


    愛溢れる日記
    ご馳走様デー

  • おうじ 
    6/21 20:53

    お疲れ様でした。
    毎日、楽しい見たいで…いいなぁ〜。いつも、元気を貰ってますよ
  • めときち(グリー放置気味) 
    6/21 20:54

    ホントにラブラブでうらやましい

  • ペガサス☆ 
    6/21 20:56

    お疲れ様でし


    楽しい日々を送っています


    うらやましいなぁ


  • りー 
    6/21 20:58

    なんか…幸せそうですね〜
    いいなぁ〜って思います。
  • さーちゃん(みんな…バイバイ) 
    6/21 21:00

    ラブラブですねぇ〜
    夫婦で何かをするって良いことですよね(^o^)
    私も、主人と映画に行きました。ルーキーズ!
    23年目です。我が家のルーキーズは、大学4年と高校3年の男の子は、野球にあけくれてました。ジャガーさんちのお子ちゃまは、何をやるんですかねぇ〜楽しみですね。(^-^)v
  • リロ 
    6/21 21:01

    お疲れ様でした。

    夫婦仲良し
    ましいです。

  • 優愛†ハコイベお休みします† 
    6/21 21:03

    ジャガーさん、キノピーさん、お疲れ様でした!
    そうですね〜
    キノピーさんは、白衣&スーツが一番お似合いかも
    でもキノピーさん、カワイイですよね〜(^^)
  • 優菜 
    6/21 21:03

    仲良し見習います

  • アリィ 
    6/21 21:04


       かなり

      ラブラブ

  • ともみ。 
    6/21 21:05

    幸せそうで羨ましいです

  • コッシー 
    6/21 21:07

    ぜひ 伊豆7島にも遊びに来て下さい〜

    東京だけど自然いっぱいですよ
  • ペンコさん 
    6/21 21:08

    お疲れ様でし


    楽しそう〜
    も、今度参加してみょ〜

  • 留守がちうさ♪ 
    6/21 21:08

    いつも思うのですが何だかんだ言ってもメッチャ仲が良さそうですよね/(=^-^)/
    幸せ
    けてもらってます♪
    ありがとうございま

  • ゆっこ 
    6/21 21:12

    楽しそうです


    そしてラブラブです

  • ペンペン (゚ω゚) 最近…放置気味 
    6/21 21:13

    お疲れ様(´Д`)
    御苦労様でした…
    でも 楽しめて良かったですね♪

    私も参加してみたいなぁ〜と、ブログ読みながら考えてました(*^o^)
  • あっちゃらほい(多忙中につきイン激減) 
    6/21 21:13

    旦那さんジーンズ買って嬉しかったんでしょうね(^-^;)(笑)
    その状況目に浮かびます(^^ゞ
    仲睦まじくてなきよりです(^^ゞ

    今度は是非3人で挑戦して下さいね(*^_^*)
  • ようたん 
    6/21 21:14

    ジャガーさんの 旦那さんみたいな 浮気をしない人居ないかな…いつも はずれで…幸せは いつ来るのかな
    く 幸せに なりたい 早く 幸せに ならないと 迎えが 来そう あの世から…(T^T)
  • くう(12月からしばらくの間Mailのみの参加) 
    6/21 21:15

    そういうのがあるんですね


    家族で楽しく私も参加してみたい



  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    6/21 21:22

    楽しそうでいいですね!

    私も地元でそういうイベントあったら、参加してみたいです
  • リル 
    6/21 21:27

    スパトライアスロン、楽しそうですね

    旦那サマともラブラブそうで、羨ましい

  • のんママ 
    6/21 21:36

    天気の悪い中、ご苦労様でした。
    私も、子供が大きくなったら、ぜひ家族で参加したいなぁ〜

    ゆっくり休んで下さいね

  • ひーたん 
    6/21 21:41

    お疲れ様でし

    気持ちいいデスよね

    私も職場まで50分かけて歩いてます
    かくと気持ち


  • 頑張れママ【ハコニワ暫く休みます】 
    6/21 21:41

    家族で参加なんてウラヤマシイ

    うちのパパは絶対歩いたりしない!直ぐに車

    旦那様がウラヤマシ

  • 美桜 
    6/21 21:43

    素敵な1日ですね〜
    私は9歳の娘と、妊娠中からずーっと2人家族。旦那居たことないから、ちょっと羨ましく感じちゃうな〜(⌒〜⌒)

    私は仕事休みの時、娘と2人でよく散歩するけど、歩くって気持ち良いですよね(o^∀^o)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    6/21 21:47

    ジャガーさんは、ジャージが似合うね。キノピー先生の服装は中途半端だよね

  • あきにゃ 
    6/21 21:53

    解りま

    木下先生のイメージはテレビではスーツが多いので、ダメージデニムは意外な感じです

    きっと似合うって言って欲しかったのかな?今日は家族での夜を過ごせてるのでしょうか?タイシ君と抱き合って旅の疲れを癒やしてくださ

  • みゅぅ(*^_^*) 
    6/21 21:57

    足場の悪い中のイベントお疲れさまです

    けが一つなく無事に終われてホント良かったですね

    私も参加してみたいです


  • ひろぽん 
    6/21 21:58

    お疲れ様です

    一緒でいいですね

    疲れていると思うんでゆっくり休んで下さい

  • 船ドラ@ゲームはしません 
    6/21 22:03

    似合うのと
    好きなのは違うって
    よくありますよね
  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/21 22:11

    何だか健康的な感じですね


    うちは歩いて5分弱の距離でも
    乗る旦那なので…歩くメタボちゃんです

    5年で40繕く太ったんで


    そして何より御子様思いの仲良し夫婦
    れます


    うちは娘の満1歳のBirthdayすらやらないとか言い出したパパですから


  • $モッチ$職場でのストレス上司代わり少し軽減(^_^;) 
    6/21 22:14

    楽しめた様で良かったです


    お疲れ様でし
    日はゆっくり休んで下さい

  • 心愛〜ここぁ〜 
    6/21 22:17

    お疲れサマでしたぁ
    しめて良かったデス



    今度ゎ…たいしクンとキノピー先生と行けたらいいデスね

  • ちびくろ♪♯強気元気健康 
    6/21 22:22

    心地よい疲れだったんです

    たいしくんを預けて夫婦で楽しめるなんて羨ましい限りです

    写真の真ん中の方はもしや、ソフトボール監督では…

  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    6/21 22:26

    ジャガーさん、会ったら抱きしめてあげ
    なんてかわぃぃ!きのぴー先生、髪型変えてみたらど〜だろう。メガネもちょっと変えてみたりして。ずいぶんイメージ変わると思いますよ。私の友達のダンナさまもそうやってかなり別人になっちゃった
    も髪型ってイメージ大丈夫かわるよ〜
  • きよみん 
    6/21 22:28

    楽しそうです

    私も参加してみたいと思いました


    何と言ってもジャガーさんとキノピーさんは 仲良し夫婦だと思いますょ〜


    羨ましいです

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    6/21 22:31

    楽しそ

    気持ち良かったかな
    メ見て分かる仲良しだね

  • きよりん†海月† 
    6/21 22:33

    羨ましいです


    家族で参加出来るっていいですよ

  • もっち 
    6/21 22:38

    すごく仲良し夫婦で、楽しそうですね


    うーん、キノピーさんは、ジーパンはなんか違いそう

    ベージュ系の綿パンとかは似合いそうな気もする…どうかな


  • かっきー 
    6/21 22:43

    スポーツしつつ癒されるなんて最高の幸せです

    それにジャガーさんみるみるスリムになりましたね

    羨ましい〜(^w^)

    旦那様とラブラブですね〜


  • なぎmama 
    6/21 22:44

    本当に仲の良い夫婦ですね

    足の湯気持ちよさそ
    木下先生すごい素敵な笑顔ですよ

  • ぶっちー 
    6/21 22:55

    キノピーは白衣似合いますね(笑
  • けんぼぉ髻=●^0^●=) 
    6/21 22:57

    モデル立ち…
    ( ´艸`)
    ステキですっ

  • どろんぱ 
    6/21 23:17

    ラブラブですねっ



    羨ましいです




  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    6/21 23:20

    いいな
    緒に参加したいよ
    ジャガーさんに会いたいよ

  • ひろ 
    6/21 23:22

    確かにスーツと白衣しか似合わなそう( ̄・・ ̄)

    他にも似合う服あるんだろうけど、確かに本人の趣味のを着ると似合わない人という感

    放置するべきか、無理矢理似合いそうなのを着せるべきか(-"-;)

    ちなみに何故似合わない服を着たがる人が存在するのかという事については常々疑問というか興味を持っていたので、いい機会だから考えさせていただきます


    しかし単純に考えて医者にはそういう人多いですよね、単に勉強ばっかしてきたからか

    あと、地位も学歴もあるから似合わなくても他人が指摘してくれないからとか

    学歴と地位のある人に客観性が足りないのはよくあるハナシで、ウチの弟もそうなんですが、ファッションはまともなのですが、中身がおかしいで


    木下先生は中身がまともなので、まだ良かったなと思いまし
  • がんもゆ〜る<多忙…ツンコメゴメン> 
    6/21 23:26

    木下先生ってジャガーさんより背が高かったんですね^^

    仲が良くて羨ましいです!
  • ひろ 
    6/21 23:26

    追記

    Tシャツよりポロシャツのが似合うと思います

    デニムはハッキリ言って似合わないと思います

    元々坊っちゃんなのに無理して庶民派を目指している所に無理があるのでは…

    憧れもあるのかもしれませんが…

    しかし似合わないものは似合わない(断言)

    ジーンズ辺りなら似合うものもありそうな感じもしますが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)