スパトライアスロン、無事に終了しました!

  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像3
森林を見ながらウォーキングするなんて幸せだなぁ…(*^ー^)ノ♪

ポイントでクイズをしたりゲームをするポイントもあったり…勿論、「足湯」(*^^*)は気持ち良かったよぉー!!
体まで温まったァ!
(^^)v

あっと言う間の4kmでした!!

沢山の参加者の皆さんと交流しながらのウォーキングは楽しくて本当に疲れずに距離が短く感じました!!

家族で楽しめて健康になる…最高!!だね!

私もキノピーとは三日振りだったのでね!(^^)再会したら抱きしめようと思ったら…

会った途端にキノピーが「このデニムどお?」

新しいデニムを買ったらしい…(-_-)

しかし…ダメージデニム(ボロファッションみたいなやつ!)

はっきり言って似合わない…(-.-)

何か…いつも思うのは…自分の趣味と似合う物が違うような気がするんだよね…

私服か似合わないと言うか・・・

スーツか白衣しか似合わないんだよね!!

余談でした!!(~_~;)

しかし…又、家族で参加したい競技です!! (*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全366件)
  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    6/21 15:46


    髪型、変えると似合う服変わりますよ



    …変えてくれないか

  • なかなかないなあ 
    6/21 15:46

    私だけかもしれませんが、キノピー先生はジャガーさんと結婚してとても幸せだと思いますo(^-^)o


    ジャガーさんは 大変かもしれませんが、旦那様から愛されてるって 素晴らしい事なので これに挫けず 妻業・母業を頑張って下さいねε=ε= 。。(ノT-T)ノ


  • ニャンコ先生(斑) 
    6/21 15:46

    お疲れ様でし
    夫婦仲が良いのはイイ事ですね
    のとこも今日は旦那の誕生日なので二人
    カラオケ
    来て歌いまくりです

  • 紅桜**飽きるまでスイスお兄さま口調** 
    6/21 15:49

    お疲れ様でし

    ジャガーさんご夫妻は、とても仲良しでうらやましいです

    我が家の両親は、顔を合わせれば喧嘩ばかりなんで。
    仲良しの秘訣、ぜひ教えてくださ

  • チカ 
    6/21 15:50

    お疲れ様でし

    二人の笑顔を見たら、ホントに仲良しなのが分かります
    毎日顔を合わせないのもいつまでもラブ△糧訣かな

    足湯、入りたい〜

  • みっちゃん 
    6/21 15:52

    お疲れ

    仲良しで良いなぁ
    ャガー横田さん痩せました

    スリムになって居たからね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/21 15:53

    さっきスパトライアスロンを知りました
    湯&ウオーキング、いいです
    私も一昨年の元旦に地元の4.5キロウオーキングに参加した事があり、程良い汗をかいて気持ち良かったで
    でも今は…体…軽くしなき


    機会があったら参加してみたいです。ジャガーさん&先生、お疲れ様でし


  • リト(*^艸^)*゚ 
    6/21 15:55

    森林浴と足湯と会話で、リフレッシュッ

    私も、家族で楽しみたいなぁ…

  • kurage>>Smile Again☆放置sorry; 
    6/21 15:57

    (笑)お疲れ様でした
    スパ〜いいですねぇ・・・

    オイラも。参加しとくんだったな


  • ピロきち♪ 
    6/21 15:57

    なんだかんだ言ってもチョ
    ラブラ


    うらやましいですぅ

  • レナ 
    6/21 16:02

    健康的で楽しそうですね
    二人幸せそうですね

  • ハナハナまろん 
    6/21 16:04

    お疲れ様でし


    仲良く一緒に過ごせる時間って大切ですよね


    仲良しさんでうらやましいです

  • みゆ 
    6/21 16:06

    ジャガーさんしやわせです

  • みゅう† 
    6/21 16:06

    お疲れ様で〜


    ご主人のイメージってスーツですよね


    ジージャン姿も見て見たいなぁ


    今度日記に乗せて下さい



  • 健二★プロフミテクダサイ♭ヨロシキ♯ 
    6/21 16:13

    写真が凄く良く取れていてツーショットがとても最高ですね

    だいし君は
    ………
    これからも3人でお幸せに


    羨まし

  • のんこ 
    6/21 16:13

    本当にお二人共忙しいんですねでもよかった会う早々けんかにならなくて、それが心配でした
  • やっぴょん☆ 
    6/21 16:15

    お疲れ様でぇ〜す。
    健康的デートだねぇ
    確かに、きのぴー先生は、スーツか白衣かもね

    わかった。

    髪型が真面目っぽいからじゃない

    ヘア→スタイル変えたらまた違うかも?

    仕事がら可能なら、カラーリングとか
    もう少し若い感じに短いと
  • ☆★ケイ★☆ 
    6/21 16:16

    お疲れ様 のんびり混浴で疲れた身体を癒して下さい

  • 薫ちゃん 
    6/21 16:16

    お疲れ様でし
    なんだかんだ言って仲の宜しい二人です
    もしかして木下パパの白衣姿やスーツ姿に惚れたんですか

    楽しそうなお二人の画像見れて良かったです
    今度は大維志君と3人で参加出来ると良いです
  • むぅちくん♪スマホ調子悪いですf^_^;) 
    6/21 16:16

    いいな


    たまには 2人で 楽しめるのもいいですよね


    でも 次は子供も連れてきたいな
    って 思うんですよ


    私も そうなんです 会社のレクとか行くと 次は 家族と来たいなって 思いますも

    私のところも3人家族なんですが 旦那よりも 子供の事を考えちゃいま


    お疲れさまでした
  • z@a 
    6/21 16:16

    お疲れ様でし



    いい汗かいていい思い出にもなりました



    真ん中の女性はどちら様ですかね



    旦那さんの笑顔がムジャキング

  •  
    6/21 16:19

    ジョギングオツカレ様でし

    足湯良いな

    北海道は涼しくて走るのも心地よさそうですね

  • ゆき 
    6/21 16:21

    お疲れさまで

    たいしくんがいない

    今度は
    んなで参加&念写真載せて下さい

  • あの子 
    6/21 16:21

    お疲れ様です

    楽しそうでなによりです

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    6/21 16:22

    お疲れ様でし

    今日はゆっくりして下さい

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/21 16:22

    スパトライアスロン
    是非、私もトライしたいで


  • しゅな 
    6/21 16:24

    お疲れです(^-^)v
    楽しめて良かったですねーヾ(^▽^)ノ
    キノピー先生も疲れが取れたのでは…

    タイシ君の元へ気を付けて帰ってくださ

  • †かおちん†【今夜退会します】 
    6/21 16:25

    お疲れ様でし


    今度家族で行けたらいいですね


  • 恋〆同志會 
    6/21 16:27

    お疲れさまでした


    楽しくウォーキング
    らやましいで



  • 鬚福増アリガト(^3^)-☆chu!! 
    6/21 16:28

    お疲れさまでした

    夫婦でリフレッシュ出来たんじゃないですか
    ましいです
    馳走さま(笑)
  • ユチョン 小2&年中ママ 
    6/21 16:29

    お疲れさまでした

    私もいつか、家族で参加してみたいです


  • ぶた 
    6/21 16:29

    お疲れ様でした。仲良くていいですね

  • わこ 
    6/21 16:30

    (ノ∀≦。)
    ごめんなさい


    余談のほうが面白くて、独り大笑いしちゃいました(≧▽≦)

    キノピーは、髪型と顔が可愛いから、ちょいワル系は似合わないかと…


  • ゆきママ@ゲーム等のお誘い× 
    6/21 16:31

    夫婦で参加お疲れ様でした


    次回は、たいし君と参加出来るといいですね

  • いの☆はちゅ 
    6/21 16:38

    私も木下先生はスーツ、白衣の方が似合うと思います

  • 理梨衣【DQX】 
    6/21 16:45

    買った服が嬉しくて、どぉ?なんて聞くなんて可愛いです

    子供みたい?(笑)


  • マミー 
    6/21 16:46

    凄く楽しそうですね

    それに幸福いっぱいな感じでLove感じます

    良い体験出来たような感じを受けます
    っちまで笑顔で元気になります

  • Rituko 
    6/21 16:46

    お疲れ様でし

    いつまでも、夫婦仲良く暮らしてくださ

    ラブラ

  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    6/21 16:47

    お疲れ様です
  • ☆じゅりあ☆ 
    6/21 16:47

    幸せそうな夫婦です

  • ひろりん 
    6/21 16:48

    一枚目の三人で写っているのは、宇津木監督ですか?(^∀^)ノ
    楽しくて何よりですね。
  • リロ‡レジェンド海賊団‡ 
    6/21 16:49

    歩くのはとても健康にいいですもんね

    私も歩くの大好きデス



    木下先生もとてもいい笑顔

    お似合い夫婦です

    次はたいしクンも一緒で

  • ダンプ☆ 
    6/21 16:50

    ジャガーさんこんにちはスパトライアスロン無事に終わって良かったです
    お疲れ様です写メどれも楽しそうな感じです登別でそんなイベントやってたんですね
    わったあと美味しいものとか食べれるといいですね
  • ダッフィー 
    6/21 16:50

    幸せそうでいいなぁ

  • 威風堂々 
    6/21 16:52

    足湯で満面の笑みイイ感じですね

    入籍5年目でも久々会ってハグハグ出来る夫婦って良いなぁ
    あたしも彼氏にハグハグされたいo(^▽^)o

    私服の似合う旦那様になるようジャガーさんがトータルコーディネトしてさしあげたら如何でしょうか♪
  • ☆神威組天羽様☆お前を離さない(^w^) 
    6/21 16:55

    幸せいっぱいですね


    うちら夫婦の見本にします

  • まちゃ☆ゆち 
    6/21 16:57

    楽しそ


    キノピーさんとジャガーさんの写メいつもうらやましいです


    うちは、はじめに2ショットでとらないよって言われたから撮ってないで

  • (*V∀V)ぁゃ…☆ッンッンして! 
    6/21 17:00


    ジャガ-さん


    こんにちわ(*^o^*)

    ぉ疲れ様でし


    楽しそうです


    あとキノピ-先生と
    ラブラフ


    素敵ですぅ



  • あおい☆スマホニワイベやりにくい(;o;) 
    6/21 17:03

    ジャーガーさん


    昨日?
    見まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)