スパトライアスロン、無事に終了しました!

  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロン、無事に終了しました! 画像3
森林を見ながらウォーキングするなんて幸せだなぁ…(*^ー^)ノ♪

ポイントでクイズをしたりゲームをするポイントもあったり…勿論、「足湯」(*^^*)は気持ち良かったよぉー!!
体まで温まったァ!
(^^)v

あっと言う間の4kmでした!!

沢山の参加者の皆さんと交流しながらのウォーキングは楽しくて本当に疲れずに距離が短く感じました!!

家族で楽しめて健康になる…最高!!だね!

私もキノピーとは三日振りだったのでね!(^^)再会したら抱きしめようと思ったら…

会った途端にキノピーが「このデニムどお?」

新しいデニムを買ったらしい…(-_-)

しかし…ダメージデニム(ボロファッションみたいなやつ!)

はっきり言って似合わない…(-.-)

何か…いつも思うのは…自分の趣味と似合う物が違うような気がするんだよね…

私服か似合わないと言うか・・・

スーツか白衣しか似合わないんだよね!!

余談でした!!(~_~;)

しかし…又、家族で参加したい競技です!! (*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全366件)
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/21 23:29


    白濁
    かぁ〜


    キノピーのトレーニングウエア姿…
    爆笑してしまった(≧〜≦))ププッ
  • ちょこたんまっ 
    6/21 23:30

    先生がめちゃうれしそうですね(笑)
    ジャガーさんにベタ惚れ
    て感じです

  • みかん 
    6/21 23:31

    お疲れさま無事に終わって良かったねラブラブですね
  • あや☆同じネームで再出発します 
    6/21 23:34

    お疲れさまでしたぁ
    人のシャメ
    幸せそうです
    しかし…タイシ君とキノピー似てます

  • ★☆みずいろ★☆ 
    6/21 23:36

    ご苦労さまでした



    私もジャガーさんと参加してみた

  • 絖伽 
    6/21 23:36

    お疲れ様でし


    キノピーせんせは意外と背が高いんです


    そしてジャージもあまり…

    白衣が似合うから、白衣に似合わないものが似合わないんでしょう


    とりあえず1度大改造してみるとか!愛妻セレクトで
  • チャム 
    6/21 23:37

    お疲れ様でしたぁ〜
    持ち良さそうで羨ましい

  • ミチ 
    6/21 23:37


    スーツと白衣しか似合わないなんて…


    大丈夫!!

    ジャージもとっても似合ってます
    (笑)\(^o^)


  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    6/21 23:38

    楽しそうですね〜

    自然の中気持ちいい感じが

    お疲れ様でし

  • ユッキ 
    6/21 23:57

    お疲れさまでした
    しそうですね

  • ☆ さとちゃん ☆ 
    6/22 00:00

    ありゃ
    いし君が いにゃい

  • きぃ 
    6/22 00:05

    痩せた
    ほっそりして
    真ん中の写真かぁわいぃ
    那様と仲良しですね
    組んで
    ちらも幸せな気持ちになります
    りがと
  • ももみん*ツンツンよろしくです* 
    6/22 00:06

    はじめまして

    お疲れさまでした。写メみてて、旦那さまとの仲睦まじさ
    らやましい限りです。私も旦那の病気が治ったら参加してみたいです。
  • ウララ* 
    6/22 00:09

    だんな様、ダメージデニムとか履くんですね

    以外で


    髪型とメガネをちょっと変えたらダメージデニムや大人のカジュアルなファッションも似合いそうで


    ともあれ仲の良さが伺える写真ですね



  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/22 00:10

    なんだかわからないけど

    お疲れ様です

  • ゆんとま旬 
    6/22 00:11

    楽しかったんですね
    せオーラが伝わって来ます

    自然の中にいると、パワーが湧きますね

  • ゆん 
    6/22 00:12

    本当にいつもジャガーさんの日記を読んでいるとたのしいで

    スパトライアスロン楽しそうです

    森林を見ながらなんて最高に気持ち良さそう

  • しほちゃ♪ 
    6/22 00:14

    そんなことはない!
    色々冒険してみて(^w^)
    色々頑張ってはりますね
    ジャガーさんも木下さんもあまり無理をなさらずにね
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    6/22 00:31

    スパトライアスロン楽しそうですね。いつかやりたいです。

    旦那様白衣お似合いですよね。デニムは濃紺の方が合うかな

  • 悪ガキのママ(仕事で少々多忙) 
    6/22 00:32

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  • †オスカル† 
    6/22 00:45


    お姉さ

    ラブラブじゃん〜



    旦那様 テレビを見てた時は 感じなかったけど 結構 背が高いのです




  • かっチャン;突然ですが退会します 
    6/22 00:54

    木下先生=白衣なら
    ジャガーさんってジャージというかトレーニングウェアがよくお似合いですよね(^w^)
  • めめ@仕事始めて多忙 
    6/22 00:55

    事件的には載っていたダメージデニムよりこちらのジャージ?のほうが似合ってますけど(笑
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    6/22 00:58

    お疲れさま


    楽しめたんですね

    いいなぁ〜


    私も参加してみたいです

  • たまや 
    6/22 01:28

    いつも中いいですね
  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    6/22 01:47


    お疲れ様でし

    腕組ん
    んてラブラブだわ〜


    とっても楽しそうやし、しばらく走ってないあたしでも完走できるかも
    いですかね

  • チビソラッコ☆(ホウチ多_(._.)_ペコ) 
    6/22 01:51

    いつもお二人
    は本当に和ませていただいてます

    いつまでも会話をわすれていないからこ
    お互いをずっと愛していられるんですね

    そんな二人をちびは目標にしてま

  • タネください!のみやび 
    6/22 02:11

    ジャガーさんの趣味に合わせようとしてるのかな?
  • りこ暴ラホンマオル。イヤオワッTELナ 
    6/22 05:46

    お疲れさまでした

    お似合いのお二人ですね
    ^ー^)人(^ー^

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    6/22 06:12

    あはは


    スーツか白衣しか似合わない…にワロス


    本人きっとソレ気に入っちゃったんだよ


    似合うとか気にしないでただそのアイテムが気に入ったから履いてるので
    …違うかな

    なんかそんな気がするぅ

    違ったらゴメンね


    なんか子供とかそうじゃな
    自分に合う合わない考える前に、その品物じたいが気に入ると欲しがったり、買ったり、着たりしな


    だからキノピ〜やんちゃな子供みたいでかわいいなぁ
    てあたしは思っちゃったんだけど


    ジャガーさん
    いぢゃ〜ん
    供が二人いるみたいで(笑)かわいいよ

  • まつ 
    6/22 08:15

    真ん中のキノピー、子供みたいな笑い顔してますね

    なんか、いい人が全面に出てて、とってもいい写真で

  • めーみ 
    6/22 08:25

    本当にジャガーさん綺麗になられました

    羨ましいです

    ママでもいつも綺麗でいたいです


    楽しみながら出来る運動は苦になりませんよね
    疲れ様でした



  • えりりん 
    6/22 08:38

    ハハハ

    ウチの
    、スーツかジャージしか似合わな

    それがユニフォームのお仕事です

  • さく坊 
    6/22 08:40

    白衣が似合うっていいかも

    うちの旦那はまったく似合ってないような…
    るでコスプレです


    トライアスロンお疲れ様でした

  • ヨウコ☆寝袋234☆アバター交換お断り† 
    6/22 09:54

    お疲れさまでした


    楽しめて良かったですね

    景色良いと、疲れもなく行けちゃいますよね


  • みっちゃん 
    6/22 11:35

    こんにちは(^-^)お疲れ様でした。こちらのニュースで映ってましたよ。今週も宜しくお願いします(^O^)/
  • あげぱん 
    6/22 11:42

    抱き締めたいだなんて(σ・∀・

    ラブラブ〜

  • ☆ちゅん☆ 
    6/22 12:12

    ダンナさんとラ
    だぁ

    楽しそうです

    運動したいな

  • あゆゅ 
    6/22 12:50

    私この近くで働いてるんですが、お会い出来なくて残念でした(_´Д`)ノ~~

    でもお褒め頂いて嬉しいで


    私が働いているとこの向かえ側にご宿泊という情報までは耳に入っていたのですが…(´ω`)


    天気はイマイチでしたが、楽しんでいらしたようでよかったです

  • みほちん(*^.^*) 
    6/22 13:40

    お疲れさまでした


    夫婦仲良く健康的でいいですね

  • *マナ(゚∀゚)マナ* 
    6/22 14:15


    木下先生のジャージ姿は

    似合ってマスヨ


  • しげ 
    6/22 14:47

    スパトライアスロン、お疲れ様でした!歩く事は、身体に良いし、地球にもエコロジー('-^*)ok!足湯は、確かに気持ち良いですよね〜(^^ゞ れも取れるし、身体もポカポカ〜(*⌒▽⌒*) キノピーの、デニム姿はちょっと退くかな(^^ゞ でも、お2人での撮影は、やはりお似合いでしたよ!
  • ☆Tomo☆ 
    6/22 16:47

    お疲れ様です


    夫婦で仲良く〜健康的なのはいいですよ


    私も近くであるなら参加したいと思いました

  • ☆7mama☆ 
    6/22 17:22

    めっちゃ楽しそうで仲良し夫婦ですね


    たしかに白衣はバリバリ似合ってますね
  • たぬきのおなか 
    6/22 18:06

    二人とも仲良いです
    旦那さんのデニム似合わないんですか?やはり白衣が1番デスカネ!温泉入りにいきたーいづ
    疲れ様でした

  • 久美子 
    6/22 21:41

    沖縄県にもウォーキングありますので是非参加したらどうでしょうか?毎年12月にありますよ。パソコンで、全国ウォーキング大会に登録したら参加したい所に、参加料払えば参加出来ます。
  • ピーチ 
    6/22 23:15

    いい思い出できていいなあっと思います
  • みょみょ 
    6/22 23:40

    楽しそうです

    日頃から身体に良い事が出来ない生活をおくっていますがたまには、自然に触れ合うのもいいですね

    真ん中に写っているかたは元全日本女子ソフトの監督さんでは…?
  • 水麒…初めての方、自己紹介読んで下さい 
    6/23 01:32

    地元なのでニュースで見ました!こんなのやってたんだ〜って見てたら、ジャガーさん夫婦が出ててびっく
    でした
    それにしても仲良しですね
    らやましいで
    そしてジャージ姿が珍しい木下先生(笑)確かに白衣とスーツ姿は似合ってますよね!私服のイメージがつきにくいのか

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:42

    何か本当楽し

    4劼、ぁっとぃぅ間なん

    楽しく運動出来て

    凄ぃ良ぃ事ですょね


    足湯
    、気持ちよさ



    木下先生の“私服”のイメージ???デス

    ジャージ姿も・・・w(゚o゚)w
    やっぱり白衣&スーツです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)