ジンギスカン食べたよォ!(^ ○^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ジンギスカン食べたよォ!(^ ○^) 画像1
北海道の本場のジンギスカンは堪らない美味しさ!!(*^-')b

私は仕事柄、北海道の各地区に行かせて頂いてますが…

ジンギスカン…臭くて癖があって大嫌いだったの!

しかし…キノピーは北海道出身だからジンギスカンが大好物だったから付き合いで食べても・・・本当に嫌だったんだぁO(≧∇≦)O !!

つい最近かな…ヘルシーなお肉で話題になって食べるようになって…同じ羊肉でも生ラム(子羊)が美味い!!(^^)
牛肉よりも豚肉よりも癖がないと思う…

ラム肉を炭火焼きで塩コショウで食べたら最高に美味しいから機会を作って絶対に食べて欲しいなぁ!!(^_-)

他にもアスパラやししゃもや甘エビ、つぶ貝も生や焼いて頂きましたがこれが又、美味しかった!!(^_^)v

やっぱり、北海道って食べ物、最高だね!!

これで明日(今日)も頑張るぞぉー!!\(^^)/
4kmウォーキングだけど…
(~_~;)


会場でブログの仲間に会えたらいいなぁ・・・ (^3^)/

では…Good nightです!

 
  • コメント(全312件)
  • マドレーヌ 
    6/21 12:57

    いいなぁ〜

    私も食べたいです



  • 弥樹(多忙の為マイペースで…) 
    6/21 12:57

    昨日食べましたぁぁ

    礼文島出身だから
    も大好きですよん(*^□^*)
  • HanKun 
    6/21 13:03

    おいしそ〜(笑)

  • ゆか 
    6/21 13:05

    私は 北海道にいるけど つい最近食べたけど やっぱり家族で円を囲みながら 焼き上がるまでワヤガヤしていたのに 食べる時シーッとなる事がある
    んでだろう
    も みんなで円を囲みながら食べるのって美味しいよ

  • ラーク 
    6/21 13:09

    良い物食べてますね
    ましい
    海道でも食べれませ

  • カル( ̄ω ̄)vしばらくお休みします。 
    6/21 13:12

    横田さ
    こんにちは

    オレジンギスカン大好きで


    横田さ
    是非とも木更津に来て下さ

    必ず応援に行きますから

  • ‡雪‡ 
    6/21 13:23

    美味しそう…

  • 吉本剛 
    6/21 13:46

    お気持ちよくわかります
    も北海道に住んでた事がありましてはじめてジンギスカン食べた時は『匂い』のキツさが印象に残りました。今は大丈夫ですけどね・・・。
  • ロップ☆ 
    6/21 13:58

    これから 北海道は海の幸も美味しいですよ〜
    ニ アワビ などなど…

    マトンは臭みがありますね〜ラム肉は臭みが少なく食べやすいです

    海の幸 山の幸も美味しい時期なので家族で遊びに来て下さいね
    体に気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • かい 
    6/21 14:04

    デパートの催事場でも、北海道展は一番人気です!
    北海道展の時は、店内の人工密度が高いですね

  • えっchan 
    6/21 14:11

    ジャガーさんジンギスカン美味しそうですね

  • ☆MARON☆ 
    6/21 14:13

    タレのジンギスカン美味しいのに(≧ω≦)bお勧めは【ながぬまジンギスカン】です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • りりぃ 
    6/21 14:22

    いいな
    おいしそう



  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    6/21 14:32

    もう、終わったかな


    ジンギスカン、わが家では、味付き肉の定番です(^^)♪

    お勧めは、松尾ジンギスカンだなぁo(^-^)o

  • 止めます 
    6/21 14:38

    こんにちわ

    ジンギスカン美味しいですよね

  • 洋子 
    6/21 14:55

    私も修学旅行で北海道に行ってジンギスカン食べましたよ

  • レオニダス@h☆aquamarine 
    6/21 14:58

    北海道だと、タレにつけこんだものが主流かも

    実家も長沼のジンギスカン買って

    東京でも有楽町で買えます

  • てっちゃん 
    6/21 14:58

    ジンギスカンいぃな

  • ∞みかりん∞ 
    6/21 15:59

    おいしいでしょ?


    私は東北北部生まれなんですが


    焼肉といえばジンギスカンでした



  • バカボンド 
    6/21 16:21

    いいな
    外食

    うちは 外食なんとなぁ


    あたしもいきたぁー

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    6/21 16:29

    私もジンギスカン大好き

  • イトカワ 
    6/21 17:06

    私も食べたこと有りまして、他の肉より、私はとても美味しいですね、私はとても大好きです、むーたんより、ジャガー横田さんへ、
  • そら 
    6/21 17:43

    こんにちは

    私も ジンギスカン好きで

  • もぐ 
    6/21 17:45

    ジンギスカン美味しかった。私は、まだたべたことありませんよー一度機会があったら挑戦してみるね。
  • *チィ姫* 
    6/21 17:52

    ジンギスカンゎ長沼ですよ

    登別いきたい

  • ひろろん 
    6/21 18:13

    わからないよ
  • 天神 
    6/21 19:39

    ジンギンスカン、食べたい

    おいですか

  • 龍凛 
    6/21 19:55

    いいな
    べたい
  • モモニャン 
    6/21 20:46

    ジンギスカン駄目だ

    何故か修学旅行先の牧場で羊の群の横で

  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでしたっ☆ミ) 
    6/21 20:53

    私も生ラム食べる前までは臭みがあって嫌だなぁ〜っていう食べ物でした

    美味しさを知った今では好きな食べ物になってます

  • あみりん☆ 麻美お姉ちゃん大好ち(*≧m≦*) 
    6/21 20:57

    キノピーの日記でも言ってました(☆▽☆ )
    ぼぉーっとしてたら取っちゃいますよ(
    )クークックックッ
  • ペンペン (゚ω゚) 最近…放置気味 
    6/21 21:00

    まだまだ 美味しいものあるから 食べて欲しいなぁ…北海道は最高よ\(^o^)
  • ナンクルナイサ(ハコニワ モンプラ○) 
    6/21 22:02

    ヤギとダチョウも食べた事ありますか?
    獣臭いけど、ヘルシーで美味しいですよ
    ジンギスカンも美味しいけど、ヤギとダチョウも美味しいですよ。


  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/22 00:07

    ジンギスカンかいいなぁ

    食べてみたい

  • 江口 初枝 
    6/22 00:20

    私の旦那も、嫌いなんですよね!独特な匂い味が、私は、ダイエットの為に買って来て、食べるんですけど、私は、嫌いじゃないなあ
    本場の美味しい物を食べれば、旦那も好きになってくれるかなぁ〜私も北海道の美味しい物食べた〜

  • たまや 
    6/22 01:27

    ジンギスカン上手そうです

  • おおちゃん 
    6/22 02:12

    私もニオイが苦手です(>_<)でもビアガーデンや焼肉屋さんのジンギスカンはなぜか美味しいんですよ〜不思議で

  • ぼうちゃん☆ 
    6/22 02:20

    写メかわい〜

  • めぐにゃん 
    6/22 03:04

    贈るのぉひ。
  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    6/22 04:11


    沖縄でヤギの刺身挑戦して下さい


    ヤギ汁は、私
    なので、ジャガーさんもきっと
    も…

  • 美咲ちん 
    6/22 07:06

    私も北海道出身でジンギスカン大好きですょ


    美味しいですょねぇ

  • こまり 
    6/22 07:36

    嫌いを克服出来て
    すごいです

    また仕事頑張ってください
  • しげ 
    6/22 09:01

    ジャガー姉さんの、写メール可愛いですね〜
    (^▽^)ノジンギスカンも、食べたいよ〜(^^ゞ そう言えば、今日、プロレス雑誌、発売されました!全部、三沢光晴社長の、カラー紙でした(^o^) 今でも、寂しさが込み上げて来ます!それ以上に、心配なのは、斎藤彰俊選手です(´・ω・`) かに、三沢光晴社長の、最後の対戦相手だったけれども、Noahファンの、執拗なバッシングが無いか心配です(´・ω・`)斎藤選手の、インタビュー記事も、カラーで、かかれてました!斎藤選手の天を見上げ、泣いてる姿が、痛々しく感じました(=_=;)記事も、読みました!プロレスをしている以上、事故と怪我は、避けては通れない道だと、自分は、判っております!プロレスファンならば、斎藤彰俊選手をひつように、バッシングだけは、避けて欲しいのです(/_;)
  • たか☆星柄寝袋☆No.72  
    6/22 13:16

    札幌から、
    今、愛知県に住んでます

    ジンギスカン、なかなか置いてなくて、あっても...


    しかも高いし...



  • ジロチャ 
    6/22 20:06

    ジンギスカンといえば ソラチのたれ!
  • ゆめあ 
    6/22 22:30

    ジンギスカン、私大好きで

    初めて食べた時ちょっと感動しちゃいました

  • 倖田來未 
    6/23 12:18

    ジンギスカン美味しそう
    北海道って本当食べ物美味しい
    ですよね〜去年の暮れに北海道の友人が贈ってくれた。毛ガ
    すごく美味しかった
  • ライム 
    6/24 15:55

    私も、北海道出身です。ジンギスカン最高です。味付きが、美味しいですね〜長沼と言う所の肉が、美味しいです
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:35

    ジンギスカンとぃぅ

    ゃはり、私も癖がぁって〜 と思ってたケド

    子羊ゎ→美味しぃんですね


    北海道
    ってみ
    美味しぃ物

    いっぱいぁるょね


    木下先生→北海道出身なんですね

    知らなかった
    (スイマセン
    ) f^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)