やっぱり、あっさりとバイバイ! !(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり、あっさりとバイバイ! !(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり、あっさりとバイバイ! !(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり、あっさりとバイバイ! !(~_~;) 画像3
大維志は順応性があるのか・・・

私だけで無く…もう一人の母と言っても過言ではない姉にも・・・パパ(キノピー)には当たり前だけど…(-_-)

離れる時に後を追ったり泣いたりしないんだよね…(^_^;)

習慣になってるんだろか・・・

誰にでも馴れて抱っこするしチュー!もしちゃうしね!!(>_<)

まれに行かない人も居ますが…(^^;

以外と私の可愛い後輩レスラー達に行ってくれなくて…(;_;)

体が大きいし・・・中には性別不明タイプも・・・居るから?(^o^ゞ(笑)
内面は皆、優しいお姉さんなのにね!!

とにかく…ママは複雑に別れる訳です…(T_T)

本当に…複雑だよね!?
追われて後ろ髪引かれるのも辛いし・・・かと言ってあまりあっさりしてるのもねぇ… (-_-;)

まァ! いいか!!(^_-)

 
  • コメント(全262件)
  • まーちゃんママ 
    6/21 08:13

    娘の時は毎日のように保育園でバイバイするとおおなきでした。息子もそうなんだろうと覚悟して行ったら…まったく
    っさりバイバ
    いいのか悪いのか親は複雑だよね

  • もも 
    6/21 08:21

    大維志くんかわいい!!!

    大維志くんは、えらいですね。

    うちの2才の息子は、トイレまで、追っかけてきます。泣きながら(>_<)

    子育ては、本当に、大変です。
  • まりゆう 
    6/21 08:25

    外 で
    誤字が気になりまし


    たいしくん、本当は寂しいのに気丈に振る舞って我慢しているのかもしれませんね。
    たいしくんと同じくらいのうちの息子がそうだったん

  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    6/21 08:45

    ジャガーさん、イイじゃないです

    ウチなんか、同居中の姑には激しく後追いするのに、母親である私には、ナシですよ

    私って
    と思いますよ

  • ちぃすけ 
    6/21 08:47

    笑顔で バイバイは有り難いですよね〜

    泣かれると、仕事中 ふと気になる時がありま

    仕事と 子育てどちらが大
    って自問自答…みんな 同じかなぁ〜?
  • きらら☆ 
    6/21 08:54

    たいし君おりこうさんだね(^_^)後追いで泣かれると、つらくなるけどね。わたしの子供二人娘いるんですが下の子は
    ベッタリです。来年幼稚園なんですが心配ですよ(^_^;)
    上の子は反対
    なんで親が少し寂しがってるよ
  • cаро  
    6/21 09:35


    最近の子供は昔と比べしっかりしてます



  • いもようかん☆ 
    6/21 09:39

    後ろに御夫婦が写ったポスターがあったので気になります
  • キース☆ 膝の軟骨が磨り減って痛い(T_T) 
    6/21 09:41

    大維志君は顔が小さいね(^-^)

    お母さんの顔の半分しか無いよ(^-^;

    将来もプロレスラーかな?
  • しげ 
    6/21 09:48

    やっぱり、たいしくん可愛い(*⌒▽⌒*)愛らしいっすヾ(^▽^)ノジャガー姉さんには、甘えん坊なんですね〜('-^*)思いきり甘えられた後に、後から、居ってきて泣かれたら、やっぱり辛いですよね〜(=⌒ー⌒=)でも、たいしくんは、それが無いから、少し淋しいてますよね(´・ω・`)泣かれても、困るけどねヾ(^▽^)
  • ゆう 
    6/21 09:55

    追われて、泣かれたら、めっちゃつらいですよ

    明るく送り出してもらった方が、安心して、仕事でき

  • サマ☆ハン 
    6/21 10:42

    私も姪っ子に抱っこさせてもらえるまで、かなり時間を擁しました

  • 陽子 
    6/21 11:02

    でもっ


    やっぱりパパとママが一番
    のですよね

  • KIKI☆ 
    6/21 11:13

    わたし
    は、高1一番下は年長の4人のママですが、保育園に置いてくとき

    『ママ〜ぁ


    と泣かれると自分が泣けちゃうくらい辛かったです


    後追いしないのは、偉いですよ

  • クミネコ 
    6/21 11:15



    周りの方に、とても愛してる証拠なのでしょう


    素晴らしいですょ


    立派に成長することでしょ


  • チロチョ[レオ] 
    6/21 11:18

    あっさり(; _ ;)/~~バイバイの方がいいですよヾ 泣かれたりしたら落ち着いて仕事できません
    たいしくんは賢いのです

  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    6/21 11:25

    うちの子は家の中でも後追いしてたし、小3の今でも(いるはずの)私の姿を探します
  • ピア 
    6/21 11:30

    毎回楽しく日記を拝見させていただいておりま
    本当に良いお母さんしてますね
    維志君への愛情が伝わってきます


    私も見習わなきゃ



  • パワフル 
    6/21 11:30

    分かります
    外にあっさりされちゃうとこっちがウルウル(ToT)気分になっちゃったりして(笑)
    ジャガーさんに抱っこされてるたいし君、とっても嬉しそう
    っても良い笑顔です
    ママが一番
    すね

  • グッキー・Gucky ネズミ=ビーバー 
    6/21 11:54

    維志ク
    しく
    気に
    V(^-^)V
    大に育ってますね
    o(^-^)o


    すがは
    ャガーママサンだー

  • ヨーコ() 
    6/21 12:17

    子供ながらにわかってるんだろうね〜(^o^)

    えらいぞ〜たいし君
  • 綾。 
    6/21 12:26

    可愛いですよ
  • らんらんだよ。 
    6/21 12:45

    大維志クン、偉い。(*^_^*) 我が家の娘は泣いてます。
  • チャロ 
    6/21 13:38

    確かに寂しいですよ



    私には2歳になったばかりの男の子がいて平日は保育園に行っていて、もうすぐ1年になるのですが、朝預ける時に泣くのがまた再開してしまい困っています


    わたしがいなくなるとすぐ泣き止んで遊ぶみたいですけどね



    ジャガーさんに甘えて抱きついてるタイシ君とっても幸せそうです

    やっぱりママが一番だと思います

  • バハムートモモ 
    6/21 14:00

    これが いつか でかくなって
    泣いて追いすがる日がくるんですよ。うちの子も2歳のプチ反抗期がなくて4歳で反抗期が来たんで 親が体力テキにしんどかった。
    まさか4歳相手にどつくわけにいかないし。
    でも次の第二次セイチョウ期の反抗期は目の前

    体力つけて迎え撃つ
    もりです!
    ジャガーさん頑張れ

  • ☆MARON☆ 
    6/21 14:11

    子供って、大人と違って、まっさらだから、本能的に生きてく為の方法を大人より知ってるのかも(*^▽^*)
  • みいのら♪ 
    6/21 15:57

    ママといるとき、きっとサイコーに満足できてんじゃないでしょか(^O^)
  • まま 
    6/21 16:20

    はじめて、コメントします
    うちの息子(2歳)も幼稚園に行ってるんですが、順応性高いみたいで、あんまり泣いたりしないです
    少しママは淋しいですけど
    でも泣かない子が泣くとめっちゃ心配になりますよ〜

  • ぷりん 
    6/21 16:39

    ました

  • ララセブン 
    6/21 17:15

    可愛い盛り真っ最中だなぁ
    思えて 羨ましい一
    もぅ 子育て終了してしまった
    かしくも思え

    たいしくん だんだんと 可愛くなっ

    これからも 楽しみにみてまぁ〜

  • :マロン: 
    6/21 17:29

    たいちゃん
    っごいかわい
    ですよ

    ジャガーさんの気持ちすっごいわかりま
    後追いしなかったり すると淋しいですよね
    ちは、もう中二の娘だから
    いても来ないですよ
    分が欲しい物を買うときだけです

  • もぐ 
    6/21 17:41

    あつさ
    淋しいかもね。なんでと想う時があるよね。私も子供たまに実家に預けたときにジーガーさんみたいな経験しましたよ。でも
    りは、いいかとあきらめました。(笑)
  • ハロ*スコシお休みシマス* 
    6/21 20:35

    初めまして
    私は2歳の息子と4歳の娘のママです


    大維志君のそのたくましさ、私は好きだなぁ
    かにママとしては複雑だけど、でもこれから先 それが何かに結びつく気がしま
    強く優しくたくましい大維志君ですよ

  • あき 
    6/21 21:46

    家にも3才の子が居ます
    愛い盛りなのに私も仕事してるので親的には別れが辛

    心配だし〜
    も以外に子供(特に男の子)は、他の伯母や祖母に抱っこされてケロッとしてますよね
    マ悲しいぃ〜(ToT)
    ジャガ〜さん、お気持ち、よ〜っく察します。°・(>△<)・°。


  • 千華 
    6/21 21:55

    愛情たっぷり受けて、気持ちに余裕があるんでしょうね。親が不安がると子供にも伝わるって言うし
    大物になりますね

  • §ハッピー§ 
    6/21 22:17

    たいし君大きくなりましたね。今一番たいへんですね。色々な事を吸収するから
  • 赤い彗星のシャア‡博多‡氷室組‡  
    6/21 22:32

    ジャガーさんの子だから、わかってるんですよ


    泣いたらお母さんが気になって試合行きにくくなっちゃうことを



    だから、笑顔でジャガーさんのこと見送ってるんじゃないかな?


    よく出来た子供さんですよ


    大維志くんきっと大物になります



  • あさみ 
    6/21 22:51

    あっさりした性格なんですね。親御さんの仕事柄、良いことだと思うんですが。しかし、その子供の性格に甘えないで欲しいです。子供って案外、寂しさを感じているもんですよ。
  • ちこチコ 
    6/21 23:58

    小学一年の娘がいます。
    家の子も保育所に預けたばかりの頃(二歳半)は、あっさりとバイバイされて…寂しかったなぁ。でも数日後、他の子が別れ際に泣いてるのを見て、「私も!」と考えたらしくて、服にしがみついて離れなくなりました。
    保育所に預けるまでは、大人ばかりの世界で育ててしまって、同世代の友達を作ってやれなかったから。
    保育所では沢山の事を学びました。もちろん親子で。
    タイシ君もママもパパも、これからが勉強ですよ!
    がんばって!
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/22 00:05

    なんかものたりないよね

    親としては何かハプニングがあれば面白いけど

  • 群青⇔紅《SO YOUNG (/_・、)ノ~~》 
    6/22 00:36

    きっと横田さんの人柄が良いからですよ
    たいしくんはいろんな人にかまってもらってうれしいんだね

  • しほちゃ♪ 
    6/22 00:41

    幸せいっぱい
    いつまでも素敵なジャガーさんでいてね
  • ☆アベル☆ 
    6/22 03:52

    たいし君の着てるTシャツ
    ちがい娘も着てます
    愛い

  • 瞳 アバコン目標達成ありがとう感謝(о´∀`о) 
    6/22 05:55

    感動の再会が、あると思えばgoodのような気がしますよ(*^-')b
  • ノリゾゥ 放置状態解除お誘いご自由にどうぞ 
    6/22 09:08

    ウチの二人の息子もそんな感


    兄ちゃんは人見知りというか変な顔したのがあったぐらいで誰にもついていってしまうぐらいである意味こわいぐらいで、下の子は人見知りしたし別れる時に少し泣くけどあとでけろってしてるぐらい


    少し複雑な気持ちだけど、どうしてもの時預けれないのは(ウチは見てもらえる身内が近くにいないので)困るので二人には感謝してます。
  • はる★ 
    6/22 16:13

    たいしくんかわいいですね

    うちの子供の予定日
    たいしくんの誕生日でした

    誕生日も1週間ちが
    ですょ

  • ゆめあ 
    6/22 22:57

    うちも結構あっさりです

    ちょっと寂しいですよね

  • ピーチ 
    6/22 23:12

    いいお姉さんいてよかったですね。仕事も、子育てがんばりましょう。
  • ディズニー 
    6/22 23:26

    たいしくん可愛い

    ジャガーさんの写メ外人みたいですー

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:28

    確かに

    ぁまりに、あっさり
    どこか寂しぃ気もするケド


    大維志

    ちゃんと良い子にしてて、偉ぃね


    最近ゎ→ハンバーグ
    催促
    ぃですか?

    ジャガーさん
    維志君の 2SHOT
    っても良い笑顔です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)