スパトライアスロンて知ってる! ? (*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/スパトライアスロンて知ってる! ? (*^^*) 画像1
明日開催される「登別スパトライアスロン大会」にキノピーと出場させて頂きます…(o^-')b

スパトライアスロンとは温泉地で行う健康の為のスポーツで10kmジョギングコースと4kmウォーキングコースがありまして「足湯」に浸かりながら楽しみながら皆さんと一緒に行う競技?みたいな感じです…
今、登別に向かう車の中です!勿論…千歳まで飛行機ですよ!
(^_-)
北海道はやっぱり寒いねぇ!!(>_<)

今回は大維志くんはお留守番ですが家族で楽しめるスパトライアスロン!次回は是非、家族で楽しみたいなぁ…と思ってます!!(^_^)v

足湯に浸かりながら…なんてほのぼのと出来ていいと思わない?

競技と言うとガツガツと一位を狙うみたいな感じだと小さい子供とは参加出来ないものね!? (~_~;)

お近くの温泉地で「スパトライアスロン」開催されてるかも知れないですから…是非、グリ友の皆さんも家族で楽しまれて見てはいかが!?
(*^o^)/\(^-^*)

キノピーは沖縄で仕事なので当日入りです!
(;o;)

大維志は姉の家にお泊まりです…(;_;)

次回の更新は姉に預けに行って「ママはお仕事だからいい子に待っててね!」の時の写メをアップします。
後を追って泣いたかって!?

な・・・訳ないでしょ?
( ̄∇+ ̄)フンッ!(笑)

 
  • コメント(全228件)
  • チコリー 
    6/20 22:25

    足湯はかなり気持ちいいですよね!!


    歩くのも気持ちいいし、北海道の景色は心が洗われるだろうなo(^-^)o


  • †かおちん†【今夜退会します】 
    6/20 22:26

    楽しんできて頑張って下さいね

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    6/20 22:26

    こんばんわ


    トライアスロンですかぁ…テレビで見た事はあるけれど 私は苦手です


    ジャガーさんは旦那さんと二人で頑張って下さいね



  • つくし(^0^)/ 
    6/20 22:27

    頑張って(^^)/~
    応援にも行けないけど、いつか参加したいです

  • ☆響輝☆hibikiママ☆ 
    6/20 22:27

    北海道はまだ寒いです彡(-_-;)彡風邪気をつけてくださいね(^^)
  • 凛々 
    6/20 22:32

    キノピー先生のラジオ聴きました
    かったです
    縄楽しんでるみたいですね
    日はキノピー先生と一緒ですね
    イシ君がいればもっといいのに

  • ☆花蝶風月☆ 
    6/20 22:32

    知ってますよ

    今、登別に住んでま

    こっちは雨だから足湯は…

    登別温泉に大湯沼と言う所があって、そこの近くの散歩コースに行くと、温泉の流れる川の横を歩け

    天然の足湯に入れますよ

    温度もちょうどいいです

    その川の泥を手につけて、ながしたらツルツルになりますよ

    明日も雨の予定です

    晴れてたら、行ってみるのもいいとおもいます

  • 雀の赤ちゃん 
    6/20 22:33

    頑張ってきて下さい。応援してます!

  • かい 
    6/20 22:35

    凄いハードな競技を想像しちゃってました…(・_*)\ペチ
    楽しそうですね!私も参加してみたいです!
    温泉大好きなんです…(^_^)v
  • ひとみ 
    6/20 22:36

    頑張ってくださいね


  • 威風堂々 
    6/20 22:37

    知りませんでしたぁ

    足湯に浸かりながらとはのんびりしていて良いですね

    別れ際、グズって大変だと、あずけづらかったりするから、大維志くんは偉いですね♪
    幼いながらも、共働きの両親の状況を理解しているのでしょうか?
    頻繁にお姉様が登場されてますが、やはり回りの協力を得て子育てされてるんですね。
    私も周囲と協調性を大切にしなければならないと、ジャガーさんの日記を読み気づかせていただいてますm(__)m
    それにしても、ママとしては、あっさりバイバイされるとさみしい気持ちもありますかぁ?

    明日は頑張ってくださいませ(*^O^*)/

  • チョッパー 
    6/20 22:39

    登別は隣の街です。足湯にも入った事ありまし
    すごいいいですよぉ

    明日応援に行っちゃうかなぁ〜
    頑張ってくださいねぇ〜
    天気悪そうですねぇ


  • *理沙* 
    6/20 22:41

    表情もとても
    わいらしすぎ

  • ☆Μαγοη☆時々放置(-o-;) 
    6/20 22:42


    明日は…スポーツをする日なのかな?

    長女が通う中学校で《ワクワクウォーキング》と言うのがあり、42.195劼鯤くの


    小学生は9〜22を歩きます


    小3の次女は14


    明日は役員でお手伝いしながら娘たちを応援


    ジャガーもキノピーと二人でのんびりと頑張ってね〜



  • あおい 
    6/20 22:44

    パトライアスロン
    めて聞きましたぁ

    ジャガーさんの日記を良く読ませて頂いてるんですが、同じ2歳児のママとしてすごく共感する事や勉強になる事が沢山あるのでホントに楽しい&勉強になり一石二鳥って感じです
    れからも日記楽しみにしています


  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/20 22:45


    観たことアル


    頑張ってねぇ

  • ニーニ 
    6/20 22:46


    足湯につかりながら

    楽しそうです

    私もやってみたいo(^-^)o!!笑
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/20 22:51

    あまりわかりません

    すみません

  • 鶴瓶 
    6/20 22:53

    今日 登別熊牧場行って来ました
    目お会いしたかったです
    日は頑張って下さい

  • NANA 
    6/20 22:56

    夜はまだ寒いので風邪引かないように気を付けて下さいね

  • かずぴー 
    6/20 22:58

    足湯ですか、いいですね
    度、行ってみたいで
    は、苦手ですが、障害のある、小学生の妹と、のんびり、足湯に入って、
    いな
            妹にも、勉強になるし、人との、触れあいがあるし
    張ってくださいね

  • ソナ 
    6/20 23:02

    明日は旭川に行きま



    反対方向です

  • ダンプ☆ 
    6/20 23:03

    ジャガーさんこんばんは
    海道は寒いので風邪ひかないように気を付けて下さい

    大維志くんは留守番ですか残念ですね
    キノピー先生と2人で頑張ってね

  • 絖伽 
    6/20 23:05

    キノピーせんせは沖縄→北海道はタイヘンです

    体調崩さないようにゆっくりスパを楽しんでください

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    6/20 23:15

    癒されながら頑張ってきてくださいね

    くれぐれも体調に気を付けてください

  • ピノコ♪ 
    6/20 23:23

    ジャガーさんこんばんわ
    記を読んでビックリ
    海道に来ているんですね〜


    ジャガーさんに会いたいよ
    別は札幌から
    3時間位です

    ぁぁ〜ジャガーさんに一目会いた

    たいしくんは今回お留守番なのですね

  • しげ 
    6/20 23:30

    スパトライアスロン、出てみたいです(*⌒▽⌒*)こちらは、まだ無いみたいです(´・ω・`)たいしくんは、静かにお留守番なのね(゚Д゚)でも、泣かずに、バイバ〜イ(^o^) 普通は、後を追って泣くんだけど、さすがジャガー姉さんの、お子様ですねヾ(^▽^)ノ強いっうか、100% ジャガー姉さんの純血を、受け継いでますね(=⌒ー⌒=)さすが〜(^o^)ジャガー姉さんの、教育が、良いのかな?それにしても、キノピーは、沖縄県から、北海道かいΣ( ̄□ ̄)! ちょっと、遠すぎやないかい(゚Д゚)
  • 。+mo桃mo+。 
    6/20 23:39

    頑張って下さ

  • りえ 
    6/20 23:39

    スパトライアスロンいぃですねぇ


    機会があれば参加してみたぃです


    体に気を付けて頑張って下さいね

  • 向日葵★猿友會No.83 
    6/20 23:58

    多忙な中お疲れ様で
    お仕事で参加ですか
    湯いい
    たいし君凄いですね
    れれば大丈夫なのか
    ママ達忙しいのわかってるから頑張ってるのか

  • もっぴ〜* 
    6/21 00:04

    素敵な競技があるんですね。初めて知りました(^_^)

    足湯入りたい
    走って、歩いて、足湯!

    身体もリフレッシュ出来て気持ちも良さそうですね


  • ★オヒメサン★ 
    6/21 00:04

    かわい

  • ぐっちん 
    6/21 00:16

    スパトライアイスロン知ってます


    この間
    見まし


    でも運動が余り得意じゃない私には自身がありません



    ジャガーさん是非位目指して頑張って下さい

  • あや☆同じネームで再出発します 
    6/21 00:26

    スパトライアスロン
    めて聞きました。足湯なんていいですね

  • 暗黒騎士マム 
    6/21 00:45

    頑張って!
  • さく坊 
    6/21 00:55

    スパトライアスロン頑張って下さ
    北海道の思い出になるといいです


    福岡はもうすごい暑さですよ〜

    梅雨入りしたのに雨が降らずなんだか真夏です

    あ、明日から雨が降るみたいです

    洗濯物に悩むなあ

  • anst(*^o^*) 
    6/21 01:21

    スパトライアスロン
    そう言うのがあるんですね

    ‥拊してみょ-

    明日頑張って下さい

  • カノン 
    6/21 01:39

    知ってますょ


    って…明日行きます


    ジャガーさん夫婦を見たく


    ついでに芸人さんも(笑)

    キノピーの故郷もどこかわかります


    明日楽しみ

  • $天草ギン$ 
    6/21 01:55

    こんばんわ〜
    張って下さい

  • アラチュー*クリ*ドリ*ヴァルハラ*メイン、基本無言 
    6/21 02:33

    初めて聞いた
    近くに
    山あるけどやってんのかなぁ〜
    20日も
    って来たけど………
  • ウララ* 
    6/21 02:59

    いいな

    参加してみたいです


    腰痛持ちなのでタイム競う競技などは無理ですがマイペースで楽しく参加できる感じで良いですね


    愛知県に住んでるのでこの近辺であったらいいのにな


  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    6/21 03:29

    初めて聞きました。そんなんがあるんですね。私も参加してみたいな〜。
  • ぴめこ 
    6/21 05:10

    新潟でもやったみたいですよ?!春に温泉旅館お泊りセット付きツアーとかあってTVで宣伝してました。…何それ?て感じで行かなかったんだけど、もし、今度また新潟の何処かでやるとしたら来て下さいね
    くにゴメンナサイおやすみなさい
  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    6/21 07:13

    おはようございます

    今日も登別天気悪いです


    気温は12〜3℃かな
    海道は梅雨がないはずなんだけど、今時期いつもこの天気
    の天気でもやるんですかね


    風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • мιяμ今までありがとう★彡 
    6/21 10:31




    始めて聞きました


    ジャガーさん無理せずに

    楽しんで下さいね

  • よっすぃ〜 
    6/21 12:02

    初めてしりました
    たしジョギングも温
    も好きなんで合っているかもです
    速調べます

  • soup 
    6/21 13:15

    札幌住みなので是非登別までジャガーさんに会いに行きたかった


    次回も北海道入りする時にはブログに
    願いします



  • えりりん 
    6/22 08:30

    ウチの近くだと、湯本温泉で毎年やってます

    参加者は浴衣姿で走ってますよ


  • アンディ 
    6/22 22:40

    知りませんでした

    足湯?…なんですね

    読んでいたら参加したくなりまし


    ペットも一緒に参加出来たら更に面白そうなのですが

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:20

    トライアスロ

    と聞くと、
    ハードなイメージですが

    運動が苦手な、私ですが
    なんだか いけそぅな気がする


    な〜んちゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)