何か…(T_T)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…(T_T) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…(T_T) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…(T_T) 画像3
ちょっと前の大維志の写メ見て…

大きくなったなぁ…ってシミジミ…(;_;)

まだ一年程前なだけなのにね…(>_<)

成長が嬉しい…でも人から「今が一番可愛い時だね!」・・・と言われる事が多いから・・・育て上げたお母さんはやっぱりそう思うんだろうね…

子はいくつになっても心配だし可愛いのは当たり前だけど…

六歳までに一生分の親孝行をする!!って言うくらいだからこの時期の可愛さは格別なのかな…(^_^;)

過ぎて見ないとやっぱり分からないものね! (~_~)

産んだのが、つい最近のように感じる…

大変探ししたら切りがないけど日々の成長を目に焼き付けて置かなきゃだ!!(^_^)v

大維志にも兄弟が居たらいいのに…って思ってる…

奇跡は中々二度は続いてくれないね…(^_-)

でも諦めてないよ・・・更年期になるまで頑張るよォ!!\(^^)/

タイムリミットが近いからさー!!(^_^ゞ

後で後悔したくないから!!
今出来る事を頑張るよ・・・
大維志で十分なんだけどね!!・・・贅沢言わせて貰うと大維志が将来相談出来る兄弟が居たらいいかな…って!!

日々の成長を楽しみながらおせんべいな私です。あっ!オセンチだぁ…(笑) Good night!!

 
  • コメント(全478件)
  • ひらり 
    6/20 16:39

    はじめまして
    いつも楽しく読ませている頂いてます。
    ジャガーさん
    兄弟に対する気持ち
    うちも同じだったの
    本当によくわかります。
    頑張ったからといっ
    必ず成果がある訳じゃないのが辛いけど
    始めない限り 何も始まらないか

    頑張って下さい。
    応援してます

  • 美雪 
    6/20 16:47

    凄く大きい下さいなりましたね
  • タヌタヌ 
    6/20 16:49

    気持ちわかります

    私も二人目欲しいです…けど…ゆく年には勝てずに…
    でも…私も諦めず頑張ってみようかな。ジャガーさん!ファイトですね

  • §ちびちゃん§ 
    6/20 17:08

    ちょっと前にジャガーさんが女の子のお子様を授かる夢を見ました


    きのぴーさんが大変身してました


    私も高齢出産の為に2ヶ月の赤ちゃんに兄弟を作ってあげたいです


    でも今大変すぎるから考えられないわ

  • きのこ 
    6/20 17:20

    私も
    兄弟をと思ってたけど…育児で疲れてたりタイミング法もうまく行かなかったです

    でも…昨年
    新築を考えて年末引越しをしようとした
    授かりました

    あと少しで
    も対面できますが…まわりの人の話を聞くと仕事を始めたり今を建てたり新しいことをしようとする
    も授かることあるみたいで

    迷信かもしれませんが…
  • **kari** 
    6/20 17:20

    昨日の中居君が出て
    見まし
    今の子供達って凄いですね!おばあちゃん先生、凄く勉強になりました。ついつい赤ちゃん言葉を使ってしまうけど気をつけなければ
    ちの2才半の双子ちゃん達は、私が足をぶつけたりして「イタタタ…」と言ってると娘が「ママだいじょうぶ〜?」と優しい言葉をかけてくれてさすが女の
    と思ってると、その後で息子が「だいじょうぶ
    いじょうぶ
    と…何か同じように言ってるつもりなんでしょうけど思わず笑ってしまいました
    しい子供達で

  • まる子 
    6/20 17:22

    初めまして

    ウチは長男が中2…う〜ん
    に私の背を抜かしウッスラすね毛
    タイシ君位の頃はメッチャ可愛くて懐かし

    でも互いに空手をやってる共通点から自宅で組手したりと反抗期だけど乗り越えられそ

  • やまこ 
    6/20 17:29

    赤ちゃんじゃなくなるとなんか寂しくなりますよね


    私は3人のママさんですが間が7年づつ空いてます


    ファイ



  • ☆7mama☆ 
    6/20 17:43

    いゃぁ〜やっぱめっちゃ似てる、我が家の次男
    生まれてから、ずっと見てるけど似てま

    ちなみに次男はモヒカンにしまし


    二人目授かり物ですが、授かりますよう
    妊娠中や産む時思い出したら嫌になりますが

    ジャガーさんの出産シーンもTVで拝見しました
    互い大変でしたね
    は緊急オペになっちゃいましたが

  • ☆Tomo☆ 
    6/20 17:49

    はじめまして

    ホント子供の成長は早いですよね


    うちは小学6年の息子が一人ですが、ジャガーさんの子供さんの写真をみて〜懐かしく感じま


    今の可愛い時期をいっぱい一緒に楽しんでくださいね

  • ジョン 
    6/20 18:06

    私たちの間には奇跡は起きなかったけど、タイシ君に恵まれたんだから、ぜったいもう一人いやまだまだたくさんお子様に恵まれると思いますよ。神様はフフフ、きっと願いをかなえてくれます

  • ひろ 
    6/20 18:33

    うちも もうひとり欲しいなぁ

    って思ってる
    なかなか授からないけどね

    お互い
    ちましょう


  • よっすぃ〜 
    6/20 18:34

    たいしくんの表情がコロコロかわってどれもとても可愛い
    す。
  • ミィ 
    6/20 18:37

    いとこの子供ですが
    遊びにくる度
    大きく感じま

    人の子供ですら早く感じるから自分の子供はもっと早
    感じるでしょうねぇ

    二人目も授かるといいですねぇ

  • しゅな 
    6/20 18:41

    チャレンジ精神☆見習いたいです!!

    旦那様☆はいつお帰りです

  • 伊達政宗 
    6/20 18:52

    あなたの父のブログ見て下さい
  • 陽子 
    6/20 18:54

    弟のところは三匹のこぶたちゃん
    す。


    女で今年一斉に七五三を迎えます



    保育園に通わせている影響も大きいのか…なかなかのおませちゃん


    遊びに来れば、毎回大騒ぎですが…やはり成長を感じます



    メンタル面でもそうですが、とにかく元気よく育ってほしいと願っております



    まるで親の様ですね(笑)
  • ホノカ(*´ω`*) 
    6/20 18:55

    2度目の奇跡
    起こるかもしれませ



    子供は宝物ですよね


    諦めないで頑張ってくださ



  • のんのん…回復中☆招待× 
    6/20 19:10

    兄弟わかりま
    私もがんばり中ですもん
    きくなったら、やっぱ何かにつけて相談しあえるしって考えてしまいますよね。
    チャレンジ精神失わないようガンバリましょう

  • ゆりっぺ 
    6/20 19:19

    いつもお世話になってます、音声のゆりっぺです\(^O^)/

    お二人の子ですから、大維志に兄弟ができたら、またかわいいんでしょうね(^.^)b


  • カル( ̄ω ̄)vしばらくお休みします。 
    6/20 19:23

    横田さ
    こんばんは

    うん、お子ちゃんの成長は、あっという間です


    今を楽しんで下さい

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/20 20:42

    子供の成長は早いですよね

    産まれて可愛い何て言ったら、もう3つとか本当に早すぎる
    時間恐るべし

  • ドルーピー 
    6/20 21:08

    こんばんは

    うちも
    人なんで同じ事考えちゃいます

    さらに自分が死んだ時の事を考えちゃったりします
    式も一人だと大変だろうなぁとか

    考え過ぎですけどね


  • ぁぃ… 
    6/20 21:29

    私も1人じゃかわいそぉかもって、周りからは反対されたけど、2人目頑張りましたよ

    兄弟が居れば先で助け合いが出来るような気がして…
    私の友達に一人っ子が居て、親が亡くなったりとかしたらやはり見てて辛いものです
  • みほ 
    6/20 21:52

    ジャガーさん

    先輩として 尊敬してます

    応援してます

    私もがんばります

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/20 21:53

    いつも、ジャガーさんや木下先生のブログ(日記)を拝見させて頂いて、大維志君の写真を見て日々の成長を感じる今日この頃です

  • ぴの 
    6/20 21:57

    大維志可愛い

  • はな 
    6/20 22:00

    こんばんは
    も一人は可哀相だと思い三人です。実際自分の両親が既に他界していて,自分自身4人兄弟で,下が中学生の時には両親二人ともいませんでした。
    自分が両親死んで精神的にも助かったから、

    でも,母方のおじさん達に助けてもらいました
  • まま 
    6/20 22:09

    こんにちわ!はじめまして
    歳8歳3歳の3児のママです…
    3歳で1人目を産んでポコポコ…初めはなかなかできなかったので心配なりましたが、あっという間に…

    家事育児仕事とバタバタ毎日過ぎるのが早くて子の成長はうれしい反面、年をとるのが早い気がして
    自分のお手入れも忘れず頑張りたいと思います

  • めめ@仕事始めて多忙 
    6/20 22:33

    うちは3人子供がいるのですが、1人目はいっぱい写真撮ったりマメにアルバム作ったり、ビデオとったりしてたのに、2番目はアルバム作成したのが生後3ケ月でとまってました
    はまもなく2

  • ☆花蝶風月☆ 
    6/20 22:47

    私は2児の母ですが

    下の子は12月に出産したばかりで、上の子も甘えん坊で育児にアップアップしてます

    私もあと1人
    産みたいと思っています

    2人とも帝王切開で産みました

    帝王切開で出産すると、たいがいは2人目からも帝王切開で出産します

    でも…
    帝王切開で出産すると、2人目からは、その人の子宮によって産めるか産めないか違いがでます。
    私は2人目を産んだ時に、お医者さんに「もう1人
    めますよ」と言われました


    でも…

    子宮に上皮内ガンが見つかって

    25日に手術する事になりました


    何があるか、本当にわかりませんよね

    横田さんも、もう一度望みをかけてみればイイんじゃないか

    奇跡って思って、諦めちゃったら、そこでおしまいですよ


    なんちゃって

  • NANA 
    6/20 22:54

    あたしも子供居ますが毎日癒されてます
    たしの所に生まれてきてくれてありがとうって毎日思ってま

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    6/20 22:58

    そうですょ〜

    あきらめないでください
    応援していまーす

    いしくんかわいい

  • ゆきちゃん(´ 3`) 
    6/21 00:29

    こんばんわ

    私も今一歳の男の子がいま
    本当子供の成長って早いですよね
    んと親の私が勉強させられることが多いンです
    び方一つにしろ創造力は大したもんだなって日々感心します
    人目も不妊治療で授かりましたが今二人目も不妊治療待ちで
    一人目の時も奇跡の妊娠と言われたくらいでしたが二人目も奇跡を信じて頑張ります
    は毎日注射を頑張ってますがたまにへこたれそうです
    ジャガーさんも大変かもだけど頑張って下さ
    お互い早く妊娠の報告できたらいいなあ
    来のベビーの為今いる我が子が将来相談できる兄弟を作る為母ちゃんは頑張りま
    ジャガーさんも頑張って

  • やっちん 
    6/21 00:59

    四十歳で四歳の子一人ですが、やっぱり一人っ子は兄弟がいる子供と比べると、ドクトクな性格になりますね…私は更年期が早いみたいでもう二人目は無理ですが、ジャガーさん奇跡はまた起る。ファイトです。
  • ☆瞳Mama―佞魍擇靴發ア 
    6/21 09:26

    初めまして(*^o^*)
    私は子供3人と毎日楽しく賑やかに暮らしてま

    下のチ
    は小4と小2の男の
    毎日狭い我が家がプロレスのリングになり 私は付き人で何時白いタオルを投げようか ゴング(ゲンコツ
    )を鳴らそうか悩みながら観戦してま

    救急車
    ぶ程の大怪我しない程度で凶器を持ち出さないなら放って置こうかなと

    ただ家具がボロボロになり フスマやガラス戸もボロボロになって見窄らしくなるのが困る

    男の子は怪我が絶えない位ヤンチャで大変とは聞いていたケドその通り

    他の人の迷惑や気持ちの分かる子になって欲しいですNe

  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    6/21 10:49

    頑張って下さ
    家族が増えたら楽しいでしょうね
    も、もう一人欲しいですね

  • 鵐侫蝓璽献↓ 
    6/21 11:04

    私も同じです
    ハイ
    なかなか二人目を授かる事が出来なくて

    子供を思えば一人より二人と考えてしまいます

    あと二人は欲しいな

    今年は治療に励みたいと考えます


    しかしカワイイ息子に毎日メロメ

    たまらないですよね

  • ミーたん 
    6/21 11:10

    可愛いデス

  • ひろ 
    6/21 14:42

    まだまだですよ!私は先月出産したばっかりですが同じ日に産んだ人で孫がいる人いました 確か…47歳だったかな?
  • みいのら♪ 
    6/21 15:54

    でかくなってもかわゆいです(*´艸`)
    一瞬一瞬の可愛さを大事にしてくださいね(^o^)/
  • sayasaya 
    6/21 16:32

    実は私、不妊で悩んでいるので、奇跡を期待する一人です。
    以前、木下さんの日記を読んで、お二人のファンになりました。
    お互い、奇跡が訪れると本当にいいですよね!
  • とむ 
    6/21 17:37

    私はまだ一人もいないので本当に羨ましいです

    一緒にがんばりましょう

    良い報告まってます

  • みう 
    6/21 19:00

    私も、四歳と二歳のママです。共感する部分が多くて、何か、元気貰っちゃいま

  • はるかみお 
    6/21 20:15

    初コメ失礼します


    二人目、イケますよ、頑張ってください


    こないだ、50歳を過ぎてから初めて出産した女性が書いた本を読みました。諦めないのって大事なんだなって思いました。


    諦めないで頑張ってください。
    応援してます

  • 《ホッと一息》 
    6/21 20:31

    毎日を御家族一同楽しくお過ごしくださいませ

    健康ガ何よりです

  • みっちゃん 
    6/21 23:14

    ホント、子供ってすぐに大きくなりますねぇ

    知らないうちに、あたしより大きくなってまし

  • 桃香1号 
    6/22 10:15

    私の子供もひとりで

    ひとり産むのが限界でどちらの命を取るかの出産でし

    今は必死で体治して私もまだ諦めてません。

    でも子供は可愛い


    たいし君本当可愛い

  • - 
    6/23 04:10

    さっき、布団を投げ飛ばし寝ている子どものお尻を見て(大きくなったなぁ)としみじみ‥

    冗談言えばツッコミいれてくれる子ども達との会話は楽しくてしかたないけど、でもこれ以上大きくならないで〜〜と思ってしまう私もいたり‥
    親心は複雑です‥(^^;
    【追伸
    はじめましてm(_ _)m

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:15

    ジャガーさん

    頑張って(^0^)/

    まだいけますょ


    ゎたしは、
    一人っ子だったから

    兄弟ぃるのが羨ましかった


    ぉかげで、
    3人
    張りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)