フレンチコース

  • ジャガー横田 公式ブログ/フレンチコース 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/フレンチコース 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/フレンチコース 画像3
やっぱり載せちゃお!!(^_^)/□☆□\(^_^)
三枚しかアップ出来ないので…(~_~;)

一枚目
天然鱸(スズキ)のロースト!!

二枚目
和牛と夏野菜…
グリーンマスタードをアクセントに・・・

三枚目
シェフ特製デザート(チョコレートケーキ、カスタードプリン、フルーツポンチ)

美味しかったォ!!(^^)

自分達ばかりすんまそん!(..)

でもね…美味しく感じるのはたまにだからだよね!?

雰囲気も独特でロマンチックだね…

あっ!! 珍しくキノピーと一度も口喧嘩してない… Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
今までに記念日、誕生日…口喧嘩しなかった事、一度もないもん!
こりゃ!びっくり仰天ニュース!!(*≧m≦*)

グリ友の皆さんの中にも記念日の方、誕生日の方…居たよね?

おめでとうございます!! 又、一年健康で楽しい一年を過ごしてね・・・お互いにだね!
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全422件)
  • 隼人 
    6/19 20:40

    美味しそうですね


    デザートが特


  • 烏龍茶 
    6/19 20:41

    美味しそうで


  • ラキ 
    6/19 20:43

    美味しそうですね

    不況を抜け出したら
    ぜひ私も 旦那様と
    美味しいご飯食べに行きたいです

    いつまでも お幸せ

  • まあ 
    6/19 20:45

    おいしそぅですね

    いいな


    ジャガーさんのような、幸せ家族になれるよぅがんばります

  • まあ 
    6/19 20:45

    おいしそぅですね

    いいな



    追伸
    ジャガーさんのような、幸せ家族になれるよぅがんばります

  • るぃ 
    6/19 20:51

    超ーうまそっ
  • てへぺろ!NPS 
    6/19 20:53

    bokuno tyousyoku mitaidesu

  • 沙織 
    6/19 21:03

    美味しそうですね

    いつまでもお幸せに


  • トロロ 
    6/19 21:10

    いいですね

    最近は記念日はいつもより頑張ってご飯作るくらいですよ
    もちろん作るのは私です

  • りーたん/ありがとー。感謝してる 
    6/19 21:11

    いいな
    食べた

  • 陽子 
    6/19 21:13

    美味しそう


    記念日に家族で外食だなんて素敵ですね

  • ケンシロウ&チロル 
    6/19 21:17

    美味しそー

    こういう料理は記念日にもってこ

    私も食べに連れてってほし

  • ぽち☆アプリさそわないで☆ 
    6/19 21:29

    記念日にお祝いするって大事ですよね

    でもうちは結婚して間もなく12年になりますけど1度も祝った事がありません

    今年はお祝いしようかなぁ


  • 魅姫(つんつん会)コメ流れ詒・メールへ 
    6/19 21:30

    うわぁ〜美味しそう

    でも
    私は気取った店は苦
    食べた気がしないか


  • りょう 
    6/19 21:35

    とっても幸せ&美味しそうで、読んでいる私も幸せ気分になっちゃいまし

    お互い忙しいご夫婦ですから、こういうイベント事は後回しになりそうなのに、ちゃんとしてコミュニケーションを取っている所に私達夫婦も見習わなくては
    思いました

    いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね(o^-')b
  • 夕月 
    6/19 21:35

    おいしそぅ

  • ΟうずらΟ 
    6/19 21:36

    美味しそ〜ですね(*´艸`)

    実は、私も記念日ではありませんでしたが、昨夜フレンチしてきました〜
  • れい 
    6/19 21:38

    おめでとう

    見てま

    たいし君賢くなると良いですね

  • だいご 
    6/19 21:41

    金スマ見ましたよ

  • ちか 
    6/19 21:42

    今金スマ見てます
    ップルってたいしくん言ってる

  • フジコ鵐譽追竿無しneri 
    6/19 21:42

    日記とは違うんですが金スマで脳科学で天才児を育てるお婆ちゃんで見ましたよ

  • さとっぺ 
    6/19 21:45

    どれも美味しそう
    ダレゴックン

  • ☆かなぱんだ☆HAPPY LIFE☆ 
    6/19 21:46

    今日金スマをみまし
    私は0・1才を今担当している保育士なのでさっそくチャレンジしたいと思いま

  • カイリ 
    6/19 21:47

    こんばんは
    スマみてます

    たいしくんも出てる

    脳科学で天才児教育かぁ〜もっと早く知ってれ
    四人めの一歳二ヶ月
    にやってみま

  • 今までありがとぉ☆辞めます 
    6/19 21:51

    金スマ見てます


    2ヵ月の娘がいるので、これから頑張って良い子を育てたいと思います

  • めめ@仕事始めて多忙 
    6/19 21:55

    ジャガーさん金スマで発見!あの先生有名ですよね
    ャガーさんいつから教育熱心になったんですか
    昔出てた番組では旦那さんが熱心でしたよね

  • あずき 
    6/19 22:02

    記念日おめでとうございました)^o^( ご家族揃ってのフレンチ羨ましいです! 美味しそうー(>◇<) 金スマ見ましたよぉ!以前塾に通わせるって、このお教室だったんですか?自然な感じですごく楽しそうですね(^o^)
  • らんらんだよ。 
    6/19 22:08

    金スマ観てたら、ジャガ‐さんと大維志クンが〜。(^O^)
  • とり 
    6/19 22:11

    金スマみました。私も久保田おばぁ〜ちゃまがずっと気になっていたので、田舎にはとても無縁のため、テレビを見て、ためしています!何かとスキンシップになるので、楽しくやっています(o^∀^o) 田舎の人達も、知りたい所なので、ぜひ、ジャガーさんの日記に、今日は、こんな事をした!なぁ〜んて事を乗せて頂ければうれしいです(o^∀^o)今日は、勉強になりました!ありがとうございます(o^∀^o)
  • りりぃ☆【】 
    6/19 22:19

    幸せそ



    コース料理か


    久しく食べてないな



  • ★ ひ な ★ 
    6/19 22:21

    大嫌いになるほどの口喧嘩にならないよう気をつけてくださいね



    美味しそぅ

  • Mac 
    6/19 22:30

    今日は残業でテレビを付けたらタイシ君とママが映ってるのにビックリしましたよ!少ししか見れませんでしたが癒されました
  • なな 
    6/19 22:34

    金スマ見てたよぉ…

    ラッキ
    ってかんじ

    記念日おめでとう
    せを一つづつ刻んでいる今を大切

  • めーぷる 
    6/19 22:37

    コンバンハ!初めてコメントしま


    うちの長男よりちょっと先輩のたいしくん!

    二時っちゃお!ママ目線でよくみてました


    私は車の免許もなく、あまり外に連れ出せなかったので、次にはイチゴ刈りや、たいしくんが喜んでたお買い物連れていこ―って毎回思ってました


    これからもたいしくんとご主人の日記楽しみにしてま


    たいしくんのできるようになった事も日記にしてください

  • ひろぽん 
    6/19 23:02

    記念日おめでとうございま
    そうですね
    ましい
    理美味しそうでよだれがでそうです(笑)これからも仲良くお幸せ

  • ゆき 
    6/19 23:05

    おめでとうございま

    美味しそう
    たしも食べた

  • ゆきえ 
    6/19 23:06

    おいしそうですね

  •  
    6/19 23:28



    すっごい美味しそう

    これからもお仕事
    頑張ってください




  • キンタロス 
    6/19 23:34

    美味しそう

  • ゆっきぃ〜暫くアプリお休みします 
    6/19 23:50

    記念日だったんです
    おめでとうございま

    おいしい食事って、幸せな気分になるますよね

  • ココア 
    6/20 00:17

    ヤバい
    べたい

  • ★☆ ユ リ ☆★HUNTER★ 
    6/20 00:39

    凄ーい美味しそう
    クン
    みこみました。良かったですね。(o^∀^o)
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    6/20 03:13

    スッゴい美味しそ〜


    私も娘とこういう食事が出来るよぅ頑張って働こう

  • こいけや 
    6/20 10:52

    結婚記念日ですか?おめでとうございます!美味しい物を食べるとほんと幸せ気分倍増ですよね〜自然と笑顔が出たりして。そう考えると料理人て凄く人を元気&幸せにしてあげれる職業ですね。私もジャガーさん夫婦からいつも元気を頂いていま
    いつまでもおしどり夫婦で居て下さいね
  • けんもり 
    6/20 13:22

    上(笑)
    結婚記念日って(笑)
    五回目の入籍記念ってかいてあるし……
  • ナオミ・カメリア・ヤジマ 
    6/20 15:58

    おいしそうです。
    いいですね
  • 美雪 
    6/20 16:52

    美味しいそう
  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    6/20 20:35


    真ん中美味しそう(^q^)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/20 20:36

    良い記念日になりましたね

    これからも仲良し見せつけて下さ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 04:06

    素晴らしぃ
    念日でしたね


    これからも
    LOVE
    所ぃっぱぃ見せて下さぃね


    しかし

    ぅまそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)