朝風呂…(^ ○^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝風呂…(^ ○^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝風呂…(^ ○^) 画像2
昨日は疲れてお風呂に入らずに寝てしまいました…O(≧▽≦)O

お出掛け前にきれい!きれい!しようね。

お風呂が嫌いだった大維志くんはこの頃は大好きに!!(^^)v

ママも出掛ける前には綺麗!綺麗!(*^-')b

さっぱりしたァ!!

これから買い物に行って来ます。

 
  • コメント(全350件)
  • リリー ♪ 
    6/18 22:35

    安心して寝てる姿が本当に可愛い


    子育てって親育てって感じますよね…
    この肩幅が…

  • 馬鹿女★ 
    6/18 22:41


    可愛いです

  • 卍双 六卍 
    6/18 22:42

    お出掛けお疲れ様でした☆


    写メ‥素敵な寝顔ですね


    私の息子も最初は風呂嫌いでしたが今では自分から風呂に来るようになりました(≧∇≦)
  • ももぶぅ 
    6/18 22:46

    かわい
    子供の笑顔と寝顔は最高ですね

  • スマイリー 
    6/18 22:54

    お風呂は、気持ちよさそうです

    寝顔は、凄く可愛い

  • Gセン(退会します) 
    6/18 23:02

    かわいいね



    朝風呂
    分もよく入りますよ

  • ひろぽん 
    6/18 23:05

    めっちゃ可愛いです
    お仕事大変やと思いますが体には気を付けて頑張って下さい

  • ひろ(≧ε≦)たん 
    6/18 23:12

    こんばんは


    お風呂でさっぱり
    持ちいいですよね


    お買い物はどうでしたか


    たいちゃん
    つ毛フサッと濃くてうらやましいです

  • まきまき 
    6/18 23:13

    すごくかわいいです
    うちの子もこんな時期があったんだ〜としみじ

  • мιяμ今までありがとう★彡 
    6/18 23:15



    たいし君お風呂気持ち良さそう


    寝顔は天使みたいに可愛い

  • §あんこら§ 
    6/18 23:15


    たいし君可愛いです


    うちのチビは毎日
    1時間近く入って遊んでいるので
    ら出てきた時には手も足もふやけきっています

  • りりぃ☆【】 
    6/18 23:19

    ダンナ様にそっくりですね(笑)
    (≧▽≦)/
  • Miuヽ(´ー`)ノ 
    6/18 23:22

    こんばんは。大維志くん、めちゃくちゃかわいいですねヾ(^▽^)
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    6/18 23:22

    キレイ
    持ちいいですよね


    気持ちよさそうなたいしく


    お買い物はいかがでしたか

  • ぶた 
    6/18 23:22

    いつみてもかわいいですね
  • (み▼み)いつもありがとう(o^^o)みみ 
    6/18 23:33

    子供の寝顔って 本当っ 可愛い
     見ていて飽きない
     なんであんなに純粋なんだ
     ジャガーさんもタイシ君に 寝顔チュッ
    てます?(笑) 私の娘は最近、チュッ
    ると 手で ゴシゴシ拭き取りま
     寂し

  • 飛鳥5E 
    6/18 23:33

    たいしくん
    素敵ですね

    お風呂楽しいねー

    10数年前思い出しました!

    ふと実家の親父おふくろも大変だったろうな!

    感謝!




  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    6/18 23:33

    いつみても可愛い子供さんやなぁ
  • トロロ 
    6/18 23:34

    朝風呂いいですね

    私も入りたいわぁ


    お風呂入ったから眠くなっちゃったのかなぁ

  • ♪ゆたか♪★ 
    6/18 23:38

    うちの子(娘
    才)もお風呂嫌がらなくなりましたよ


    大維志くんも『ひらがな』etc...をお風呂で覚えてるんだ


  • ** Panda ** 
    6/18 23:43

    大維志くんホントに可愛い
    って、いつも
    成長を魅させていただいてます。

    うちにも〆.月の姫がいるので、どんな風に子育てしているのか参考にさせてもらってます。
    これからも応援しています

  • なすび 
    6/18 23:43

    子供の笑顔ですごく元気でパワーがあります

    笑顔だせてるかなぁ
    たし…
  • myusuka 
    6/18 23:44

    なんて可愛いんでしょう

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    6/18 23:50

    ぎすぎすした毎日の生活の


    大維志君の笑

    ジャガーさんの笑顔に    癒されて
     今日 この頃です


     ありがとうございます
     
     大維志君

     ママ
     そして      キノピー先生

  • ぶうたん 
    6/18 23:57

    気持ちよさそうに入ってますね?毎日 大変そうですが 飽きませんね?
  • †X Japan† 
    6/19 00:00

    れから夜露死

  • ベビちゃん 
    6/19 00:01

    お風呂気持ち良さそうです
    ちの8ヶ月になる王子もお風呂大好きですょ

  • ★アンちゃん★ 
    6/19 00:01

    かわいいです

  • ゆきえ 
    6/19 00:06

    寝ちゃったんですね

  • ΟうずらΟ 
    6/19 00:08

    大維志君はお風呂に入ると
    「超 気持ちいい〜!!」を体で感じたみたいですねo(^-^)o

    サッパリスッキリと"超 気持ちいい"って顔してますね〜p(^^)q
  • 退会します お世話になりましたm(_ _)m 
    6/19 00:12

    大維志くんカワイイ

  • 綾。 
    6/19 00:14

    可愛いですよ
  • かおるちゃん復活〜♪ 
    6/19 00:14

    お風呂の後は睡魔が

  • ロシアン 
    6/19 00:20

    素晴らしいで

  • 絖伽 
    6/19 00:27

    朝からお風呂入るとシャキッとしますよね〜


    うちの姫1歳3ヶ月もお風呂好きですが、顔に水かかるの嫌いです
    どうやって練習してよいや


  • ★BIGBANG★ 
    6/19 00:49

    かわいいです

    お父さん、お母さん
    優しそぅ仕事
    子育て頑張っ
    下さい
    応援してます


  • あや☆同じネームで再出発します 
    6/19 01:16

    寝顔がカワユィ〜
    っぱり
    供っていいな
    もう1人欲し
    っか…もう…遅いかな…

  • 希愛 (ネーム変更!) 
    6/19 02:19

    やっぱり 子供の寝顔は 天使の様で 癒されますね

  • ウサギちゃん☆ハコニワのみマッタリ参加でつぅm(__)m 
    6/19 03:07

    今晩は?お早うございます?ハッピー5周年おめでとうございます
    夫妻の日記にはとても癒されています。
  • 瞳 ♀♂ハロウィン投票宜しくお願いします(^人^) 
    6/19 05:56

    可愛いです
    っ〜と可愛いまんまスクスクと育っていってねって思ったりして
    男の子だから、やっぱり格好良くもなって欲しいですよねぇ
    私の好みを言ってみたりし

  • こっかNewママ 
    6/19 07:14

    お風呂でひらがなお勉強いいです


  • みるきぃ(今月退会) 
    6/19 08:21

    昨日は大維志くんも楽しかったんでしょうね

    良かったです

  • †*.・。優華。・.*† 
    6/19 09:06




    大維志くω

    超⌒かわゆィ
    (;∇;)
  • LISA.(元:雨-レン) 
    6/19 14:08

    大維志くん 大きくなりましたね?毎回日記を拝見させて戴く度に「大きくなったねー」と思いながら読ませて戴いてます。
    読み終えたら必ず うちの母様に話をし
    報告してます(笑)

  • マジュ 
    6/19 15:44

    こんにちは
    きくなってまるまるしてますね
    番可愛いときですね 覚えも早いしいろんな言葉の意味もわかる頃ですね
    ろんな事に挑戦できて羨ましいで
    これからも良いお母さん 奥さん 芸人 沢山の顔をもつ 素敵なジャガーさんですね 頑張ってくださ
    応援していますねぇ

  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    6/19 19:05

    お風呂
    持ちイイデスョね
    サッパリ


    その後
    ご飯食べて睡眠とる
    めちゃめちゃ気持ちイイデスョね

  • しげ 
    6/19 22:33

    たいしくん、綺麗、綺麗(*⌒▽⌒*)ジャガー姉さんの、お風呂場には、たいしくん用かな?ひらがな練習に、しっかり貼ってらっしゃてますね〜!さすが、ジャガー姉さんですねヾ(^▽^)ノジャガー姉さんも、より美しく、そして、よりエレガントに、なって下さいね!あっ、それと、神取忍先生が、三沢光晴社長の、意志を引き継ぎ、議会の方で、働き掛けてくれてます!神取忍先生、新日本の管林社長、全日本の武藤敬司社長が、力を合わせ、馳ひろし先生が、先頭に立ち、議会で取り上げてくれてます!後は、4人の力を信じるしかありません!メディカルチェック、ライセンス、脳波検査、試合後の出血に対する、滅菌処理
    女子プロレス界で、事故で、若くして亡くなられた女子プロレスラーの方が、もうすぐ13回忌らしいので、それまでに、間に合ってくれれば、嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノもう2度と、事故は、起こしたく有りませんからね(x_x;)
  • みかん 
    6/19 23:34

    たいし君大きくなりましたねテレビにも慣れましたね超可愛

  • MiNMi八月になってから頻繁に現れます 
    6/20 04:15

    たいし君とてもお兄ちゃんになりましたね。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 03:57

    大維志

    見る見

    大っきくなっ


    綺麗
    麗してイィな
    ぉ出かけ


    お風呂ゎ→勉強道具がいっぱい?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)