三沢光晴さんの訃報…

皆さんのコメントを読んで知りました…

試合中の事故ですか…
とても残念です…

私達、レスラーは命懸けで試合をして居ますが誰一人として「死ぬ」と思って試合をしてる選手は居ません…

勿論、三沢さんご本人も・・・

残念で無念で・・・

同業でレスラーの先輩として・・・

在り来たりな言葉しか言えませんが・・・

本当に残念です…

例えが失礼だったら申し訳ありません・・・・・私は警察官で例える事が出来るなら「殉職」だと思います。

三沢光晴選手…素晴らしいレスラーでした。
御親族、関係者方々にお悔やみを申し上げると共にご冥福をお祈り申し上げます。
ジャガー横田

 
  • コメント(全783件)
  • 菜津☆L 
    6/15 04:51

    昨夜、友達から聞き
    で記事を見てビックリしました

    残念でしかたありません


    ジャガーさんも現役ですし、気をつけて下さい

    悲しいニュースはイヤですからね

  • 隆の介(モンプラシカノコ入手方は?) 
    6/15 06:10

    ご冥福をお祈りします。

  • うー☆ 
    6/15 06:29

    心からご冥福を祈ります…
  • ルード 
    6/15 08:45

    三沢さん、残念です
    ャガーさんも、一児の母ですから気をつけてください

  • まりん(無事だよ☆) 
    6/15 09:04

    私は昨日の朝、三沢さんの映像を見て知りました。選手の方が懸命に心臓マッサージをして名前を呼び続けて…
    胸が痛みまし

    そして、改めて格闘技は死と隣り合わせになっているということを感じました。

    ジャガーさん、家族の為にも 十分気をつけて下さい

  • ゆうママ 
    6/15 09:38

    ご冥福をお祈りしま

  • blue 
    6/15 09:45

    ご冥福をお祈り致します
    当に残念です
    家の旦那もジャガーさんと一緒の事を言ってました
    はその試合家の旦那も見に行っていまし
    目の前で偉大な三沢さんが
    て直ぐ
    が来ました
    ぐ良くなるよ
    て言ってたんだけど
    本当に残念で
    ジャガーさんも気をつけて頑張って下さいね

  • サヨナラ皆元気でね(ことっち) 
    6/15 10:02

    ご冥福お祈り致しま

  • ららん 
    6/15 12:21

    夕べ兄がTVを見て、号泣していました
    は三沢さんの大ファンだったので、横でもらい泣きしました。。 タイガーの時、リアルタイムで見ていたので、信じられませ
    本当に残念です。
  • ヂャガァ 
    6/15 12:38

    僕の友人は結婚式にお色直しの際タイガーマスクの出でたちで出て来る位三沢選手のファンでニュースを見た後、深夜にも関わらず友人にメールしました

    子供の頃からのヒーローだったのでまだ信じられませ

    ご冥福をお祈りしておりま


  • なっち 
    6/15 13:12

    ジャガーさんこんにちわ初めてコメントします

    私も全く同じ思いです。プロレスラーとしても人間としても凄く熱く真剣に向き合ってくださる方でした


    うまく言葉で表すことは出来ない位今は何も考えられませんが…


    沢山の素晴らしい勇姿を忘れないことが
    魂はずっと生き続けている証だと感じてます


    ジャガーさんも全力で向かっている方だから
    三沢さんの分も大切に闘ってくださいね


    ありがとうございました
  • なりくん 
    6/15 14:01

    プロレスラーは怪我や事故といつも背中合わせ…。

    でもまさか受け身の天才三沢選手に限ってこんな事故が起きるとは、信じられませんでした。

    90年代の三沢VS小橋のシングルマッチで小橋選手が花道から三沢選手をリング下にスープレックスで投げた時、これはヤバすぎるたろ…とか思いながらも手に汗握りなが見た試合。あの試合で大丈夫だったのにと言う思いでいっぱいです。

    プロレス界の財産だった人が亡くなってしまい大変残念です


    本当にご冥福をお祈りします。
  •  
    6/15 14:26

    Mr.プロレスラーに心からご冥福を祈ります

  • ケン 
    6/15 15:00

    僕も三沢さんの大ファンで
    タイガーマスク時代から良く知ってます
    常に残念です

  • アールエスキング(鉄仮面伝説!) 
    6/15 17:15

    ジャガーさんも、レスラーやし、一人の人間だから、無理したら駄目ですよ。
  • とん吉 
    6/15 17:33

    殉職ぴったりの言葉だと思います
    三沢さんのご冥福を心よりお祈り致します。


  • たぬきのおなか 
    6/15 18:11

    本当にショックです。ジャガーさんも、身体には十分注意してくださいね。本当に、ご冥福をお祈り申しあげます
  • コレチャン♪引越しました 
    6/15 19:46

    三沢は素晴らしい選手であり 社長でし

  • †Megu† ♪リハビリしながら仕事再開♪(^-^) 
    6/15 20:54

    プロレス好きの主人が悲しんでました。
    御冥福を お祈り申し上げます。
  • †Megu† ♪リハビリしながら仕事再開♪(^-^) 
    6/15 21:02

    プロレス好きの主人が悲しんでました。
    御冥福を お祈り申し上げます。
  • デーブダヨしばらくモンプラお休みします。 
    6/15 22:13

    三沢選手は、大好きな人でした。とても淋しいです。ジャーガーさんも、十分注意し、頑張って下さい。
  • マイ 
    6/15 22:53

    本当に突然過ぎて驚いてます。

    そして三沢さんのテーマ曲が、テレビで何度も流れるのを見てまた涙です

    お疲れ様でした。

    そして改めてジャガーさん体気を付けて下さいね。

    プロレスファンとしてはまだ見ていたいけど、ジャガーさんはママだからね…

    頑張れジャガー!
  • 魏延文長 
    6/15 23:02

    ショックやな
    沢光晴さんが死ぬなんて

  • 壱檎 
    6/15 23:06

    あまり拝見した事は、なかったのですが。 タイガーマスクさんの時から知ってました
    訃報を、聞きショックです
    今までの分、ゆっくり休まれて下さい。
  • もりっち→上を向いてあるこう 
    6/15 23:08

    素晴らしいプロレスラーがいなくなりました

    ジャガーさんも体に気をつけて幸せだと思う試合をこれからもして下さい

  • みぃ(みんなありがとう。感謝です) 
    6/15 23:21

    うちの次男に名前を頂いたくらいなんで

    うちの光晴に三沢さんを教え目に焼き付けてました
  • ゆみ 
    6/16 00:12

    良い選手が亡くなってショックですジャガーさんも同じ選手なので事故にならないように気をつけて下さい大切な人を悲しませようにしてください
  • るみって 
    6/16 01:31

    レスラーの仕事は命懸けですね!生きていることの重要性を今回のことで強く感じさせられました。ご冥福をお祈りいたします
  • ヨッチャン(ょし)@MR 
    6/16 02:35

    突然の事故""残念です
    プロレスゎ
    力道山の頃か
    見てました


    レスラーゎリングに
    上がり
    命懸けのスポーツ
    毎日毎日の特訓"鍛
    していても〜
    真剣になっていても
    〜〜〜〜〜
    """""""""残念です

    三沢光晴さん
    お疲れさまで


    ご冥福
    お祈り申し上げます


  • キララ§21日23日夜勤お仲間感謝ですゝ 
    6/16 03:03

    残念で


    まだ亡くなったて思えない


  • おかめたんSENA★中居会 
    6/16 06:09

    私はプロレスや格闘技は苦手です
    を流したりするのを見るのが駄目で…。ごめんなさい
    見てショックでした。三沢さんの事は知りませんでしたが素晴らしいレスラ
    ったんですね
    だ46歳…気の毒です
    ご冥福をお祈り致します。ジャガーさんも気をつけて頑張って下さいね
    援しています
  • モッチィ 
    6/16 07:32

    三沢さんは、大好きでした尊敬してます今も信じられませんご冥福をお祈りしま
  • ぬぁ なんか忙しいデス 
    6/16 08:05

    泣きました。でも三沢さんは永遠です

  • (* ´ ・・ ` *) 
    6/16 11:34

    自分三沢選手が大好きで全日本 ノアが好きでし

    また100エルボーが見たいなと思ってたのに


  • りゅう 
    6/16 11:42

    三沢さんの事故は、心からメゲました
    本プロレス会でトップレベルの死でこれからのプロレスルールにかなり大きく影響するのでわ
    にかく三沢さん、おつかれさまでした
    伝えたいです
  • ハル明日で退会しますm(_ _)m 
    6/16 12:45

    三沢氏は何年も前から故障をかかえ死と背中合わせのようでした。

    引退勧告されても不思議じゃないのに頑張りすぎた結果だと思います。

    故障したら絶対にムリをしないで下さい
    命を大事に健康で子供や家族と健やかにすごしてほしいです
    いつまでも明るく笑いのたえない姿を見せて下さい。


  • スッチャン(*´∀`)y━放置中 
    6/16 13:07

    今だに 信じられません(´;ω;)

    ジャガーさんも お気をつけ下さいませm(__)m

  • ‡奈緒美‡ 
    6/16 17:51

    みんなのコメント読んでいたら泪出てきたよ。悲しい
  • ヨシ 
    6/16 19:15

    三沢さん大好きでし

    本当に残念で


  • りんかん 
    6/16 19:25

    私は寮に住む学生ですが、寮食堂で朝食を食べているときにそのニュースが流れ、みんなア然としていました。。


    それだけ皆に愛されてる人なんですね。
  • お龍 
    6/16 20:03

    そうだったんですか
    本当に体は一番大切ですジャガーさんも家族のために決して無理はしないでくださいね

  • みぃ(みんなありがとう。感謝です) 
    6/16 22:55

    『俺の試合みんな待ってるんだよ。俺が試合しないと会社つぶれちゃうんだ』

    と検査を進めた親友に話していたそうで

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    6/17 00:43

    悲しいね。息子プロレス好きだからショックやと言ってた。死んだ人より技をかけた人は仕事とはいえ、一生心に傷もつんだなと思う
  • リン 
    6/17 07:52

    三沢さん最後の会場に花を添えさせていただきました… 本当に残念で涙が止まりませんでした…
  • はるっちょ 
    6/17 09:22

    私は、姉の影響でプロレスジャガーさん藤波さんと、皆さんにひかれてずっと拝見させていただいてました。三沢さんは、控え目な感じがありまわりの方への心使いがあたたかく皆さんに慕われていた方なんだろうなと思います。とても残念です。ジャガーさんもお子さんの為に最低でもあと20年は、元気なお母さんでいて下さいね!4児の母なので、ジャガーさんの事なのですが…心配してます。
  • 高木 
    6/18 05:49

    ニュース見 びくりしました。
  • みゅω*◯◯ 
    6/18 12:37

    はじめましてm(__)m
    三沢さんの事が、ぁまりにも突然でショックでし

    その時の相手の選手の方の家に、すごぃ嫌がらせがぁってるらしぃんです

    三沢さんは絶対喜ばなぃと思ぃま

    三沢さんが悲しむょぅな事はしてほしくなぃ

    でも…
    まだ信じられなぃ気持ちでぃっぱぃです



  • アリス 
    6/19 08:38

    事故で亡くなり、悲しくてたまりませんでした。対戦相手の斎藤家族に嫌がらせを受けているとの事で知ったのですが、その事故で誰のせいでもないのに…。三沢さんも悲しんでいると思う。

    ここよりご冥福をお祈りいたします。

    三沢さんは素晴らしいお方でした




  • 一樹 
    6/25 17:16

    ニュースで知りまし

    本当に残念で

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 03:16

    本当に突然で
    ックリしまし


    プロレスとぃぅ、
    命懸けの仕事


    ジャガーさんも、気をつけて頑張って
    さぃね
    (^0^)/
    いつまでも、応援してぃますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)