この方、ご存知かしら!? (^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/この方、ご存知かしら!?  (^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/この方、ご存知かしら!?  (^-^)/ 画像2
そうです…
沢田美香さんです!! \(^^)/
過去には「2時っチャオ!」でもお馴染みのリポーターさん、現在は「ひるおび」等々でも活躍されてるリポーターの一任者なんです。

皆さん勿論、ご存知ですよね… (*^-')b

彼女との出会いは私とキノピーが結婚した当初、異色カップルとしてインタビューを受けた時のテレビでご一緒させて頂いた時なんですね…
私達の夫婦漫才!?が、かなり彼女のツボに入ったらしく…(~_~;)
当時、芸能事務所に入って居なかった私達を現在、所属してる「シンクバンク」にお誘い頂いた次第です!!(^ー^)

それからは2時っチャオ!を始めとして数々のトークショーやイベントなどの司会などを務めて頂いてるんですが、本当に私達の事をよく理解して頂いてるからなんでしょうね・・・

美香さんの話の引き出し方やトーク展開の上手さに私達は助けて頂きいつも大盛況で幕を下ろせてる訳です!!
(*^▽^)/★*☆♪
プライベートでもよく食事をご一緒するんですがこれが又、美味しい店を沢山知ってるんですよォ!(⌒0⌒)/~~
お買い得の店やおしゃれな店など…

流石です!!(^^)v

ファッションやグルメに関しては「歩く生き辞引」と私達は呼んで居りますが(笑)

長年のキャリアと努力が自然体で身に付いてる感じなんです…

プライベートでも私達の日常維茶飯事である夫婦喧嘩も毎回、仲裁して頂いて…仲良し夫婦で居られるのも沢田美香さんのお陰なんですぅ!!
(^з^)-☆
後輩に慕われ年上の私からも慕われ…
大維志なんか美香さんだーい好き!!なんです!(*^ー^)ノ♪
内面も気遣い細かく優しい方です…

沢田美香さんもグリ友の日記を書いてるんですが…
美味しい情報などなど覗いてみちゃって!! (o^−^o)
今日は撮影の為、キノピーと大維志と一日中、スタジオに監禁状態です!!これも又、楽しい楽しみなチャレンジなんです!(*^o^)/\(^-^*)
追って話をしたいと思いまーす!

 
  • コメント(全206件)
  • 有寿 
    6/13 22:51

    もちろん知ってます

    ∋っチャオはよくみてたなぁ…

  • オレンジママ 地震怖いデス 
    6/13 23:00

    いつも楽しく読ませていただいています

    たいしくんかわいいですも

    息子に嫁が出来たらやっぱり寂しい(TωT)ウルウ
    うちにも四ヶ月の男の子がいます

    たいしくんの成長楽しみにしています

  • みん 
    6/13 23:01

    ああ!
    知ってまーす
    出会いって素敵ですね?
    さてさて、何チャレンジなんだろう。。

    ((o(^-^)o))
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    6/13 23:03

    ごめんなさい
    りませんでし


  • しゅな 
    6/13 23:07


    いい3ショットですねぇ


    汗だくのような…


    タイシ君カメラ慣れしてますね!!タレントの血筋ですかねっ(≧∀≦)


    いやぁ〜、良いお写真だあ

  • サマ☆ハン 
    6/13 23:10

    申し訳ないで
    知らなかった次第でアリア

  • ☆7mama☆ 
    6/13 23:12

    素敵な縁です


    毎日忙しそうな家族ですが、日記楽しみに拝見してま

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/13 23:13


    ∋っちゃお
    前の番組…名前忘れ

    にも出てあっ
    トーク面白いよぉ〜(^ワ^)
  • ぐっちん 
    6/13 23:16

    あ〜っ
    ってま

    2時チャオで見てました
    下先生のでは分からなかったけどジャガーさん
    でわかりました(●^o^●)
  • かり☆ゆみ 
    6/13 23:20

    汗だくなのが、すごーく、気になるんですけど…(・ω・;)(;・ω・)
  • *チィ姫* 
    6/13 23:29

    知ってます
    よさ気で羨ましいで

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    6/13 23:30

    私もキノピー先生の汗が気になります
  • ★ジュノ★ 
    6/13 23:31

    知ってますよ

    ちなみに私も『美香』って言いま

  • ジョン・スミス 
    6/13 23:31

    仲良しで良いですね

  • くり 
    6/13 23:32

    沢田さん知ってま
     2時っチャオよくみてましたよ。スペシャル番組で一緒だったのもみた記憶が…  ハワイに行き、一緒に買い物してた‥2時チャオだったりして

  • *まりもωσ(^ω^*)* 
    6/13 23:39

    こんばんわ

    沢田美香さん知ってます
    2時チャオ、良くみてましたも
    (娘がちょうどよく昼寝の時間だったので)
    いろいろなスポットへ、ジャガーさんとジャガーさんのお姉さんでしたっ
    とタイシ君と美香さん、そしてたまにきのピー


    とても楽しく、お勉強にもなっちゃうコーナーでしたよね


    美香さんともとても親密そいにみえまし

    やっぱりプライベートでも仲良かったんですね



  • 威風堂々 
    6/13 23:43

    沢田さんもお友達登録しちゃいました♪

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/13 23:54

    汗が気になります

  • トライアングル 
    6/13 23:59

    すみません……ちょっと分からなかったですぅ
    m(__)m。

    なんだかジャガーさん家族の写真を見てるとこっちまで幸せな気分になりますね

  • 。+mo桃mo+。 
    6/14 00:00


    めっちゃ 汗かいてるけど

    何をしてるのか?めっちゃ気にな


    早く 知りた



  • ひなた 
    6/14 00:03

    キノピー先生汗めちゃ凄ぢゃないですか
    ても気になりました

    タイシ君カワユイ

  • キンタロス 
    6/14 00:04

    沢田さんとも
    良しで
    族三人も仲良しで良いです

  • みこ 
    6/14 00:09

    きのぴーさんからジャガーさんに流れ着きまし

    汗気になる

    プロレ

  • MoMo 
    6/14 00:15

    こんばんはジャガーさん。ちょっとこの場を借りて〜
    プロレスの三沢さんが亡くなったとグリ仲間に聞きました。ショックです。私女子も男子もプロレスみるの好きで、いつもあんな衝撃うけても生きてることが凄いと思ってたけど、ジャガーさんもファンを大事にする気持ちも十分にわかりますが木下先生とたいし君にとっては、絶対いなきゃいけない方ですからくれぐれも体だけは気をつけてください
  • ウサ姫*Never give up! 
    6/14 00:33

    キノピー先生汗めっちゃかいてますね(笑)三人で何したんですか
  • ここまま 
    6/14 00:43

    3人の家族写真,良いです
    良しファミリ

    旦那さんのシャツ汗がすご

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/14 00:54

    たいしくん

    パパとママが一緒だから…嬉しいよね

    仲良しファミリー


    見習わなきゃ


  • ササミ 
    6/14 00:57

    ジャガーさん
    三沢社長が亡くなられましたね

    リングの上で死ねたら本望!なんて、ジャガーさん絶対言わないで下さい

    ジャガーさんには、大維志くん、キノピー先生がいるのだから…
    絶対、気をつけて下さいね
    なんか、凄く心配で

  • しえ 
    6/14 00:58

    ほんとジャストも2時っチャオも好きでした
    活しないのかなぁ

    キノピーの汗はなんだか気になりますね〜 でもなんだかいい写真

    よくみたらキノピーかわいいですね
    いしくんが1番かわいいけ

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    6/14 01:01

    旦那さんめっちゃ汗
    いてる



  • くま 
    6/14 01:02

    ここで三沢社長の死を知るなんて

    生で見たのは、3年前かな?暫くテレビも見てなかったけどショックです


    レスラーはやはり、無理してますから。きおつけてください
  • る・みりん 
    6/14 01:09

    以前
    観てましたー


    華奢なリポーターさんですよね〜


  • おりん  
    6/14 01:16

    ハイ
    知ってます

    2時っちゃおの、ジャーガさん毎月見てましたから
    ライベートも仲良しだったんです

    2時っちゃお見てて、どおりで、たいし君がリポーターさんになついてるなぁ
    思いました


    素敵な友人ですね

  • ちょも 
    6/14 01:44

    このリポーターさん 知ってますょぉ〜

    2時っチャオの コーナー好きでしたもん


    そんな 素敵な方なんですね
    知りだし気がきくしで…スゴィ


    キノピーさん 汗だくです
    何故

  • *あちゅ*多忙の為返信遅れマス! 
    6/14 01:59

    私も沢田さん好きで
    テレビで見て人がらが出ていて頭のいい人だとずっと思ってました

  • アッキーサンボラ退会します 
    6/14 02:59

    知ってます。
    2時チャオの前の番組等でレポーターしていた

    最近は仕事で昼間の番組見れませんが、社長夫人です
    ビック
  • atena 
    6/14 03:05

    してますよ (o^∀^o)

    見てました 
     V(^-^)V

    ニジッャオ!

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    6/14 05:13

    お早うございます
    ってますよ

    キノッピーさんのTシャツ
    ですか?撮影大変みたいですねぇ
    疲れ様です
    子で仕事が出来るなんて羨ましいですょ

  • もぐ 
    6/14 06:54

    すごくいいかたとお友達なんですね。この友情これからも大切に

  • アツコ(納豆スパ) 
    6/14 10:27

    名前は記憶に留めてなかったけど





    知ってます!
    (笑)
    よく拝見してました
  • 美咲 
    6/14 11:25

    2時ッチャオにでてましたよね
    存知で
    大維志くん可愛いです ジャガーさんとお友達になりたいです子供好きなんで

  • ぷりん 
    6/14 11:54

    あんまり見たコトないんで
    らない

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    6/14 16:26

    はい
    顔は知っています…お名前は忘れてましたが
    く出てましたよね

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/14 21:23

    こんな楽しい雰囲気大好きです(≧∇≦)
  • しぃちゃん 
    6/15 00:54

    知ってます

    名前まで覚えてませんでしたがぁ

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    6/15 01:39

    名前がピンっと 来なかったですが写メみて 思い出しましたぁ(^W^)

    タイシくん真ん中で ジャガーさん 先生の 良い家族写真

    ぇぇですね

  • ももたん 
    6/15 03:28

    ジャガーさん、センセ、たいし君、みんな大好きです

    センセの汗すごい〜

  • ノンタン☆ 
    6/15 22:44

    大維志くん男前だな
    マに似てます

  • ゆん 
    6/15 23:44

    家族三人仲良しです

    ノピー
    かいて首周りがぬれちゃってますが何をしていたんですか

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/14 03:05

    知って

    時っチャオ
    てましたぁ

    なんせ、夜から仕事なんで


    ジャガーさんと、ぉ友達なんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)