二歳に見えない…おっさん顔!!(-_ -;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/二歳に見えない…おっさん顔!!(-_ -;) 画像1
大維志を寝かし付けに2人で寝室に向かった…

えっ!?顔に何付けてんのォ!!(* ̄O ̄)ノ

左のホッペに二枚右のホッペに三枚アンパンマンシールを張って居た・・・

いつ張ったかも知らない早業!!・・・誉めてる場合じゃないか・・・
('∇`)

しかし…面白いからグリ友に見せようと写メを撮ろうと

大維志…右向いて…目はこっち向いてー・・・と言ったらこの一枚!!
随分と良い言い方すると「大人っぽい!」悪い言い方すると「オヤジ顔!」だよね?

前にブログのコメントにオヤジ可愛いーって言われた時が合って…

一瞬…誉められたのか、貶されたのかは複雑だったけど…

息子の顔をジックリ見たら…┐(  ̄ー ̄)┌

納得!!q(^-^q)

まぁ…オヤジでも老け顔でも私の愛しい息子だから無条件で「ベッカム」に似てる!!

ファンの方が居たらごめんちゃい!!(^o^;)

アバタもエクボ…です!!

それって彼氏や旦那に使う諺だよね!?

ヤバッ!!( ̄〜 ̄;)

こう言う母親が居るから息子の嫁さん大変なんだよね…

今から気を付ける…
ツンツン(。°ー°)σ
所で・・・グリ友芸能人に私の所属する芸能事務所「シンクバンク」の後輩タレントが日記をやってるのを知ってくれてた!?

そんなのどうでもいい?(小島よしおじゃないんだから)あれは…かんけいねぇ!!だった…
そんな事言わずに・・・

徐々に紹介させて貰うつもりで居たので名前を覚えてくれたら嬉しい…でも新人ばかりじゃないので知る人ぞ知る大御所さんも勿論、居まーす!!

10人当てられたグリ友には…

「私にリボン付けてプレゼント!!」(^3^)/

要らない!?何だとー!!(-ω☆)キラリ

因みに…間違いなく私よりは年下です…

暇な時に探して見てー!!

じゃーねー!!
Good night!(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全452件)
  • ё 衫弖邊峩 
    6/13 22:10

    ヤバい
    愛い

    マヂで可愛すぎだゎ
  • ひより 
    6/13 22:22

    私もかなりの親バカ

    気持ちすごくわかりますよ

    大維志クンは間違いなくイケメンで

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/13 22:40


    タイシ君この

    イイねぇ

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    6/13 22:42

    オヤジ顔なんかじゃないよ〜〜

    たいしくん、カッコイイよ

    大人っぽい枚だ

    イケメンじゃ〜ん

  • ゆうぼ(仲間=感謝∞) 
    6/13 22:43

    私…我が子が一番男前と思っております

    やっぱり、親バカだと、旦那にまで言われます

  • み〜ちゃん  
    6/13 22:54

    色っぽ

  • りりぃ 
    6/13 23:01

    イケメ

    なんかいけて
    て感じ

  • りん ぱんだNo.163 
    6/13 23:14

    かっこいいですねぇ
    全然オヤジ顔ぢゃないですよぉ〜

  • あっきん お世話になりましたm(__)m 
    6/13 23:18

    可愛いですね

    の一言ですみません


    でも、本当に可愛い過ぎで

  • バイバイ〜(^o^)/ 
    6/13 23:39


  • ☆MEGU☆ 
    6/14 00:28

    そっかなぁ(=^▽^=)

    おっさん顔には見えないょ(=^▽^=)

    ハンサムなお顔です
  • ルリ・ソフィア 
    6/14 00:38

    たいしちゃん、すごーい!

    ちゃんとカメラ目線になってた


  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/14 00:49

    男前


    うちは娘が時々オヤジっぽいから笑っちゃうんです

    小さいオッサンと呼ばれてます(笑)
  • しえ 
    6/14 01:08

    あ ほんと大人っぽ

    たいしくんずっとかわいいだろな 鼻の下が好
    うちのベビの夏輝くんもずっとかわいいといいなぁ

  • 百目鬼 君尋 
    6/14 01:34

    めっちゃかわいいですね

  • キキ☆ララ 
    6/14 01:40

    はじめましてm(__)m

    2時っちゃおの時ジャガーさん家族の所だけは何があっても見てました>^_^<

    たいしくんが甥と同じくらいの年齢なので2時っちゃおが終わってしまって残念に思っていました(+_+)


    これからゎグリィで会えることを楽しみにしています(^_-)


  • 【めがるんば】 
    6/14 02:22

    たいしちゃん目つきが格闘家…流石(^w^)
  • しー 
    6/14 07:00

    こどもって必ず一度おっさん顔になりますよね


    うちの息子もそうで


    いい男だから将来モテモテでしょ

  • あすな‡行動なき善意は悪と加担する 
    6/14 07:26



    確かに


    目元ベッカムかも


    カワユス




  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    6/14 07:44

    ジャガーさんが姑


    想像したぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    ウソです

  •  
    6/14 08:05

    綺麗な一枚ですね


    超美形です


    将来が楽しみですね


    目元はジャガ〜さんですね

  • ☆¨陽璢¨☆ 
    6/14 08:30

    凄い可愛いです!
    私はまだ17で将来こんな子供が出きるんだろうな―と思ったら嬉しいです((
  • 皇后 
    6/14 09:24

    かわいいです
  • ビィ-ブル 
    6/14 09:44

    オヤジ

    見えない見えない


    イケてるショット

  • バナナ 
    6/14 12:39

    オヤジには見えないが18才位のヤンチャな人には見えるかも
    うちには1才5ヶ月の息子がいてるんだけどヤンチャヤンチャで
    イシ君も悪さ一杯してますかぁ

  • カブ 
    6/14 14:32

    おやじ顔には全然見えないですよ。可愛いです

    顔整ってます

    お肌もトゥルトゥルで触りたい

  • 鵐哀譽ぅ鶚 
    6/14 15:50

    初めてコメントさせていただきま


    たいし君すごく可愛いです


    我が家にはもうすぐ5ヶ月になる息子がいますが、たまに小さいオッサンに見えることがあります






  • キーちゃん 
    6/14 16:16

    大維志君可愛いですね(*^-^*)『2時ちゃっお』の大維志君のコーナーを毎月楽しみでよく見てました☆
  • オカア 
    6/14 18:20

    大維志君大きくなりました
    で拝見した時よりずっと男らしくこの先の成長が楽しみです

  • 由佳ちゃん 
    6/14 20:13

    たいし君は可愛いですね
    れからも可愛いがってあげてください

  • ミッツェル 
    6/14 20:48

    はじめましてm(__)m
    すごくかわいいです
    私は五歳と三歳の男の子がいます!しょっちゅう変顔!?しますがなんでも癒されますよね

  • かい 
    6/14 23:31

    おっさん顔とか…絶対無いでしょう…将来は…良い男になりそうですね(*^_^*)!
  • 雄ちゃん 
    6/14 23:34

    大志君可愛いですね
  • まりもっこりもどき 
    6/14 23:36

    ははっ
    わいい

  • しぃちゃん 
    6/15 00:48

    おっちゃん顔て、言うより色男
    うちの姫のダーリンになって欲しいです

  • ミッキー 
    6/15 01:43

    かわいいですねー

    子供は、どこにでもシールを貼りますからねぇ

  • †空羅† 
    6/15 01:45

    めちゃくちゃかわいいです

  • 椿マツコ(ディズニーハマリ中) 
    6/15 03:43

    ほっぺにシールゎオシャレですね


  • マミたん☆ 
    6/15 05:07

    お世辞ぬきでベッカムふぅのイケメン君です(*^艸^愛)
  • てんこ 
    6/15 06:16

    きりっとしてて凛々しいですね

  • レミ子(多忙につきたまに放置) 
    6/15 10:23

    全然オヤジ違いますよぉ
    ちの娘(9ヶ月)の方がオヤジ顔です

  • ★シノ★ 
    6/15 18:21

    男らし

  • ちぃ 
    6/15 21:37

    初めまして

    明日で8ヶ月になる息子のママで

    たいしクン凛々しい顔ですね

  • 壱檎 
    6/15 23:10

    段々と、お兄ちゃんの顔になって

    テレビで、赤ちゃんの頃から拝見させて頂き癒やされております。
    ママさん似の、可愛いお顔ですね
  • ゆん 
    6/15 23:39

    たいしくん男前です

  • *りき* 
    6/16 17:42

    子どもって好きですよね〜体にシールはるの…(^^;)
    そのうち、口にコップを吸い付け?!ますよ! もうやってるかな(^^)
  • ゆっちん 
    6/16 22:54

    カワイイね〜!スゴワザ!!2才からシールを覚えると色んな所に貼っていくからねぇー!病院に行くと先生か看護士さんが診察頑張ったで賞!!とシールをくれるの(^O^)最初は良かったねぇ〜(^_^)vってなるけどそれからは親としては勘弁して〜って感じです(;_;)今4才(クラスの子は今年5才)2月生まれなもんで…免疫が強くなって病院にも殆ど行かない(^_^)v元気に幼稚園へ行ってます。お互いに育児には力まずに頑張って行きましょう
  • 一樹 
    6/25 17:18

    凛々し

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 05:54

    大っきくなった大維志君
    当、早ぃなぁ


    そりゃ

    ぁたしも年取るはずだゎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)