一人で履けたァ!? ヽ(・∀・) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/一人で履けたァ!?       ヽ(・∀・) ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/一人で履けたァ!?       ヽ(・∀・) ノ 画像2
午前中からのロケで朝からバタバタ…

大維志は私が出掛ける間際に起きて来て…

「おはよーごじゃまーす!!」とご機嫌な様子! (*^-')b

「たいし…じゃーママはお仕事に行って来るからいい子でいてね!!(*^^*)」の言葉に・・・

「はーい!(^^)ママ…ハンバーガー…ポテト…ね!?」と大好きなハンバーガーセットをおねだり!!(^_^;)

二日前に買って来たのばかり…栄養が偏るぅ(-_-;)

しかし・・・ダメ!!と言えず…(;_;)

(・o・)ゞ了解!・・・と言ってしまう甘い親…
こんな物ばかり食べさせたら…と心の中と口に出す言葉が違う自分が情けない!!…と思う前にちと可愛い?
m(__)mすんずれー
って感じの今日のスタート!!(^_-)

元気に外ロケが終わり2時半に半バーガー(笑)をお土産に帰宅した訳ですが…

大維志は開口一番に・・・「ハンバーガー!!(^ー^)」とニコニコ駆け寄って来て…お帰りもないわけー!?(;_;)/~~~

一時間休憩後に今度は家の中で大維志を交えての撮影!!\(^^)/

又、家族の挑戦シリーズ…特別番組の収録が始まりました!!(^_-)

まだ詳しくは話せないけど…又、家族でチャレンジしてまーす!

それにしてもチャレンジ物が多い家族ですね?(o^-')b

色々な経験させて貰えて…本当に幸せ!!
(*^^*)(*´∇`*)

キノピーはあまり居ないから出演少ないすけどね・・・(-_-)

えっ!?昨日の喧嘩?

(-_☆)キラリ

もちろん!!今日は普通にはしてますが…

だってアイツが何事も無かったようにするんだよね!!(-_-)

だけど…反省して欲しい部分はして貰わないとだから…チクリ…チクリ…チクリ…と言って思い出させないと…

うちのキノピーもグリ−の日記に中途半端に喧嘩した事を書くから…
もう!!プンプン!(怒)

私が説明しないとグリ友も気持ち悪いよね!?
反論は出来るけど…

結局は「喧嘩両成敗」「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」・・・なんでしょうね!?
お騒がわせしました!! m(__)m 次回の喧嘩の際は皆様にヂャッジをお願いします!!(^_^;)

 
  • コメント(全245件)
  • ゆきえ 
    6/13 01:31

    たいし君頑張ったね

  • ももいちご 
    6/13 01:58

    追伸
    かゎ ぅちの上の
    1歳から食べてまし
    前の旦那から逃げて 夜の世界で出勤に1時間以上掛かって、夕飯も早く食べなきゃって感じだったし、生活が大変だったから 安くて 早ぃマックにゎお世話になりました

  • ★刹那★ 
    6/13 02:01

    お疲れ様です
    いし君大きくなりましたね

    今後の成長に期待して居ま

  • る・みりん 
    6/13 02:15


    日々成長が楽しみですよね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    6/13 02:48

    大維志君、賢いね
    人でズボン履けるなんて、ママの躾が、いいの


  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    6/13 02:56

    やっぱりジャガーさん我が子を愛してやまない
    て感情が溢れてます
    たり前だけどね(^.^)b

    大維志くん
    愛いらしさが滲み溢れてます(笑)


    ウチの娘ももぅ一度幼児期に戻らないかな
    (笑)

    ドラえもんが居たら過去に戻って幼児期の我が子とめっちゃ遊びたいな

  • £焼きリンゴ£退会準備中m(_ _)m£ 
    6/13 03:44

    2歳でズボンが一人で履けるなん
    素晴らしい

    ママがしっかり教えてるからですねっ

  • ぐっちん 
    6/13 03:46

    子供て成長早いですよね
    維志くんも一人で
    ける様になったんですね

  • おとやん☆お仲間の皆さん感謝します 
    6/13 05:08


    おはようございます


    たいし君 大したもんです(偉い



    1つ お兄ちゃんになったねぇ

    (T_T)\(-_-)なり

  • ☆まみ☆ 
    6/13 05:11

    すごーい王子
    人で履けるなんて
    るなぁ

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    6/13 05:51

    何より、ジャガーさんのオヤジギャグにびっく
    しまし
    (笑)
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    6/13 06:43

    たいし君、大きくなりましたね

    ハンバーガーは旦那様にわかったら、怒られるのでは

  • ミラクル 
    6/13 07:16

    忙しい毎日を送っているママなのに…
    躾もちゃんとしてるんです
    敵です!忙しいとつい手を出してしまうもんね

  • ここあ(ログイン低下中) 
    6/13 07:19

    うちの2歳児もハッピーセット一人で全部食べて大好きみたいです

    あのパンケーキが好みみたい!
  • りなのママ 
    6/13 07:29

    子供ハンバーガー
    好きだからね(笑)
  • みさ 
    6/13 07:38

    初めまして

    ハンバーガーとポテトを手作りしたらいいと思います

    前にハンバーガーのパティに,タマネギ,ニンジンなどを細か〜くみじん切りして,野菜をたっぷりはさんだハンバーガー作りました

    これなら栄養もあまり偏らないかな……
  • はるティ 
    6/13 07:45

    一緒〜
    ちもマックのハッピーセット大好きだよ

    しょっちゅう食べてるよ

  • テン 
    6/13 07:46

    大維志君偉い〜(≧∇≦)
  • 動物 
    6/13 08:01

    たいしくん面白い

    ハンバーガー大好きなんだ

  • イケ 
    6/13 08:18

    上手に、はいてますね〜

    バーガーやポテトは子ども好きですよね

  • 愛幸ママ。最近はアメブロにいます。 
    6/13 08:37

    初めまして〜

    拝見はしてましたが書き込みは初めてで


    うちの子供もハンバ〜ガ〜とポテト好きですよ

    ポテトが言えなくてポテコになってます



  • だいママ 
    6/13 08:53

    バーガーが好きなんだね
  • のりゅと 
    6/13 08:55

    たいし君お利口さんだね

  • チゲ鍋 
    6/13 08:58

    おはようございます大維志君少しずつお兄ちゃんになってきましたね。
    供も好きですょね
    帰りにマックで休憩しています

  • ともちゃん既婚者 
    6/13 09:12

    マックのハッピーセットはかなりお世話になってます

    マックの携帯サイトから割引クーポンがダウンロード出来るから、画面メモしてレジで見せると安くなりますよ

  • 沙織 
    6/13 09:14

    たいし君一人ではけてよかったですね(^^)

  • まぁママ 
    6/13 09:27

    おきが


    ズボンって最初おしりが入れれなくて前だけ食い込むくらい上げますょね
    うちだ

    2歳になったばかりですが、自分で服も靴も出来るよぅになりまし

  • ヽ(・∀・)ノ 
    6/13 09:31

    たいしクン偉いですね

  • おーちゃん 
    6/13 09:38

    うちの子もハンバーガー
    テト
    ごく好きです
    私も甘い親なもので食べさせちゃうんですよね
    いしくんもお洋服も一人で出来るようになったんです
    子供ってそうやってあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね

  • みき姫 
    6/13 09:44

    おはよございます

    たいし君お兄ちゃんだね
    分の子供達は、どうだったかなって追い返すと
    たいし君の方がしっかりしてるなって

  • ☆イグナシオ☆ 
    6/13 10:09

    喧嘩の内容もほのぼのしてますね

  • おりん  
    6/13 10:42

    子供はハンバーガー好きですよね

    と言うより、どっちかって言うと、ポテトLoveですよね。 家の娘もハンバーガー好きです。って六年生なんですがね(笑)
  • ASK†リア多忙死亡中GREE放置謝† 
    6/13 10:58

    ハンバーガーとポテトを手作りするのに今ハマってま

    無農薬の野菜をタップリ入れて手作りハンバーグとマヨネーズとケチャップととろけるチーズをイングリッシュマフィンやハンバーガー用のパンが売ってるのでそれに挟んで出来上がり

    子どもといつも一緒に作るんですが美味しいし楽しいですよ


    ポテトも無農薬のジャガイモの皮を剥いてコレステロール0の油とかで揚げるとそのままでも美味しいし塩分やコレステロールなど自分で調節できるから市販の物よりは体にいいですよ

    是非お時間のある時にでも作ってみて下さい

  • すん(プリアバ交換・大歓迎) 
    6/13 13:00

    お利口さん
    の、長男でさえ、脱ぐ位しかできず、着るのは、ままならないのに

  • らんらんだよ。 
    6/13 13:23

    お!大維志クン、偉い。 (^o^) 分かりますも、ハンバ〜ガ〜買っちゃいます
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    6/13 14:20

    お!やったやったあ!はけてます


    ハンバーガーは野菜が足りないから、それをプラスすれば偏りなしですよ〜!
  • †タエ† 
    6/13 14:30


    履けましたね

    私は独身なので想像ですが多分ハンバーガー買ってあげそう

  • あゆ 
    6/13 17:09

    子供って好きですよねっ
    養の心配もわかります。でも… 小さい時は好きな物を一緒に食べてあげるといいそうです


    食べる時にお野菜入ってるネッ
    お肉さん入ってるネ

    野菜が何か分かる時はキャベツさんダヨ知ってるかな〜?
    とか話しながら食べると食べてる物が何なのかわかって、おいしく食べながら勉強にもなりますょ!
  • しげ 
    6/13 18:53

    仕事が、忙しくてジャガーさんのアップ、読んでなかったです〜〜(x_x;)ごめんなさい(^^ゞまた、今日から、開始致しますねヽ(^^)しばらく見ない内に、たいしくん、1人で、ズボンが履けるように、なったんですね!偉いぞぅ〜たいしくん
    すが、ジャガーさんのお子様ですねヾ(^▽^)ノ それに、ママのお仕事中は、賢くお留守番
    でぇ〜普通は、ママが帰って来たら、『お帰りなさ〜い』が、普通何だけど、たいしくんは、ママよか、ハンバーガーにお帰りなさいなのね〜〜(^^ゞ ジャガーさんにしてみれば、オイッて、感じですよねΣ( ̄□ ̄)!でも、子供って、そんなもんですよ
    から、食べ盛
    育ち盛りですよヾ(^▽^)ノあっ!そうそう、キノピ〜とのは、喧嘩の件は、勝者は、間違いなくジャガーさんでしょ!!キノピ〜が、ブログに、中途半端に書き込みなんかしたら、グリーのみんなは、勘違いしますよねぇ〜(・・;)ジャガーさん、チクチク行かず、いっその事、胴締めスリーパー辺り、如何でしょうか?キノピ〜危機感感じて、反省するはずですよ〜(*⌒▽⌒*) 長々と、なりまして申し訳御座いませんでした

  • Bb(^-^) 
    6/13 20:23

    上手に出来た

  • みーしゃ 
    6/13 21:00

    すご〜いo(^-^)o
    たいしくん☆

    うちの娘は
    今日歩腹前進卒業、初めてハイハイができました〜涙
  • ルーゥ 
    6/13 22:18

    子供って一人で出来た時の得意そうな顔が何とも言えないんですよねo(><)o
    我が家は男の子が6人も居るので一人一人違いがあり楽しいですよ(^O^)/
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/13 22:27


    み出たお尻
    噛み付きたいくらいカワイイ


    子供達
    初大験
    (-/■ゝ=☆
  • ☆MEGU☆ 
    6/14 00:26

    お利口サンだぁ('-^*)/

    自分で履けた

    えらいなぁ。たいし
  • ママ☆今年も花粉症 
    6/14 18:59

    大維志くんの成長、いつも拝見させてもらってます\(^O^)

    お仕事に子育てに旦那育て?(笑)に忙しい毎日ですよね、お疲れ様です

    家にも、明後日で1歳10ヶ月の娘が居ます(^3^)/

    女の子なので、この歳で既に、口が達者で生意気で…将来が恐ろしいです(><;)


  • 詩呪 
    6/14 20:26

    初めまして詩呪です

    お疲れ様です
    テレビで大志君の成長を見てました♪
    ジャガー横田さんは私の尊敬出来る芸能人です('-^*)/
    仕事と子育ての両立は凄く大変だと思いますがこれからも頑張って下さい
    応援してます( ̄ω ̄#)/″
    (ごきげんよう、見てました♪)
  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/14 20:58

    ほめると喜びますねo(^-^)o子供って(^_^)
  • ゆん 
    6/15 23:34

    たいしくんと同じ歳の息子はいつもひとりでズボンを履くが
    お尻まで上がっていなくてオムツまる見えです
    れがまたかわいいんですよ

  • ぴょこ 
    6/16 03:47

    喧嘩、うちもするよ

    でも、大抵、旦那が悪いよ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 05:48

    喧嘩する程仲が良ぃ

    とゎ言っても
    ぁの、ことわざゎ違ぅと思ぃませ


    ぅちの場合、都合悪くなったら
    ぐ逃げる旦那です

    腹立つゎ→



    大維志

    ぉ着替

    良く出来まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)