おはよう!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像1
前回の公園などの設備、環境問題に対し色々な意見が聞けて凄く良かった…(^-^)

ありがとう!!(^_-)

これで私がいつか…出馬する時の・・・参考に・・・なるな・・・(°Д°)
うそです!うそ…

こう言うジョークが死を招く…<(_ _;)>

まだ自分の家の中も守れない者が国民を守れる訳がない…ってか?
小さなマニフェストなんか通らないもんね…
こうして…大維志も家で遊ぶ数が増えるのかな…

そう言えば…先日、やっと6ピースのパズルが一人で出来るようになったと喜んで居たと思ったら…(*´∇`*)

13ピースも出来たァ!!
(*^▽^)/★*☆♪

こんな少しづつの成長が嬉しいね!!(^_-)

次は20ピースに挑戦かなぁ!!(^-^)v

そろそろ私でも難航しそうな数…(>_<)

親子で頑張ろう!! エイエイ!オー!!(^^)/

 
  • コメント(全204件)
  • キャプテン桂 
    6/11 15:29

    頑張って下さ

  • MAI 
    6/11 15:31

    たいしくん
    柄に見えるのに手は大きい


    指が長


    ジャガーさんも長く見えるからジャガーさん似かな

  • 璃夢(りむ) 
    6/11 15:39

    一般市民が
    会に行くべきです

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    6/11 15:53

    大維志君凄いじゃん


    子供の成長は早いね


  • あみりん☆ 麻美お姉ちゃん大好ち(*≧m≦*) 
    6/11 16:05

    出馬か

    あたし兵庫県だから票わいれれませんけどがんばって下さいねp(^-^)q
    ジャガーさんなら知事になれますよ(o^-')b
    いっそのこと大臣に(゚o゚)


    13ピースあたしもやりました。(もち昔ですけど笑)
    たいしくんかわぃですね

    たいしくんも将来わ知事いや、大臣の息
    (・∀・)
  • みゅぅ(*^_^*) 
    6/11 16:14

    すご〜

    ガンバレ〜

  • ぐっちん 
    6/11 16:18

    大維志くん日に日に成長
    てます

    これから幼児教室
    か行き始めたら、また楽しみです

  • のりゅと 
    6/11 16:52

    たいし君すごいね


    子供の成長には日々驚かされます

  • §ちびちゃん§ 
    6/11 16:57

    出馬願ってしまいま

    不妊治療の人達の為にも出産と同様に不妊治療休暇が欲しい

    補助も所得制限無しにして欲しい

    治療も保険効かせて欲しい

    少子化対策に是非

  • りりぃ 
    6/11 17:06

    パズルかあ
    いしくんの目がクリクリしててかわいぃ

  • 野ぶた(各種イベしばらく休みます) 
    6/11 17:32

    だんごむしか


    だんごむしの♂と♀の見分け方があるのも知らずに40年生きてたわたし

    先週、近所の子どもたちに教えてもらって始めて知ったわ(☆o☆)←驚きの大発見でシタ

    いろんな意味で子どもたちに育ててもらってま

  • みみ(多忙の為GREE放置中) 
    6/11 17:34

    頭の良い子に育ちますね

  • ☆ちゅん☆ 
    6/11 18:02

    パズル…娘にもやらせてみよっ
    きるかなぁ

    月です

  • タァ 
    6/11 18:36

    ァより頭いい

  • 案山子先生(^_^)v 
    6/11 18:54

    かわいいです

  • 忍者 
    6/11 18:55

    だんごむしパズルなんてあるんだ

  • もぐ 
    6/11 19:11

    今からバズルすごいことですね。今からすごーく楽しみダヨーン
  • MICACHI 
    6/11 19:24

    たいしくんカワイイですね(>_<)

  • ぽんこ 
    6/11 19:28

    パズルだんだん難しいのも出来るようになるんですね

    頭がよくなりそうで

  • まんじろ〜またいつか復活しますp(^^)q 
    6/11 19:31

    たいし君、パズルが出来るんです

    色々と興味を持つお年頃

    これからの成長がますます楽しみですね


    パズルはよく見たら私が好きな人のイラストだ

    絵本もイィですよね


  • お〜ちゃん 
    6/11 20:03

    メチャメチャかわいい

  • 上 様 
    6/11 20:56

    ズル…
    子供達も遊びました。パズルは
    すよ

  • ひーちゃん 
    6/11 21:02

    すご〜

  • ミク 
    6/11 21:04


    可愛い


    初めて拝見しました

    御夫婦共にリンクして頂きました

    日記楽しみにしています


    私も3人の子育て
    頑張ります!


  • さっちゃん ☆ 
    6/11 21:07

    子供の脳って、柔らかいから、親もびっくり

    するくらい
    達するんだよ


    私の長女(10歳)も、一歳の頃か
    持たせていたせいか、学校で下書き無しでいきなり 油性マジックで、絵を描いてたりして
    ました


  • さっちゃん ☆ 
    6/11 21:08

    子供の脳って、柔らかいから、親もびっくり

    するくらい
    達するんだよ


    私の長女(10歳)も、一歳の頃か
    持たせていたせいか、学校で下書き無しでいきなり 油性マジックで、絵を描いてたりして
    ました


  • なっちゃん 
    6/11 21:22

    すごいですね
    ちは3歳の息子がいます パズル やらせたことがな

  • 動物 
    6/11 21:32

    たいしくん可愛い

  • ひろろん 
    6/11 21:35

    あかあさんですね
  • トッチ〜 巻き巻きヨロシク(^o^) 
    6/11 21:38

    子供って、凄い、可能性を秘めているから、毎日が、驚きですね

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    6/11 21:48

    へぇ
    維志くんすげー 我が子は出来るかな

    ジャガーさん 議員になって…保育料下げる運動して下さい

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/11 22:17

    大維志君かなり成長しましたね。
    つ見ても、カワイイですね

  • りりぃ☆【】 
    6/11 22:33

    家のチ
    はパズルに一時ハマって
    40〜50ピースを難なくクリアします

    私、いきなり40ピース買ってしまって

    今では彼女
    方がしっかり覚えていて私に教えてくれます

    ちなみにチビ10月で3歳になりま


    子供って好きなことにはすぐに夢中になるから


  • £焼きリンゴ£退会準備中m(_ _)m£ 
    6/11 22:41

    りょうさんが、コメってたケド保育料は下げるんぢぁなくて…無料にするといいとか話も聞いたケド
    是非ともそうすべきだと思います

    せっかく働いても給料の大半が保育料などに消えてたら虚しいじゃないですか

    ウチの息子はもう去年ら小学生なんであまり関係ないですけど若いお母さん達が大変だとおもう


  • まるりん 
    6/11 22:55

    だんだんいろんなことが出来てきて楽しみです

    次は日本地図のパズルに挑
    って日も近い

    次はジャガーさんの出馬で

  • まり 
    6/11 23:16

    たいし君毎日成長してるんですね
    ャガーさん
    れからも楽しみにしていま

  • ハルダイ 
    6/11 23:18

    うちの息子たちもパズル大好きで、今は、弟(二歳)が65ピースに挑戦中
    子供って、好きなことはすぐ覚えるからすごいですよね。
  • 優ちゃん 
    6/11 23:19

    ほんとにかわいい


  • のんのん 
    6/11 23:30

    パズル好きな子は 結構 勉強好きか

    集中力いるから

    ちなみ
    長男と次男は ハマったけど 長女と次女は 嫌いでした


    勉強も…


  • かっちゃん‡?ラブ*ボンコ‡No.? 
    6/11 23:49

    ウチの子も【二歳三ヶ月なんですが】ちょうど今パズルがマイブームで20ピースさくっと何回も飽きずに夢中で度々やってま


    今は30ピースに挑戦中で頑張ってる姿が可愛く愛おしいですよね

    お互い親として暖かく見守っていきまし

  • アイリーン 
    6/12 00:09

    子供の成長は、早いから、今の時期を忘れないように、成長記録するといいですよ〜

  • る・みりん 
    6/12 01:17


    大維志君が出馬する
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    6/12 01:23

    パズル
    て好きですょ
    何度も何度もやりながら覚えて、出来た時の誇らしそうな
    思い出します
    維志くんに 癒されてます

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    6/12 01:33

    パズルですか
    好きで
    グゾーパズル
    00ピースのを4時間だか5時間だかで完成させまし
    昨年位

    脳トレとして良いかもしれないですね


  • ひとみっふぃ 
    6/12 02:24

    うわぁ!凄いですね

    このちょっとしたことが物凄く大切な思い出ですよね


    私も息子の成長を見逃せない!と
    1日中くっついています(笑)
    笑い方1つにしても日々成長する姿がもう可愛くて目が離せません

  • Pちゃん(放置気味です 
    6/12 06:21

    もう、打診がきてたりして

  • 惟任日向守 
    6/12 07:29

    チュウ
    てあげ

  • ゆん 
    6/12 07:53

    たいしくんすごい

  • マサコ【5/1〜10は電源OFFしてます】 
    6/12 09:41

    スクスク成
    してますね


    ウチの7ヶ月の娘も先週バックハイハイができるようになったと思ったら、もぉ普通にハイハイをし始めたので、床に物が置けなくなりました


    子供の成長って速いですね

    私も成長しなくちゃ
    思ってしまいます

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 05:27

    大維志

    凄ぃね


    20ピース出来たら

    ご褒美だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)