ちまたでは「オシドリ夫婦」と言われてますが…(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ちまたでは「オシドリ夫婦」と言われてますが…(^^) 画像1
トークイベントではオシドリ夫婦を代表して・・(._.)と呼んで頂きました!!
(*^o^)(^-^*)
映画「60歳のラブレター」にちなんででしょうか!?

夫婦の形はそれぞれで・・・これもまた、幸せと感じられたら正解も不正解もないのでしょうね!

還暦を迎える時に…色々あったけど…アナタと結婚して良かったと言えるように・・

今後、大きな障害や試練が待ってるかも知れない・・・

私達家族(夫婦、親子)で乗り越えて行けるように日々を大切に生きて行きたいと思いました!!

時には考える事って大事だね!? (*^-')b

それでは7時55分TBSで会いましょう!(^_-)

 
  • コメント(全269件)
  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/10 23:05

    いつも、TVや写真で御夫婦の2ショットを拝見させて頂いて、理想の御夫婦なので、羨ましく、いつまでも末長く御幸せに。

  • 姫ちゃん 
    6/10 23:07

    ずっと仲良し
    夫婦でいてください


    お似合いの夫婦です

  • トライアングル 
    6/10 23:09

    ホント、羨ましいですね
    ちも頑張るゾォー

  • きよりん†海月† 
    6/10 23:10

    すばらしい

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/10 23:10

    仲良しですねo(^-^)oジャガーさん黄色似合いますね(o^∀^o)先生さんもスーツ決まってますね(^^)
  • 蒼空 (元めぐたーん) 
    6/10 23:17

    おしどりご夫婦でほほえましいで

    木下せんせいとジャガーさんみたいなご夫婦になりたいです

    お幸せ

  • りりぃ(育児奮闘中o(^-^)o) 
    6/10 23:19

    映像
    見まし


    離婚の危機…
    んてテロップが出たからびっくりしたぁ


    結婚生活は、本当に日々学ぶことばかりです


  • みみままちゃん 
    6/10 23:21

    お互いに相手の存在感を実感させていたいと 何時も意識する事?ですか
    毎日、新鮮さを感じていられたら、いいのでしょうか
  • 皆さんオ元気デネ(*^^*)ノ 
    6/10 23:21

    ホントにお似合いだ
    思ってます

    羨ましい限りです

    ずっとお幸せ

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    6/10 23:21

    ィィ夫婦ッスネ

  • さやぴょん 
    6/10 23:21

    仲良く夫婦でいて下さい。
  • アラレ 
    6/10 23:25

    ジャガーさんたち夫婦みたいにおしどり夫婦めざしま

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    6/10 23:31

    ジャガーさんかゎぃ

  • BAST 
    6/10 23:34


    何年か前の11月22日(いい夫婦の日)にちなんでのアンケートで
    「有名人で良い夫婦だと思うのは

    というので、
    迷わずお二人を答えさせて頂きました



    いいですね




  • なぎmama 
    6/10 23:42

    ジャガーさん
    んか可愛い

    本当に良い夫婦です
    尊敬します

    いつまでも仲の良い夫婦でいて下さいね

  • 木花佐久夜 
    6/10 23:43

    りみさ
    本名

    りみさんとご主人、とても素敵で

  • ちか 
    6/10 23:50

    私も旦那と結婚してよかったと言えるでしょうか…
    はまだまだ長いですがそう言える様に、言ってもらえる様に、頑張りたいと思います
    2ショット
    いです

  • ベッティ^^のんびり〜笑 
    6/10 23:55

    ジャガーさん! かわいい^^

    幸せにしてるんですね〜〜 だんな様が

    素敵です^^
  • だいママ 
    6/10 23:55

    私達もいろいろなことを乗り越えていけるように頑張ります

  • GOTCHA(ガッチャ) 
    6/11 00:38

    果てしなくマッチしてるか、運命が結びつけているか、まさしく天変地異の夫婦ですね

  • よっしー 
    6/11 00:44



    仲の良い夫婦ですね

    羨ましいです
    これからも仲の良い夫婦で居てください
    ジャガーさん可愛いです!
  • あすぴょん 
    6/11 00:45

    夫婦で、いろんな事乗り越えて、60才なり
    分の人生を深く考える…ようになるのでしょう

    ジャガーさんも私も、60才になった時に素敵な人生だと…そしてこれまた夫婦で素敵な時を過ごしたい
    思えるように頑張りましょ

  • †弱酸性†阿形順正‡ 
    6/11 00:47

    やっぱ

    ジャガーさんと旦那さんは仲良いんでないかな

    ジャガーさん幸せそうですもの

  • バンビ オレンヂ 
    6/11 01:06

    二人とも顔がニヤケてる


    幸せなんだな


    素敵な夫婦

  • ハイネ☆今までご一緒して頂き本当にありがとございました(*^^*)釣りスタ卒業〜 
    6/11 01:06

    うち…乗り越えられんかっ

    でもそれもまた人生…かな

  • ようこ 
    6/11 01:24

    いいな
    優しそうな旦那さん
    ってか、医者っていう職業の人に憧れま

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    6/11 02:00


    幸せそうです

    業種は関係な
    お互い 人とし尊敬 しておられるから こそ

    素晴らしい 夫婦にもなれると思います

    そして 互いを思いやる愛情です


    色々な試練を乗り越えれば 乗り越える程 絆が強くなりますものね〜


    素敵なご夫婦だと 私は思います


    ジャガーさんもキノピー先生も 大好きデス

    だって 人間素直で正直な方ですもん

    そして 熱いですし

    私も そんな性格で

  • る・みりん 
    6/11 02:05


    おしどりかぁ

  • かれん 
    6/11 02:19

    んもう。。本当に羨ましいですょ爽やかに(*^^*)


    持ちつ持たれつ磁石みたい


    左右違えて反発し、二極がっちり融合し


    全てうまい具合にバランスのとれている御一家を実際目の当たりにし、

    TVやブログを拝見した後に、毎回


    『いいなぁ〜(≧ε≦)』


    の歓声が浮かびます!!
  • マサト 
    6/11 03:14

    本当にお似合いだと思いま

    自立し

    オシドリ夫婦です〜
  • のりまき 
    6/11 04:53

    私は夫に、感謝する心を忘れずにいたいと思ってます
    でも、喧嘩するとすぐに、子供に「パパとママが離婚したらどーする?」って聞いてしまう。勿論子供は「離婚しないで
    」って言うんで、「子供のために離婚は諦めてやるか。仕方ない。」って感じで怒りを静めてます(笑)。 
    いつか子供が巣立ったら、いろんなとこに旅行しようっていつも話してる、仲良しなんですけどね

  • さよなら 
    6/11 05:11

    愛する尊敬するジャガー様


    テレビ見ましたぁ


    最初、「離婚危機

    みたいな見出しだったので
    「ガー
    たしても芸能人に騙された


    な〜んてショックでしたがぁ(笑)


    イチャイチャでしたね〜


    見ながら目尻下がりっぱなしでしたっ


    素敵で

    お二人の周りには
    信頼感という幸せが漂ってますね


    なかなか感じられな
    オーラですっ


    お二人は日本で 二番目の素敵カップルですっ


    (一番目は皇太子殿下ご夫婦ですがね
    (笑)

    いつまでもいつまで
    お二人が仲良しでありますように
    ……

    オヤスミなさい

  • ゚・*みゅ*・゚GREE友の皆様(..)サヨナラ 
    6/11 06:08

    いい響
    も結婚したくなりました(笑)
  • ミカン 
    6/11 08:14

    ツーショットお似合いです

  • きた 
    6/11 08:25

    うらやましい

    これからも仲良く

  • みんこん(多忙中) 
    6/11 09:15

    いつまでも おしどり夫婦でいて下さい

    大維志くんの為に…
    私達ファンの為に…
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    6/11 09:56

    ジャガーさん夫婦を見てて

    タママも年下彼氏と再婚したいです

    いつになるかわからないけ

  • あっき 
    6/11 10:23

    いつも楽しく拝見させて頂いてま


    私は結婚8年目で3人のママです


    この8年の間に何度も離婚しようと思ったかわかりません


    でも仲が悪くなるたびに話し合っての繰り返しで今があるような感じです


    今、旦那との事で辛いこと苦しいことがあっても私は死ぬときに「私の人生まんざらでもなかったな」と思えたらそれでいいな〜と思います


    死ぬまで旦那と続いていたらの話ですが…(笑)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/11 10:58

    凄くお似合いです

    本当にオシドリ夫婦じゃないです

  • *チィ姫* 
    6/11 14:32

    羨ましいです

  • みやタン(今月いっぱいでやめます) 
    6/11 14:41

    いつまでも仲良しでいてね
    たしも12年めに突入です
    張りま

  • pea顯 
    6/11 15:38

    おぉ、コレコ
    視ましたよ
    は妻を一生愛します
    てキノピーがマジ吠えてた
    微笑ましい


    リミさん、黄色似合います
    美人よ

  • サマ☆ハン 
    6/11 15:48

    ジャガーさん夫妻には、いつも勇気を与えてくださって、感謝してます


    これからも、ジャガーさん夫妻の出演なさる番組は、要チェキしときます

  • 月華 
    6/11 17:06

    うちも夫婦仲の良さは負けてませんよ

  • ピカチュウ 
    6/11 17:54

    旦那は、私と結婚して幸せだったって、私は苦労の毎日だったよ!死ぬ時に答が出る気がする!終り良ければ、全て良しかなぁー(^O^)
  • 優多香 
    6/11 18:50

    《愛妻宣言》素晴らしいタスキですね


    木下先生には、毎日それを付けたまんま出勤して頂きましょうよ


    ジャガーさんも是非《愛夫(?)宣言》


    そういえば…愛妻とは聞きますが…旦那さんを愛する奥さんの事は何というんでしょう
    て、ふとおもいまし

  • しもCHAN 
    6/11 23:51

    なんだかんだ旦那様の事好きな感じがヒシヒサと出てていぃ
    わいぃ

  • リバイアさん@衝撃の無課金生活 
    6/12 02:42

    Σヘ(゚∇゚ヘ)あッ、その画像のヘアスタイル、とてもお似合いです
    ャガー


    可愛いいです

  • まっちゃん 
    6/12 07:30

    ジャガーさん
    下先生と幸せそうで何よりです
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 05:18

    NICE
    SHOT

    羨ましぃ限りデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)