パパ…しゅきー!! (^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパ…しゅきー!!      (^ з^)-☆ 画像1
滅多に会えないパパが好き!!(*^^*)

私からしたら何故!?

だけど…8時過ぎに帰宅するパパに「たいし…パパが帰って来たらおかえりなさーい!がちゃんと言える?」って聞いたら…うなずきながら…ぱーっと玄関に走りながら「パパァー!!おかえりー!抱っこぉー…」なんてやってるからパパはまだ帰って来ないよ!と言おうと思ったら…(~_~;)

ジェスチャーを見たら本人的には予行練習をしたらしい…(^^)

面白いねぇ!!(^-^)

実際にパパが帰って来たら…予行練習通りにやってましたが!!

やっぱり…大維志には父親なんだね…血は水より濃い!!ってか!?
(*^^*)
幼児教室…行ってお話を伺って来ました!!
\(^_^)/

グリ友の皆さんも言うようにしっかりとした教育をしてくれる所みたいですし室長さんも色々な相談にも乗って下さって…安心出来る環境と感じました…

私が室長さんと話をして居る間は別の先生に大維志を見て頂いてたんですが…すぐに慣れて帰りたがらないくらいでした…(^-^)v

ビックリ仰天!ニュース!? (^^)d

ってな訳でキノピーにも話して近々、お世話になる予定です!!(^_-)

大維志は今までに番組でも色々な教室・・・スポーツも含め通わせて頂きましたが勿論…通える範囲なら続けたい教室もありましたが私のスケジュール上物理的に無理は出来ませんので近い事は何よりも無理がないと考えました…

しかし…近くて良さそうな教室に出会えてラッキーだし今後が凄く楽しみです!!(*^-')b

大維志にも聞いたら…「いく…いく・・・(^-^)/」と今の所はやる気満々モード?(*^^*)

私も頑張ります!!

グリ友の皆さん…ありがとう!!(^∀^)>

Good night…Zzz・・・・

 
  • コメント(全294件)
  • もじゃ(体調不良の為、暫くお休みします(T ^ T)) 
    6/10 12:04

    大維志くんとパパリン良い笑顔ですね


    ジャガーさんにお聞きしたいことが…
    トイレトレーニングは 始めてるんですか?
    私も2歳6ケ月の娘が居るのですが…中々紙パンツが取れませ


    何か良い方法がありましたら 教えて貰えないでしょうか?

    よろしくお願いしますm(__)m
  • ちえりん 
    6/10 12:09

    こんな家庭もちた〜

    素敵で

  • アキカカ[激ツンOK] 
    6/10 12:14

    初めまして
    いろんな事に興味を持つ時ですね
    い方向に進みますね
    の子は将来は母親ですよ。我が家の息子は28になりますが母さん母さんで
    マザコンかも楽しい子育て頑張って下さ

  • ☆はちゃむ☆ 
    6/10 12:14


    父親と会えなくてもどんなに離れていても父親ってわかるんですよ

    家族っていうのが羨ましいです


    家庭を持ちたいっす


  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    6/10 12:16

    うわぁ
    キノピー先生メロメロとろけそうな表情
    いしkunも超ご機嫌

    幸せが伝染しそうだ

  • ぴんくうさぎ♪ 
    6/10 12:20

    初めまして


    素敵な笑顔ですね

    見ているだけで幸せ
    すね

  • *まりもωσ(^ω^*)* 
    6/10 12:25

    初めまして

    たいし君をたまに
    拝見してます

    スクスクと成長してますね

    また日記読ませていただきま〜す

  • *チィ姫* 
    6/10 12:29

    可愛いですね

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    6/10 12:32

    やっぱりたいちゃんはジャガーさん似ですね


    いい教室が見つかってよかったですね

    たいしくんが楽しく通えますように…

  • ‡雪‡ 
    6/10 12:42

    可愛いですね

  • ☆ぷにょ2世☆只今9ヶ月☆ 
    6/10 12:49

    可愛いし大きくなりました
    あたしが見た時はジャガーさんの出産の
    みてっきりでした
    供の成長は早いデス

  •  
    6/10 12:52

    初めてここを拝見させていただいたので、いくつか前の日記のコメントになりますが…

    非常口の人には名前があるんです

    ピクトさんといいま

    被苦人って書くらしいです
    ピクトさんの本というのも発売されていたりします
    (お取り寄せで買ってしまいました…)
  • うさ 
    6/10 12:53

    パパとラブラ
    ですね

  • らんらんだよ。 
    6/10 13:03

    大維志クン、パパ好きなんですね。(*^_^*) 色々と勉強になるなら良いかも (^o^) も頑張らないと。
  • ユカ 
    6/10 13:05

    かわい
  • ゆーりん 
    6/10 13:19

    パパッコでジャガーさん焼き物やきませ

    私もできる事ならもう一人欲しいけど…無理かなぁ?
  • だいママ 
    6/10 13:20

    パパにベッタリだね
    んなたいしくんかわいい。
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    6/10 13:28

    パパ好

    可愛いですね
  • ☆ゆあママ☆退会します・・・ 
    6/10 13:42

    うちの子もパパが帰ってきたら寝るまでパパにくっついてますよ。
    パパにくっついてる間に用事も出来るし気も楽になるけど、パパが帰ってきた途端「パパ♪パパ♪」言われ私から離れてゆくと何だか寂しい気持ちにもなりま

    でも、パパと子供が大笑いして遊んでる姿を見ると幸せな気分になり癒されます
    ジャガーさんも、そう感じませんか?
  • 白ぴょん(Gameの誘いはお断りでありんす) 
    6/10 13:50

    愛情が伝わってきます。
    たいし
    嬉しそうです

  • ち-さ☆最近多忙だわぁー>_< 
    6/10 13:53


    確かにお父さんにベッタリ行かれるとちょっと寂しい気もしますね


    うちも次男はお父さんこで

    まぁお父さんからしたらみんなお母さんにいくと寂しいのでお父さんからしたら嬉しいのでは

    ともかく家族仲良く円満が一番ですよね

    ♪(*^ Д^)ノ⌒☆


  • いちごみるく 
    6/10 13:54

    可愛い
    愛い〜
    のぼのしてしまいました

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    6/10 14:07

    父親とのスキンシップは大切らしいから
    論ママもだけど。それが自然にできるよきパパですよ

  • ★夜桜★ 
    6/10 14:09

    パパ
    好き
    んて言われた
    ホント嬉しぃでしょぅねぇ(笑)何か想像出来ますょん

  • ゆうあ 
    6/10 14:11

    うぅ〜
    わいすぎる
    ちの四歳の子もパパ大好き
    まり会えないから、かわいそうだけど…
  • ポン太今月末退会します(涙) 
    6/10 14:24

    男の子はやっぱりいつも一緒のママより男同士でパパのがいいんでしょう


    私の子供もパパがいいみたいです



  • りょう☆たま 
    6/10 15:30

    可愛いなぁ〜
    パはめちゃ嬉しいですね
    児教室、本人が喜んで行けそうで何よりですね

  • ☆MEGU☆ 
    6/10 15:48

    可愛い(=^▽^=)

    たいし君は人見知りとかなぃんですね(=^▽^=)

    偉いね('-^*)
  • k☆出遅れごめんなさい 
    6/10 15:54

    幼児教室頑張れ〜

    子供がパパ大好きな家庭は、ママができてる人だからだと勝手に思ってます。

    いつも子供の前で、パパを誉めてたら、パパを尊敬できますものね


    ブログ読み出して、キノピー先生とジャガーさんが身近に感じれるようになりました

  • ジャッキー 
    6/10 15:56

    こんにちは

    キノピー先生パパ好きって言われた後か
    細い目がよりいっそう細くなってますね

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    6/10 16:00

    いい写


    うちもパパっ子です!!
  • 夜月桜〜нιζα(→ヒサ)今を生きる 
    6/10 16:28

    可愛い

    パパはメロメロになりますね(o^∀^o)
  • よっすぃ〜 
    6/10 16:35

    前テレビで、ジャガーさんとたいしくんが幼児教室体験に行った時の映像をみましたよ
    その時のことを思い出しました。良いところみつかって良かったですね

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/10 16:41

    やっぱ

    男親には男の

    女親には女の

    なんですかね

    幼児教室行ってきたんです

    大維志クン
    なれた見たいでよかったよかった

  • ピーマン 
    6/10 17:09

    仲いいですね

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    6/10 17:43

    パパと大維志君の2ショット写真は珍しいです
    また、家族写真等あったら、日記(ブログ)と一緒にお願い致します。

  • tomolove 
    6/10 18:03

    大異志くん可愛い

    パパはメロメロです

  • もぐ 
    6/10 18:30

    たいしくんおもしろ
    パパがすきなのね。たいしくんの話し聞いて、私も思い出したことがあります。二女が
    小さいときに旦那が半月に一度は、留守していたんだよちゅうど人見知りする時期で、お父さん帰って、来たよと言ってあげたら玄関まで、行ってみたら
    て怖い
    言って泣いて、いましたよ。今おめうと(笑)ですね。これからいっぱいいっぱいいろんなこと覚えるからジーガーさん今から楽しみだよ
  • hiro 
    6/10 18:44

    二人とも嬉しそう


    我が家も、いいとこばっかりもっていかれます


    少し寂しいママでし

  • ルル力  
    6/10 20:36

    初めまして〜


    家にもたいし君と同じ歳の子がいます。

    1ヶ月違いなんで、テレビで見るのが楽しみでした。

    これからも頑張って

  • 泉水泉月∞love you so much  
    6/10 20:47

    不景気な世の中、家族の形も変わるかもしれませんが、仲むつまじい皆様に、癒されます。
  • 咲夢 
    6/10 20:47

    カワイ

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    6/10 20:47

    たまに会う人のがね

    そんなもんだ


    それは仕方な
    (笑)


    お教室決まってよかったね
    イシクンも行く気みたいだ
    協調性や集団行動に慣れさせるには早いうちからのがいいからね
    友達もできて楽しい
    っと家にいるよりメリハリがついて自立心もつくようになるいいとおもう

    常に親といすぎるのは親がいないと何もできない子になる恐れがあるから、そうならないためにもとても良い事だとおもうょ


    そのお教室の間、ジャガーさんも手空くからイロイロできるしね


    帰ってくればちゃんと両親との時間もあるから、ちょうどバランスとれていいよ

  • めめ@仕事始めて多忙 
    6/10 21:00

    パパのこの顔(笑)
    ホント幸せに満ちた家庭って感じが伝わってきます

  • たまや 
    6/10 22:14

    いいパパですねえ
  • さくら 
    6/10 22:18

    はじめまして(^O^)みゆき。と言います!ジャガーさんのファンです!タイシ君可愛い・パパに甘えるうちに甘えさせてた方がいいですね!何れ、パパよりママですから(^O^。。
  • しゅな 
    6/10 23:39



    いし君わかってますねぇ

  • べびぃな 
    6/11 06:34

    色々言葉を覚えて、本当に面白いですよ

    うちも、たいし君と全く同じことをしてます。
    でも一つ違う所は…
    「おかえりー!たぁいまー(ただいま)!あっこ〜!(抱っこ)」
    と、何故か自己完結してしまうことです(笑)
  • 一樹 
    6/25 17:22

    幸せそうで羨ましい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 05:06

    大維志

    本当に凄ぃですね


    <予行練習>するなんて
    晴らしぃなぁ


    パパが帰って来て、
    嬉しそぅだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)