昼寝から目が覚めたら…(-.-)Zzz ・・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/昼寝から目が覚めたら…(-.-)Zzz ・・・・ 画像1
幼児教室の下見に行こうと思って居ます!!
o(^o^)o
知人の紹介してくれたのはテレビ業界勤務のパパさん…25程前、女子プロレス中継のADさんでした!今では立派なディレクターさんで2人の子供のパパさんです…

話を聞いて「教室」通わせて本当に良かったと言う話を色々聞いて重い腰をあげる事にしました!!(^-^)v

彼が言うには親「では教えきれない事がある、他人だから聞く事が沢山あった」…と言ってました!

偶然にも自宅から三分程の場所にある教室は色々な意味で魅力的でした!!(*^^*)

取り敢えず…先生にお話を聞いてから今後をキノピーと決めたいと思って居ます!!(*^-')b

一応…大維志にも聞いて見るね!!(^_-)

 
  • コメント(全215件)
  • さくら(*クリコン以外は不参加*) 
    6/9 22:03

    たいし君の寝顔可愛いです

    私も二人の母ですが、次女は保育園でいろいろ覚えてくるし、いつの間にか会話になってくるから楽しいで

    友達も増えますしね

  • ミッチャ 
    6/9 22:12

    あたしも一児のママです
    たしはまだ通わせていないのですが、そろそろ通わせようと思っているところで

    ちなみにパパも通わせたほうがいいと言ってくれています

  • はるティ 
    6/9 22:14

    寝顔は天使みたいですね

    ジャガーさん育児がんばってるんですね
    も育児がんばります

  • ゆり 
    6/9 22:21

    かかかわいぃ

    ギュってしたくなりますね

  • ☆chiri…お友達の皆様さようなら 
    6/9 22:28

    幼児教室は賛成です
    うちも入れてました
    ニ幼稚園みたいな感じのところだったので、子供も楽しみにしていましたよ。後、ママ友達が増えるから嬉しかったなぁ
    まだに仲良くしていただけていて、子育て悩み相談しあったり、たまにランチしたりと交流もてていますよ

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    6/9 22:39

    そんな所が近くにあって良いです
    うちは保育園に任せてます

    いろんな事を覚えてきます
    毎日がビックリです

  • ゆい☆ 
    6/9 22:47

    可愛いい〜


    たまんないですね…
    こんな顔見ちゃった

  • もぐ 
    6/9 22:49

    今からいろんな経験するのもいいことですね。私も子供の小さい時母親教室に通っていました。いろんなこと勉強できるよね。焦らずキノピーさんとも相談してね。
  • ひー助 
    6/9 22:55

    近くにあっていいですね〜
    ちも、近くにあれば通わせたいな
    年から、保育園に入れるんですけど、大丈夫か
    なんて、不安もありあり

  • にのまる 
    6/9 23:03

    私も園に行ってます。園で色々な事を覚えてきますよ
    際には自宅ではしたくないみたい
    では先生が誉めてくれます
    々と

  • まり 
    6/9 23:03

    たいし君の寝顔かわいいですね
     小さい時からいろいろな事を経験するのはいい事だと思います。
  • ウララ#ありがとう# 
    6/9 23:05

    うちの子は もう小学校やけど、習い事とかに踏み切る 母の勇気が今一歩踏み出せず
    子は色々な場所に行き社会勉強も道徳も自然と身に付くんやろうけど…
    母 頑張る
    子でお金の問題も あるけど 頑張りますよ

  • きこ 
    6/9 23:06

    4人の子供のままで
    保育園はほんとにいぃです

    いろ学んでくるので、毎日楽しく通っていますぅ

  • しほちゃ♪ 
    6/9 23:06

    かわいいね。
    ジャガーさん幸せいっぱいだね。
    以前より輝いてみえるよ
  • ヒカル 
    6/9 23:12

    幼児教室ですかぁ!ウチの娘も通ってましたよ〜小学校受験の為でもありましたが〜早くから〜いいと思いますよ
    内容はわかりませんが〜親子で色々と〜勉強になりま

    母から聞いた言葉に三つ子の魂 百まで
    3歳までに親
    精一杯の恩返しをしているそうで

    それは一番かわいい3歳までの成長期
    人になるまで
    一番、変化のある時ではないでしょうか

    生まれて直ぐに〜理由もなくて保育園には…
    私はもったいないと思います。

    3歳までは出来る限り成長を見守って上げて欲しいと思います。


  • ★★ゆっこ★★オン活◎クリ飴目的(*^▽^*) 
    6/9 23:12


    娘も幼児教室・英才教育してました。
    小さい頃からなんでも親子でチャレンジをして
    なんでもこなせる子になりましたが、今は何にもしたくない子になりまし

    なんでだろ(笑)

  • ジャッキージュン* 
    6/9 23:12

    寝姿…
    可愛すぎます

  • ひと 
    6/9 23:13

    たいし君も色んな体験が出来そうだし自宅から近いのがいい感じ

  • まり 
    6/9 23:14

    かわゆ
    ねてる姿みると 親としては ホッとする時間 ゆっくりすごしてくださいね 私もいろいろ参加してます まわりにもまれながら 先生
    存在
    とはどないなんか が よくよくわかり 違うたいしくんの姿行動など発見できますよ 何事もたいしくんを信じて 参加してみてね ファイトで

  • ふくたろう 
    6/9 23:15

    たいしくんとジャガーさん!先生は実はキン肉マン!ですよね!
    嗚呼、ふくたろうがお熱マンです。。
  • SAGA 
    6/9 23:18

    かわい
    欲しいです
    子供
    婚6年目 諦めた方がいいのか

  • ぶた 
    6/9 23:19

    かわいい寝顔

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/9 23:19

    お掃除で疲れたのか

    可愛い寝顔に癒されます

    幼児教育か

    子供は自由に育てるのが一番だと思ってますからね

  • ★光☆ 
    6/9 23:19

    かわい

    たいしくん

  •  
    6/9 23:21

    気持ち良さそうに寝てます
    横田さんは私にとって尊敬する人です!頑張って下さいね(*´∇`*)
  • 音ママ(しばらく放置します) 
    6/9 23:34

    こんばんは(^^*)

    大維志くん♪
    幼児教室の体験はど〜でしたか?

    娘は9ヶ月の時からベビースイミングに通っていて、ベビークラスの時は、スイミングと体育のクラスに参加出来たので、毎日のように行ってました(^^)

    確か…【2時っちゃお】だったと思うんですが、大維志くんが…池谷さんの教室の体験に行った様子を放送してたのを見ました(^^*)

    娘の体育のクラスも同じような感じで、最初(1歳になったばかりの頃)は泣いてばかりでしたが、ベビークラスを卒業する頃には誰よりも楽しそ〜にやっていました(^▽^;)

    現在は1つ上のスイミングのクラスに上がって頑張っています(^-^*)

    そんな娘も来月3歳になります(^^;)

    ジャガーさんは赤ちゃんの頃の大維志くんが懐かしくなる事ないですか?
    私はしょっ中で、娘の成長が嬉しい反面寂しくなったりしています(^^;)

    だからこそ、1日1日を大切に娘と向き合って過ごしたいと思うのですが、口ばかり達者な娘に最近は子供扱い出来ない自分がいます(-.-;)

    そんな中、ジャガーさんのお話は本当に素直に受け入れる事が出来て、励みになっています(^-^*)
    ありがとうございます(*^-^)

    いつも長くなってすみません(^^;)
    読んでいただけてたら嬉しいです(^^*)
  • みーちゃん 。 
    6/9 23:39

    こんばんわ
    じめましてm(__)m
    たいし君可愛いです
     子供が欲しいけど、なかなか恵まれません(T_T)   たいしくんのお名前は孔法大師の大師ではなかったのですね
    っきり勘違いしてましたぁ

    子育て奮闘、陰ながら応援します。ガンバって下さい
    p(^^)q
  • まぁや 
    6/9 23:40

    はぢめまして



    やッぱ、たいしくん
    かわいいなぁ(≧▼≦)

  • *チィ姫* 
    6/9 23:48

    社会ゎ厳しいですからね

  • ひろぽん 
    6/9 23:55

    たいしくん可愛い

    昨日姪っ子面倒みていまし
    んま可愛いんですよ
    私は独身なんやけど子供だけ欲しいと思ったりします(笑)
  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/9 23:55

    親のいないところで学ぶ事は山ほど!
    友達もできると、友達の真似したり玩具の取りあいしたり、親(守護)がいない状況は別もの
    すごーくっ成長しますよ!
    楽しみですね

  • だいママ 
    6/9 23:59

    たいしくん、気持ち良さそうに寝ていてかわいいね

  • ‡陸ちゃん‡モンプラハマってる 
    6/10 00:01

    この前まで、本当に赤ちゃ
    だったのに…
    写真を見て大きくなったなぁ〜って思いました

    自分の子供は毎日見ているので大きくなったなぁ〜なんか思う暇が無いで

    なんせ、五人いるので…
    教室は、入れた方が私もとても、
    ッドだと思いました
    子供は、親だけじゃなく他人の手も借りた方が、お互いの為になりますよ

    親には、教えられない事って結構沢山あるので
    最近は、昔みたいに近所の人が、他人の子供でも叱る事なんて無いので(≧▽≦)今は、こちらから、人に頼まないといけない時代になっているよね〜

    寂しい感じもします
    まぁ、これからは、時代に合わせて子育てもしていかないと
    偉そうに、私の方が年下なんですが、一応、子育ての先輩として、コメントさせて頂きました

    これからも子育てお互い
    張って行きましょうね!!
  • みやたん 
    6/10 00:03

    勉強は一生の財産ですよね
    きっと大維志君は大きくなってから色んな事を学ばさせて貰った事を、シャガーさん、キノピーさんに感謝するでしょう

    色んな事を学ぶ事で沢山の事を知れてそれだけ可能性や自分の進む道も広がると思いま

    大維志君への最高のバックアップ、頑張って下さい

  • 紅葉 
    6/10 00:08

    たいし君気持ち良さそう


    教室とかっていろいろと学べるって聞きました

    私も産まれたら考えようかなと思ってま

    たいし君も楽しんで出来たらいいですね

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/10 00:11

    頬っぺたの下のお手手が可愛い


    うちは田舎なので…不便だ

    将来的に姫の習い事の為に免許取らないといけないかもです

    実家なら徒歩圏内で何でもあるのになぁ


  • りりぃ☆【】 
    6/10 00:14

    タイシ君まだまだ親に甘えたい年頃だよ


    少し位の社会勉強は必要なのかな


    近所の子供と外で遊ばせる環境ではない
    まして近所の子供達忙しくていないしね


    お母さんいたら色々相談出来たのにね


    横田さんもまだまだ親に頼りたい年頃ですよね


    こんなコメでも少し役にたてば良いかな、と書かせていただいてま

    家族で支えあい頑張りましょう



  • じゅんたん 
    6/10 00:23

    子供好きなあたしは太維志君の姿や寝顔を見てるだけで癒されます


    なんかこちらを通じてジャガーさん家族が身近に感じます。


    これからも応援してます


  • リリー ♪ 
    6/10 00:26

    スヤス
    なんて気持ち良さそうに…
    新しい経験が悪いわけないよね
  • ぱんだ8§ 
    6/10 00:43

    気持良さな寝顔ですねぇ
    (-.-)Zzz
    子どもの教室は早ければ早いに越した事ないで
    すぐに、頭に入るし それはとても良い事です

  • 倖田來未 
    6/10 02:04

    タイシくんスヤスヤ眠ってる顔が
    また可愛らしいね。頬擦りしたくなる
    チの息子2人もこんな時があったな〜って、思い出す
    幼児教室行くようになったら色々な体験をしてドンドン逞しく成長していく我が子の姿が見れるよ
    初は、寂しく思う時もあるけど色々な発見も見れて楽しいよ
  • ひろ 
    6/10 02:09

    他人だから聞く事が沢山あったって言葉、深いですね

    参考にさせていただきます、ありがとうございました

  • いちこ(@_@)v少し放置 
    6/10 03:12

    大維志くんの寝顔も
    愛い


    我が子の寝顔

    半分大人顔でも可愛

  • チゲ鍋 
    6/10 12:03

    大維志君スヤスヤ寝ていますね
    わいい

  • ☆MEGU☆ 
    6/10 15:50

    お寝んね顔が(=^▽^=)

    可愛い過ぎる
  • ピッチ.*゚  
    6/10 21:06

    たいし君可愛いすぎですね

  • たまや 
    6/10 22:12

    かわいいですよね
  • えりりん 
    6/10 23:30

    大維志くんの寝顔カワイスギル〜


    ほっぺツンツンした


    癒されます

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    6/12 04:23

    子供の寝顔って癒されます

    我が生意気娘に腹を立てた後でさえ娘の寝顔を見ると愛しく優しい気持ちになります


    大維志くんの寝顔も
    んて無邪気で可愛いンだろ


    本当微笑まし

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:59

    寝顔を見ると

    癒されますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)