非常口!!(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/非常口!!(^^; 画像1
マッタリとした一日を過ごしインドアな遊び…

DVDを見たり、ブロック遊び…絵を描いたり…と言っても大維志は描いて貰う専門なのでゾウさんから始まりライオン…カンガルー…カンガルー!?(-_-)
他にも魚、カニ、エビ、タコ、・・・
描けないよぉー(>_<)

私は本当に絵が下手で美術の提出物で絵は最後まで仕上げた事がないくらい苦手なのに…
親が絵が嫌いで描かないと子も習慣が無くなって…みたいになるのも嫌だから頑張っては居るけど…

恥ずかしくってグリ友には見せられねぇーぜ!!(_´Д`)ノ~~
でも見せちゃう!!
カッコイー所ばかりじゃ人間じゃないしね?

インドア派の私が昨日の潮干狩りといい…絵を描かされるのも…子供の為と思わないと出来ない芸当だったよ…

昔避けて通った道を今さらやる事になったのは神様が与えて下さった試練!今からでも勉強しなさい!って事だわね! (^_-)

ジャガー横田48歳!!
がんばりまーす!!

あっ!そうそう…グリ友の皆さん、ありがとう!!(*^^*)

「カブトムシ」の件で沢山のアドバイスを頂いたので参考にさせて頂いて又々…大維志と勉強しに行って参ります。σ(^_^;)?

因みに…私…昆虫も怪獣も一切触れないんだけど…(;_;)

どうにかなるか・・・
(^-^)v

アップの写メの大維志は好きな非常口の表示のマークを真似をしております!!(*^-')b

 
  • コメント(全340件)
  • sweetりー 
    6/8 23:57

    来月のお誕生日で48歳ですね


    もっともっとお若く見えま


    大維志くんのポーズ、可愛

  • **kari** 
    6/8 23:59

    たいし君はもうすっかり元気になられたみたいですね
    いし君と誕生日が近いうちの双子ちゃん達は夜になって急に熱を出し今夜は看病です
    子家庭だから一人パタパタしてま
    こういう時って誰にも頼れないから、私がしっかりしなきゃ!早く二人とも熱が下がってほしいです


  • §ちびちゃん§ 
    6/9 00:00

    可愛い


    手をグーして下向いてたらまだまだ赤ちゃんだ


    神様から頂いた幸せ


    たいし君に出会わなければ一生体験する事の無かった事を経験されるのですね

    色々な事を楽しんで下さい


    私も2ヶ月の赤ちゃんと後から追いかけます


    ジャガーさんはいついつまでも私の目標です


    私も真似っこします

  • る・みりん 
    6/9 00:01


    非常口もマークだったのか

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    6/9 00:02

    ジャガーさん

    こんばんは


    ごきげんよう 拝見しまし


    泣いてしまいました… 色々と辛い思いされたのです


    でも 奇跡と言うのか 愛の力と言うのか そんな事があるのですよね


    実話 ダーリンが そうだったので赤ちゃん出来なくて 元嫁さんは 人工受精を何度もやりましたがダメだったらしいのですが…

    私と出会ってから ダーリンの体が変わって来たみたいなんです


    …で 私…妊娠しました


    そんな事無いのでは
    て 思ってたのですが ジャガーさんの お話しを聞いて 確信しました

    やっぱりあるんですよね
    跡が

    ジャガーさんの話しと今、自分とリンクしてしまい
    感動して涙が出まし

    キノピーとジャガーさんの魂がリンクしたのですね

    ジャガーさんも お子様授かり今では二歳ちょっとの元気な可愛い僕ちゃ
    本当に良かったです


    心から嬉しく思いま




  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/9 00:04

    お疲れ様です
    維志くん、かわいい
    すね〜

  • リバイアさん@衝撃の無課金生活 
    6/9 00:06

    (o*^v^*o)芸能活動、育児、家事の超忙しい合間を縫って、日記も欠かさず書いていらっしゃるジャガー様、素晴らしいです


    SNSからファンコールが出来るって、すごい事です

  • きょう☆ 
    6/9 00:07

    たいしくん
    愛い


    ジャガーさんの絵はどこ?

  • ドルーピー 
    6/9 00:08

    たいしくん、非常口のマークが好きなん
    ント面白い子ですね(≧〜≦))ププッ
  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/9 00:10


    こんばんは


    相変わらず 太維志クンかわいいですね


    アタシも昆虫触れませ
    でも 娘が買いたいと去年言いだしたので 取りに行きました
    舎なの


    やっぱり 触れませんでし


    きっと今年も言われると思うと ドキドキです



  • あげぱん 
    6/9 00:14

    ジャガーさんのキリンの絵が見たい!(笑)

    キリンとかって激難しいですよね(笑)
  • アリィ 
    6/9 00:15

     きゃわゆい

  • りんご 
    6/9 00:17

    たいし君 ほんと〜に かわいい


  • しげ 
    6/9 00:23

    ジャガーさん、カブトムシと、クワガタなら、気をつけるのは、クワガタかな(*⌒▽⌒*)間違っても、指を挟まれないようにね(x_x;)でも、ジャガーさんが、虫が苦手だとは、想わなかったっす
    ャガーさんの場合、ほぼ、怖いものなしだと、思ってたよ〜ヽ(^^)たいしくんと、楽しい時間を、過ごして下さいね〜

  • 鵲絋i.мÅmÅァプリ招待× 
    6/9 00:34

    たぃしクンかゎぃぃ

    非常口
    っくりデス

  • £焼きリンゴ£退会準備中m(_ _)m£ 
    6/9 00:41

    子供のプニプニしたほっペってホントに美味しいですよね〜(*^o^*)

  • ☆うさぎ☆ 
    6/9 00:42

    可愛い
    愛すぎ


    手と足がいいですねぇ〜


  • もも 
    6/9 00:47

    たいしくん間違い本当に非常口のポーズですね(^^)可愛いです。
  • けんぼう スマホに変えないとダメかな? 
    6/9 00:54

    お茶目ですな
    ロレスの試合で凶器に虫を出されたら…考えただけで笑えそう〜…失礼しました

  • みなぴー★久々( ´ ▽ ` )ノ 
    6/9 01:30

    はじめまして

    書きながら
    一部分だけ書かせてあげてくださ
    自信もつくし
    喜ぶし
    そこから書き始めま
  • ほゆか 
    6/9 01:34

    こんばー^^
    ちょっと書き初めてで照(笑)
    子供のためなら苦手なことも親やっちゃうですです

    家ちびころ二匹いますが
    育てとゎ名ばかりで
    緒に母と言う名前で育てられてると思って母してマス 
    失敗もするし手抜きもしま
    苦手と無理は違うの
    無理ゎせず 少々苦手はやってみますね
     


  • えみ 
    6/9 01:38

    私も絵は苦手です〜
    ちの子は、アンパンマンが大好きでいつも書いてと言われて…こんな感じかな?って書いてたら、いつの間にかアンパンマンになって来たと自分で納得してます

    動物は難しいですね

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/9 01:39


    カワイイねぇ

  • 洋子 
    6/9 02:00

    大維志くんおもしろいポーズしてますね

  • うさぎ 
    6/9 02:05

    かっかわいぃ

  • 弥次郎兵衛 
    6/9 04:39

    少々、こだわります
    ジャガー横田さんは、今日現在、何歳ですか?
    プロフィールは、47歳ですが、この日記は、48歳です。どちらが正しいのですか?
    僕のこだわりの疑問です。
    ????????

  • ひとみっふぃ 
    6/9 04:48

    たいしくんカッコい

    私も虫は触れないので、虫好きの妹にたくしました(笑)

    ジャガーさんは偉いなぁ

  • ☆まみ☆ 
    6/9 05:26

    あはは〜王子面白い
    子供って大人が気にもとめないような所にひかれるから面白い(笑

    私も今は虫が触れなくなってます
    供の頃は少し触れたのにな

  • £焼きリンゴ£退会準備中m(_ _)m£ 
    6/9 05:34

    非常口ポーズ
    カワイ

  • ☆MEGU☆ 
    6/9 07:32

    非常口のマークって(^O^)何か気になる存在ですよね(^O^)
    私も子供だったら、真似しちゃうかも(^O^)
  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    6/9 07:52

    おはようございます

    いつもアメモバとgreeの大維志ク
    像見て キャア カワイイ
    思いつつ保存

    この前 データフォルダー見たら 大維志クンの
    像が いっぱ

    決して 怪しい者じ

    ただ本当 カワイイです

  • グレープフルーツ 
    6/9 07:53

    たいし君可愛いです。私も凄く絵は下手ですが、子供の知識覚えには親の書いたえは凄くいいみたいです。
  • ぐっちん 
    6/9 08:50

    おはようございます(^○^)私もジャガーさんの気持ち凄く分かります

    私も絵が苦手で学生時代は夏休みの宿題に必ず絵の宿題があり凄く苦痛でしたし幼稚園に保育士助手で勤務した時も絵が駄目なのと昆虫(虫全般)凄く苦手で幼稚園に勤務してた時は絵は何とかなりましたが虫とか昆虫が悲鳴上げたくなるくらいでした
    でも虫&昆虫は駄目です
    舎で育った割には

  • いちご 
    6/9 09:29

    私もカブトムシを息子のために飼いはじめて……えっ、もう五年が経ちま

    始めは嫌々でしたが、卵からかえった幼虫をかわいく思えるまでになりました

    それでも幼虫も成虫も触れないので、割り箸でそっとはさんで移動させてま〜す

  • めめ 
    6/9 09:47

    あれれ

    写真が一枚しか見れない


  • なっち 
    6/9 10:18

    僕は独身だけどシングルマザーの友達がいて三歳半の子供によく絵を描いてと言われる
    は常に持参。世代的にドラえもんやオバQは描けるけどピカチュウやアンパンマンと急に言われても困る。寿司屋のブロックで飛行機を作ろうとしたら得体の知れない物が出来上がりシングルマザーは爆笑!独身なのにジャガーさんの絵の苦労少しわかります。
  • あゆみん♪ 
    6/9 10:53

    同じく

    絵や家庭科全般は超苦手分野で子供が生まれるまでは旦那に協力してもらいながら勉強してました

    子供を出産してからはこれじゃあいかんと思い始め、本格的に家事をやるようにし、今では嫌でも身体が動くようになり、親同様絵が苦手な娘にも上達してもらえるように日々頑張っております
    ャガーさんって最近おしとやかになりましたよね〜

    前はよくキノピーを叩いてたのに

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/9 11:26

    タイシくん可愛い子だわo(^-^)o

    絵って難しいですよね…(^_^;)私も、絵を本業にするために描いているのですが、審査員の方の目に止まらないと現実問題難しいですf^_^;お互いがんばりましょー\(^ー^)/
  • ひろ 
    6/9 11:47

    前向きというかポジティブな所もジャガーさんの魅力の一つだと思います、是非見習いたいで

    私は長女なのでジャガーさんみたいなお姉さんが居たらサイコーだったのになぁ

    心の中で勝手に思わせていただきます、すみません

  • 青空 (毎日出没予定) 
    6/9 12:04

    非常口マークってかわいい
    大維志くん、緊急時にはみんなを守って

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    6/9 12:23

    頑張って虫類触れるようになってください。子供がとってと言った時困りますよ。(クワガタはハサミがあるので、ちゃんとした持ち方をしてあげないと)カブトムシもそうですがー服について迫り来る物体に子供は泣いてしまうと思います。ジャガーさんの子(たいしくん)は泣かないか?虫も持つ所がちゃんとしていれば大人しいです。虫取に行った際は
    もお気をつけを。樹液の所に来ていますから〜
  • まりもっこりもどき 
    6/9 12:51

    可愛い
    はカマキリ以外なら何でもござれです
    モだろうがゴキちゃんだろうがカエルだろうがヘビだろうが


  • ★Jurin☆(流月 雅里亜) 
    6/9 15:08

    うちも娘にせがまれて嫌と言う程お絵描きさせられてますが、私も笑っちゃう位絵の才能欠如です
    も、一説には、大人があんまり上手に描きすぎると子供は自分で描かなくなっちゃうらしいですよ〜


    昆虫は、うちは旦那が駄目です

  • マリンマ 
    6/9 15:20

    芸達者な、たいし君将来が楽しみですね

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/9 16:58

    どこで非常口を覚えたんだ

    素晴らしい頭脳だ

  • にゃんこ(多忙中…IN低いです) 
    6/9 21:51

    私もほんっと絵心ないです

    でも 子供達は自分たちでいろいろ真似したり写し絵したりしてどんどん上達してますよ('-^*)/

    あんまり 親のうまい下手は関係ないみたいです。

    それよりも子供が書いた絵をほめてあげることのほうが大切みたいですよ(b^-゜)
  • ウォルフガング 
    6/9 23:29

    あの…当然ですが
    獣は居たら…僕は触りたいです
    はこれからいっばい連れて帰りますよ
    と石
    故か拾います

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/9 23:48

    たいしくん

    面白いポーズ可愛い


    うちも男のコだったらカブトムシやクワガタ採りに行けたのにって言ってるけど…女のコでもアウトドアもたまにはいいよね

    まだ11ヶ月だけど(笑)
  • ¶ムーンライト¶ 
    6/10 11:40

    何気に過ごして来た子供時代、その頃から親になるための勉強してたわけじゃないから無理もないっ

    子育て終えて今思えることは…
    「子供が私を親にしてくれたんだょな


    って。

    子供は
    です

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:44

    大維志

    何でも真似しますね

    毎日が楽しぃ感じで羨ましぃです


    ゎたしも、絵ゎ→苦

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)