お疲れーす!! 大漁だよ!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れーす!! 大漁だよ!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れーす!! 大漁だよ!(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れーす!! 大漁だよ!(~_~;) 画像3
楽しかったよォ…(^^)

皆で頑張ったんだけどね!(-_-;)

4人であさり300g…
( 」´0`)」オーイ
大維志なんかあさりも取らず…(-_-)

海藻を取りまくり「わかめ…(*^^*)」

余談なんだけど…大維志はワカメときゅうりの酢の物が大好きでよく食べます。

潮干狩り…入場料大人420円 あさり100g60円でした…

300g180円で買ったあさり…割安と考えるべきですね!!(^_-)

大維志は沢山の勉強させて貰いました!!
(*^-')b
本当に充実した一日でした!!(^-^)v

夏は昆虫を取りに出掛けてみようっと!!

カブトムシとクワガタが採れそうな関東地区知ってる?

教えてくださーい!

今日も「潮干狩り」に付き合ってくれてありがとう!!(⌒0⌒)/~~

Good night!!

 
  • コメント(全432件)
  • Mrs.Bunnyバニー  
    6/8 14:44

    ごきげんよう 見ましたぁ
    んとに優しい素敵な旦那さまで、どうぞ大事になさって下さ

    レコードのコレクション大目に観てあげて下さい。

    潮干狩はもしかして船橋三番瀬じゃないですか?   家も2週間前に行って来て4人で2Kg取り、潮汁とバター焼きにしましたー
      昨日は天気に恵まれて良かったですね
    家は富浦にボート釣りに行きましたよ。シロギスの巣窟の湾になっているんです。今晩素揚げのポン酢浸けにしていただいちゃいます

     家族でレジャーっていいものですよね。たいし君も一杯いろんな体験させてあげてください
     では

  • ぐっちん 
    6/8 14:49

    お疲れ様でし

    でも皆で一生懸命取ったアサリは美味しいと思います
    維志くんも疲れて
    中で
    すね

  • さち@グラブル勢 
    6/8 14:49

    ごきげんよう見まし

    とっても良いお話で感動しました

    不妊治療はパートナーの協力が
    必要不可欠ですからね。
    精神的に辛い時に、旦那様の支え
    あるだけで、全然違いますから


    キノピーさんは素敵な旦那様です

  • シゲさん 
    6/8 15:15

    んにち
    こちらまで
    せが伝わって来ています
    らやましい〜

  • ☆MEGU☆ 
    6/8 15:19

    潮干狩りって有料なんですね(^_^;)
    私の住んでた三重県の海岸は潮干狩りで有名ですが、
    別に、入場料も あさり代もとりませんでした
    大維志君 酢の物好きなんて偉いですね(^O^)
  • さんぼ 
    6/8 15:25

    お疲れさま〜!!!
    ( ^-)_旦~~

    タイシ君も車の中でのびちゃったんだね…(笑)
    (*^m^*)


  • のんママ 
    6/8 15:28

    たいしくんいっぱい遊んで疲れちゃったかな

  • ふくたろう 
    6/8 15:43

    ごきげんよう見たよ!最後の話しは泣いちゃった(T_T)
    最初の日の洋服がかわいかったな〜ジャガーさん!白いシャツにレギンスのやつ!まねするね!!!たいしくん今日は何してるのかな〜(*^_^*)
  • ☆:::::☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
    6/8 15:51

    たいしくんの笑顔がたまらなくよいです

  • z@a 
    6/8 15:57

    お疲れさまで


    あさり取りの体験ができたことで いい思い出になりました


    大維志くんには わかめの触感が楽しかったんですかね(笑)


    カブトムシ採れるかどうかはわかりませんが、群馬に山が多いので もしかしたら遭遇出来るかもしれないですょ


    群馬にも遊びに来てくださ

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    6/8 16:22

    わかめのが嬉しいたいし君
    愛いですね


    カブトムシは箱根付近の方が、50匹位幼虫をとって障害者施設に贈りたいと育ててるblogをみました。

    だからそちらの方面はどうかなぁ

  • *☆ハッピー☆* 
    6/8 16:23

    たいし君 楽しそうですね
     けど ちょっと
    疲れちゃったのかな
    あさり 安いですよねぇ〜ラッキーです

  • ぴ〜すけ 8歳♀・5歳♂(*^^*) 
    6/8 16:40

    いいともにココリコの遠藤さんが出てて昨日娘さんと一緒に千葉の富津に潮干狩りに行ってきたとおっしゃってました


    大維志くんはヌルヌルわかめに興味津々ですね


    「ごきげんよう」でのお話は私も長い間不妊治療をしていたのでジャガーさんの一言一言にうなずくばかりです


    病は気から…と言う言葉がありますが人間の体は回りの配慮や言葉一つで元気になったり落ち込んだり…
    だからこそ愛情や優しさが必要なんですよね



  • 美雪 
    6/8 16:48

    いいな
  • ぴ〜すけ 8歳♀・5歳♂(*^^*) 
    6/8 16:48

    連コメ済みません

    カブトムシのお話ですが…

    少し遠いかもしれませんが上信越自動車道の佐久平PAに直結してるカブトムシドームがあります。

    昆虫博物館や屋外にはスーパースライダー、キッズランドもあって一日楽しめて高速直結だから何気に移動も楽か


    実家に帰る途中見えるのでいつも気になっていたのですが…ETC割引もあるのでうちも夏に行こうかと思ってます


    長々と済みませんでした。


  • HANA 退会します。ありがとう☆ 
    6/8 17:03

    私も昨日潮干狩りに行ってきましたo(^-^)o

    今年は少ないと聞いていたけど、頑張って結構捕れました(^0^)/

    今日は筋肉痛です…(>_<)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/8 17:24

    あさり安すぎる(-_-
    )
    買うより安い

    エコブームな

    食費を削ることが

    エコだなぁ

    潮干狩り行きたいな

    大維志クン

    お疲れさま(^^ゞ
    ジャガーさんもお疲れさま

  • ★ ひ な ★ 
    6/8 17:48

    こんな子ほしい(笑)
  • ☆POPO☆【(有)夢工房 】求人募集中 
    6/8 17:48

    茨城県美浦村の村営運動公園?美浦トレセン?
    付近で夜、クワガタ&カブト虫採れるみたいです。
  • ☆ゅなチャン 
    6/8 18:02

    潮干狩りいいですね


    大維志くんの 得意げな顔 めちゃカワイイっ



    帰りの車中は疲れて おねんねですね


    大漁だ

    私も行きたくなっちゃいました



  • あみ♪×参戦 
    6/8 18:37

    潮干狩り娘も連れて行きたいけど、なかなか近場になくて


    子供って色々経験しながら成長するので、来年こそは連れて行くぞ!と場所をリサーチ中です


    カブトムシ…近場の公園に一昨年は居ましたが去年は居なかったで

  • †ガアラ† 
    6/8 18:38

    潮干狩り…一度も行った事ないんですよねぇ〜実は…


    入場料も安いし、アサリも安い

    いつか行ってみたいなっ



  • みかりん 
    6/8 18:44

    潮干狩りは富津だと1人1400円で子供は無料でニキロずつ持って帰れますよ〜


    カブトムシ、クワガタは那須の方に行けば良いコンドミニアムなんかがたくさんあって、コンドミニアムの周りに仕掛けをすれば取れますよ


    周りのコンビニの街灯の下なんかにも歩いてたりしてます

  • 龍姫 
    6/8 18:49

    こんばんは
    イシ君も 楽しそうでした

    それにしても カワイイ

    元気なジャガーさんとタイシ君見て 今日もパワー全

  • もぐ 
    6/8 18:58

    お疲れ様!たいしくんうれしそえだね。大好きなワカメとれて、よかったね。
  • †鬼嫁組最上静香†今まで有り難うm(__)m 
    6/8 19:10

    お疲れ様でした。たいし君嬉しそうだね(^^ゞたいし君いい思い出になったかな

  • ★杏璃★ 
    6/8 19:13

    まぢかわいっ
    ノノ
    おつかれさまですv゚-`v
  • £焼きリンゴ£退会準備中m(_ _)m£ 
    6/8 19:22

    カブトムシは場所は車の免許とかないから分かんないケド前、都内の小平市に住んでた時、近所のゴルフ場からカブトムシが飛んできてびっくり

    家の子には♂養殖の(多分)ペアが安く売ってたから買ってあげましたよ〜(*^o^*)
    所で
    干狩りはどこ行ってきたんですか

  • タァ 
    6/8 19:28

    イイ笑顔だ


    カブトムシとれる場所は知ってるけど タァの知ってるとこは 車では行けないし 駅からは遠すぎ

    でも子供ころは昆虫採集が好きで 色んな虫の生態に興味をもって 虫から道徳さえも学べた

    一寸の虫にも五分の魂 なんて言うが タァにとっては五分以上だ

  • ミント 
    6/8 19:32

    お疲れ様です。 ワカメがとれるなんて初耳です。 すごいですねぇ〜
  • はーこ【紅桜】突然だけど退会します 
    6/8 19:34

    大漁でよかったです

    息子さん可愛ぃ過ぎです

  • ひろ 
    6/8 19:35

    おーごくろうさま

    いいなぁ。
    潮干狩たのしーよね
  • ありがとうね 
    6/8 19:38

    西武池袋線飯能から先です
    秩父なら温泉付です
  • モコナ 全力オカァ(≧∇≦) 
    6/8 19:45

    キノピー先生と揃ってオンラインですね


    最近、お二人ともお忙しいですね

    潮干狩りいいですよ

    キノピー先生のブログに赤いベルトがUPされてましたよ

    ジャガーさんはスゴいです

    私も頑張るぞ
    て力を貰いました


    たいしちゃんは日に日に成長してますね

    カワイ

  • *チィ姫* 
    6/8 20:01

    メンコイっ
    寝顔天使です

  • おやぢ〜ダビ伝〜 
    6/8 20:33

    潮干狩りお疲れさまでした。よかったら今度シジミ取りもチャレンジしてみて下さい。去年はバケツ3つ分取れました

  • あんぱんまん 
    6/8 20:35

    我が家の回りは、夏になると夜中に道路にカブトムシが落ちています。

    でも、息子さんのためには森で昆虫採集したいですよね。

    ちなみに、東京・高尾近くです。
  • ひろき 
    6/8 20:54

    日本を代表する、いい家族ですね

    見ていると、自分も幸せになれま


  • §☆205☆§ 
    6/8 21:31

    うちも毎年旦那が近所の公民館へクワガタ取りに4歳の息子を連れて行きま

    一昨年は17匹くらいになってしまいムシカゴを増やしました

    去年は10匹くらいだったか


    うちの息子は虫が大好きで、最近ではダンゴムシを幼稚園から持ち帰ってきます

    あたしも虫

    でも嬉しそうな顔みると
    は言えませんよね

  • ☆ÅRISÅ☆ 
    6/8 21:34

    そういえば、
    いいとも』でココリコの遠藤が潮干狩りに行ったと話してました

    ジャガーさんの所より高かったわ

    大人1400円の入場料だったらし

    ジャガーさん安くていい場所だったんですね

  • ぽっちゃま(B'z大好き) 
    6/8 22:34

    カブトムシの幼虫………
    20匹程居ま


    知り合いの畑から拾って来ました
    ャガーさん もらって下さ

    子供さんに カブトムシの変体見せられますよ
    モムシ→さなぎ→成虫→卵→イモムシ→………………………
    子供も毎日見てます


    白いのが 沢山ウニュウニュしてます

    気持ち悪いけど…カブトムシだと思ったら かわいいですよ

  • 《ホッと一息》 
    6/9 00:30

    健康的な生活に拍手

  • S.T★つんつん会♀せいこっち(^_-)-☆ 
    6/9 00:31

    凄いですね
    んか、楽しい疲れで寝てる

  • ★めぐっち★ 
    6/9 01:11

    おつかれさまです
    味しいお味噌汁にしたのですかぁ

    今日ごきげんようで出たおやつ
    の地元函館のスナッフルズでびっくりしまし
    小さいおしゃれなケーキ屋さんで…すごく美味しいですよね

    チョコ味もあるんで

    昔はそこでしか買えなかったんだけどだんだんふえてきていまは新千歳空港や札幌駅でも買えて大人気になりまし
    あたしは地元離れちゃったからたまに通販で買ってます(笑
  • にゃ-☆-・ω・- 
    6/9 11:39

    たいしくん疲れたのかな


    カブトムシとかクワガタな
    千葉県市原市の牛久の山で沢山
    見つけたよ〜(*^o^*)
  • まりもっこりもどき 
    6/9 12:47

    わかめ好きなんて、健康的でいーじゃないです

  • かにゃ 
    6/9 14:22



     東京都の中央公園
     とかなんかいいですょ

  • tomo☆ハグmama☆ 
    6/17 16:18

    はじめまして
    維志くんの笑顔かわゆすぎますね

    私も子供がほしくなりました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:40

    ありゃ

    ワカメ撮ってたんだ

    中々NICEな考えデス

    めっちゃ健康


    寝顔
    かわいぃし

    たくさん遊んで学んで大きくなってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)