木陰で一休み!! (*  ̄O ̄)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/木陰で一休み!!      (*  ̄O ̄)ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/木陰で一休み!!      (*  ̄O ̄)ノ 画像2
木陰は涼しい…
一眠りしたくなるねぇ (-.-)Zzz・・・・
沢山の家族連れを見て・・・やっぱり子供にはこう言った社会勉強とも言える遊びをさせてあげる事が凄く大事な事なんだって…
改めて思ったよ!!
(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全260件)
  • ずーっとなほfan! 
    6/7 13:13

    自然とたわむれるの
    いいそうです

  • (・∀・)σ'まーちゃん')イベ× 
    6/7 13:13

    自然に触れ合うって良い事ですよ


    大人も童心に帰れて楽しそ

  • 夏ミカン‡NK‡(激被りマキ☆OK♪) 
    6/7 13:13

    潮干狩りは大漁でしたか?


    今日は暑くて大変ですね


    うちは午前中にジャガイモ掘りに行きましたよ

  • ☆きな☆♀ 
    6/7 13:13

    家族っていいですね

  • 彩音 
    6/7 13:13

    楽しんで下さいね

  • もも 
    6/7 13:13

    こういうひとつひとつの思い出が、後で大きくなった時に写真を見たり思い出したりし
    「愛されていたんだなぁ」
    って感じるんですよ

  • タマ美 
    6/7 13:13

    自然とたわぶれるのも楽しいでしょうね

  • メグミンミン 
    6/7 13:14

    楽しそ
    暑いから熱中症に気をつけてね

  • ぴ〜すけ 8歳♀・5歳♂(*^^*) 
    6/7 13:14

    子供は真似っこ大好きだから回りを見て沢山の事を覚えますよね


    うちは大維志くんと二ヶ月違いの女の子がいますが下に三ヶ月の赤ちゃんがいるので中々外出できず


  • コトコ 
    6/7 13:14

    大維志クンかわいいー

    お兄ちゃん顔になってきましたね

    いぃ天気になってよかったですね

    ジャガーサン幸せそう

  • パボなオッパ。 
    6/7 13:14

    今日は暑いですね〜

    水分補給忘れないよぉに
    して下さいね

  •  
    6/7 13:15

    ジャガーさん、素敵なママですね

    前髪あるの似合ってます


  • りんちゃんパパ 
    6/7 13:15

    たいしくんイタズラ沢山しそうだ

  • 腐れGREE退会boy( ´艸`) 
    6/7 13:16

    たいし君かわいいですね。 自然のふれあいもいいですね

  • 椿 
    6/7 13:16

    小さいうちから自然に触れさせると、きっと自然を大切に出来る子になりますよね(*^_^*)
  • maron お世話に成りました ありがとう 
    6/7 13:17

    凄く楽しそう
    然と遊ぶ 大事な事ですよ
    いろんな体験をさせて いろんな事が身について 子どもには 良いですね
    ジャガーさん 良いお母さんしてる たいし君も 楽しそう

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    6/7 13:17

    家族って良いですね
  • ☆ゆっき☆ 
    6/7 13:17

    楽しんでねぇ

  • 坊っちゃん(お仲間に感謝☆) 
    6/7 13:18

    家族団欒はいいですね〜

    溢れる中で子育てって大切ですね



  • ≡K★YA乙AWA≡木棉のシャツに刺繍は向日葵 あの人さ 
    6/7 13:18

    陽射しが暑いから木陰で遊んでください

  • ★☆SANA☆★(危険物!!取扱注意!!!) 
    6/7 13:19

    彼女付



    のびのびはいいです
  • しげ 
    6/7 13:20

    たいしくんのお顔、可愛いです〜(*⌒▽⌒*) 一緒に、映ってる女の子に夢中〜って感じです〜〜o(^o^)oたいしくん、可愛い女の子に、目覚めたかな〜ヽ(≧▽≦)/ 木を利用しての、かくれんぼかなヽ(≧▽≦)/
  • サクラ(*'-^)☆ 
    6/7 13:20

    ジャガ‐さんみたいに心も身体も強いママになりたいなっ
    事は真剣子育てはゆとりがあって
    記楽しみです

  • ヨンサラ(紗緒梨)快フレヨン様markun大好き 
    6/7 13:26

    大維志君1人の写真は今にも泣き出しそうな顔をしていると思うのは私だけでしょうか

    木陰に入るのも良いかもね

    ジャガーさんあさりの成果はどうなりましたか

    あさり料理で大維志君を喜ばせてあげて

    すくすく育つ大維志君ちょっぴり大きくも見えますな

  • ソウルマン 
    6/7 13:26

    いい思い出になりますね

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/7 13:26

    子供にとってどこかに連れて行ってもらうのはすごくいい思い出になると思います。
    できればたいし君が少年野球か格闘技をやることになっても応援してあげてください。(o~-')b
  • 明日香☆★ 
    6/7 13:27

    お子さん方嬉しそう
    (^-^)
  • ★ティンク★暫く休憩しますヽ(´▽`)ノ 
    6/7 13:27

    ジャガーさんに逢いたいから、私も潮干狩り今から行こうかな


    でも潮が満ちる時間かも

  • mi★退会します。お世話になりましたm(__)m 
    6/7 13:28

    今日はピクニックですか〜

    親も子も皆で楽しんで下さ

    女の子の左指が気になる

    たいし君かくれんぼカナ

    可愛い
    キュ〜ト


  • さとるちん★隠し●ちゃん野郎 
    6/7 13:28

    暑いから木陰気持ち良いですよね
     水分補給忘れずに

  • ララ☆ 
    6/7 13:29

    楽しそうです

    (携帯で見ると)左側の写真、子供ふたりの顔が面白い!

    私は田舎育ちなので、子供の頃、自然とのふれあいは沢山経験しました☆
    たいし君も色々な経験をして、のびのび育ってほしいですね


  • 2児の母 
    6/7 13:29

    素敵な思い出が出来ました

  • ポパイ 
    6/7 13:29

    たいし君も、良い思い出になりましたね
    陰も、涼しそうだね
  • ★ゆう★ 
    6/7 13:31

    我が家も朝から公園に行っ
    って来たところです

    親は疲れるけど、子供はパワフルですよ

    でも、楽しそうに遊んでる顔はカワイイですよ

  •  ふわりぃ ▽ 雅羅 
    6/7 13:32

    いっぱい 思い出
    つくってきてくださ

  • 雛苺(〜輪へ〜) 
    6/7 13:33

    たいし君、色々体験 してきてね

  • 向日葵★猿友會No.83 
    6/7 13:33

    先日から11ヶ月の息子は、クループで入院中
    き添いしてま
    家にも発熱した双子片割れ&兄が
    く元気になってピクニック行きたいです

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    6/7 13:33

    自然に触れさせる事は5感の成長には良い事で


    根気・やる気・元気
    そそる自然


    この時間を大切に

  • 所長† 
    6/7 13:37

    子供が遊ぶ姿は何より可愛いです
    そこから、マナーをどんどん学んで、立派な大人になってね
    維志く

  • りなのママ 
    6/7 13:39

    うん
    小さい頃から公園なんかに連れて行き

    滑り台やブランコの順番待ちを

    教えるのも大事だと思いますよ♪


  • ちか 
    6/7 13:41

    たいし君良い経験できて思い出になりますね
    嬢ちゃん…かわいいのに手がお鼻
    うちの娘もよくホジホジするけど

  • べにしゃん♪ 
    6/7 13:41

    Cawaii!なぁ〜
    時…
    見ても…

  • 五郎八 
    6/7 13:41

    何とも云えない、お子様の表情
    しく1日1日を大切に! が、一番一番
  • きよちゃん 
    6/7 13:41

    天気
    いい日は、子供を連れて外で遊ぶのが一番です
    良い思い出をたくさん作って下さいね

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    6/7 13:42


    た〜くさん“貝”取れましたか〜


    足腰痛いでし


    お疲れさまでした〜


    お嬢ちゃんの左指…そこからパクっと口に行かない事を祈ります


    うちの娘…小2になった今でも指が鼻から口に行ってしまいます


    自分で取ったアサリ…味も格別でチョ〜美味しいですよ〜


    しっかり砂抜きして味わって下さいね〜


    お味噌汁はもちろん酒蒸しやパスタ(ボンゴレ)も身がプリプリして美味しいですよ〜


    いいなぁ〜…食べたくなってきちゃった


    我が家も来年こそは潮干狩りに連れてってもらお〜っ




  • 。+mo桃mo+。 
    6/7 13:43

    金沢八景の方ですか?

    人混みで気持ち悪くなった事があります

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    6/7 13:43

    可愛い(*^^*)
  • 怒り 
    6/7 13:44

    幸せな家庭がいつまでも続きますように頑張って下さい。そしてジャガーに関わった子供達がいつまでも幸せな人生を過ごせる事が出来ますように頑張って下さい。
  • ラム【釣りしません!!】 
    6/7 13:45

    ゆっくり楽しんできてください(*^□^*)

  • 薫ちゃん 
    6/7 13:46

    こんにちは タイシ君のお友達ですか
    イシ君いつも大人たちに囲まれているから同世代の子供達と遊ばせるのはいろんな遊びや色々子供の達のルールやこうやったら駄目とか学ぶかも
    れませんね 偉そうに言ってすいません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)