木陰で一休み!! (*  ̄O ̄)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/木陰で一休み!!      (*  ̄O ̄)ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/木陰で一休み!!      (*  ̄O ̄)ノ 画像2
木陰は涼しい…
一眠りしたくなるねぇ (-.-)Zzz・・・・
沢山の家族連れを見て・・・やっぱり子供にはこう言った社会勉強とも言える遊びをさせてあげる事が凄く大事な事なんだって…
改めて思ったよ!!
(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全260件)
  • 未来少年ケビン 
    6/7 13:46

    かわい

  • しゅな 
    6/7 13:49


    タイシ君イイ表情ですねぇ


    パパが居たらもっと楽しいでしょうね〜(^o^)
  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    6/7 13:51

    写メの大維志君が覗き込ん
    『何してるの
    』(笑)
    一緒にいる女の子は
    りも気をつけて帰って来て下さい

  • …てん… 
    6/7 13:53

    潮干狩
    思い出になりますね

    ( ^_^)人(^_^ )
  • ゆうちゃん 
    6/7 13:53

    これって本当にジャガーがしてる

  • jhon456 (現実逃避 
    6/7 13:54

    人と触れ合っ
    成長していきますからねぇ
    お友達も出来れば
    更に楽しさも倍増ですしね

  • ちばちゃん 
    6/7 13:55

    さきほど隣りで貝掘ってました

    今日は暑かったです

  • ちぃちV(^-^)V 
    6/7 13:56

    こんにちは
    ですね
    真は何処の海岸?もしかして…野島じゃ

  • 虎太郎 
    6/7 13:57

    ウチも連れていこ〜

  • ケント 
    6/7 13:58

    海あり野原あり良いトコだ

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    6/7 14:02


    旦那様の日記、さっき更新されてました


    一緒に行けなかったこと、すまないなぁ〜と思っていると思います

    叱らないであげて下さいね


  • 紗枝 イン率激減 
    6/7 14:07

    そうだね。文明が発達した今だからこそ、体験させたいことだね
  • みるきぃ(今月退会) 
    6/7 14:09

    自然の中で子育てするのはいいことです
    伸び伸び育つ

    大維志くん楽しそう

  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    6/7 14:10

    お友達ですか? 子供達は 自然な方が 好きですよ
    伸び伸び出来て 良いかもね
  • リロ‡レジェンド海賊団‡ 
    6/7 14:10

    いい天気みたいで

    福岡はあいにくの曇り空



    今日は疲れて
    グッスリですね

  • ♪しょうまんまん♪イベは友達限定です 
    6/7 14:11

    うちも子供のためにお休みなんて有り得ないですよ


    でも、ホントは一緒に遊びたい…

    キノピー先生もかなりのジレンマかも知れません


    たいしくん、いっぱい自然と触れ合って素敵な一日だ

  • まぁとン☆ 
    6/7 14:12

    今日は暑いですねぇ

    私も潮干狩りじゃないけど近くの海へ子供とパパと3人で行ってきました

    子供のはしゃいでる姿見てたら幸せな気持ちになりますよね


  • ёまいまい 
    6/7 14:12

    今日は木陰が涼しいですよね。
    かなり天気がいいので、水分補給は忘れずに…
    ってジャガーさんならこまめにとっているか。
  • すずめ (スマホ苦手)(>_<) 
    6/7 14:15

    女の子
    姪っ子さんか


    二人と
    自然にふれて

    わんぱ
    全開ですね

  • めめ 
    6/7 14:16

    こんにちはm(__)m
    自然はいいですよね〜。今朝子供2人を連れ近所の植樹祭にいき、木の苗を植えてきました(^o^)
    土に触れるのも楽しいです!!
  • あしやん 
    6/7 14:16

    子供には外遊びは大切だよね(^-^)
  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    6/7 14:18

    子供さんには外遊びが一番

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    6/7 14:18

    私の子も、もう少し大きくなって理解出来たら行こうかな

  • さりちゃんまん 
    6/7 14:23

    木陰涼しいですよね

  • マイピー 
    6/7 14:24

    ジャガーさんご夫婦のコメントは私に力をくれますわ

    素敵ですね

  • ★月夜ゴメンネ★今までありがとう 
    6/7 14:26

    今日は暑いで

    水分補給には気をつけて下さいね

    でも楽しそう


  • スゥ〜ちゃん 
    6/7 14:28

    自然は良いですね

    子供良いです
    あのですね
    あたし歌手を目指してるんです

    どうしたら受かるか
    教えて下さい

  • まどか†烈火† 
    6/7 14:30

    北海道から東京に転勤で引っ越したら子供の靴を週に二回も洗う様になりました

    3人分の靴、親は大


    子供は大喜び(笑)



    ジャガーさんも靴洗ってるのかなぁ〜なんて思いながら日記拝見しました

  • すん(プリアバ交換・大歓迎) 
    6/7 14:30

    いいな
    時間が、あったら、千葉県横芝光にも、遊びに来て下さい
    も無いですが
    は、真竹採りに、長男と次男を連れて、下の駐車場迄行っただけ

  • アッキーサンボラ退会します 
    6/7 14:33

    今の子供って外で思い切り騒いで遊んでませんからね


    たいしくん位のお母さん達でも、怪我させたら大変だからとか、洋服を汚すからと遊ばせないみたいですね

    うちは近所でも多分有名になっていそうな位、外で騒いで遊んでいますよ

    今も、確か家の側で遊んでいた筈が、自転車で消えた様です


    まぁ、5時迄に帰って来れば良いですけど(笑)
  • ♪かえる♪気まぐれ参加中(;^_^A 
    6/7 14:35

    めっちゃ気持ち良さそう★^▽^人^▽^)!★


    自然の中にいると子供達の表情がイキイキとするんですよね〜〜

  • とも 
    6/7 14:36

    熱中症にならないように 気をつけて下さいね

  • *じゃすみん*  
    6/7 14:37

    暑さもへっちゃら

    これが子供で

    でも日焼けや熱中症や脱水に気を配るのは親の役目
    子供はとことん遊ぶからね

    ジャガーさん 我が家は年に数回キャンプへ行きます

    川潜りに虫取
    夜は大人は星空の下 焚き火に酒に 最高です

    料理も楽しみの一つ


    ぜひタイシ君をキャンプへ行って下さい

  • ac(協力ありがとうございました☆) 
    6/7 14:37

    今日は天気がいいから木陰も気持ち良さそう♪
    お昼寝ぐっすりです
    v(`∀´v)

    晩ご飯が気になる〜
    ボンゴレ??
    味噌汁??
  • る・みりん 
    6/7 14:40


    楽しんでます


    満喫しちゃって下さ

  • No.R003☆γiη 暫く放置します 
    6/7 14:42

    自然に囲まれて凄く気持ちよさそ



  • 璃夢(りむ) 
    6/7 14:44

    良いお母さん

  • ILOVE遥輝 
    6/7 14:47

    楽しそうです



    たいし君、遊んだ後は疲れてぐっすりなんじゃないですか



  • 不二子 
    6/7 14:49

    思っても、なかなか行動に移せる人っていないですよねっ
    れるし、汚れるし
    してや、ジャガーさん凄く忙しいのに
    も見習わなくちゃ

  • ☆MYU☆ 
    6/7 14:49

    あたしもまったりしたいな

  • ☆舞☆ 
    6/7 14:49

    自然の中でいっぱい楽しんでください

  • †鬼嫁組最上静香†今まで有り難うm(__)m 
    6/7 14:50

    楽しそうですね→
    う暑い(ι´О`ゞ)と木陰は気持ち良さそうですね
    いし君しっかり遊んだ後はお昼寝かな

  • 今、退会します(__) 
    6/7 14:51

    家族って良いねぇ〜
    ャガーさんのんびり一休みして下さい。次のリングは頑張って下さ

  • mari(^ε^)♪ 
    6/7 14:53

    自然が一番良いですよね

  • $$モモタロス$$ 
    6/7 14:53

    たいしくんかわいい

  •  
    6/7 14:53

    自然が1番

  • ☆kimingu (。・ω・。)☆ 
    6/7 14:56

    暑いと.木陰は気持ちいいですね!!
  • Kona♪ 
    6/7 15:00




    良いお天気で
    かったですね



    大漁ですか?




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)