木陰で一休み!! (*  ̄O ̄)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/木陰で一休み!!      (*  ̄O ̄)ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/木陰で一休み!!      (*  ̄O ̄)ノ 画像2
木陰は涼しい…
一眠りしたくなるねぇ (-.-)Zzz・・・・
沢山の家族連れを見て・・・やっぱり子供にはこう言った社会勉強とも言える遊びをさせてあげる事が凄く大事な事なんだって…
改めて思ったよ!!
(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全260件)
  • ***** 
    6/7 21:00

    ウチも今日、中学最後の運動会でした


    なんか〜成長したなぁ〜としみじ

    この一抹の寂しさをたいし君の
    いつも癒されてます

  • 洋子 
    6/7 21:13

    ちゃんとした礼儀教えれますもん

  • ☆MEGU☆ 
    6/7 21:14

    気持ち良さそう(´∀`)
  • たんたん 
    6/7 21:28

    あれっ

    今日は、美顔器の広告塔には、ならないの?

    あれっ?あれっ?


  • よこ 
    6/7 21:29

    たいしくん楽しそう

    うちも先週天気良かったので海に連れて行き砂遊びのつもりがテンションあがっ
    しまい全裸で海に入っていた2歳の息子
    日後アデノウイルスにかかってしまい
    熱、嘔吐、下
    やっと良くなってきました

  • ひとひとみん 
    6/7 21:35

    陽の光浴びながら自然の中で遊ばせるコトが理想デス
    写るみんなのお顔がイキイキとした表情です

  • もも 
    6/7 21:36

    暑い時の木陰は最高ですょね〜

  • ∞廉∞−Spring− 
    6/7 21:36

    私は木がいっぱいあるところが大好きで

  • だいママ 
    6/7 21:36

    社会勉強にはバッチリです
  • 朱椿〜マイペース参加中〜 
    6/7 21:43

    初めまして、太陽の下なんだか楽しそうでいいですね

    小さい頃に行った潮干狩りを思い出します。
  • 相上おっちゃん 
    6/7 21:48

    さすがですね(o^∀^o)
    深いで

    最近すごく暑いですよね

  • §雅(みやび)§ 
    6/7 21:53

    たいし君かわいいですね

    嵐のチャイルドマインダ
    ました

    二宮君と松本君がソフトモヒカンにしてたり牛乳スープ作ったりすごかったです
  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/7 21:53

    涼しさをかんじました(o^∀^o)ありがとう(^_^)
  • フィオナ姫。 
    6/7 21:54

    大維志くんは、母親に似てますね。とくに目はです。とても笑顔が可愛いですね

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/7 22:16

    たいしくん

    ぉしり丸見えよ(笑)


    同じくうちの娘にも色んな体験させてやりたいなぁ

    今日で満10ヶ

  • みさきママ 
    6/7 22:36

    子供は…どこに行っても勉強になるのかな…?友達も、すぐにつくって遊び出す
    の娘も、そうですけど…
    日真っ黒になってま

  • きょこたん 
    6/7 22:36

    たいしくん ホント可愛いですね

    我が子の幼い頃を ちょっと思い出しちゃっ

  • リンク [ワゴン車らぶ ] 
    6/7 22:48

    ゥチも 今日ゎ 広い公園へ 遊びに行きました
    でも‥まだ 歩けな
    が居るため 上の子と走り回る事
    デキナイ

  • まいまいヽ◎ 
    6/7 23:01

    ジャガーさんのブログを読みたくてリンクしましたが、プライベートな、大切な時間にも、いつもグリーを気にかけていらっしゃっるのが、伝わってきて、なんて律儀な人なんだろと、感動しましたよ


  • アラレちん† 
    6/7 23:10

    たいしくんほんとに無邪気なお顔
    わいい(^^)
  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    6/7 23:11

    たいし君元気そぅ

  • ひかバード 
    6/7 23:19

    改めて知って見ると
    心に深く刻まれますよね


  • MinMin(*^_^*) 
    6/7 23:26

    休みの日に子供達をいつも公園に連れて行ってます
    昼は手作りお弁当
    気が良いと木陰で
    たくなっちゃいます

  • だてまきЁ308 
    6/7 23:30

    今日はホントに良いお天気でしたね。
  • レター 
    6/7 23:31

    本当に…久しぶりの気持ちがいい1日だった

  • じゃじゃまる 
    6/7 23:33

    なかなかのワンショトですね お子さん大切に いつまでも幸せに
  • コチャ 
    6/7 23:38

    いいですね

    太君良いお顔
    みちゃんも凄く穏やかな顔ですね



    大漁でしたか
  • ローズ 
    6/7 23:38

    可愛い

    あれ〜お姉ちゃんのお子様 鼻の穴に指を…
    週半ばから、梅雨に入るらしいですね

    なかなか外に行けないから、今のうちにいっとかなきゃ〜

  • ピンコゴリラ 
    6/7 23:39

    やっぱり天気良い時は公園ですな
    れからの季節熱中症 日射病には気を付けない
    夏は木陰でも暑い



  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    6/7 23:45

    大維志くん→お鼻に指入ってるの見て、ビックリして

    我が子も今年は…海デビューさせようと考え中です('-^*)!!
  • なつ しばらく放置しますm(__)m 
    6/7 23:45

    いいですね〜

    私も先月行って来ましたが子どもの頃に戻ったように旦那と競い合いながら楽しんでましたよ

    たいしくんもきっといい思い出になったのでは

  • みん 
    6/7 23:45

    沢山採れたかな?
    お疲れ様でした〜♪
  • ☆voice〜愛が呼ぶ方へ☆ 
    6/7 23:48

    たいし君大きくなりました

    びっくりしました


    これからもお子様の健やかな成長をお祈りしま

  • ☆∞姫∞☆ 
    6/7 23:49

    あさりは沢山とれましたか?(^^)v
    そうですね、色々なとこに遊びにつれて行ってあげて下さいね(^^)/
    出来ればキノピーパパも一緒にね(^_-)
  • 舞†美男美女†極美†天空代表♀ 
    6/7 23:50

    無邪気で 良いです

    今の 時間 一分一秒を 大事にしない
    取り戻せないし たいちゃんも 一秒ごとに 確実に 成長してますもん

    今と 言う
    大事にしないと いけませんね

    わたしは 水を 子供が小さいときに してたから 成長を 余り 見れませんでした


    ジャーガさん
    ある時は たいちゃんと なるべく 遊んであげて 下さい


  • 黒゛姫 
    6/7 23:58

    今日ゎおつかれ様でしたね(*^_^*)
    チビちゃん達めっちゃカワユィ(*´Å`*)

    でも
    チビ連れてのお出かけゎ親ゎ疲れもハンパナィですからね(´・ω・`)
    夜ゎユックリ休んで
    また明日から育児に仕事に家事にガムバってくださぃ

  • なおちゃん 
    6/7 23:58

    ジャガーさんいい顔されてますよ。たいしくんもやんちゃ盛り?
  • ひーちゃん 
    6/8 00:06

    たいしくん大きくなったよ


    いいかんじの写真だ

    ジャガーさん、お母さんしてるんだね

  • ちびくま 
    6/8 00:09

    たいし君と一緒にいる女の子も可愛い

    潮干狩りは楽しくて、やればやる程楽しいよ
    だし私、貝嫌いなの

    採ったのは、お土産で配ります

    こんなに天気良いと木陰でお昼寝したら、いい夢みれそう

  • のんこ 
    6/8 00:48

    チビチャン達嬉しそうね ジャガーさんも家庭的ですね いいお母さんで感心してます
  • たまや 
    6/8 01:20

    緑の草原はいいですね 思わず寝てしまいそうですよ
  • バンビ オレンヂ 
    6/8 02:57

    自然に触れるのが一

  • チロチョ[レオ] 
    6/8 03:19

    鼻に指が…

  • こっかNewママ 
    6/8 08:00

    ジャガーさんツインリンク茂木行ってみ
    クワガタとか居たと思う
    夏休みシーズンになるとHONDAが子供中心にイベントやるからネットでHPチェックしてから行くといいか

  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    6/8 08:41


    2枚目の写真

    …昭和のアイドル的



  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/8 12:29

    木陰は涼しく

    寝たい気分になりま

    大維志クン

    嬉しそうです

  • ミジンコorゆう 
    6/8 14:07


    本当に


    たいちゃん 楽しそ



  • こころ 
    6/8 16:51

    えらいですよね〜あちこちつれていってあげて!子供たちにもいいことですよね
  • ゆん 
    6/10 16:07

    たいしくんの
    にいろんな所に連れて行ってあげるジャガーさんは偉いです
    私も見習わなくてわ
    ノピー
    一緒だともっと良かったですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:35

    やっぱり外で遊ぶの

    いぃ事ですょ


    ジャガーさん

    偉ぃで

    凄ぃ良きママデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)