天気いいよぉー!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気いいよぉー!!(^-^)/ 画像1
夢中でカメラを見てくれましぇん!!(>_<)

凄い人…人…人!!って感じ!( ̄0 ̄)/

頑張って「あさり」たくさんGET!!します…

でも本当に家族連れノ皆さんが目立つねぇ!! (^-^)b(^_^)/(^^)/
潮の香りが・・・
磯臭い…(~_~;)
当たり前かぁ(^_-)

 
  • コメント(全290件)
  • さんぼ 
    6/7 15:51

    気持ち良さそう!!!!!
    (´∀`)

    この『あさり』で、今晩のおかずは決まりかな!?
    (*^m^*)

  • §ベティのmama§×イベント休み× 
    6/7 16:05

    大維志クン夢中ですね
    差しが強いですから紫外線対策して下さいね

    今夜はアサリづくしですか
    一晩、砂をはかせないといけないからご馳走は明日かしら

  • ミッキー 
    6/7 16:12

    潮干狩りですね!
    しいですよね
    昔はよく行きました
  • かつぽっさωω 
    6/7 16:27

    可愛い嬢ちゃんもい

  • ミア 
    6/7 16:28

    潮干狩りですかぁ

    ウチも春先(曇りの寒い日)に娘(2歳3ヶ月)連れて行きましたが座り込んでしまいビチャビチャでした

  • みやびたん 
    6/7 16:43

    潮干狩り良いですねぇ〜
    っぱい取れましたか
    ちの地元ではあさりを食べちゃう貝が居るので潮干狩り出来ませ〜

  • ケンケン 
    6/7 16:44

    あさりのパスタがうまそう
  • シルキィ 
    6/7 16:50

    こちらにも磯の香りが漂ってきそ

  • 倖田來未 
    6/7 16:57

    潮干狩りですか〜
    チも子供が小さい時は、毎年行きました
    楽しいし・美味しいしいいですよね〜

  • マザー☆ 
    6/7 17:07

    潮干狩りに夢中な大維志く

    可愛い
    くさん収穫出来ましたか

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    6/7 17:20

    楽しそうね

    今日のお汁は決まり

  • ヨッスィ〜*’∀’* 
    6/7 17:34

    楽しいそうですね

  • ☆ゆー姉☆ 
    6/7 17:43

    横田さんも、忙しいのに、子育てすごい
    ァイト

  • めぐみ 
    6/7 17:43

    晩御飯はおみそ汁ですね

    いっぱい食べて元気はつらつでいてて下さいね


  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/7 17:55


    沢山採れたカ

  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    6/7 17:56

    ほんと、すごい人だ

    沢山とれたかな〜?
    私は、仕事でした

  • よ〜たん《体調不良で休み気味…》 
    6/7 17:58

    潮干狩りです


    ウチは公園に行ってきまし


    暑いくらいお天気でした

  • おとやん☆お仲間の皆さん感謝します 
    6/7 18:15


    こんにちは!

    お疲れ様です


    今日か
    明日かなぁ


    食事時が 楽しみだねぇ

  • ☆まみ☆ 
    6/7 18:36

    たくさん取れましたか〜
    い天気でよかったですよね


    私は日焼けしちゃいました

  • 優愛†ハコイベお休みします† 
    6/7 18:41

    楽しそうですね!いいなぁー北海道は、まだ寒いのだ。ほんと、凄い沢山人がいますね!ジャガーさん、バレませんでしたか?
  • アンジェリーナ 
    6/7 19:03


    うらやましいなあ〜


    まーさーに


    私の憧れの映像です

    私も自分の子供と潮干狩りに行きたいな



  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    6/7 20:22

    すごい楽しそ

  • ドロ(小餅) 
    6/7 20:26

    晴れて良かったですね。

    天気が良い日に海に居るだけで気
    イよね(=^▽^=)

    あさり 沢山取れたかな〜

  • マリン 
    6/7 20:30

    たのしそうですね

  •  
    6/7 20:45

    潮干狩りは楽しくて夢中になるとお尻に泥が着いてしまう
    も良いですね
    しそう

  • §ちびちゃん§ 
    6/7 20:46

    楽しそ


    でもジャガーさん

    グラサンしてても芸能人オーラ出ててバレそう


    たいし君はママが有名人ってもう理解してるのかしら


  • エルモ 
    6/7 21:07

    たくさん『あさり』取って良い思い出つくってくださいね。
  • ★ ひ な ★ 
    6/7 21:11

    ものすごぃ人ですね

  • ☆MEGU☆ 
    6/7 21:12

    いいなぁ(^O^)

    私も行きたいな(^O^)

    大維志君も一生懸命みたぃですね
  • ☆∞姫∞☆ 
    6/7 21:19

    あさりよりも人の数の方が多かったりして…爆
  • ひと 
    6/7 21:30

    いっぱい採れたかな
    いし君も良い思い出になりそうですね

  • りんか。魅徠から変更 
    6/7 21:33

    はじめまして

    私も潮干狩行きたぃです

    ぁさりはたくさんとれましたか

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/7 21:52

    海いきたくなりました(*^o^*)
  • タク 
    6/7 21:58

    干狩りっすか、いいっすね〜そういえば今日仕事で静岡から大阪に帰る道中、浜松バイパス走ってたら海がよく見えるんすよね〜サーフィンとか潮干狩り皆、楽しそうに遊んでました〜

  • ★ゆぅりぃ☆GREEちょっと放置気味 
    6/7 22:07

    今日は天気良かったよねぇ

    我が家も今日潮干狩りに行って来ました

    富津海岸は沢山の人でした

    たくさん採れました

    我が家もたくさんのアサリとはまぐりをゲットして来ました

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/7 22:10

    たいしくん

    いい思い出が出来て良かったね


    ジャガーさんお疲れ様です

  • もぐ 
    6/7 22:23

    潮干狩
    は沢山ゲットしましたか?今日は、天気がよかったし本当人人だゃね。お疲れ様
  • ノボル 
    6/7 22:33

    潮干狩り一度行きたいですね行く相手と機会ないです


  • とばぁ 
    6/7 23:26

    ごいっ

    後ろに人がたくさん写ってます〜


    潮干狩り、人だかり

    そちらでは、今がシーズンなのですね
    崎は、ゴールデンウィーク頃がシーズンでした



  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    6/7 23:53

    イイな〜、潮干狩り

    一度もしたことないので、やってみたい


    日焼け大丈夫でした??
    すんごい焼けそう

  • たまや 
    6/8 01:18

    潮干狩りいいですね
  • まみたん 
    6/8 03:06

    潮干狩り楽しいですよね
    が家も5月10日に行ってきました 2才7ヶ月の息子も大喜びでした
    んな体験をさせてあげるジャガーさんもいいママさんですね


    私も自然の中の体験は素晴らしいと思います
    はカブトムシの幼虫を育てています!夏にたくさんとって来たらまた情報教えてくださいね

    我が家も行きたいです(^O^)



  • みわ 
    6/8 04:12

    こんなかに
    GREE人がいて、ジャガーさん☆

    わかりそうだよね?

    声をかけられなかった、かしら?
  • こっかNewママ 
    6/8 08:05

    私もお腹の子が産まれたら旦那と潮干狩り行ってみた

    行ったことないから


  • ☆MAULOA☆ 
    6/8 11:41

    潮干狩り、小さいときに行って以来、やってないから、無性にやりたくなっちゃったぁ

  • ヨウコ 
    6/8 12:14

    沢山取れましたか
    しそうですね

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/8 12:27

    本当に人がすごい(-_-
    )
    でも大維志クンが

    楽しいならいいんじゃないかな

  • ゆん 
    6/10 16:03

    潮干狩り最近いってないな

    酒蒸しが美味しいですよね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:31

    大維志

    夢中ですね

    楽しそ


    天気が
    くて良かったですね

    さすが
    ジャガーさ
    れ女
    すもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)