ネイルアート!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート!!(*^^*) 画像1
私の唯一の楽しみ…
(^-^)v
爪が綺麗だと気分も晴れて気持ちもウキウキするのは私だけ!?

昔からネイルに興味があってネイルサロンが出来る前からマニキュアを塗ったりして爪に対しての美に追及してたような気がするなぁ…(*^-')b

美に追及したのが早くから「顔」たったらねぇ…(((^^;)

顔は今頃になってアタフタしておりますぅ
O(≧▽≦)O
顔は美顔器(エスティーナソニック)を使ってまして…かなりの効果が出たように思ったからブログでも紹介させて貰ったら発売元の健康コーポレーションさんに認めて頂いて「イメージキャラクター」と言う称号を頂いたと言う…これは棚ボタ!
(*^▽^)/★*☆

一番の効果が顔が細くなってクレンジング効果も高く顔が明るくなったと自分では思います。

痩せても枯れてもも女である事を隅に置いて「生きる!」を頑張りたい私です…

大維志は朝から駆けずり回って…「うるちゃい!!(笑)」

 
  • コメント(全530件)
  • 2コママ 
    6/7 00:22

    涼しげで綺麗ですね
    維志クンの名前もさりげなく入っていて

    アタシもネイル好きでいろいろ自分でデコってます

  • ★はるカ★ 
    6/7 00:35


    めッちゃ可愛

    綺麗ですねえ

    ゥチもねいる好きです
    !!
  • さくら 
    6/7 00:35

    はじめて書き込みしますm(__)m
    前から思ってましたが、文句なしに大維志君ママの顔は充分綺麗で
    友達五人で(満場一致)美人だよね!とこないだ話していたくらいです。羨ましいくらいです

  • †零†‥☆ 
    6/7 00:36


    綺麗なネイルだね



  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    6/7 00:44

    凄い おじょーずですねぇ

    ネイルアートは見るのは好きで

    自分のは爪噛みの癖が子供の頃からずっとあって手は爪切りいらずです。伸ばせないたちなのでネイルアートした事殆どありません f^_^;
  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/7 00:48

    こんばんは
    ャガーさん、ネイルアートきれいですね

  • ひろこ(イベントは全てお休みします) 
    6/7 00:57

    めちゃくちゃ可愛いですね
    もしたくなっちゃいました
    少し爪伸ばしたいな

  • むちゅ【皆様お世話になりました】 
    6/7 01:01

    気にしている人と…取り敢えずお化粧してる人は全然違いますよね

    気持ちはちゃんと表面に出るんですよね

    いつまでも綺麗なママでいて下さ

  • Yonaカッパ☆PYH☆がんばれ東日本! 
    6/7 01:14

     痩せても枯れても女って言葉にドキ(◎-◎;)!
     キノピーも 惚れなおしちゃいますね

  • バロン(GD&TOP) 
    6/7 01:43

    素敵で

    私も来週ネイルに行って来ます
    考にさせて頂きます

  • かっきー 
    6/7 01:44

    たいしクンの名前入りですね

    キレイです

    指も爪の形も整ってて羨ましいで

  • しゅが♪ 
    6/7 02:13

    こんばんわ


    息子さんの名前がちゃんとお母さん指に書かれてるのがジャガーさんの愛情めっちゃ感じます

  • はるひ ‐ゲーム誘わないで!‐ 
    6/7 02:21

    きゃあ〜毎回、綺麗で良いなと思います。私は、食品関係なので、爪は短
    マニキュア厳
    だから、楽しくないです
    顔器は、使ってます
    使うと違いますよね

  • ねこぎ 
    6/7 02:56

    かあいいー

    いいねジャガーさん


    あたしもやりたいな〜ネイ


    今は足だけパステル紫に白いお花

  • あやしゃむ 
    6/7 03:49

    可愛い

    お洒落


    私はエステの仕事をしてるので爪は短くで


    顔の手入れはもちろんなさるでしょうが、首のケアも大切です

    いくら顔にシワがなくても首にシワがあると老けてみえますから



    私は5歳の息子と、同じ2歳半の娘がいます
    タイシくんと誕生日が1日違いです
    ジャガーさんに負けないよう、子育て頑張りたいです
  • あい 
    6/7 04:42

    あのう
    爪は
    ・め・は綺麗だけど。子供に爪で引っかいたりしたらどうするんです

  • ハニー☆ 
    6/7 04:45

    爪かわいいですねッ



    ジャガーさんはいつも綺麗にされてて、憧れちゃいま
    ていうか、憧れてま

  • ミケ 
    6/7 05:06

    初めまして

    めちゃくちゃ爪キレ

    私はビンボーなんで自分でピンクのラメマニキュアとホワイトのラメマニキュアでグラデーションフレンチ的なデザインアートしてみました

  • ユウ(退会します卍ありがとう) 
    6/7 05:15

    子育てしてると、自分のオシャレもそっちのけになる事も多々ありますが、やっぱり幾つになっでも

    自分へのご褒美とし
    やピアスにエステ…勿論、爪を可愛くステキにする事も大事だと思います
    の時の
    母親兼ステキなレデ
    だと思います

    最中や
    んでる時は何とも言えないウキワクですよ

    仕事・家事・育児…それに付け加えて女磨き
    忘れないジャガーさんはステキですよ


    私はマニキュアした爪で
    くったりするのがイヤなので爪の手入れは特にコレ
    と言ってしていませんが、ネイルアートや可愛いつけ爪見ると、暫く見入ってしまいま



  • Chiee 
    6/7 06:43

    私も3歳児のママですが…自分でネイルアートします

    それくらいしか楽しみ無いですしね〜

    可愛い爪に…
    確かにプチ幸せ感じます

  • erika(たまに覗きます) 
    6/7 07:26

    良いな

    私の今の仕事では絶対ムリです

    もう少しお子様が大きくなって、お母さんが綺
    だと喜ぶんでしょう

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/7 08:35

    テレビみてておもってましたo(^-^)o
  • あんく(´・ω・`)仕事です。 
    6/7 09:20

    あたしの仕事では無理です、指輪もダメアクセサリーもダメな仕事なので、嫌になりますょ
    綺麗にネイルアートしている指みるのは大好きです。

  • ちょも 
    6/7 09:32

    きれい



  • よつば☆と 
    6/7 09:39

    かわいぃです
    自分の楽しみを合わせながら子育てするって大切です

  • ψ湖子ψ 
    6/7 12:37

    その考え方とても素敵だなぁ〜と思いま

    忙しいからこ
    大切な自分の時間を 素敵
    楽しみたぃですもん




  • まな†クリノッペonly†釣・ドリ・庭× 
    6/7 12:50

    ネイルアートしてみたいんですけど…仕事柄
    なんで

    マニキュアゎ派手な色じゃなかったら
    んですけど…すぐ剥げちゃうんで塗ってません

    指先も綺麗じゃないとダメですよ

    私もジャガーさんみたく、いつまでも綺麗な女性でありたい

  • なぁ〜 
    6/7 13:50

    母や主婦してても 指先まで 気を使ってるなんて‥素敵

    私も40にして育児することになり ジャガーさん見習わなければ

  • *まぁりん* 
    6/7 14:31

    ネイルにたいし君の名前入ってる〜w(*゜o゜*)w かわいい
    も綺麗で夏らしくっていいなぁー(@^▽^@
  • †鬼嫁組最上静香†今まで有り難うm(__)m 
    6/7 15:14

    ジャガーさん
    つも母と木下ドクターの奥様と両方で忙しい
    にもかかわらず爪の先までオシャレをしていつまでも美を忘れないジャガーさんは素敵
    と思います

    私も見習わなきゃです→

  •      チミ 
    6/7 19:36

    綺麗
    いなぁ
    (_´Д`)ノ~~
  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    6/7 20:25


    ジャガーさん

    きゃぁ〜ん



    お世辞抜きで凄く素



    綺麗




  • ひより 
    6/7 21:27

    めちゃくちゃ素敵
    世辞抜きです

    出来る限りでペディキュアでマネさせて頂きたいです
    維志クンの名前入りなんて

    私も娘の名前入れちゃおっかな

  • キットン 
    6/7 22:24

    綺麗


    私も子供が出来たら、パパと子供の名前を入れたネイルした


    そんな事考えてたら
    がニヤケルぅ

  • ブーフ 
    6/7 23:05

    こんばんわ☆
    うん!ジャガーさん綺麗になりましたよね☆
    この間、ごきげんよう を観てたら、木下先生とのデュエットのジャケット写真が出て来て、今のほうが綺麗で、ビックリしました☆前髪作ったのも可愛いですよ!!
  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    6/7 23:06

    爪は
    しですね〜憧れますがね
  • ヨウコ☆寝袋234☆アバター交換お断り† 
    6/7 23:37

    ぅひょ


    ジャガーさん器用


    私は…ネイルしたら爪が息できないのわかるか
    だし、不気味なんで


    ジャガ
    ステキング

  • +☆MaRY☆+ 
    6/8 03:22

    綺麗
    愛い


    私もネイル大好きで2週間
    に一度は通っていま

  • ツンデレ妹まや 
    6/8 09:11

    お疲れ
    可愛いですね

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/8 12:16

    可愛いですね

    ジャガーさんにぴったりで

  • PINK 
    6/8 15:40

    痩せても枯れても女である事を…大賛成


    私…45歳


    でもぉ
    もいつまでも輝いていたいです



  • なな 
    6/8 17:38

    職業柄ネイルアートはできませんが、爪を磨いてもらうだけで気分変わりますよね!ジャガーさんの爪素敵です!
  • 秋桜 
    6/8 19:47

    タイシ君の名前はどうやってかかれているんですか

    凄いで


    私は昔は平気だったのにいつからかマネキュアを塗ると爪が重く感じて爪が苦しい感じになってからマネキュアは塗っていませ

  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    6/8 22:39

    カラフル〜
    愛いで
  • ☆CHIP☆ 
    6/9 08:16

    可愛ぃ

  • バロン(GD&TOP) 
    6/11 09:31

    今日ネイルに行きま
    せて参考にさせて頂きます

  • はらぼう 
    6/19 20:02

    スッゴ
    綺麗だ
    つまでも元気で綺麗なジャガーさんでいて下さ

  • .゚。 BECK.゚。 
    6/19 20:23

    かわいいね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:22

    涼しぃ感じですね

    ゎたし
    ネイル
    好きだから

    ネイルの日記

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)