「寺島尚正ラジオパンチ」終了後、次の現場へ!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「寺島尚正ラジオパンチ」終了後、次の現場へ!!(^_^;) 画像1
ラジオ聞いてくれた?
(*^^*)
ごきげんよう!も見てくれたみたいで・・・

ありがとう!!(^^)d

これから特番のロケに行きます…

大維志も出掛ける時には機嫌も良くなりまして行ってらっしゃーい!!チュー!(^з^)-☆
・・・なんてしてくれましたァ!!(^^)

ハンバーガーを買って来てー!!とお願いされました!!ポテト付きで・・・甘いママです。はい!
(~_~;)

しかし…ラジオは又、テレビと違う楽しさがあるんだよねぇ…

顔が見えない分、聞いて下さってる方は声からの表情を捉えると言うか・・・目は口ほどにものを言う!!と言う諺があるけど…顔の表情が見えないラジオは声のトーンや語り口調で「そうですね…」と言った一言にも聞いてる方は真実味を感じる感じないって分かっちゃうと思うしね!!

そこで私のフォローをして下さってるメインパーソナリティの寺島尚正さんは大ベテランのパーソナリティなのでいつも沢山の勉強をさせて頂いてます!!
(o^-')b
昔は「声」のお仕事の方は「顔」が???なんて言われてましたが寺ちゃんは顔を人間性が出てる優しいお顔立ちで腰も低くとても真面目な方なんです!!(^_-)

機会があったら公開ラジオとか聞きに行って欲しいなぁ…(^^)v

さて…次はテレビで顔の表情が出ちゃうから険しい顔しないように気をつけよっと!!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全158件)
  • ユチョミ*M&K* 
    6/5 20:19

    優しそうな方ですね
    こなく…木下先生に雰囲気が似てるような…



    ほんとジャガーさんの考えというか、視点、日常だけ(失礼
    )日記なのに、学ばせてもらっていま


    常に向上しようという思いが、ジャガーさんの言葉の端々に感じ取れます
  • えみこ 
    6/5 20:31

    ごきげんようみたかったで
    月曜日はみま

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    6/5 20:34

    文化放送です

    昔、中学の時聞いてたな〜
    はニッポン放送オンリーで
    0月で、もう26年経ちま
    ジャガーさん、ニッポン放送にも出演して下さいね〜
    の時は聞きたいです


    ごきげんよう!見ましたよ
    ノピー先生、積極的ですね
    を捕まれた時、先生は、まだ一緒にいたかったから帰るな
    て意味もあったんじゃないかな
    論、チューしたかったんだろうけどね。何です
    て言われた時、怖くなってしまったのかもしれないですね


  • 龍姫 
    6/5 20:35

    お疲れ様です
    ャガーさんは とても気になる人だったのでblog見れて嬉しいで
    凄く身近に感じて もっと嬉しいです
    の次男は二歳二ヶ月なので
    好き放題で34年生きてきて 今 看護師を目指しています

    ジャガーさんのblogを見させて貰って パワフルなジャガーさんに元気を貰いました
    日も気合い分けてもらうためにblog楽しみにしてま

    タイシ君も うちの子供に負けずカワイイです

    (私 親馬鹿です
    お仕事終わったら タイシ君の寝顔眺めて ゆっくり体休めて下さい

  • み〜ちゃん  
    6/5 20:42

    今日ごきげんよう見ました
    ノピーとの初デートの話し、めっちゃウケました〜
    もキノピーさんって以外と積極的なんですねぇ


  • ジャスティス 
    6/5 20:43

    突然ですが
    私が中学生の頃25年前ににオレラの町に女子プロがて、キューティ鈴木見たさに行ったんです。もちろんキューティ鈴木とも握手しましたが、ショーが終わりサイン会でジャガー横田さんに握手とサインを学校で使っていた下敷きにしていただいた記憶がいまでも鮮明に残っていて、あの頃はサイン見ると自分に勇気と自信が湧いてきました。
    もうあの下敷きは引っ越しの時に紛失してしまいましたが、いろいろとありがとうございました。m(__)m

    今はテレビで見るといつもあの頃を懐かしく思い出します、お身体に気を付けて頑張って下さい。
  • KANA【ωёιι-δοηε】 
    6/5 20:46

    ビューティーペアやクラッシュギャルズよりもジャガー横田さんが大好きでした
    頑張れ

  • シャム 
    6/5 20:49


     ジャガーさんこんばんは

     ジャガーさん売れっ子ですね。
    色々な番組に出演されてるので驚きました。

     今日の「ごきげんよう」拝見しました

    観客からの「かわいい!」の声に
    「かわいい」と言われたのは初めてらしいですけど、
    確実に表情が柔和になってこられてる様に感じます。

     木下先生のデートでの行動には意外でしたが・・・
    なかなかやりますなぁ〜。 (^^)

     

  • §ちびちゃん§ 
    6/5 20:53

    大活躍されてますね

    応援のしがいがあります


    たいし君可愛いなぁ

  • みん 
    6/5 20:57

    昨日のごきげんよう!見ましたよ〜♪
    今日も今から録画したのを見ます((o(^-^)o))
    何が出るかな
    声。。。大切な表現の一つですね(#^.^#)
  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    6/5 20:58

    ラジオは普段見えない人柄とか不思議と出ますよね。
    私は車の運転中によく聴くんですが、好きになった人、中には「この人こんな人だっけ
    となった人もいます(;^o^)


    ジャガーさんの今日のごきげんよう観ましたよ(^O^)/ とっても面白いお話でし



  • 陽子 
    6/5 21:00

    “ごきげんよう”今日はお仕事がお休みだったため、観ることができまし


    ダンナさま…結構、積極的な方なんです

    意外な一面を感じました


    でも、女性だったら

    少しくらい強引な男性に憧れる…かも


    強引過ぎる男性は苦手です


    素敵なダンナさまと、可愛らしいお子様に囲まれて

    ジャガーさんが本当に羨ましいで

  • れん 
    6/5 21:09

    今度ラジオ聞きます


    頑張って下さ

  • くま 
    6/5 21:16

    ジャガーさん

    生意気ですが、心が丸くなりましたね。
    優しい心が。にじみ出て来てました。

    ラジオ最近良く聴きます。
  • ムーン 
    6/5 21:22

    見まし
    「ごきげんよう」綺麗になりましたね
    を言っても幸せなんだなぁと…感じながら仕事中の休憩中に
    (笑)
  • ☆KaZ★ 
    6/5 21:26

    ラジオは聞けませんでしたが、ごきげんようは見ましたョン
    ートの話、面白かったです


  • もぐ 
    6/5 21:38

    ツウショット写真素敵ですよ。たいしくんにお土産買って、いかれましたか?
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    6/5 21:40

    ごきげんよう→今日は見れませんでした

    月曜日を楽しみにしときま

    芸能人って…どんな気持ちなんですか
    レビに出れる事→何だか、すごく羨ましく思います

    これからも、応援してます

    我が子は寝ちゃいました私も夜中の授乳に備えて寝ま
    おやすみなさ

  • トロロ 
    6/5 21:43

    お疲れ様です

    ジャガーさん忙しいですね
    同じママとして、子育てしながらすごい
    て思います

    ごきげんよう 見ましたよ
    面白かったで
    月曜も楽しみにしています

    今度はタイシくんのお話聞けるか

  • たあこ 
    6/5 21:51

    ごきげんよう見ましたよ
    話楽しかったです
    てて思うんですけど、ゲストの人たち…サイコロ振ってでための内容にちなんだ話するけど、よく思い出してお話されるなぁって
    ましく見てま

  • わこ 
    6/5 22:06



    ジャガーさん

    髪の毛切りました



  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    6/5 22:23

    ジャガーさん、お疲れ様で

    頑張って下さいね

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    6/5 22:31

    聞いた事なくてごめんなさい。見た事ありそうなお顔だなあ。我が家は台所にテレビないからラジオです。
  • みるく 
    6/5 22:43

    私は寺島尚正さんにお会いしたことがあります

    ラジオの番組でたまたま地元に来てることがあって
    見学して握手してもらいました

  • ミッチャ 
    6/5 22:47

    ジャガーさん、お疲れ様で

    ジャガーさん夫婦はテレビで見るといつも喧嘩?してるように見えるのですが、本当はチョー
    んです
    いてすねぇ

    あたしも早く結婚したぁい

  • りおか 
    6/5 22:47

    ごきげんよう観ましたよ〜
    いつも忙しくしていてジャガーさん尊敬します

    私なんて子育てだけで手いっぱいです・・・
  • ちびまる 
    6/5 23:10

    ジャガーさんは、結婚されて益々綺麗に輝いて今を生きるって感じがしています
    いちゃんも可愛いし
    主人も素敵

  • ふくたろう 
    6/5 23:28

    あ!ジャガーさんも先生以外の男性にくっついてる!
    でもジャガーさんは許します!

    たいしくんはえっちゃんとお留守番でいい子ですね!
    ふくたろうは二時間くらいが限界で泣いておばあちゃんを困らせます!
  • ふくたろう 
    6/5 23:31

    えっちゃんじゃねー
    みっちゃんだ
    ごめんなさい!みっちゃん
  • サマ☆ハン 
    6/5 23:49

    こんばんは


    ジャガーさん夫妻を見ていると、私もキノピーさんを見習わねば…と感銘を受けております。
  • 御堂要†F40† 
    6/5 23:52

    お仕事お疲れ様です

    ごきげんようは…
    昼間仕事なので観れなくて

    スミマセン



    私もジャガーさんと木下先生ご夫妻大好きです

    もちろんタイシ君も大好き

    カワイイですよね


    いつまでもステキなご家族でいらして下さいね



  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/6 00:05

    聞けませんでした

  • 長野ぁぃ(カムバック関西) 
    6/6 00:11

    ジャガーさん

    こんばんわ

    お仕事お疲れ様です


    ちゃっかりママにお土産をねだるなんて
    いしく
    可愛い過ぎる


    ジャガーママ

    最近益々綺麗になったね


  • ぱんざわぱんこ 
    6/6 00:14

    今日もバッチリごきげんよう見ました

    明日も必ずみちゃいますね(*´ω`人)

    ジャガーさんのトーク面白いです

  • しげ 
    6/6 00:14

    ラジオは、余り聴かないんですけど、寺島さんの番組だけは、たまに聞きます〜
    しいし、話し方が、優しいから聞きやすいんです〜(*⌒▽⌒*)たいしくんは、
    お留守
    偉いですよね
    ジャガーさんは、お土産頼まれたけどね
    も、可愛いですよねぇ〜

  • 蓮見月【試験勉強中につきイベ不参加】  
    6/6 00:42

    お仕事お疲れ様です

    ごきげんよう、見れました


    いつも明るくて、お仕事も主婦業も頑張ってらっしゃるジャガーさんが大好きで


    応援してます

  • もも 
    6/6 00:46

    ラジオは聴けなかったけど、ごきげんようは観ました


    恋人時代の二人の話、なんかよかった〜

    車降りる時の引き留

    自分の時のも思い出しちゃった


    さっき飛鳥さんとこでお二人の「愛のデュエッ
    」のポスターを拝見

    面白かったけど美しかった

  • なっち 
    6/6 00:57

    ごきげんよう2日目も見ました。40歳独身の僕的には木下さん見習って積極的にいかないと駄目かな
  • じゅえる☆長期休漁 
    6/6 03:33


    寺ちゃんの顔を初めて見ました(◎o◎)

    ず〜っとどんな顔なのか妄想してましたが、これで胸のつかえが取れました(*^o^*)

  • 愛★王子おかえりなさい(〃▽〃) 
    6/6 04:07

    ジャガーさん
    麗です
    レビにラジオ、プロレスまで一生懸命毎日頑張ってるジャガーさんをみてると、沢山元気もらってま

    グリに入ってジャガーさんのファンになりまし

    すごく近くにいるような気がして嬉しくなっちゃいま

    ジャガーさんも悩みがあるときはみんなを頼って下さ

    支えますから

  • ドロ(小餅) 
    6/6 04:33

    ラジオやテレビそしてプロレスと多忙な毎日ですね。

    なのに疲れた顔ひとつ見せないで

    さすがプロだなぁ〜といつも感心してます。

    これからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • ☆まみ☆ 
    6/6 05:46

    おはようございます
    レビ見ました
    月曜日も楽しみにしてます

  • †ぁき† ミンナぁりがと!元気デネ! 
    6/6 06:40

    ぉ仕事お疲れ様です

    色んなぉ仕事大変ですね

  • さんぼ 
    6/6 06:43

    寺ちゃんのラジオは、寺ちゃんが照美さんの【やる気マンマン】に出てた頃から聞いていて さんぼも好きです!!
    (*^_^*)

    よく照美さんにいじられてましたよね(笑)
    (^o^;)

    まっ!
    それが面白かったんだけど…(笑)
    (*^o^*)

    さんぼはテレビよりもラジオ派かな!?

    …つうかテレビが壊れてラジオ派です(笑)
    (;^_^A


  • リナリナ(クリノッペだけでごめん) 
    6/6 07:58

    ジャガー夫婦見てるとホントに元気にな
  • まりもっこりもどき 
    6/6 19:22

    甘くてもいーんです、ちゃんと育ってくれれば

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    6/6 23:09

    仕事はキツいと思いますが


    頑張ってくださいね

  • のんたん☆放置します★OFC:NO.32 
    6/7 07:38

    仕事しながら聞いてました

  • まお【†LDH†】 
    6/9 21:04

    寺島さんのお助けマン懐かしい


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:04

    甘ぃママで全
    だと思ぃます


    お留守のご褒美だも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)