おはよう!雨だぁ… (--;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!雨だぁ…      (--;) 画像1
これから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」11時30分からです!!(*^^*)

大維志はグズリモード…
(~_~;)

ママは準備に終われ…DVDを見せて誤魔化すか・・・(;_;)

早くみっちゃん(姉)着てー!!O(≧▽≦)O

 
  • コメント(全293件)
  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    6/5 14:07

    忙しいからしょうがないよ

    うちもDVD見せて誤魔化してたな

    お利口さんに見てねって、ギュッしてチュッ
    てやってました。
  • ぴょんぴょん姫 
    6/5 14:10

    ごきげんよう見ました。デザート
    赤々としてて美味しそうだったですね。大維志くんも2歳半にもなってくると 段々大変ですけど 頑張って下さいね。
  • まなみ(和桜・水月) 
    6/5 14:14

    ごきげんよう見まし


    ほんわかしました

  • ここちゃん⇒本日GREE再復活 
    6/5 14:14

    あたしは、お姉ちゃんが出掛けてて、姪と留守番してる時にぐずり出すと
    トトロのビデオを見せて誤魔化していました(笑)。

    うちは、まだDVDじゃなくて、VHSなんです…汗。
  • ライオネス飛鳥 
    6/5 14:16

    ジャガーさん、準備に「終われ」じゃなく「追われ」だよ


    大維志に会いたい

  • みぅ† 
    6/5 14:28

    飛鳥さんもジャガーさんの日記みてるんですね
    んとに仲良し

    飛鳥さんじゃなくてもタイシ君にはみんな会いたいですょ〜


    毎日日記でみてタイシ君の可愛さが増していく

    ブログによってジャガーさんのことも少しわかって以前よりもっと好きになってます

  • мιяμ今までありがとう★彡 
    6/5 14:28



    たいし君お利口さんです



    ママが忙しいのわかってる


    ですね

  • たんたん 
    6/5 14:32

    子供は、忙しい親たちのために 犠牲になってますよね〜‥

    父親が 働くママのためにできることって?

    難しいですね

  • ∬会長。 
    6/5 14:32

    可愛い

    うちのガキ達は、大きくなって寄り付きもしません

  • マキ 
    6/5 14:32

    今日もごきげんよう見まし

    キノピー結構大胆なんです

    明日も見ます


    タイシクン機嫌悪そうですねぇ

    うちは機嫌が悪くなったらとにかく抱っこしないと直りませ

    下(八ヶ月)が泣いていてもとにかく上(三歳)を抱っこしてます

  • ★オヒメサン★ 
    6/5 14:34

    可愛い
    なみに秋田は
    すよ

  • みんみん 
    6/5 14:35

    家も昔はグズルとビデオ見せてましたが、今では中1グズリと関係なくDVD借りてくれとワガママで

    たいし君くらいの時が一番いいですよ

  • さんぼ 
    6/5 14:40

    『寺ちゃん』の番組に出演したんですね!!
    (→o←)ゞ
    聞けなかった

    m(__)m


  • べにしゃん♪ 
    6/5 14:45

    大変そう…(;o;)
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    6/5 14:45


    タイシ君グズっとる


    ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

    チビも相変わら
    鼻タレ&咳でグズリまくり

  • suzupiyo*GREE放置気味* 
    6/5 14:49

    ごきげんよう見まし

    キノピー先生への『なんで?』は 私も旦那によく思います。
    パパなんてママがイライラしている何分の1しか味わってないのにすぐに怒るんですよね(^^;
    まぁ、パパにはわからないママの頑張りはママ同士で労いましょう(笑)
    明日はどんな話かな(^-^)

    コメントの中に飛鳥さんのコメントがあってビックリしました!(◎o◎)
  • もりぞー 
    6/5 14:53

    ごきげんよう見ましたよ

    きのぴーとの初デート話おもしろかったで〜す

  • *ゆちょん*りんごッち* 
    6/5 15:16

    あ〜ホントだぁ


    グズリ気味のお顔だ


    抱っこしたいなぁ

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    6/5 15:30

    京は降るの早かったですね〜 こちらはこれから…
    なりそうです。 仕事&児&家事頑張っているジャガーさん 見習わなくちゃ
    い…さぼりモードに

  • ☆MEGU☆ 
    6/5 16:10

    あらら(^_^;)

    たいし君どしちゃったんかな(^_^;)

    ママがお出かけするから寂しぃのかな
  • ひろち 
    6/5 16:16

    うちはぐずぐずさんに変身するとアンパンマンのシール絵本を渡すと30分は頑張ってくれま

  • マサト 
    6/5 16:27

    育児と仕事の両立ご苦労様です

    出生率が上がったの

    ジャガーさんの影響だと思います

    ますます頑張ってくださいね〜
  • 衣音 
    6/5 16:35


    おばちゃんが
    抱っこしちゃる〜


    (T_T)\(-_-)ヨシヨシ・・
  • タァ 
    6/5 16:37

    ぐずってるね


    男の子は特に甘えん坊さんだから

  • junは9日で退会します 
    6/5 17:27


    お出掛けするときはよくわかるんですよ
    置いてかれるってわかっちゃうと特に

    …二歳前のときに自分の時間が欲しくてファミリーサポートセンターにあづかってもらった時があります
    母は亡くなっていなかったので。前から○日は○○で何々があるから誰々て遊んでてねというとなんとなくわかってくれたきがします
    。でも…ママが大好きだか
    です
  • なみだ☆彡 
    6/5 17:30

    忙しい時に限って
    「ママ抱っこ
    」って言うんですよ

  • あげぱん 
    6/5 17:38

    ぐずり顔もかわいい!!!
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    6/5 17:43

    ぐずるのは子供の仕事の1つだね

    ママがいないと寂しいんだ

  • ひかバード 
    6/5 17:49

    ぐずっている感じ
    わかります



    でも相変わらず可愛


  • リンちゃん 
    6/5 18:20

    こんばんは

    多分ママがお仕事にいっちゃうのを察知してるんでしょうね

    そういう姿も可愛らしいですね

  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    6/5 18:24

    朝から
    憂鬱だよね
    濯物も 乾かないし
    きげんよう
    ました
    たいしくんも お
    見たのかな?
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    6/5 18:42


    お疲れさまで



  • らんらんだよ。 
    6/5 19:00

    ジャガ‐さん、ラジオですか?(^O^) 維志クン、機嫌は治りましたか? うちの娘は泣いてましたが〜。

  • ☆明 
    6/5 19:15

    今晩は、ジャガーさん仕事は、楽しいけど…子ども置いて行くの(;_;) 後ろ髪ひかれる思いだよね。でも、時間迫ってくると焦るし…帰ったら、思いっきりハグハグして下さい

  • やっぴょん☆ 
    6/5 19:18

    お天気も、雨

    たいしくんの 心も、 ママ 行かないでぇ〜の、ぐずぐず


    明日 天気になあれ

  • こっかNewママ 
    6/5 19:37

    タイチャン

    子供置いてくの辛いですね


    今日もごきげんよう見まし
    キノピーとのデート話面白かった


    最後の『チューしちゃった』で締めた所とか最高でし

    月曜日楽しみだなぁ
  • §ちびちゃん§ 
    6/5 20:59

    タオル持って泣いてる姿がまたかわゆい


    こんな姿はまだ赤ちゃんですね


    チュッ
    ュッ
    たいわ

  • チーズ 
    6/5 21:23

    ったけどね!
    も、いい思い
    有ったりする
    私としての話しです

    お疲れ様です
  • もぐ 
    6/5 21:30

    ジーガーさん。忙しいね。たいしくん、きげんよくなった?小さな反発か
  • 賢智麻咲瑠彰多忙(アバ交換NG) 
    6/5 22:04

    洗濯物が〜
    供が多いと廻して廻しても山のようで

    ごきげんよう見ました〜

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    6/5 22:18

    どうしたの〜たいし

    珍しいじゃないの

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    6/5 23:10

    子育てしながらの お仕事は大変ですよ


    テレビは見たけど、ラジオは聞き逃しました


    ごきげんようは、ジャガーさん宅の生活ぶりを 垣間見たような楽しい話が聞けました


    子育てしてた頃が懐かしく思いますよ


    タイシ君はいつ見ても可愛いくて癒やされます
    れからもタイシ君の写真沢山見せて下さいね

  • うるまま 
    6/5 23:33

    きっと、昨日のデートが楽しすぎて、離れるのがさみしかったのかな?
    いつも仕事と両立されている姿に勇気と元気を頂いておりま
    昼休み中、休憩室でちょうど『ごきげんよう』がついていて、少しですが、観れました

  • リナリナ(クリノッペだけでごめん) 
    6/6 07:56

    育児って大変だよね!
    頑張って\(^O^)/
  • 幸輝 
    6/6 10:38

    大変ですよね


    ごきげんよう 見ましたよ
  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    6/6 12:03

    ごきげんよう
    した
    日お仕事と、子育てで、忙しい事と思いますが
    んば
    下さい

  • ゆっちゅ 
    6/6 12:23

    布を持つと落ち着くんですかね

    うちの甥っ子もタイシくんと同級生でグズった時に布を渡すと静かになります(笑)
  • ゆう 
    6/6 18:29

    DVDでごまかす・・
    私もやりました!

    その間がしばしの休息、または、即効、家事をする・
  • まりもっこりもどき 
    6/6 19:21

    あららぐずっちゃいました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 04:00

    クズル

    大変ですょね


    仕事前なのに

    仕事に育児にプロレス

    頑張って下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)