ちょっと買い物!!(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと買い物!!(^^) 画像1
キノピーに頼まれた用事…メガネのレンズを替えに商店街へ・・・
(・o・)ゞ了解!
ついでに私のTシャツを買って大維志の飲み物買って…またまた…ついでにファーストフードに寄って大維志と「茶」しました!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
大維志はミルクとフライドポテト!私はカフェラテ!

2人でファーストフードは久しぶりだけど…大維志が前に比べてお店で聞き分け良くしてくれたので…小さな感動をした私でした!!
(;_;)

二歳半でも言った事をちゃんと理解してるんだ…と

染々と感じた親バカジャガーでした!!

すんずれーしました。

 
  • コメント(全304件)
  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    6/5 11:52

    今 1番色んなコト      興味持って      吸収する時期ですよね

     たっくさん        たっくさん      大維志君に       話しかけてあげてくださいね

     男の子ゎ 比較的    言葉が遅いと言われてますが、ママやパパ      回りの人達が沢山話しかけるコトが大切だったのを  思いだしました


    息子ゎ ¨ママ¨よりも先に¨パパ¨って覚えて    お散歩していて    男の人とすれ違うと   誰かれかまわず
     ¨パパ!¨を連発してたのを思いだしました(笑)

     私自身ゎ        ¨ママ¨よりも先に    ¨パパ¨を覚えたコトがショックで 毎日        自分を指さして     ¨ママ!¨ ¨ママ!¨
    と  主人が仕事で居ない時間に 必死になって    教えていました(笑)    (;^_^A

     だって  悔しかったんだもん


     仕事で忙しい主人    育児ゎ どっぷり私に任せきりなのに〜〜
     何で ¨パパ!¨を先に覚えるのょ〜!っ
        
      今となってゎ     (笑)話ですけど

  • ☆み〜こ☆ 
    6/5 13:03

    たいしKUNはお利口さん
    愛い〜

  • ☆ちびペンギン☆ 
    6/5 13:08

    ゥチの子は店で騒ぎません
    かにしてます
    ゃないと鬼ママ(私)につまみ出されるから
    パルタ教育で

    ゥチの旦那も子供がうるさいとキレて叩いたりします
    の旦那を私が叩いて、殴り合いします
    育ても大変だけど、パパ育ても大変です

  • *チィ姫* 
    6/5 13:10

    可愛いですね

  • ★яιsа☆ 
    6/5 13:11

    たいしかわえ

  • たまや 
    6/5 13:11

    かわいいですよね

  • お嬢 
    6/5 13:16

    三つ子の魂百までで

  • だるま 
    6/5 13:34


    しっかり愛情
    伝わっている結果だと思います

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/5 13:42

    久々の母子水入らず

    楽しまれたようです

  • 洋子 
    6/5 13:51

    ちょっとの発見って大きな感動になりますよね

  • 卍翔卍 
    6/5 13:55

    可愛い

  • さんぼ 
    6/5 14:14

    久しぶりの買い物に タイシ君も楽しかったのかな!?
    (*^_^*)

  • ☆桜花☆ 
    6/5 14:14

    かわい
    もぅ写真撮られ慣れてる感じがしますね(笑)

    このポーズはずるいもん(笑)
    の子供なのにギュ-ってしたくなる

  • みん 
    6/5 14:14

    カップがでかく見える(笑)かわいい((o(^-^)o))
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/5 14:21


    二人で
    母子デートしたいなぁ〜

  • ぐっちん 
    6/5 14:21

    半でもきちんと親の言う事理解してるんですよ
    も最近全然ファーストフード行ってないなm(__)m

  • れんな 
    6/5 14:34

    子供は 日に日におっきくなりますよね やることも 親が びっくり
    ることを やってみたり 私も来月4歳に なる娘が いますが 毎日 一人で本を読んだりぬりえしたりお勉強 したりしてますよ

  • 。+mo桃mo+。 
    6/5 14:41

    写真
    カワ

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/5 14:46

    大維志くんは大きめですよ

    大維志くんの成長記録いつも楽しみにしてます
    『にじっチャオ』が終わって、動いている大維志くんがみれなくてすごく残念

    『ひるおび』でも、やってほしい

  • ゆんるん[] 
    6/5 15:09

    かわいすぎま
    タイシ王子

    親バカじゃない親はバカだ(T^T)とよく言われました
    私も相当親バカです
  • にいな(ゲーム休みます) 
    6/5 15:18

    子供の成長 とくに精神的な成長は目に見えないから感動が大きいですね


    お母さんと「茶」か
    いつか母親としてみたいですo(^-^)o
  • ☆MEGU☆ 
    6/5 16:08

    もう(^O^)二歳半かぁ。早いですね(=^▽^=)
    お利口サンに座ってますね(=^▽^=)
  •  GREEつまんねえ。お前ら死ね 
    6/5 16:22


     
       ポテトいいな

     _
  • なおたろ 
    6/5 16:32

    大維志
    聞き分けのい
    お子様なんですね


    お母さんに
    似たのかな〜

    (
    ノピー先
     申し訳ないです
    )
    うちの長男坊
    大維志 君と
    同じ年齢なんだけど

  • ひかバード 
    6/5 17:40

    可愛い



    ファーストフード



    美味しいですよね


  • ハルダイ 
    6/5 18:41

    子供って、フライドポテト好きですよね〜。うちの息子達も大好きです。
  • らんらんだよ。 
    6/5 18:54

    ジャガ‐さん、お疲れ様です。
    維志クン、可愛い。供は親の言う事を、ちゃんと分かってますよね。(^o^) うちの娘も〜。
  • 24karats@鬼龍院 翔 
    6/5 18:56

    たいしくんかわいい

  • aki☆ 
    6/5 19:32

    ジャガーさ〜ん(^o^)/

    すんずれ〜しました
    って、若い人わかるかな

    同世代の私は、チョビひげでズラの顔がうかびましたが(笑)

    タイシくん
    い顔してます

  • 葵ママ 
    6/5 19:42

    大維志くん、いい顔

    男の子にしては、聞き分けのいい方だね

  • ハート 
    6/5 20:03

    二歳半にもなれば聞き分けよくなるんだ

    今二歳になったばかりだからあと半年待ってみ

  • ★☆みずいろ★☆ 
    6/5 20:18

    たいし君、大人だな


    成長が〜まだ×2楽しみですなぁ

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/5 20:57

    こんばんは
    維志くん、かわいい
    すね〜

  • ≡虎kyon☆★☆★ 
    6/5 21:15

    タイシ
    可愛〜

    私は男の子三人のママしてますが
    くつになっても子離れ出来ない母です

  • もぐ 
    6/5 21:26

    たいしくん
    みもの美味しかった
  • ‡RUMIHO‡ 
    6/5 21:47

    聞き分け良くなった次は…
    言われた事と逆の事がしたい反抗期な年頃です
    ちが

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    6/5 22:08

    たいし
    おりこうさん

  • ミッキー 
    6/5 22:48

    いつも癒されていま

  • しえ 
    6/5 22:50

    かわいくてしかたないでしょうね


    私も産んでわかったけど男のコはなんとも言えないかわいさですね
    腹にいる頃は男のコやだなぁって期待してなかった分生まれたらかわいさ倍増で

  • そのこ(イベ お休みします) 
    6/5 22:56

    かわゆ
    かわゆ

  • あいちゃん 
    6/5 23:41

    メールのありがとうございます

    Tシャツかわいい
    ですね
    テレビ拝見しています。旦那さん
    とは、仲がい
    ですか

  • えいし 
    6/5 23:59

    うちも早く息子とお出かけしたいなぁ

    たいしくんもいい子ですね

  • * はな * 
    6/6 03:37

    大維志くん、かわい

  • リナリナ(クリノッペだけでごめん) 
    6/6 07:55

    ちょっとした成長が嬉しいですよね(^ε^)-☆Chu!!
  • サヨナラ皆元気でね(ことっち) 
    6/6 08:48

    可愛いな〜ぁ

    1日の成長が楽しみですね

  • ☆ゅぅた♂♀ともみLOVE☆入院中… 
    6/6 14:31

    可愛いなぁ

    子供の成長は親にとって楽しみなんですよね

    友美は腎盂腎炎で今月の4日に手術をし、病室で安静にしてます

    出来ることと言えば歩くコトしか出来ないけど

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    6/6 17:45


    いし君がかわいくてたまらない表情がまた、本当に愛らしい



    子供の成長って、本当に親が思ってる以上に早かったりしま




    そのたびに親は驚きと喜びと心配(
    )の日々




  • まりもっこりもどき 
    6/6 19:17

    そうですね、少しずつ大きく子供はなるんですね。
  • キキ(退○します…お世話になりました) 
    6/7 00:05

    先日 ごきげんよう を見ました。ジャカーさん痩せました? 綺麗だった
    子供さんの写真を始めて見ました・・載せてらっしゃるのでビックリ・・楽しそうなホームページなので これからも楽しみにしてます。

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 03:46

    大維志
    (^0^)/
    かわいぃー


    だん

    理解出来てくる様になったんです

    お利口さんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)