大維志と遊ぼうとしたら…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志と遊ぼうとしたら…(^_^;) 画像1
寝てる…(-_-;)

今日はお休みだからゆっくり家事をやって…
さて?…んっ!?

って感じ!!(-.-)Zzz・・・・

普段忙しいと最低限の家事が終わると意外と手持ちぶさただよん!! ( ´∀`)/~~

うちのキノピーは山形の病院に行ってるし・・・

大学では教授の仕事も頑張ってるけど…

キノピーが教授になる時に言ったのが「貴方が何をするのも貴方の目指すものがあるなら私は応援するけど…医者の仕事だけは辞めずに大切にして!!貴方の死んだお父さんが貴方が医者になって本当に喜んでるし誇りに思って居るはずだから…始めた時の気持ちを忘れないで・・・

いつまでも医者として研いて居て欲しいと思う気持ちを伝えてました…

山形では外来、内視鏡検査、外科手術等をこなして医学知識も遅れのないように進んで学会や研修に参加してくれてます…

昔は勉強が大好きなキノピーに何だか腹が立つ私だったけど今となっては勉強好きなお陰で大学と病院の両立が出来てるんだから!!
あっぱれ!!勉強好き!! \(^^)/
そう言えば…余談なんだけどキノピーの日記にも書いてあったけど「手が命」の外科医の話…感染症を防ぐ為、手に傷を作れない話で思い出したんだけど…

結婚当初、お風呂場での出来事!

髭剃りが下に向けて置いてあったから錆びるから上に向けて置き直して置いたら…
翌日、又下に向いてて「もう!!錆びる!つうの!!」と文句を言ったら「刃を上に向けたら手を切る可能性があるから下に向けてるんだよ!!」意味が分からず…「手をちょっとくらい切るより刃が錆びる方が勿体ないだろう!」とバカな事を言ったら「僕は外科医だから手に傷は付けられないんだよ!!(-_-)」

納得!!

芸能人は歯が命!

外科医は手が命!

うちのキノピーは歯も白過ぎるくらい白いけどね!!(^_-)

どの職業も職業柄気を付ける事があるんだね?

勉強だね…

私は怪我が当たり前の職業だから全然正反対だぁ!!(^_^;)

 
  • コメント(全377件)
  • バンビ オレンヂ 
    6/5 00:53

    旦那様
    普段は可愛い〜感じだけど、いざというときにビシッと言えるって、やっぱりかっこい

  • 朱雀 
    6/5 00:58

    ジャガーさん ほんまにカッコイイです
    ゃみえない ジャガーさんの 優しさとか 人を敬う気持ちとか いっぱい感じます

    私も 見習います

  • スティッチ★  
    6/5 00:59

    私のコはADHDらしく…悩んでる日々です

    ジャガーさんの子供に対する愛情を尊敬しています

    子育てに自信をなくし…つねにイライラしてしまう…そんな自分に自己嫌悪です (ToT)
    素敵なママジャガー横田
    好きで

  • 倖田來未 
    6/5 01:06

    タイシくん眠ってるね。イタズラ
    疲れかな?遊び疲れかな
    供の寝顔って癒されますよね〜

    旦那さんの言う事分かります。
    手をケガしないように気おつけてる旦那さん偉いです
    いつも
    ジャガーさんの日記楽しみにしてます。6月4日のごきげんのトーク面白かったです。
  • しの 
    6/5 01:08

    正反対のご夫婦だからピッタリな相性なんでしょうね

    ジャガーさんって本当にご主人の事を大切になさっているんですね

    ご馳走様です

  • ひみつ 
    6/5 01:10

    なるほど…。
    見事にまで正反対?!(笑)
    私も勉強になりました☆

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    6/5 01:46

    この寝顔に癒された(*^.^*)
    子供って不思


    嫌なことがあったけどパワー湧いてきた

  • *ゆちょん*りんごッち* 
    6/5 01:54

    う〜ん
    される〜ッ


    遊び疲れて寝んねこちゃぁ


    大維志くん
    日も可愛い姿
    りがと



  • やぃたん 
    6/5 02:05

    立派な母親だ

    できたお嫁さんです
    少し私も見習
  • 。☆゚めろんぱんな゚☆。 
    6/5 02:07

    いつもアメブロの方で、日記拝見させていただいてまし

    大維志くん今日も可愛いですね

    これからも応援してるので頑張ッて下さ

  • じゅえる☆長期休漁 
    6/5 02:09



    我が家のダンナは体が命の仕事です。

    寝込んでしまったら仕事にならないので、あれこれバランス良く食事の支度をしてきましたが
    してきたつもりでしたが…
    今ではすっかりメタボになってしまいました('ε';)

  • きぃママ 
    6/5 02:11

    木下先生は医者の立場だけでなく本当に
    いの先生なんですね

    ジャガーさん幸せじゃないですか

    でも…余り公共の場では木下先生をイジメないで下さ

    アッ…ご免なさ

    余りイチャイチャしないで下さい

    充分幸せなのは判りましたかあ



  • リンク [ワゴン車らぶ ] 
    6/5 02:16

    やっぱ 鬼嫁ぢゃな


    てかっ キノピーさん いなくて寂しくないですか

    あっ ごきげんようを楽しく見たよ

  • ☆§黒龍§☆ 
    6/5 02:26

    そうなんですかぁ


    話は 違いますがぁ 昨日のごきげんよう見ましたぁ


    話を聞いてぇ めちゃ幸せなんだなぁ〜とぉ 羨ましくなりました
    笑っ

  • ЯiИ 
    6/5 02:40

    真面目だけど、優しい旦那様だね
    しかも愛されてる感があって羨ましいな
    ちは空気みたいな存在になっちゃったな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/5 03:24

    夜分にすみません
         
    先週木下先生に書き込みコメさせて頂きました
    下先生と結婚したジャガーさんが羨まし
    私は今日で48歳B型 先週旦那に頬 殴られた
    しい人と結婚したかった
                   たいし君 可愛
    Tシャツ アイロンかけてるんですか
    凄っ
    うちは高三 中三の男の子
    2歳の時は超可愛かっ

    今日は
    きげんよう 楽しみ 仕事[保育園]休みだから観れ


    ジャガーちゃ
    観て 元気 もらいます


    おやす
    なさい

    みんみ
  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    6/5 04:03

    これ見て納得しまし
    確かに職業柄、優先して大切にしている事が職場、職場でバラバラですもんね〜



  • ひよこ( 
    6/5 04:04

    写真…たいし君可愛い過ぎ

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    6/5 05:23

    あらかわいい〜食べちゃいたい。こんな時もあったな〜今じゃ〜近寄るのもけむたくなると言われる高二の息子にあ〜あ
  • (_´Д`)ノ~~ 
    6/5 06:34


    旦那サン凄いもんね

    歴史に残る名医になってください



  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/5 07:17

    支え合い、理解し合える(*^o^*)素晴らしいです(≧∇≦)

    わたしも理想を現実にしたいです\(^ー^)/

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    6/5 07:45

    なるほ


    初めて知りました


    確かにお医者さんは 手も怪我したらいけないし、風邪も引いたら ダメなんでしょうね

  • チューリップ(イチブトゼンブ) 
    6/5 07:51

    先生もジャガーさんもプロ意識が最高に素敵で

  • 篤姫 
    6/5 08:27

    夫婦は互いに学びですね。
  • ハナノスケ(虎風荘5号館:一軍目標!!) 
    6/5 09:01

    ステキなご夫婦ですねッッ!!
  • *チィ姫* 
    6/5 09:19

    芸能人わ歯が

    仕事がら私わなんなんですかね

    今日休みなんでユックリしま

  • †☆みーtan〜ズタボロ中〜☆† 
    6/5 09:45

    確かにカミソリの刀は怖いです

    でも旦那様の言い分も理解出来ま
    那様もジャガーさんも体を大切にして頂きたいと思いました

  • *リッキー* 
    6/5 09:51

    寝姿 可愛い〜〜

  • まりも(ちょっとの間お休みです) 
    6/5 10:35

    知らない事ってたくさんありますね。

    先生に、益々頑張って欲しいです
    体を大切にしつつ。
    タイシ君は、素敵なパパとママがいていいですね☆
  • 生麦*体調不良のためイベントお休み中 
    6/5 11:35

    ジャガーさんも先生も素敵です
    ∀`人)
  • お嬢 
    6/5 13:15

    でも怪我しても旦那さんが医者なら知識もあって勉強出来るから、早めの処置が出来ていいですよ

    身内の手術はやらないんでしょ?
    でも早めの処置をしてたら他のお医者さんでもきちんとしてもらえそうや

  • **はちべえ**多忙にて放置御免 
    6/5 13:17

    なんだかジャガーさん夫妻って いいなあ
    言いたいことハッキリ言うし 相手を敬う事も知っていて
    お二人とも 感じいいで

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/5 13:40

    大維志クンの寝顔かわゆす


  • 桃花 
    6/5 13:40

    夫婦仲良いのが凄く伝わってきま
    愛してるんですね

  • さんぼ 
    6/5 13:53

    ジャガーサンの職業は『怪我』して当たり前…
    っていう所ありますよね!
    (¨;)


  • れんな 
    6/5 14:29

    人それぞれの 職業あるし 大変ですよねぇたいしくんの可愛い寝顔 癒されます。

  • トト 
    6/5 16:02

    いい感じ 自然体で

  • リンちゃん 
    6/5 18:02

    こんにちは

    確かに外科の先生方は指先とか手に対しては、執刀されたりする関係で気をつけていらっしゃいますよね

    ふつうの生活では、考えられない返答だけにビックリしますよね

    でも、理由を聞けば納得で

  • 向日葵 
    6/5 21:21

    大維志くんとってもかわいいです


  • 増島Jr. 
    6/5 22:11

    ガンバ

  • まるこ♪ 
    6/5 22:55

    何だって、大変ですよね

  • ママリ〜ン仲良く遊ぼーね 
    6/5 23:54

    なるほ

    正反対の仕事だね〜

  • もも桜 〔最近ほとんどやってません〕 
    6/6 01:21

    かわいい寝顔
    されま

  • あっちゃん(マキマキの旅〜♪) 
    6/6 06:04

    カバィイ

    ほっぺ触りた


  • リナリナ(クリノッペだけでごめん) 
    6/6 07:54

    そうですね!
    職業によって気をつける部分が変わってきますよね
     
    勉強になりま
  • ゆう 
    6/6 18:22

    きのぴー先生やたいし君と一緒に成長していこうとしているジャガーさんいいですね!
    私もそういう気持ち、忘れずに持っていたいです。

  • £焼きリンゴ£退会準備中m(_ _)m£ 
    6/8 00:32

    ピアニストと外科医は手が
    だよね

    うんうん…
    これからもキノピーをしっかり支えてあげて下さい
    !テレビで会える日を楽しみにしてるか

  • SPEED☆STAR 
    6/8 04:56

    キャわ
    子供はどこの子供でも癒やされますね

  • 一樹 
    6/25 17:24

    寝顔は癒されますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 03:42

    ジャガーさん

    面白ぃ


    職業によって様々ですね

    しかし..
    大維志

    気持ちょさそぅに寝んねだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)