ごきげんよう!見てくれてありがとう!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごきげんよう!見てくれてありがとう!!(^_-) 画像1
大維志も朝から元気です!!(*^^*)

大維志の着てるTシャツはママさんファンの方からの贈り物です!!

まだ少し大きいけど可愛いでしよ?

趣味で作っていたみたいですが今は少しずつネットで販売してるみたいです…(~_~)

私も簡単に裁縫が出来たら大維志に手作りの洋服を作ってあげたかったよ!!(^_^;)

世の中には手先の器用な方がいっぱい居るものね・・・

私も手先が器用ならレスラーにはなってなかったかな…

ところで…ごきげんよう!沢山の方が見てくれたみたいで嬉しい!! (*^▽^)/★*☆♪
話したい事は沢山あるんだけど時間に限りがあるからねぇ!

短いからいいのかな!? (((^^;)

明日はどんな話かな…楽しみにしてね!!
(^o^)/~~

 
  • コメント(全396件)
  • ☆.。.(●'V'p[チロル]q.。.☆ 
    6/4 23:46

    ごきげんよぅ見まし

    明日も楽しみにしてまぷ

    たいしクン
    カワユス

    たいしクンに着てもらえてTシャツも幸せだなぁ

  • ゆうゆ 
    6/4 23:46

    いつ見ても、可愛い

  • ☆みっちぃ☆♀☆ 
    6/4 23:48

    今日は、お休みだったのでごきげんよう見れました


    たいしくんの「ポイッ
    、笑っちゃいました
    と、二人を引き寄せて「なかよち
    」は、可愛いいし、涙が出そうになるくらいこちらまで嬉しくなりまし


  • たこぴょん 
    6/4 23:55

    ました
    供って 突然ビックリする事言うから驚きますね
    日も楽しみ

  • この人は旅にでました 
    6/4 23:57

    観ましたよ
    イシ君、カワイイ(*^ω^*)
  • のんこ 
    6/5 00:01

    ジャガーさんも家庭と仕事忙しいのにまめに日記を書いてくれましたね楽しみにしてましたよ
  • Жアサシンψ 
    6/5 00:12

    今日も見たし
    日もまた夜勤だケド
    しみにしてま

    お疲れ様でし

  • ☆MEGU☆ 
    6/5 00:18

    可愛い(=^▽^=)
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    6/5 00:18

    見ましたよ。たいし君面白いです
    明日も見れると思うので見ます。
  • もんちゃん*のんびりです* 
    6/5 00:20

    お休みだったので見ました

    タイシくんのエピソード楽しかったですうちの小僧の小さい頃を思い出しました

  • リナ 
    6/5 00:21

    ごきげんよう見ましたぁ
    っぱりとても尊敬します
    いし君の服かわいいですね
    日仕事や子育てで大変だと思いますが頑張ってくださ

  • ☆イグナシオ☆ 
    6/5 00:40

    手作りって良いですよね

  • あや〆憑〆【絡み×】 
    6/5 00:45

    観まし

    『うるちゃい・・・』には大爆笑

    『ポイ
    には青ざめ

    楽しく観ていました


    【玩具を次々に出して散らかしてしまう
    のは、お母さんの片付けたい気持ちを我慢しつつ(笑)見守ってあげましょう


    子供の想像力(創造力?)は無限です

    私達大人が予測できない玩具の組み合わせで、楽しく遊ぶ方法を見付けるのがすごく上

    足の踏み場がないぐらい散らかったら(笑)、今度は片付け競争と称して遊びの延長として楽しくお片付け


    子供の機嫌によっては上手く競争出来ない日もありましたが
    の方法で散らかりに対する私のイライラも、また敏感にそれを感じ取ってしまう子供のストレスもだいぶ減りました


    教育方針は各家庭それぞれだと思います
    出過ぎた発言でしたらお許しを


  • りーちゃん☆虹☆ 
    6/5 00:49

    残念
    日に限って…
    日は
    対に

  • わか 
    6/5 00:54

    (*^.^*)うるちゃい
    可愛いデス

  • *ゆちょん*りんごッち* 
    6/5 00:57

    あらら
    線で


    なんて可愛いんだァ


    −く似合って


    今日は
    きげんよう
    しませて頂きました


    また明
    しみデス
  • さっこ 
    6/5 01:03

    あら、大維志くん可愛い
    たしも早く赤ちゃんほしいなぁ

  • ひろぽん 
    6/5 01:12

    ジャガー横田さん
    じめまして

    ごきげんよう
    しく拝見いたしましたぁ

    『ニヤッと笑って「ポイッ!」
    も『背中を向けて「うるちゃい…
    大人顔負けですねぇ
    もカワイ
    日も楽しみにしてま

  • ☆§黒龍§☆ 
    6/5 02:19

    きくても 子供は あっ
    ゆうまに 着れなくなるですよね


  • ミッキー 
    6/5 03:23

    きげんよう
    しく拝見させていただきました

    たいちゃんの『ポイッ』&『うるちゃい』カワイイですぅ〜
    ちの子も去年まではそうだったの

  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    6/5 03:54

    写真で見る限り大ちゃん頭の形が良いですね

  •  
    6/5 05:50

    おもろかったです
    しみにしてま

  • ひなた 
    6/5 05:53

    昨日見れなかったので今日は絶対見たいと思ってます


    タイシ君めちゃくちゃカワユスですね

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/5 06:58

    料理をしながら音声でお話を聞かせていただきましたよ(^_^)v今日も楽しみですo(^-^)o

    Tシャツ可愛カッコいいですね(o^∀^o)清潔感と爽やかさもあって\(^ー^)
  • †セナ† 
    6/5 07:33

    おはようございます

    見まし
    『ポィ
    されたらショック
    すよね

    うちもするようになるのかしら…


    今日と来週、楽しみにしてます

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    6/5 07:47

    うわっ


    かわいい〜

  • 健二★プロフミテクダサイ♭ヨロシキ♯ 
    6/5 09:27

    おはようございます
    維志君大きくなりましたね

    この先楽しみですね

  • よう 
    6/5 10:20

    ごきげんよう
    見させて頂きました
    ヶ月の子供がいるので、我が子の今後の成長とタイシ君の話とを照らし合わせ夫婦で楽しく笑わせて頂きまし
    タイシ君は皆のアイドルですね

  • なっち 
    6/5 10:54

    見ましたよ!ジャガーさんの母としての優しさ力強さと荻野目慶子さんの天然の対比が面白い。今日も見ます。
  • ヤン姫☆ 
    6/5 11:24

    初めてましてm(__)m大志君の話し爆笑で見てました 仕事前に笑いをいただいて晴々した気持ちで出勤
    供って面白いですねf^_^; ジャガーさんの愛情深さ実感してますo(^-^)o母は強し!
  • ☆kimingu (。・ω・。)☆ 
    6/5 13:12

    可愛い
    きげんよう見てます

  • ゆぅ 
    6/5 13:28

    こんにちは(●´∀`●)/「ごきげんよう」拝見させていただきました

    キノピー先生との初デートのお話しとても楽しかったです
    ノピー先生とても恥ずかしがり屋さんなんです

    楽しそぅにお話ししているジャガーさんを見て仲がいいんだなぁって改めて思いました

    ジャガーさんの夏らしぃ涼しげな洋服素敵です

  •  
    6/5 13:39

    ごきげんよう みました(*^_^*)

    CDだしていたのですね!
    恥ずかしがってるジャガーさんも素敵でした(^_^)v
    たいしくんもいつか1人ウェイターするのかな
  • $ユ━ちャむ$ 
    6/5 13:42

    ごきげんよう見ましたッ

    ジャガ-さんみたいな貫禄のぁる女性になりたいです

    これからも応援してますッ\(^∀^)

  • ☆愛ママ☆ 
    6/5 15:22

    ごきげんよう拝見しました\(^ー^)/タイシ君がジャガーさんのフィギュア捨てたり、あっち向いて『うるちゃい』が超うけたぁ(≧艸≦)
    ジャガーさんの出演される番組見るのがまた楽しみになりましたo(^ー^)o
  • 続・赤いスィートピー 
    6/5 15:50

    お子さんかわゆい


    ごきげんようみましたよ
    また月曜日が楽しみです(*^o^*)
  • まぁこ♪リア多忙釣りスタ休憩【プロフへ】 
    6/5 15:53

    ごきげんよう 見ましたよ

    木下先生との初デー
    帰り 腕をつかまれて ってってお話し
    いつも ご夫婦で仲良く(んっ)
    TVに出ておられる姿を見て つくづく いい夫婦だなあって癒されたり 笑わせて貰ったりしてます

    太維志くんと3人又TVで仲むつまじい姿見せて下さい

    頑張って下さいね




  • 那柚☆ 
    6/5 17:00

    ごきげんよう見まし


    旦那さんがお子さんを叱ると腹が立つってわかります


    とってもとっても楽しいトークをありがとうございました

  • ゆん 
    6/5 19:46

    たいしくんのTシャツカワイイですね
    たしも欲しい

    ごきげんよう見ましたよ
    もチビっ子がうるさくて少ししか内容が聞けなかった

  • rendezvous 
    6/5 20:49

    ほっんとかわいいですね。
  • ★★まぁみ★★ 
    6/5 20:50

    大好きなジャガーさ
    ごきげんようみました゚*・。・(
    <人
    )゚*・なんか、痩せてます02キレィになったように感じました

  • ON・ねこ 退会します 
    6/5 21:53

    ごきげんよう 昨日は観れなくて(T_T)やっと、今日観ました(^_^)♪


    キノピーさんとの初デートの時の会話、めっちゃ笑いました(≧∇≦)最高です

    いつも楽しいお話、ありがとうございます!(b^ー°)


  • さくら 
    6/5 22:16


    はじめまして。ジャガーさん♪ごきげんよう観ましたぁ〜。今日は初デートの話で…面白かったですよ!手術の話…笑っちゃったぁ〜


    これからも応援していますね。頑張って下さいね。
  • ☆オニコ☆ 
    6/5 23:11

    見ましたよ
    敵な旦那さんですね
    タにも大ウケで、普段の生活、一度拝見したいです
    るくてジャガーさんのようなハッキリとお話できる息子さんになると素敵ですね

    来週のごきげんようで会いましょ

  • ゆみさん(今日は休み) 
    6/6 00:49

    初デートの話 面白ろかったです
    初のデートでチュウしたかったんですね
    那さま

  • †風華† △ 
    6/6 08:54

    見ましたよ〜(-^▽^-)
    ジャガーさん、何だかかわいいお母さんですね

  • 623 
    6/8 13:25

    やっと
    今日ごきげんようを見る事ができました


    体外受精の話し、勉強になりまし

    夫婦愛を話している時のジャガーさん、素敵なお顔してまし

  • ☆いちご☆ 
    6/8 13:29

    ごきげんよう見まし

  • 愛華のママ(復活) 
    6/8 13:42

    今日も見まし

    健康法…聞いてビックリしました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 03:26

    大維志君ぉ似合ぃだ

    子供ゎ、大っきくなるのが早ぃか


    手先が器用な人ッテ

    羨ましぃですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)