パパにチュー!は?(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパにチュー!は?(^3^)/ 画像1
子供は面白い事するわ…(~_~)

パパが大好きなのに…「パパにチューは!?」と言ったら…

何故か突然に…

タオルを挟んでのチュー!に!!(^_^;)

深い意味はないんだろうけど…パパにして見たらショックよね!?
ヾ(・ε・。)ォィォ
それとも…お風呂に入る前だから顔が脂っぽい事ばれてるのかしら!!(-_-;)

何を思って何を考えてあんな行動を取るのか本当に不思議だよ!!

 
  • コメント(全463件)
  • 。+mo桃mo+。 
    6/4 13:55


    画してて今 拝見しました


    爆笑しました



    明日も 楽しみです

  • チャコ(★新米&妊婦ママ★) 
    6/4 13:57

    質問

    子供が欲しくなる時期って何歳くらいがピークでした
    (笑)
    今、私が結婚より子供が欲しい願望の方が強いんですけど

  • マミ〜 
    6/4 14:01

    かゎいぃ〜


    うちゎパパにチュ〜ゎって言うと


    イャダの一言


    だいぶショックみた



  • ぶーたん 
    6/4 14:02

    ごきげんよう

    しっかり観ました


    たいし君、なかなかやりますねぇ
    来は大物間違いなし



    うちのはまだ喋れないのですが、怒られるそうな時は両手で耳を塞いでま
    何処からそんな知恵がついたのかしら

  • キックー 
    6/4 14:03

    僕も(ごきげんよう)見てました(^o^)たいし君も、なかなかやるなと思いました。ワイン飲みすぎないようにね
  • ∞♪ペコちゃん♪∞ (アプリ招待×) 
    6/4 14:04

    パパさんは複雑だと思うけどたいしくん可愛い



  • maman 
    6/4 14:06

    ごきげんようみました〜


    すごくおもしろかったです

    うちのチビもだんだん汚い言葉覚えてきました
    帯をよく見ているんですが「ママ、今日はもうお終い」と携帯を閉じられてしまいます



  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    6/4 14:08

    たいしくん 可愛い
    うちは パパがチューしようと すると 逃げますよきげんよう 見ましたよ

  • MIONA※激流(貧乏暇無) 
    6/4 14:13

    ありゃりゃ

    ごきげんようみまし

    ほんと子供って思わず吹き出す様な事ばっかしますよ

    うちの子も保育園三日目で、今日はどうだった?って何げに聞いたら…

    彼女が出来た
    (満面の笑みで)

    (パパとママは固まった)
    ほ、ほんとぉ
    、よかったね
    (内心なに動揺してんだか)

    夕食の食卓が一瞬し〜んとなったのを思いだしました

  • mnom*sfc*☆ 
    6/4 14:16

    ごきげんよう
    ました

    明日も楽しみ



    男の子でもそんなことするんです

    子供の発想って面白い…




  • タエー(・∀・)ー!双子2歳7か月ヽ(´ー` )ノ 
    6/4 14:16

    ごきげんよう見まし

    笑えました
    ゴミ箱にエイッて可愛すぎますよ
    ウルチャイ
    なかなかですね(^O^)
    次は背を向けて何をするかな(^w^)
    期待しちゃいます

  • サヨナラ皆元気でね(ことっち) 
    6/4 14:17

    お昼見ました


    タイシくん反抗期ですかぁ

    でも可愛い反抗ですよね


    可愛く面白かったで


    でもクソババァって何処で覚えて来たんでしょうね

    私にはまだ子供はいませんが、まだ結婚する前に姪っこと甥っ子と一緒に住んでましたが、クソババァだけは使わない様にしてました


    ただ姪の場合は3〜4歳にかけて、名前を呼ぶと『あ〜ん?』と言う返事


    どうやら私が無意識に使っていた返事を姪が真似して使ったらしく

    私はその返事の仕方を直し使っていると、姪も自然と直りました

    子供の前では言葉使いを直すようになりました



    大きくなるにつれいずれ使う言葉かもしれないけど、今はきちんと教えたいですよね


    ジャガーママ

    子育てファイ

  • ミズキ 
    6/4 14:28

    ごきげんよう 見ました

    さすが タイシくん

    やっぱり お二人の子供だけあって 面白いですね

    うちの子が2才の時って…すぎて すぐに思い出せないです

  • よっすぃ〜 
    6/4 14:29

    ごきげんようみましたよ
    つも日記読んでいるので、ジャガーさんが身近に感じました。(おこがましいですが
    )
  • ヨウコ 
    6/4 14:31

    可愛いですね

    子供って面白いです

  • あやや 
    6/4 14:38

    お仕事、お疲れ様で

    1時からの『ごきげんよう』見ました
    日も楽しみにしてま〜す

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    6/4 14:48

    可愛ぃ(≧m≦;)

    何か…のんび
    ほのぼのな家庭の様子が

    羨ましぃなぁヾ(≧∇≦*)〃
  • だてまきЁ308 
    6/4 14:48

    すでに同性が分かっているのかも
    っちのけがないって事でめでたし
    でたし

  • EX馬鹿MIKI 
    6/4 15:02

    お疲れ様です
    きげんよう
    てて家のばあちゃんが『このひと子供産んでからいい顔してて綺麗になったね』と言ってまし
    明日も楽しみにして観たいと思います。
  • タァ 
    6/4 15:06

    お腹痛

  • ひより 
    6/4 15:14

    ごきげんよう観まし

    なんかかわいくて笑ってしまいましたが、タオル越しのチューはショッ
    しょう

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/4 15:38

    男同士だから

    嫌だって思えてきたのでしょう

  • りんご 
    6/4 16:03


    可愛い

  • バンビ オレンヂ 
    6/4 16:30

    照れ隠し?
    それか…ホントに嫌か(苦笑)

    子供ってホントに可愛い

  • ☆舞☆ 
    6/4 17:19

    やっぱ小さいウチが可愛い


    見てて飽きないよね

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    6/4 17:45

    ありゃ
    パさん複雑
    維志君照れ隠しかな
    供って何してても可愛いですね

  • うりぼー 
    6/4 17:47

    うちもお父さんにチューは
    いうとイヤ
    てするときあります

    なんでですか

  • ☆ぴちたん☆全イベできない 
    6/4 18:02

    うちは「ちゅ〜は?」って言うと
    なぜか口ではなくほっぺを出してきます


    まるで欧米の挨拶(^-^;)


  • まりもっこりもどき 
    6/4 18:06

    子供は不思議です

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/4 18:43

    お疲れ様です
    維志くん、かわいいですね


    子供の行動は不思議ですょね〜

  • ミラクル 
    6/4 19:03

    可愛い

  • 秀華 
    6/4 19:24

    やりますね

    たいしくん可愛い

    先生は期待してたのに残念でした

  • エルモ 
    6/4 20:54

    子供の行動は不思議ですが危険な事もするからハラハラドキドキです。
  • かおちゃん 
    6/4 21:48

    うちの孫はみんにきすをするけど、タオルでそれをバチイと湯と手拭きと利しています
  • にのまる 
    6/4 23:14

    うちも娘がいますが、パパ好きと言っていながらパパにチューはというと嫌だ
    だって
    いしクン可愛いです
    男の子もいい

  • ミーたん 
    6/4 23:47

    可愛い

  • しぃちゃん 
    6/4 23:54

    可愛いです

  • りーちゃん☆虹☆ 
    6/5 00:52

    ヽ(≧▽≦)/かっわいい
    んとっ
    供の考えて…

  • こと 
    6/5 01:21

    たいし君チョー可愛


  • アリィ 
    6/5 01:32

     タイシくんは男で

  • りん。 
    6/5 07:02

    あらら
    パ可哀
    でも、うちの子も私にはCHU
    ってするけどパパにはスルーです
    哀相だけど私は何だか嬉しいです
    (笑)
  • ララ 
    6/5 12:34

    たいしくん可愛いですね

  • ☆うさぎ☆ 
    6/5 13:43

    あはは(≧▼≦)可愛い

    うちはちゅーされると拭いてます



  • ☆愛ママ☆ 
    6/5 15:19

    写メ見てると幸せが伝わってきますね(*^ー^*)
    ずっと画面を通してだけど、生まれる前から見てるのでこちらもとても幸せな気持ちになれますo(^ー^)o
  • あっちゃん(マキマキの旅〜♪) 
    6/6 06:07

    (*´艸`*)プププ
    カバィイ

  •      チミ 
    6/7 22:38

    カワユス(*´∇`*)

  • 魄Σ察wind〜髻ブログ更新中☆ 
    6/7 23:22

    初めまして

    あ〜なんや癒される写真や

    いいね〜kiss

    パパと子供のkiss

    いつか…子供ほしい

  • けいこ(協力感謝です)m(__)m 
    6/10 21:50

    こんばんは〜!娘と二男と、パパでよく遊びながら三人で遊びながらしてます。!!!。
  • inori(いのり) 
    6/16 00:20

    はじめましてこんばんは、大維志くんしばらく見ない間にすっかり大きくなってビックリ 子供って可愛いですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 03:19

    うひゃ

    何でだろぅ...

    本当

    子供ッテ面白ぃ事しますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)