COROZO(コロゾー) 君(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/COROZO(コロゾー) 君(^-^)v 画像1
いよいよ…明日4日5日8日と「ごきげんよう!」に出演します!!
(*^^*)

大維志の話やキノピーの話…どうしても家族の話が多くなってしまいますが楽しみに見て下さいね!!(^^)

小堺一機さんは苦労されてるからか人間味のある暖かい方だね…

お茶の間の人気があるのがとてもよく分かります!!(*^-')b

大維志にもライオン君に会わせてあげたいなぁ!!(*^_^*)

 
  • コメント(全502件)
  • ☆綾☆ 
    6/4 13:07

    今見てます。

    仕事で最後まで見られないけど、ジャガーさんの話までは見れるよ

  • けんぼぉ髻=●^0^●=) 
    6/4 13:07


    みてま

    みてま


    たのしみだ〜(^^*)
  • くぅちゃん 
    6/4 13:07

    今見てるよ〜

  • ●○ 
    6/4 13:07

    見てまぁぁす

    きのぴーはどこでも寝ちゃ
    黙祷してると言いつつ(笑)
    見るジャガーさんも素敵で

  • KIKI 
    6/4 13:07

    今 見てます
    インって凄いですね

  • †ALICE†  
    6/4 13:08

    オンエアで観てます
    我が家にも2歳10ヶ月になる次女がいます。頑張って下さいね!
  • マルポロ 
    6/4 13:08

    見ましたよ

    意外でした

    ジャガーさんは日本酒だと思ったのに、ワインとは

  • おぽん 
    6/4 13:08

    ますよ
    (^-^)v3日間楽しみにしてま

  • ⊂とおゆい♪心はひとつ鵞 
    6/4 13:08

    アタシも、見てますよ〜

  • 維乙美☆放置です 
    6/4 13:09

    見てま


    ワインは体に良いん
    φ(..)
  • ☆Μαγοη☆時々放置(-o-;) 
    6/4 13:09


    わ〜
    ャガーが出てる〜


    ジャガーはワイン好きなの


    今日は、血圧が上がっちゃって会社を早退してTV視てるの


    …奇遇だわ〜

    血圧の話してる〜

    赤ワインね

    私も呑も〜


    偶然だけど…ナイスなアドバイスありがと〜



  • れいちゃん☆ 
    6/4 13:10

    今、見てるよ
    イン
    も好きです
    圧高いと、心配ですよね…

  • ぺこぽこ/レオパに夢中!! 
    6/4 13:10

    ありゃりゃ

    楽しみぃ〜

  •  
    6/4 13:11

    今見てます
    麗きれい綺麗
    も見習います

  • ハチ 
    6/4 13:12


    私は飲みだすと暫く同じ種類が続くので
    ビール週間
    ワイン週間
    ウォッカ週間
    (最近の缶チューハイは焼酎ではなくウォッカ使用もあるので)

    やはりワイン週間が体調良いです
    悪酔い
    翌日の胃の調子が良いです

    暫くは
    ワイン飲みま


  • エコ∫ 
    6/4 13:14

    イマ見てます

  • 十番隊副隊長★松本乱菊 
    6/4 13:15

    大維志くんのお話

    面白い
    のぼのします
    うるちゃい

    ウケまし

  • 真美(いろいろあって出没不定期) 
    6/4 13:16

    お昼休憩中でごきげんようみてま

  • ILOVE遥輝 
    6/4 13:18

    見てますよ〜


    たいし君の話面白かったで


    明日も楽しみです

  • しえ 
    6/4 13:21

    観てますよ
    話楽しみです

  • ぽにょ☆  
    6/4 13:21

    今見てマス
    子供欲しくなっちゃ
    のぼのシマス
    オモシロかったデス
    『ぽい
    ラ』
  • ぁーちゃん*ボチボチ出現ワラ 
    6/4 13:22

    今、拝見しましたぁ
    ぃし君がフィギュアをごみ箱に捨てた話し…背を向けて“ぅるちゃぃ”以外とショックぅけますよね
    v(≧□≦)v
  • はぁチャン 
    6/4 13:22

    私も今みてま
    フィギュアの話笑いました
  • れいちゃん☆ 
    6/4 13:24

    大志く
    2歳半なんですね
    うすぐ幼稚園ですね
    しみですね

  • れいちゃん☆ 
    6/4 13:28

    ごきげんよう
    しかったです
    日も
    しみで

  • プリン( ´∀`) 
    6/4 13:31

    さっきみましたよ

    たいしくんのゴミ箱フィギア話 ウケたー(笑) それも一歳のときなんてすごい

    たいしくんはご両親ににて 賢いお子さんです
    これからますます楽しみですね

  • やちる(アブリ超スロー(--#) 
    6/4 13:33

    今日の「ごちそうさま」見ました
    赤ワインが血圧を下げるなんて、はじめて知りました。うちの母も血圧が高いので勧めてみようと思いまし

    旦那様の言い訳「黙祷」笑えまし

    タイシ君、精神的発達が早いんでしょうか?健やかに育って欲しいですよ

  • ёルイ☆5296love 
    6/4 13:35

    ごきげんようみました〜
    1歳の時のフィギュアをゴミ箱に捨てた話ビックリしました!明日楽しみにしています
  • ●○ 
    6/4 13:36

    お疲れ様でしたぁ


  • KITTYっち(オペ後安静中 
    6/4 13:41

    大維志君の観察力バッチGoo


    パパとママをしっかり見てるんですねぇ



    明日も
    しみ

  • ぶーちゃん 
    6/4 13:43

    ごきげんようなんとか見れました
    日は地区の人のご主人のお葬式で帰ってテレビ付けたらちょうどジャガーさんの入って来る所でした
    もちょっと血圧高めなので赤ワインのんでみま

  • みかぼん★全ての誘いお断り★ 
    6/4 13:45

    ごきげんよう
    ました

    くそババァは許しがたい言葉です
    木下先生の言葉とは思えませんが

    でも仲良い家族が一番です

    そりゃあタイシ君もパパとママを選んで生まれて来るはずです

  • 向日葵★猿友會No.83 
    6/4 13:50

    お疲れ様です
    いし君しか出来ない事ですね(笑)うちの息子3歳は、怒られると、ママ嫌い消えてって言います

    どこで覚えたのか…
  • こさっち 
    6/4 13:51

    ごきげんよう見まし
    いつもGREEを見てるから超親近感が

    ジャガーさんかわゆかった

  • ゆうこりん 
    6/4 14:20

    ごきげんよう 見ましたよ。息子さんかわいいですね。明日も見れたらみます

  • シルキィ 
    6/4 14:23

    ごきげんよう見まし
    面白かったで

  • ちっと 
    6/4 14:24

    見ましたぁ
    ても綺麗に映っていました
    日も楽しみにしています

  • Жアサシンψ 
    6/4 14:42

    ごきげんよう
    ないで見ましたょ

    タイシくんのフィギアの話し違う番組で聞いたコトあります

    タイシくんやりますなぁ

    今の子供は色んな口調や表現しますよね
    私子供いませんがイトコが数多くいまし
    (そのうちの2番目なんで)小さい子は何人も成長…友に見て来ました
    モ色んな性格な子供もがいてそれはそれはケッコー楽しいで

  • りょう☆たま 
    6/4 14:49

    ごきげんよう観まし
    とても面白かったで
    タイシくん、やりますねぇ
    日も楽しみで

  • %%きんちゃん(OFC-No,99)%% 
    6/4 14:57

    こんにちは(*^∇^*)


    ごきげんよう
    ました



    子供の話は面白いし尽きないです


    明日も楽しみにしていま〜

  • ひーちゃん 
    6/4 15:08

    ごきげんようを拝見しまし

    とても楽しかったで
    明日も拝見するのが楽しみです

  • ψ湖子ψ 
    6/4 15:11

    ごきげんよう
    観て
    お友達に登録させて頂きました

    日記 更新楽しみにしてま

    毎日
    power前回で頑張ってる ジャガーさん
    無理せず頑張って下さいネ


    わたくし人生半世紀突入しました
    ジャガーさんのpower是非見習いたいと思いま



  • ψ湖子ψ 
    6/4 15:13

    前回→全開

    変換間違いでした

  • chaki 
    6/4 15:16

    私も ジャガーさん見たよ
    れいに
    映ってたよ〜

    たいし君 かわい

  • こっかNewママ 
    6/4 15:16

    ごきげんよう見まし

    小堺さんの返し最高

    タイチャンの話し聞きながらキノピーと重なりました

    パパの真似してるの


    明日も楽しみにしてます
  • まりもっこりもどき 
    6/4 18:20

    今日(4日)は見れませんでした
    日は見ます

  • わかな 
    6/5 13:21

    昨日は見れなかったけど今日はみれまし

  • アサミ{マキシマムザ亮クン^ ^ 
    6/5 23:49

    ウチも今日
    ごきげんよう
    みたぁ-

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 03:15

    見ましたょ

    大維志君ゎ、
    ライオン君に会えましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)