待ちに待った3 ショット!! (*^^*)(^^)(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/待ちに待った3 ショット!!    (*^^*)(^^)(*^-')b 画像1
久しぶりの家族…
普通は当たり前なのにね・・・(((^^;)

うちの当たり前ではない・・・

不思議だね…(~_~)

色々な世界があって色々な常識があって…

いくつになっても知らない事は知らないけど知らない事はどうでもいい!? それとも知っても損はない?

私は知らない世界はどうでもいいタイプでした…
多分…今でも本当はどうでもいいと思うタイプ…

大維志が産まれてから知らない事を知りたいと思うようになりました!!(^-^)b

人に言われて出来ない人間は自覚して出来るように…というか考えになったなぁ (^_-)

一生勉強だから後になって気付ければ少しは救われるかな…

計り知れない勉強の数…
焦らず着実に行きたいと思う日々…

あっ…眠い〓

Good night…

 
  • コメント(全484件)
  • ぁけぇ♪今日で辞めます 
    6/3 17:29

    大維志君、大好きな、ママとパパに囲まれて、幸せそ



    可愛い

  • イチゴ 
    6/3 17:39

    仲良しで、何よりで

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    6/3 17:48

    素晴らしい3ショットです


    俺も待ってました


    常に一緒の人たちもいますし、離ればなれの人たちもいます、気持ちが繋がってれば、ジャガーさんたちみたく素敵な写真が撮れますし楽しくて幸せな時間を過ごせるんだと思いま

  • まり 
    6/3 17:54

    写メありがとうございます〜幸せファミリー
    敵です

  • かおり 
    6/3 18:15

    写真いいです


    私は離婚をして5歳の息子と2人です。

    息子にはこれから色々とさみしい思いをさせるかもしれないけれど頑張っていきたいと思いま


    色んな幸せの形があると思うから…。


    私はジャガーさんがとっても大好きなので応援してるので頑張ってくださいね
  • ∞♪ペコちゃん♪∞ (アプリ招待×) 
    6/3 18:34

    素敵なファミリー

    見習わなきゃ

  • あぃぁい 
    6/3 18:37

    この写真・・・
    見てるだけで幸せになりま

    うらやましいです

  • *チィ姫* 
    6/3 18:40

    羨ましいです
    せそーでなによりで

  • ルツ 
    6/3 18:56

    素敵な家族に恵まれた事感謝だね
    供は日々成長してきますが親も一緒に成長って感じですね。

  • *苺* 
    6/3 19:11

    可愛い写真ですね


    癒されました


    私は、4歳と1歳2ヶ月になる息子がいま


    いつも、2人でおもちゃや本の取り合いしてますが…
    日々、子供達の成長に幸せを感じてます

  • うめやっこ{クリコン×ツリ×です} 
    6/3 19:15

    とっても素敵な家族写真
    すねぇ
    ほえましいですぅ

  • ☆♀ゅかり♀☆ (魂チケあたれ-っ☆⌒) 
    6/3 19:20

    たいしくんめっちゃかわいいです


    仲良し家族羨ましいです
    °

    うちは両親が離婚しているので



  • こぶた NO自然災害 
    6/3 19:36

    こんばんは


    良い写真です
    今度はキノピー先生とジャガーさんのキス写真がみたいです

    彼とはキスしてないです

  • チョコレイト(バトルお断り) 
    6/3 20:41

    幸せいっぱいな写真ですね
    段は当たり前、普通と思ってる事が実は一番幸せなんですよ

  • ×-魅破餌瑠-× 
    6/3 20:43

    可愛いなあ
  • 桜姫 
    6/3 21:07

    仲間のちょー素敵な家族ですね
    らやましいですうちも離婚しちゃったからちょーうらやまし
  • ルファレン 
    6/3 21:11

    いや〜
    うらやましすぎるぅ


    ワタシもいつかこんな写真とりたぁい


  • ゆらっ 
    6/3 21:14

    たいしくんの、ちょっと迷惑そうな顔がとても可愛いいです
    のワガママに合わせてくれてるのかなぁ
    ういう写真とりたくなりますよね

  • ニョロ6/24日記ゼヒご一読腓気 
    6/3 21:19

    いいね
    つも逢えなくてもココロが繋がっているんだね

    ごちそうさま

  • mffiy 
    6/3 21:49

    なんか、羨ましいで
    幸せ
    が伝わって来ます

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    6/3 21:53

    その時でも、後になってからでも、気付けたらそれでOKだと思います


    人から言われても、自分自身でも気付けないこともありますから〜


    「素直」だと気付ける率が高いような気はしますけど

  • 美雄 『G,T,F』 
    6/3 22:07

    仲の良い3ショット羨ましいです
  • ゆき♪ 
    6/3 22:14

    こんばんは

    超ぉ〜ラブラフ
    すね

    いいな

    うらやましいぃッ

    今、メチャクチャ体調悪く
    でも会社行って…
    すっごい疲れてたの
    ラブリーな3ショットに癒されましたあ

    ありがとうございまーす

    私もアタマ痛いし眠いので…
    おやすみなさーい

    3人とも良い夢を

  • たまや 
    6/3 22:22

    うらやましいですね
  • NONE 
    6/3 22:38

    ラブラ
    ですね

  • 陽子 
    6/3 22:38

    家族
    、かけがえのないも

    で結ばれていますから〜


    生きていると


    困難な壁にぶつかったり


    いろんな経験をした


    どんな時でも…結局最後は帰るところは決まっていて


    私は同棲相手からDVを受け、ギリギリの精神状態だったところを両親に救われました


    家族って本当に温かいな〜と思っていま

  • ミユウ(しばらくGREEお休みします) 
    6/3 22:41

    ぽあるも仲間に入りたい〜

  • *えり* 
    6/3 22:41

    私にもいつか幸せってものが来るのか不安です

    羨ましい〜

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    6/3 22:46

    凄く暖かい写真です
    (*^o^*)

    私も何時か、主人と未来の子を挟んでこんな風に写真撮りたいです



  • GREEオサボリ中☆ゆぅか☆ 
    6/3 22:51

    母になると強くなると言われるのは、いろんな事をたくさん知っていくからなんでしょうねぇ

  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    6/3 23:03

    素敵な写真ですね

    見ているこちらも自然と笑みがこぼれま


    ジャガーさんの日記、いつも楽しみによんでいます

  • あず☆お疲れちゃま−。 
    6/3 23:14

    私もいつも子育てをしながら勉強してま

    子供から教えもらっうことは沢山ありますね

    毎日が発見と感動ですよね

    お互い子育てがんばりましょう


  • ちありぃ@リハビリ中 
    6/3 23:18

    初コメントです。


    素敵な3ショットですね(^ー^)

    あたしは、まだ独身ですが、いつか、こんな素敵な家庭を…と思います。


  • 『☆爆走隊卍☆斬込隊長†優利亜†』 
    6/3 23:20

    ジャガーさん

    ばんち

    ジャガーさんちの
    幸せいっぱい
    TVでもみれて グリ日記でも見れて

    幸せいただいてます


    いつも ありまとぉ

    おやぷぅです

  • ☆ケンピ☆ 
    6/3 23:34

    初コメント、初拝見です

    私は3人の子供の母してます。あっ旦那入れて4人だった

    ホンマに子供っていろんな事を教えてくれます

    1日1日成長を見れる事って幸せですね


    お互い子育てを楽しく頑張りましょね


    また拝見させてもらいます

  • かおちゃん 
    6/3 23:38

    なんかアッタカイ
    我が家は不仲なので励まされまし

  • カノン 
    6/3 23:49

    3人の子供達の母で

    上の子2人は男の子です
    毎日
    んちゃしてハラハラ
    キドキ
    毎日ですが
    切なのゎ何か教えて貰っています
    ずかしながら
    供には教育だけ押しつける親がいますが
    は自然が一番だと思います
    供達本来の姿が一番
    族はLOVE

  • やちる(アブリ超スロー(--#) 
    6/3 23:54

    うわぁ
    いい写真ですね!
    あたしなら、待ち受けや持ち歩き用写真に、ぜひ使いたくなる一枚です。
    以前のタイシ君がリングシューズ履いた写真でしたっけ?木下先生と取り合いになったのは?あのスナップも素敵ですよ(*^。^*)

  • もぐ 
    6/3 23:57

    親子なかいいね。
  • のほほん☆多忙につき放置気味 
    6/4 00:37

    素敵な家族ですね
    もジャガーさんみたいに新しい考え方が出来るようになりたいです


    おやすみなさ

  • ちぃ 
    6/4 00:49

    やっと3ショットですね!
    何度見てもたいし君可愛い
    すね

    キノピーは何度見てもうちの旦那にそっくりだぁ〜


  • ゆっちょん 
    6/4 01:07

    うわぁ
    すね

    家族愛ほど綺麗なものはないです

  • グーフィー (^O^)g 
    6/4 08:31

    確かになかったです

    でも…
    いつもいてもこんな幸せスリーショットはないです。

    わたしも知らないことを恥ずかしいっていまさら思うことがしばしばあります…
  • ひなた 
    6/4 12:39

    3ショットやっと見る事ができて嬉しく思いますo(^-^)o
    これからも3ショットのようにワイワイでいて下さいネ
    ジャガーさんとキノピー先生のなれそめ拝見しました
    々な出逢いがあるように、アタシも改めて前に進んで生きたいと考えました

  • ラジャン♪今日退会。今までありがとう☆ 
    6/4 15:41

    私も子供が生まれてから
    はじめて学ぶ事に喜びを持つ事ができました。
    人の事を聞くのは嫌いでしたが、聞けない自分が嫌いでした
    今は、人生の先輩達の話しを前向きに聞く事ができます。
    娘二人のおか


    3ショット
    敵です

    幸せそうなたいしくんが
    羨ましい〜(*^ω^*)

    私も久しぶり
    娘達と3ショット

    撮っちゃおうかな〜



  • しぃちゃん 
    6/4 23:32

    素敵な家族ですね

  • лоъυ 
    6/5 02:03

    初めまして、のぶちんこと申しま
    ほんと素敵な家族で

  • to-Heart-W/MEφ51- 
    6/6 09:23

    ショット見れてよかったやっぱりいいね(*´∇`*)
  • ☆ゆうたん☆早く寝ます…★ 
    6/7 21:55

    幸せそうなたいしクンの顔


    親のこういう当たり前の愛情が実はすごく大切なんですよね


    たいしくんすごくまっすぐに成長してますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 03:10

    幸せな
    SHOT

    いぃですねぇ



    3SHOT

    楽しみにしてぃます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)