こんな悪さも・・・(--;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな悪さも・・・(--;) 画像1
無事に帰って来ました!! \(^_^)/

この頃、自発的によく話しもするようになって日々言葉もハッキリ言えるようになって来ました…(^^)d

しかし…その分、イタズラも日々成長し叱る頻度も多くなってしまって・・・(._.)

えっ!?叱る事は悪くない?

勿論、躾ですからね・・・ただ…

エスカレートとして行ったら・・・自分が恐いわー・・・(--;)

本当に可愛い…じゃなかった!本当に利かないのよねぇ

時々分かってやってるんじゃないかと思うこの頃です…(;^_^A

キノピーは私が怒るって分かっててわざと怒らせる事言うからね・・・
(-ω☆)キラリ
親子は悪い所ばかり似ると言うからね・・・

頑固な所もあるし…

それは私だけど…
(・o・)ゞ了解!
いやいや全てが成長と言う事!!・・・と考えましょう!

大維志くんぐっすり寝ております。(*^^*)

私も寝ます!!
Good night…

 
  • コメント(全491件)
  • ミノム感謝∞試終!スマホ購入IN激減デス 
    6/2 17:45

    たいしくん…
    こから生えてるの

    ダンシングフラワー
    様だよ

  • Meg 
    6/2 17:47

    はじめまして
    いつも日記の更新楽しみにしています


    ジャガーさんとは、まるで立場が違いますが、大維志くんのお話や、ジャガーさんの日常のお話に毎日トゲトゲしてしまってる私の心が、とても穏やかになれる一時で

    お忙しいとは思いますが、これからも日記更新よろしくお願いしま


  • 優月丸 
    6/2 17:48

    初コメで〜す

    写真超可愛い

    家は今生後1ヶ月1週で…
    泣く寝るの繰り返しで新米ママヘトヘトです

    早く大維志君くらい大きくならなぃかなぁ〜
  • よっちゃん 
    6/2 17:49

    こんにちは

    ウチの子は『ごめんなさい』と言えば、なんでも許してもらえると思ってます。
    腓裡歳半も、何かするたびに『ねんね〜(ごめんね)』と言ってます


    言ったもん勝ち!みたいになっててイラ
    とする事があります

  • みいのら♪ 
    6/2 17:51

    叱るって難しいですからね(^_^)v

    あぶないこと
    人間としてしてはいけないこと
    ジャガーさんポリシーとして伝えたいこと

    しっかり教えたげて下さいね(^o^)/

    あとは人にメーワクかけなければ、片目つぶっててもよいかも(*´艸`)
  • 自分の言葉は曲げねえ 俺の忍道だ 
    6/2 18:00

    子供の 躾は 大変 です


    頑張って下さ
  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    6/2 18:01

    何かゴミ箱に入ってますね


    いたずらっ子全開なのは元気な証拠です


    あまり子供放置しすぎたら大きくなったらグレたりすると思いますし躾ながら育てれば素晴らしい成人になると思います

  • ★‡hide‡★狂愛者★大日本異端芸者★ 
    6/2 18:16

    写真を見てたら、小さい弟、妹、甥をぉもいだしまし

    かわぃぃっす

  • pi妣牒 
    6/2 18:19

    お疲れ様デス
    供の成長はアッ!という間です
    マに甘えるうちが幸せですョ~

  • 愛憐 
    6/2 18:21

    可愛いですぅ
    ちの子は、よく洗濯カゴに入っていたけ

  • 倖田來未 
    6/2 18:26

    タイシくんゴミ箱に入っちゃってるのかな?わんぱくでもい〜逞しく育ってほしい〜ってCM昔ありましたよね。だから多少のわんぱくやイタズラは、許してあげて
    くらは〜い(≧▼≦)
  • ‡МIу∪‡軽度精神薄弱身体障害者 
    6/2 18:34


     幼い内から、頭ごなしに叱っても無意味です。ホンマにいけない事をした時^ロ^;ジャガーの愛のムチで叱ってもいいのでは
    時には褒める事も、お忘れなく(^_-)
  • チゲ鍋 
    6/2 18:42

    こんばんは
    供は毎日成長しているから
    れからもっとおイタをすると思います
    育て楽しんで下さい
    維志君かわい

  • 珊瑚 
    6/2 18:52

    うちも入ってます


    悪いことだと分かってやってるから、私が動くとパッと出て逃げま


    注意3回目で鬼ごっこしてます

  • ボスジュニア 
    6/2 18:54

    これから楽しみで〜す!!
  • ひまわり 
    6/2 18:58

    こんばんは。そしてはじめまして。ジャガーさんの本を読みました。ジャガーさんの生い立ちから木下先生との出会いまたお子さんが、授かるまで、とても素敵な本でした。これからも応援しています
  • いちご牛乳 
    6/2 19:03

    カワイ

  • なおなお 
    6/2 19:06

    うちの息子もかなりのイタズラ坊主で大変です


  • りりぃ☆【夏休み中はIN減(/_;)】 
    6/2 19:10

    (笑)(*^∇^*)/

    男の子のイタズラはかわいいよね


    体力では決して負けないであろうから
    張ってくださ


    るのは子供のため


    るのは自分の感情



    とは言うものの‥私自身二歳のチビに感情的に怒ることもあります


    親も人の子ですもの


    ほどほどに頑張りましょう
    (=^_^=)/~~(^o^)


  • ドアラ 
    6/2 19:23

    まだ可愛いイタズラですね

  • ボラク° ∬強蒼威∬薔薇憂鬱▲ 
    6/2 19:27

    アラジンみたい〜
    ちょうカワイ

  • MIMO 
    6/2 19:30

    子供はいたずらするのが当たり前です

  • もぐ 
    6/2 19:35

    お帰りなさい!たいしくん今が日々成長のしるしですよ。いろんな言葉や、悪さも覚えるころだよね。私もよく怒りましたよ。いまでもおこるときありますよ。年頃の娘三人いるかね。(笑)
  • GREE休業中。復活未定。 
    6/2 19:57

    可愛い


    萌え〜(☆∨☆)
  • ☆あおい☆皆さんの優しさが大好きでした☆ 
    6/2 20:38


    今出来ること後悔なくしてほしぃ


    ジャガーさんの全身全霊で


    抱きしめてあげて下さいね


    抱きしめてあげたくても出来なぃ

    そんな人も存在するから…


    子育ては大変だけど何倍も何十倍

    何百倍

    喜びや楽しみに変わって行くから

    応援してます



    生意気なコト言ってごめんなさい


    宮崎県から…


    あおいうさぎ

  • ☆さっかりん☆ 
    6/2 20:56

    意外とかわい

    ちゅー
    大変 かわいいです

  • ひろたん☆+゚放置気味ゴメンネ(>人<) 
    6/2 21:26

    かわぃぃです


    いたずらするくらい元気な方がいぃですよね

  • ルリ・ソフィア 
    6/2 21:28

    お疲れ様でした♪

    ま〜、すっごく可愛い!
    何か…イタズラを企んでいそうなその表情!

  • エルモ 
    6/2 21:28

    子供はイタズラや喧嘩して泥だらけで遊ぶのが仕事です。それで良い事や悪い事を覚えていくのよね
  • 名無し 
    6/2 21:55

    かわいいー(^^)/まぢかわいいうちの子供なんて巨大すぎてゴミ箱はいれない
  • istk 
    6/2 21:57

    たいし君のパジャマうちの息子と一緒だ

  • ☆かなぱんだ☆HAPPY LIFE☆ 
    6/2 23:03

    うちの保育園の子どもたちも悪さをよくしてますよ
    かってしているこもいればそれが楽しくてしてるこもいます
    でもいけないことはちゃんと伝えてあげたらいいと思います
    イタズラも含めすべて子どもって可愛いですよ

  • 隊長 
    6/2 23:14

    写メ、めちゃくちゃかわい

  • にゃあこん★ 
    6/3 00:58

    ゴミ箱たいし
    わいい

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    6/3 01:01

    大維志くんめちゃかわいいです


    ゴミ箱に入ってみて
    『へへへ〜、これどう?

    って感じなのかしら


  • fishing・DREAMS 
    6/3 02:41

    大維志くんの含み笑いが あどけなくて 凄く 良い写真♪

    かわいすぎる



    ゴミ箱入ってしまった後は どうなったの?

    この後がすご〜く 気になります

  • ぽっこりダイコン 
    6/3 08:59

    私なら面白くておこれないかもで


    おちゃめです

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    6/3 11:08

    大維志くん
    in小さなゴミ箱
    わかるなぁ〜


    ウチの子も…段ボール、小物入れのカゴ、洗濯カゴ、押し入れの隙間、衣装ケース…
    等々、見るとすぐに入ってました(笑)

    勿論私
    に撮りました

  • hiro 
    6/3 14:36

    わいすぎる

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/3 15:47

    おかえりなさい(*^o^*)

    たいしくんかわいいですね(≧∇≦)ジャガーさんのしつけは愛ですo(^-^)o
  • ☆MEGU☆ 
    6/3 16:41

    あははは(=^▽^=)

    色々な物が玩具に早変わりしちゃうんですね
  • パル 
    6/3 18:41

    うちの甥っ子とめいっ子もやってました。みんなやりますよ!私も狭い所が好きで段ボールなどに入ってましたよ!壊して怒られたり怪我すれば判るから
  • 桜姫 
    6/3 21:04

    ちょーカワユス(≧∇≦)
  • アキ★ 
    6/3 22:13

    可愛い
    んと可愛い過ぎます

  • カリメロ 
    6/4 00:59

    すごく可愛いですね。家の子供達の小さいときもやんちゃでした。

  • ゆま 
    6/4 02:30

    とってもいい笑顔(≧▽≦)
    こんなに愛らしい表情されたら、少しのヤンチャっぷりも…まいっか!

    と思えますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 02:54

    いゃぁ

    めっち
    かわぃ


    NICEで
    (^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)