試合・・・二日目も遣り甲斐と充実した試合内容でした…(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合・・・二日目も遣り甲斐と充実した試合内容でした…(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合・・・二日目も遣り甲斐と充実した試合内容でした…(^o^)v 画像2
いつもにも増してそう思えたのはやはり、私の教え子第一期生の「アジャコング」がタッグパートナーだったからかもね!
8(*^^*)8

何だか教え子…後輩達は何で皆、気は付くしいい子なのは何故なんだろうね!?(*^^*)

私に逆らわないから…?(--;)

それもあるねぇ―(笑) d=(^o^)=b

挨拶がしっかり出来る…事だけでも社会人としてOKでしょ!?
(^^)d

下関は毎年同じ時期に興行があって・・・ここ数年呼んで頂いてます!!(^o^)v

下関は河豚と言うイメージですが私達は下関に来る度に「焼き肉」をご馳走になるんですが!!また、これが美味しいの!!(^-^)/

しかし…今回は姉と来て居るので姉に食べて貰いたかったので焼き肉を食べてから…

行っちゃいました…
(^_^;)

テッサで軽くいっぱい飲んで帰って来ました…

贅沢でごめんなさい!!(._.)

東京に帰ったらしばらくはご飯と味噌汁とお新香だね!?(>_<)

キノピーにも河豚を買って帰ろうかな!?\(^^)/

 
  • コメント(全294件)
  • ☆カオ☆…仕事ガンバッテマス☆☆ 
    6/1 07:56

    おはようございます

    アジャさんお久しぶりに拝見しました。
    挨拶は人として最も大切ですよね

    ジャガーさんの日記いつも楽しみにしています
  • わらこ 
    6/1 07:58

    ジャガーさん かっちょえ
    素敵で
    往年の女子プロの皆様 一同に集まってもらいたい

  • さよなら 
    6/1 07:59

    愛するジャガー様




    素敵すぎです


    きっと、ジャガーさんが素敵でかつ厳しいお方だから、後輩さん方も素敵に育つんでしょうね


    …リーマンでも素晴らしい上司に恵まれると、
    後輩としては、物凄く頑張れるし、志気が上がります


    日々充


    いっぱい美味しいもの食べて、

    これからも、ずっとずっと頑張って下さいね

  • ガイ 
    6/1 08:00

    へぇー知らなかった
    ジャコングの先生なんですねジャガーさんは
    大です

  • おたま(放置多いかも…)  
    6/1 08:00

    挨拶は大事ですよね


    アジャコングさんは昔、新潟県に試合に来た時に見に行きました


    ジャガーさんも、ぜ

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    6/1 08:04

    お早うございます
    疲れ様でした

    アジャコングさんも、お疲れ様でした
    事に終わって良かったです

    終わり良ければ、全て良しで何よりです。頑張ったご褒美だと思います

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/1 08:10

    気心の知れた後輩とのタッグは楽しそうですね
    アジャさんも楽しかったんじゃないですか?
    それにしても美味しそうな河豚!
    たまには贅沢しなきゃ!ですね♪
  •  
    6/1 08:27

    アジャコング、教え子だったんです

    私も知らなかったです。
  • ペンギン 
    6/1 08:29

    試合お疲れ様でした
    拶は基本ですよね〜 同じアパートに住んでても挨拶してるのに挨拶しない人が多い…寂しい世の中です

  • ヒロナ☆つんつん会☆ 
    6/1 08:30

    アジャさんの先輩なんです
    凄いですね
    豚美味しそう
    10枚くらい一気にとって贅沢に食べてみた

  • さんぼ 
    6/1 08:32

    ジャガーさん
    試合☆
    お疲れさまでした
    m(__)m

    やっぱ
    試合で頑張ったんだから自分にご褒美をしないと!
    (*^。^*)

    それに
    お姉さんに食べて欲しい!
    って言う気持ち☆☆
    素敵です!!
    ♪(*'-^)-☆

  • ユズ 
    6/1 08:33

    試合お疲れ様でした。今後も益々応援しています。
  • ☆あや☆猫*米Mai:耳Mimi* 
    6/1 08:33

    お疲れさまで


    仕事して美味しいもの食べて充実してますね


    ジャガーさん
    みるたびに肌が綺麗だなぁ...と思います♪

    あたしもなるべくトマト食べるようになりまし
  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    6/1 08:35

    お疲れ様でし
    アジャコングさんも元気で活躍されてるんですね〜


    また、女子プロレス 生で観たいです


    味しそうですね〜
    いなぁ

    ジャガーさん、体に気をつけて下さいね

  • ラム【釣りしません!!】 
    6/1 08:35

    ジャガーさんが先輩でアジャコングさんが後輩だとは知りませんでした

    でもジャガーさんは素敵な先輩ですね

    私もジャガーさんみたいな先輩に恵まれたかっ

    今勤めてる会社(工場)は一番トップの先輩が意地悪で機嫌悪かったら当たるし挨拶してもムシです

    尊敬もできな
    上司も似たような感


  • 睦稀☆多忙!放置します! 
    6/1 08:35

    ジャガーさんお疲れ様でし

    アジャコングさん教え子なんです
    昔、アジャコングさんをよくテレビで拝見してました

    旅先では美味しいものを食べるに限りますよ

  • ちー 
    6/1 08:38

    試合お疲れ様でした


    焼肉良いですね〜

    何だか良い香りがしてきそうです

  • 大子は(イベント誘わないで〜(TOT)) 
    6/1 08:38

    試合、お疲れ様でし
    写メを見て思ったのですが
    なりウエストの辺りがスッキリと痩せましたね
    ましい

  • ★よったん★ 
    6/1 08:41

    お疲れ様です(^O^)
    昨日NEO見て来まし

    ジャガーさんが北海道きた時に行けなかったか
    また来て欲しいな
    今度は絶対行きます(笑)
    アジャさんも来てくれたらいいの

  • ピッピ 
    6/1 08:43

    試合お疲れさまでし

    ジャガーさんのコスチューム姿やっぱり奇麗
    ジャも迫力満

    育児、家事、仕事と忙しそうですが頑張って下さい

  • たねたね 
    6/1 08:46

    『帰ったら、ご飯とお味噌汁とお新香』ってトコが、いいですね。
    私達庶民と同じ感覚で。
    どこの家庭でも、贅沢したら暫くは辛抱ですね
  • ☆野○娘(イベントお休み) 
    6/1 08:50

    お疲れ様でした( ^-^)_旦""
    充実した日々でいいですね(^-^)v
    姉妹もいいな

  • マッキー 
    6/1 08:53

    2人カッコいいですね〜
    疲れ様
  • にゃーぴー 
    6/1 08:56

    お疲れ様でした〜

    ホントジャガーさんスッキリキレイに痩せました
    ウラヤマシ

    私はジャガーさんも大好きだけどアジャさんも大好き

    やはりお二人は素敵な先輩と後輩のご関係なのですね

    ますますのお二人のご活躍をお祈りしま

  • よっちゃん 
    6/1 08:57

    おつかれ〜


    アジャさんお久しぶり〜



  • みっちゃん(好きにやります) 
    6/1 08:58

    試合お疲れ様でした

    挨拶は基本ですよね
    ちの母から口煩いくらいに言われてまし
    今となれば有り難い事です


    河豚いいですね〜

    焼肉もいいですね〜

    うちは暫く焼肉食べてないなぁ
    豚なんて全然食べてないな


    キノピー先生お留守番でちょっと可哀相でした

  • カリス 〜☆God bless you☆〜 
    6/1 09:02

    ジャガーさんお疲れ様です
  • まっこう…(引退します…友解除お願いします) 
    6/1 09:02

    お疲れ様です

    以前 アジャさんのお父様を探す番組を見た事、思い出しました

    アジャさん、優しい方ですね…

    今の笑顔が素敵です

  • みーやさんっ 
    6/1 09:03


    ジャガーさんおはようございます

    うちもきちん
    挨拶できる人でありたいで


  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    6/1 09:04

    やっぱ焼肉だよね

    私も大好き


  • あられ‡暫しイベ×m(_ _)m 
    6/1 09:08

    以前は、女子プロの
    継にくぎづけだった私…
    大好きなジャガーさんが今見直に感じれ
    凄〜い嬉しいかも


    毎回、楽しみに読ましてもらってます


  • ミュウミュウ★多忙につき放置します* 
    6/1 09:08

    ジャガーさんお疲れ様でし
    アジャさんお久しぶりです
    気そうでよかったで
    美味しい物食べてよかったですね
    羨まし
    これからの活力です
    頑張って下さい
    たいしくんも河豚食べたのカナ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/1 09:08

    ジャガーさん 試合お疲れ様です

    勝ったんだね

    アジャコングさんって教え子なの

    ジャガーさんの 知らなかったです。
    見ても アジャさんは礼儀正しいですよ

    私も 挨拶は大事だと思いますよ

    お仕事をしていた時に どんな方にも挨拶は交わそうと心掛けていました

    例えば お掃除の方とか、逆に話しかけるから 自分の事を覚えてくれて
    しかったです


    美味しい物も 沢山食べたみたいですね
    いいな(^^)/

    先生にはお土
    や勝った事報告するのかな

    ジャガーさん お疲れ様で

  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    6/1 09:11

    おはようございます 昨日は お疲れさまでした 試合の時の 衣装は 自分で 決めるんですか?
  • ゆな 
    6/1 09:11

    おはようございます

    充実した日を過ごせて良かったですね

  • ☆梅香☆ 
    6/1 09:15

    おはようございます


    アジャさんの礼儀正しさも、乙女のような可愛い
    ころも見習いたいで


    私もジャガーさんの弟子になってたら良かったかな


    プロレス頑張って下さ
    応援してます

  • ♪sarah♪休止します☆ 
    6/1 09:17

    タッグパートナーのアジャさん
    ジャガーさんも素敵


    仕事に臨んだ緊張感
    キラキラ輝く秘訣かも


  • 薫ちゃん 
    6/1 09:22

    お早うございます
    試合お疲れ様でした
    今回のタツクはアジャさんでした

    後輩の皆さんが礼儀正しく気が利くのはジャガーさんの教えが良かったからじゃないですか

    先輩がいいと後輩もいいんだと思います
    アジャさんの試合は行ったことあるし握手もして貰ったことありますよ
    見た目は怖そうに見えるのですがとてもいい人でした
    アジャさん笑顔でいい顔してます
    河豚
    すか

    いいですね
    旦那さんに買っていてあげるなんて優しいです
    昔1回だけ食べた事ありま
    写メ見て又食べたくなりました
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    6/1 09:23

    ジャガーさん

    試合お疲れ様

    河豚
    味しそ


  • る・みりん 
    6/1 09:24


    社会人として
    一番大切な事ですよ
    挨拶っ

  • †ぁき† ミンナぁりがと!元気デネ! 
    6/1 09:26

    ぉはょぅござぃます
    合ぉつかれサマでし
    素敵な後輩に恵まれてジャガーさんは幸せです

  • トラッキースマホに機種変で大変 
    6/1 09:28

    おはようございます。挨拶は大事ですね〜最近はわが社に来る新人さんの挨拶の出来ない事にビックリします!ジャガーさんに教育してもらいたいですね〜アジャコングさんも久しぶりに見まし
    女子プロレス最高〜ジャガーさん6月も頑張って下さいね

  • りょう(§エオロ§マキマキ隊二番隊長) 
    6/1 09:29

    おはようございます。試合お疲れ様でした。 焼き肉に河豚と羨ましいくらいのご馳走…。 考えただけでよだれが…

    アジャさんがジャガーさんのお弟子さんだったとは知らなかったです。もう少し勉強します
  • マッキー 
    6/1 09:40

    アジャコングさんが教え子だったとは知りませんでした(^_^;)
    挨拶は基本ですよね。旦那の実家は、挨拶は自分達からはほとんど言わないです…子どもに悪影響(-.-;)
    しかも、出かけるのにも行き先を言わないし、社会人というか、良い大人がどうなんでしょうね…ジャガーさんにビシャッと言ってもらいたいです(>_<)
    河豚の刺身、食べたいです
  • アリガット↑太陽は味方してる 
    6/1 09:42

    かっこいいツーショット有り難う
    れからも頑張って下さい!
  • テン 
    6/1 09:43

    ジャガーさんおはよ
    ございます
    試合お疲れ様
    した…
  • †セナ† 
    6/1 09:44

    おはようございます

    試合
    疲れさまでし
    最近は、トーク番組
    のジャガーさんしか見ていなかったので、久々のプロレス姿はカッコいい

  • エリザベス 
    6/1 09:44

     アジャさん懐かし

    常にキノピーを思いやるジャガーさんラブラブ

  • HIACE 
    6/1 09:46

    いいな


    僕も食べた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)