試合・・・二日目も遣り甲斐と充実した試合内容でした…(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合・・・二日目も遣り甲斐と充実した試合内容でした…(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合・・・二日目も遣り甲斐と充実した試合内容でした…(^o^)v 画像2
いつもにも増してそう思えたのはやはり、私の教え子第一期生の「アジャコング」がタッグパートナーだったからかもね!
8(*^^*)8

何だか教え子…後輩達は何で皆、気は付くしいい子なのは何故なんだろうね!?(*^^*)

私に逆らわないから…?(--;)

それもあるねぇ―(笑) d=(^o^)=b

挨拶がしっかり出来る…事だけでも社会人としてOKでしょ!?
(^^)d

下関は毎年同じ時期に興行があって・・・ここ数年呼んで頂いてます!!(^o^)v

下関は河豚と言うイメージですが私達は下関に来る度に「焼き肉」をご馳走になるんですが!!また、これが美味しいの!!(^-^)/

しかし…今回は姉と来て居るので姉に食べて貰いたかったので焼き肉を食べてから…

行っちゃいました…
(^_^;)

テッサで軽くいっぱい飲んで帰って来ました…

贅沢でごめんなさい!!(._.)

東京に帰ったらしばらくはご飯と味噌汁とお新香だね!?(>_<)

キノピーにも河豚を買って帰ろうかな!?\(^^)/

 
  • コメント(全294件)
  • らんらんだよ。 
    6/1 13:27

    へ〜!(^o^) そうなんですね。 ジャコングさん、 性格とか可愛い方ですよね 良いな。食べたい(*^_^*) キノピ‐先生、お土産、喜ばれますよ。 試合、お疲れ様でした。 (^_^)
  • ヨーコ() 
    6/1 13:30

    どの世界でも挨拶は基本中の基本

    逆に挨拶できれば大丈夫的なものも…

    アジャさんは怖いイメージだけど、本当は優しい。と感じます。
  • てへぺろ!NPS 
    6/1 13:46


    お疲れでやん
    絵文字
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    6/1 13:54


    アジャの笑顔大好き(o^∀^o)

  • ジャス☆ 
    6/1 13:59

    試合
    疲れ様です

    後輩の方たち

    やさしぃのゎ…ジャガー
    んがやさしぃからなのでゎ

    写メのジャガ
    さん

    キレィでカッコユィ

    アジャさん久しぶりに拝見しましたっ

  • MICH!! 
    6/1 14:05

    二人とも何とも逞し

  • サク 
    6/1 14:18

    アジャコングさんの試合を見に行ったことがあります
    まだうちの息子が小さい時でした
    試合が終わってサイン会に並びました
    息子の番になり サインをしてもらい 握手の時サッと手を邪険に触るだけ…
    目も合わせようともしない
    無愛想なのもプロレスラーの芝居のひとつとして演じているのでしょうが せめて小さい子には優しく握手くらいしてほしかった…
  • ブレンダ 
    6/1 14:27

    お疲れ様でし


    お土産は何ですか?

    よかったら教えてください

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    6/1 15:46

    久しぶりのアジャさんの姿

    ご本人に会った事もないのに、とても懐かしいです

  • りんご 
    6/1 15:56

    お疲れ様です

  • たいさ〜「茶番」青大将が狙ってる 
    6/1 16:21

    久しぶりだな

    エリカさん

  • たまや 
    6/1 16:28

    上手そうですね うらやましいですね。ジャガーさんはいつも綺麗ですね
  • タァ 
    6/1 17:53

    食べたいよう


    そゆうの食べたことない

  • 銀チャンШ 
    6/1 18:22

    アジャコング 教え子なんだぁ
    ャガーちゃんが先輩だったら コワソー
  • ぱんざわぱんこ 
    6/1 18:42

    ジャガーさん素敵です(´ω`*人)

    試合見にいってみたいなぁ
    (>_<)

    ジャガーさんはいつも美味しい物たべてますね

    ふぐ刺しいいな〜


  • ぶた 
    6/1 19:01

    アジャさん久しぶりに見ました
    きなんですよ

  • もも 
    6/1 19:08

    試合お疲れ様でした。河豚美味しそうですね。旦那さまが羨まし〜
  • キョン(こあら〜雲と流れて徘徊中)  
    6/1 19:20

    本場〜福岡の博多〜長浜ラーメンをその街で食べてみたいよなぁ〜

    まだ、博多で食べた事ないからね

  • りー☆んごあめ 放置気味 
    6/1 19:24

    アジャさん


    凄いショットです



    試合とか本当見てて、熱くなりますもん

  • ゆま('-^*)皆様に感謝★ 
    6/1 19:25

    髪黒く染めたんですか?写真ではそう見えまし
    試合用のカツラかな
    髪も素敵です

  • おとやん☆お仲間の皆さん感謝します 
    6/1 19:29


    こんばんちは


    アジャコングさんは 教え


    はじめて知りました
  • ぶたさん 
    6/1 19:51


    凄いショット
    o(^-^)o

    いいなぁ〜(/_\)


  • かわぴぃ 
    6/1 19:58

    アジャ様が教え子1期生なんです

    すげーすげーすげー


    みんなジャガーさんには逆らえないと思います

  • ストロベリー 
    6/1 19:59

    試合、お疲れ様です
    出産してまだ現役でプロレスをやってるなんてすごいですよね。
    これからも頑張って下さいね。
  • のんこ 
    6/1 20:12

    アジャコングも懐かしいですねプロレスはあまり見ないからね、見るのが怖いのです。ジャガーさんも肌を出すとたくましいですね
  • ピー 
    6/1 20:25

    12、3年前…1度だけ女子プロを見に行ったことがあります

    まだダンプさんやブルさんが現役だった頃に


    あの熱
    凄いですよね

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    6/1 20:50

    アジャコングさんとなんて豪華なツーショットですね


    最強タッグですね、プロレスのロープはロープワークが上手くできないと骨折するおそれあるとか聞いたことありますし、それを長年経験したお二人だからこそ強さと試合の巧さがあるでしょう


    プロレスは試合の駆け引きや応援の熱気とかかなり良いです


    河豚食ったことないです

  •  
    6/1 21:07

    突然コメントしてすいませ
    プロレスは昔から興味はあるのですが、なかなか生を見る機会がありませ
    宮崎には来る事はないのですか
    来てほしいで

  • バックストリート☆ハマ塩明太 
    6/1 21:34

    アジャコングさん
    しぶりにみました

    数年前ゎ私の職場によくきてました

    凄く優しくていい人ですょね


    ジャァガーさん、凄いで
    私なんか育児でいっぱい
    張って下さい
    応援してます

  • ゆん 
    6/1 21:40

    ジャガーさんとアジャコングさんのツーショットすごいです
    プロレスは見ているだけで痛そうな のであまり見ないようにしています
    も私はジャガーさんが試合をするとブログに書いてあるといつも心のなかで応援しています
    れからも頑張ってください

  • マイピー 
    6/1 21:54

    あ〜女子プロ大好き

    かっこいいですよね
    憧れです。
  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    6/1 22:05

    アジャコングさんは、ジャガーさんの教え子だったんですね
    (°□°;)

    びっくりしました



  • ぁゃゃ(放置気味) 
    6/1 22:22

    ジャガーさんが『横田里美』さんの時から大ファンでした



    木下先生のブログから読み始めたのですが、お二人セットのが面白いです


    これからもヨロシクお願いしま〜

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    6/1 22:33

    お疲れ様です

    アジャさんだぁ〜

  • あたらん 
    6/1 22:55

    ジャガーさん☆強さだけじゃなく美しさも磨きまくりですね
  • ニャオ太 
    6/1 22:59

    本当にかっこいいママですよね。タイシ君これから益々、やんちゃになって来ますよ。でも中学生になると、赤ちゃんの面影がなくなって来て1人の人間…いや…男性として考え方や性格がはっきりしてくるし…将来の夢とか口に出して言ってくれますよ。今のうちに沢山思い出作ってあげて下さいね。絶対に親が息子の線路を引かないで、やりたいこと、何でもやらせてあげて下さい。勉強は二の次でまず生きる力を身につけてあげて欲しいです。
  • かわぴぃ 
    6/1 23:03

    そーいえば、何年か前の女帝でもアジャ様とタックで、アメコンと里村と戦ってました


    その時はジャガーさんが勝利した気がします

  • よっちゃん 
    6/1 23:59

    お疲れ

    ゆっくり休んでくださいね

  • ちーおば(イベント休止中) 
    6/2 00:06

    横田さん痩せられました?あとアジャコングさん素顔可愛いですよね本名も可愛い名前ですし
    山口は下関だけですか?山口市にもいらして下さい。私が住んでいる所は海老が有名ですよ
    に一度海老の掴み取り大会がありますし、季節外れには花火大会が有りますよ

  • 丸々メタボ(ハコニワ放置気味) 
    6/2 00:23

    九州は、食い物が、うまかよ〜

    って・・・どこの地方も美味しいとおもいますが・・
    また来て下さいね〜
    宮崎にも是非! 自分の里です・・・田舎です
    アジャさんも相変わらずたくましそうで・・・
  • 美散 
    6/2 00:27


    わぁ〜
    アジャ様やぁ



    利美さんの日記で

    レスラーの皆さんの
    勇姿が

    次々に見れて
    うれしいですわ〜



    ファイティーングジャガ〜


  • §ちびちゃん§ 
    6/2 00:41

    ふぐ


    羨ましいです


    赤ちゃん大きくなったらまた行きたいな


    後何年

    楽しみにしときます

  • まりもっこりもどき 
    6/2 11:00

    アジャコングさんが、教え子なんて初めて知りました
    すっごいなぁ

  • 柚子 
    6/2 15:00

    こんにちは

    試合お疲れ様でした

    ジャガーさん

    痩せましたね
    エストラインが綺麗

    お顔もスッキリ綺麗


    ジャガーさんが現役レスラーである事が私は嬉しいで

  • がんちゃん☆奮闘中 
    6/3 00:52

    お疲れ様でし
    アジャちゃんや
    しぶりに見れ
    怪我のないようにこれからも 頑張って下さ
    ファイト

  • hiro 
    6/3 14:24

    アジャさんが教え子

    びっく


    お疲れ様でし

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/3 15:21

    真ん中で写真とりたいですo(`▽´)o
  • ☆MEGU☆ 
    6/3 16:44

    ジャガーさん細い(=^▽^=)
  • のんたん☆放置します★OFC:NO.32 
    6/7 07:55

    お婆ちゃんが女子プロ大好きで私は小さい頃から一緒に観てました

    「この人動き早い

    「今日はでないのかなぁ‥
    その時からジャガー横田さんのファンで

    これからも家庭に仕事に頑張って下さ


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 02:47

    アジャさんが“教え子”なんです

    知らなかったぁぁ

    (スイマセ
    )
    本当、怪我しなぃ様に、頑張って下さぃ

    マジ
    見に行きたぃ


    食べ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)