長浜!!(^ ○^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/長浜!!(^ ○^) 画像1
長浜ラーメンの屋台に行って来ました…
(^-^)b
姉も麺好き!!大維志も大好き!!私は麺より面食い!?(*^^*)

しかし…屋台がズラーッと並んで居て何処が美味しいのか…

人気店は行列!!
気になるけど…

子連れでは並べましぇん…(._.)

あえて…余裕のあるお店へ (((^^;)

しかし…だけど…なのに…? (^_^;)

紅しょうがをタップリ入れた長浜ラーメンは美味しかった!!

長浜ラーメンって豚骨臭さが無かったけど同じ九州ラーメンでも色々なんだね!!(^^

もうすぐ下関に到着します…

海峡メッセ下関での試合開始ゴングは16時です!!
ランチは適当な物になるけど…夜はどうしようかなぁ!!(*^^*)

グリ友のみんな!色々な情報をありがとう!!(^з^)-☆

時間に余裕がないから観光は出来ないなぁ… (;_;)

大維志に動く魚見せてあげたいよ・・・

大維志は動物が大好き!! お魚も・・・昆虫も・・・好きな物がいっぱいで困っちゃうねぇ!
(⌒0⌒)/~~

今日も頑張るぞ!!
オーッ!\(^^)/

 
  • コメント(全338件)
  • プリン〜ハコニワ同数以下の参加お断り〜 
    5/31 22:01

    長浜ラーメンおいしそうですね。

    ラーメン好きのゆきんこも食べたいです
    小さい子供連れだと、並んで食べるのは難しいですね。
  • プリン〜ハコニワ同数以下の参加お断り〜 
    5/31 22:01

    長浜ラーメンおいしそうですね。

    ラーメン好きのゆきんこも食べたいです
    小さい子供連れだと、並んで食べるのは難しいですね。
  • ゆん 
    5/31 22:17

    長浜ラーメン
    べたい
    連れで行列はキツイですよ
    でも美味しいラーメンが食べられて良かったですね

  • ナヲ@GREE育休中 
    5/31 22:18

    お疲れ様です



    試合に行けなくて残念です

    ブログだけじゃなく、試合をしてる生ジャガーさんを拝見したいものです
    歳のチビがいるから無理なんですけどねぇ、預ける人もいないし

    またぜひ下関に来て下さい
    光する時間もあればいいですね、大維志くんも喜ぶだろうし
    様のコメントにもあるように、海響舘や唐戸市場がオススメです

  • *もん* 感謝です!( ;∀;) 
    5/31 22:28

    ご夫婦でのテレビ出演や、レスラーのジャガー横田さんしか見てなかったからだけど、グリーのジャガー横田さんって、今までのイメージとは全く違ってて、なんだか柔らかくて、カワイくて、一生懸命ママで、とても素敵です


    年齢も近いし、スッゴく親近感わいちゃいます


    私は39才で初産で、産後急に体にガタがきて、今7才の娘と外で遊ぶのは、もぅ負けてます

    ジャガーさんには、気力・体力・ママ力(ママヂカラ)、全てにおいて、尊敬しちゃいます


    同年代、マル高のママとして、応援します


    ガンバってね

  • メロン(業者はメールしないで) 
    5/31 22:31

    ラーメン美味しそう
    べたいな。


  • そら 
    5/31 22:40

    試合が終わって今はお子さまとの時間も終わって一息でしょうか?お疲れさまでした
  • カカ*多忙全イベお休みします* 
    5/31 22:49

    こんばんは


    試合お疲れ様でした。勝利おめでとうございま


    九州いいですよね〜
    も大好きなところです。

    たいちゃんもツルツル食べたんですねっ

    かわいいなぁ


    見てたらお腹すいてきたー


    では、しっかり体を休めて下さい

  • RT 
    5/31 22:56

    長浜ラーメン
    味しそ


    たいしくん、手ぇ〜デカ

    しかも箸使ってるし

    どんなからく

  • デイジ- 
    5/31 23:00

    やっとグリー見る時間ができまし
    もぅ試合終わってますね
    ょっとしたら既に寝ていらっしゃ
    かも…わが家の娘も麺類大好きですが一人で食べたいから辺り一面すごい状態です!汁はこぼすわ麺は茶碗からはみ出すわ…でも自分で食べたいんですよね〜
    息子さんはどうですか?
    ジャガーママが撮った写真は温かいものが伝わってきました

  • サマ☆ハン 
    5/31 23:03

    うまそ
    そして、お子様…めっちゃかわいいですね。ジャガーさんのように逞しい子供に育って欲しいですね

  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    5/31 23:07

    明日はラーメンにしよう

    人気店は落ち着いて食べれないですよね


  • うっちぃ〜 
    5/31 23:10

    試合お疲れ様です。 (^^) ラーメン美味しそ
    タイシくんの赤シャ
    いつもより
    お兄ちゃんに見えました

  • ゆき♪ 
    5/31 23:14

    ラーメンおいしそ

    大チャン、もうラーメン
    食べれるんだ

    美味しい長浜ラーメンに
    巡り会えて良かったですね

    毎日、忙しくて大変ですね

    お体、大事にして下さいね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    5/31 23:17

    長浜ラーメン
    味しいですね
    も、食べたいなぁ
    維志君は、嫌いな物は、ないのですか

    試合は、どうでした

  • §ちびちゃん§ 
    5/31 23:19

    美味しそう


    そうなんです


    子連れでは並べない

    あ〜並んで食べるの苦じゃ無かった私は、しばらくはお預けだなぁ


    っていつまでなのかしら…
  • ピロきち♪ 
    5/31 23:35

    ジャガーさんって親バカなんですね。やはり人の親だったのかぁ
    れからも、ガンバ

  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    6/1 00:10

    実家が博多で

    美味しい物がいっぱいあって大好きです

    タイシくん、大きくなりましたね

  • 春麗ら♪ 
    6/1 00:16

    地元、長浜で

    長浜ラーメンは豚骨臭さがあまりなくて好きです。


    長浜で売ってる、ふりかけ(ニンニクふりかけ?)をふって食べると更に美味しいです




    長浜では、他にも巨大椎茸の乗った、のっぺいうどんってのも有りますよ
    んかけベースではまる味で

    また機会が有れば是非食べてみて下さい

  • Жアサシンψ 
    6/1 00:25

    今夜勤で昼休暇中に読ませ
    いただきましたぁ

    ラーメン見てお腹空いてきたぁぁぁぁあああ

    食べたぁ〜い

  • ちったん 
    6/1 00:28

    大維志君の嫌いな食べ物や、ニガテだったり怖がったりする事って何ですか?

    みてると好き嫌いしないでちゃんと何でも食べるイイ子ちゃんですよね

  • *すみれ*暫く放置します(:_;) 
    6/1 00:32

    小さい子のなかでは、「お魚描いて」というと、切り身が海で泳いでいる絵を描く子がいるそうです

    お気をつけて

  • かあこ 
    6/1 00:42

    下関の水族館は最高ですよ。私は水族館巡りが好きでよく行きます。唐戸市場の食事もいいですよ。魚が新鮮で…
  • しゅな 
    6/1 00:44


    夜、おいしいもの食べられましたか(^_-)?
    たいし君も楽しんでくれたかな

  • ラム【釣りしません!!】 
    6/1 00:50

    気温差があるから体調管理には気をつけてくださいね

    私はちょうど病み上がりでラーメ
    がめっちゃ美味しそうです

  • すみっこ 
    6/1 00:58

    私は、旦那さんと、元祖長浜のお店に、けっこう行きますよ
    那さんが、
    きですので
    関で、ランチは、何を食べられましたか
  • 和哉 
    6/1 01:01








    ジャガーさん


    おやすみなさ


    また明











  • いま 
    6/1 01:03

    いやあ、ジャガー横田さんのブログ見ていて、似たような写真ばっかり…て思うんですが凄く微笑ましいです。何故なら私が長男しか居ない時のアルバムと言えば何枚も何枚も同じような写真撮ってましたから、ほんと懐かしいです
  • カルボ好きのエチュコ♪(箱庭しかしないよ) 
    6/1 01:12

    初めまして

    ジャガーさんの大ファンで


    私は下関に住んでま


    是非
    響館(水族館)へ大維志君を連れて行ってあげて下さ


    更に足をのばしてカモンワーフへ来て下さいま


    わたくし働いております

  • ☆7mama☆ 
    6/1 01:17

    ショック九州に居る
    たんですね
    州なら見に行きたいと思ってまし
    当日券買って

  • ぶひ(^・∞・^)母老健へin減スマソ 
    6/1 01:20


    浜屋台とん吉
    人連れて行ったょ

  • ヒカル 
    6/1 01:21

    九州いいです
    食べ物美味しそう
    日もblog楽しみにしてま

    お疲れ様でし

  • たら 
    6/1 01:25

    たいしくん可愛いですね


    良い日だったんですね
    疲れ様でした

  • ★黒猫★ 
    6/1 01:31

    昔からジャガーさんのファンです 出る番組は見るようにしてます
    きたい事があるんです 今ジャガーさんが所属してるプロレス団体はどこですか?福島県に来る予定とかありますか? 怪我のないように頑張ってください 応援してます
  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    6/1 02:10

    美味そうです、そして今お腹空いたのでラーメン食べたら寝ます


    あ、仕事だから早く寝なくちゃ


    ジャガーさん、今もプロレスで活躍されてますが、プロレスって何年経っても名勝負として見れますよね、昭和のプロレスから平成のプロレスになり、技も派手なのが増えましたね


    脇固めや逆エビ固めで決まるような試合とか好きです、けど大技で勝つのも好きです


    大維志君美味しそうに食べてますね、顔も凛々しさが出てきました

  • gackra 
    6/1 03:16

    いつも日記読ませて頂いてます。更新が沢山あるので読んでいて楽しいで

    長浜ラーメンですが、京都にも美味しい長浜ラーメン屋がありますよ。色紙も沢山あり有名でかなり美味しいです

  • ‡さぼ‡(´∀`) 
    6/1 06:20

    かわゅ


    モデル並に顔作ってるようにみえますね


    ぁーかわゆいわぁぁ

  • こっかNewママ 
    6/1 07:23

    タイチャンもすっかり満喫
    てるみたいで

  • ☆ようちん☆ 
    6/1 07:41

    ラーメン美味しそう

  • フウリンカザン 
    6/1 11:08


    生き物が大好きなタイシくん…

    優しい子なんだなぁ


    味しそ



  • ひなた 
    6/1 11:10

    初コメで


    ラーメンの話しにつられて書いちゃいました

    ウチの仕事場近くにも、長浜ありますよ
    ラーメンはやっぱり美味しいデスよね
    んこつが一番好きで

    ワタシは25になるんですが女子プロ中学の頃に見てまし
    女子プロの迫力に圧倒され初めはびっくりしてました
    も、見ていく中で魅力的に感じてきて毎回友達の家で見るのが楽しみでしたね
    れからも応援しておりますo(^-^)o
  •  
    6/1 13:00

    可愛い

  • チロチョ[レオ] 
    6/1 13:28

    いつもいいもの食べてうらやまし


    きっとパパ似の天才 ママ似の 運動神経抜群の お子さまなんだろ

  • しほちゃ♪ 
    6/1 15:08

    ラーメンは美味しい
    今晩は久しぶりに塩ラーメン作ります。
  • たまや 
    6/1 16:26

    長浜うまそうですね今度食べにいきますよ 情報ありがとうございます

  • 奈々美Х瞳☆哲也は旦那様男絡みいりません 
    6/1 17:58

    子供
    愛いですね
    (・ω・
    )/

    ジャガー夫婦ファンです


    私も今キュウイダイエットしてま

  • まりもっこりもどき 
    6/2 11:08

    ラーメン私もめちゃめちゃ大好きですっ

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/3 15:10

    ラーメンあったかくておいしいですね(o^∀^o)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 02:40

    やっぱり長浜ゎラーメンです

    屋台いっぱいぁるんですね

    行った事が無くって・・・"

    皆さんラーメン
    好きなんだっ

    美味しぃですもんね


    あ゛

    食べたくなってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)