大維志のグッ!! d=(^o^)=b

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志のグッ!!          d=(^o^)=b 画像1
沢山のコメントにご意見を頂きありがとうございました!!(*^^*)

りみ(本名)感激!!
(~_~;)

皆さんの気持ちは、しかと受け止めました…
勿論、皆さんの要望に全てお答え出来るはずもありませんが…

時には自己満足になるかも知れません・・・

でも楽しんで貰える日記を目指します。
(・o・)ゞ了解?

実は…今日は博多スターレーンでプロレスの試合です!
因みに18時試合開始です!近くの方は会いに来て下さいね!!(^-^)v
そして…明日31日も海峡メッセ下関で試合です!開始時間は16時です!

頑張りまーす!(^^)

二泊三日の小旅行!!姉と大維志も一緒なんです…

姉は生まれて初めての九州なんで…楽しんで欲しいなぁ!!(^-^)

福岡方面の方、ナビがないのでお薦めの店教えてくれるかな!?


えっ!?キノピー?

えーと・・・・・!????

多分…勉強してると思います!!

もしかしたら…(*^^*)グリ友のコメントを読んでるかもね…(^з^)
寂しくないように宜しくぅ!!σ(^_^;)?

あっ!淋しくないでした…いつもやる事が沢山あり過ぎて…居ない方が仕事も勉強も捗るって言われる!(--;)

互いに仕事、頑張ってるから逆に安心してると思う!!

じゃーねー!!(^_^)/
頑張って来るよォ

 
  • コメント(全510件)
  • aki☆ 
    5/30 16:39

    [赤コ〜ナ〜横田りみ〜]
    時代から応援してました
    崎体育館で


    未だに現役ってすごいです

    けがしないで下さい

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    5/30 16:50

    博多

    近くに来られてるんですね

    会いに行きた

    でも…行けな

    試合の結果を楽しみにしています
    張って下さいねヽ(´ー`)ノ
  • のりまき  
    5/30 17:05

    今日は小学校の運動会でした。暑くて見てるのも辛い一日でした

  • やまちゃん 
    5/30 17:06

    ジャガーさんの本名が リミさんでした
    大維志くんきまってますね
    お仕事頑張ってください

  • もぐ 
    5/30 17:28

    元気でよかった!今日は、試合なんですね。ガンバレジーガ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    5/30 17:36

    大維志君可愛いね
    州で、美味しい物食べて来て下さいね

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    5/30 17:45


    もう少しで 始まるんですね

    頑張ってください
    た 日記 楽しみにしています。
  • ともちん 
    5/30 19:31

    唐戸市場のお寿司も美味しいです
    下関で

  • 翔くん 
    5/30 19:40

    福岡美味しいもんいっぱいありますよ
    は言っても私は長崎県民ですがf^_^;屋台で『まみちゃん』ってとこはオススメです

  • 健二★プロフミテクダサイ♭ヨロシキ♯ 
    5/30 19:54

    ジャガーさんこんばんは
    昔からの大ファンの一人です。

    木下先生との御結婚、そして可愛い大維志君の誕生と、何れも、喜ばしい事と陰ながら祝福しておりました

    この度、お友達にさせていただきまして、光栄に思っておりますと共に、
    一ファンと致しまし
    遅ればせながら、御祝いを申し上げます

    おめでとうございま

    此からも、お仕事
    張って下さい

    ブラウン管より応援させていただきます


    宜しくお願い致しま

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    5/30 19:55

    お疲れ様です
    頃、試合中かナ?

    頑張って下さいね



  • ひぃちゃん☆ 
    5/30 20:17

    今晩は…初めまして

    毎回テレビ
    拝見してます。旦那様とのバトルが…好きです
      
    今も、活躍は凄いですが…私は…20年位前からの
    ァンで
    これからも…テレビ
    前で…応援しています。頑張ってくださ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/30 20:23


    りみさ
    今回の日記は試合前の気合いと言うか
    ワー感じます


    大維志君の髪、伸びました
    大維志君はグリーンの服がよく似合ってますね

    頑張ってきて下さい


    私は東北人なので九州情報、無く
    役にたてませんで



    次回も楽しみにしています



  • しほちゃ♪ 
    5/30 20:33

    りみさんって言うんですね
    かっこいい!

  • エルモ 
    5/30 20:41

    ジャガーさん試合頑張って!九州までは行けませんが応援してますよ。(o^-')b
  • ☆MEGU☆ 
    5/30 21:13

    グッ
    愛いです(=^▽^=)
  • *。優香゜* 
    5/30 21:17

    りみチャン可愛


    ジャガーさん試合頑張って

  • らんらんだよ。 
    5/30 21:27

    試合は、どうでしたか?(^o^) 観に行くはずだったけど…体調が、あまり良くなく。 すみません。(;_;) 行きたかった
    博多ですか? 近い。 残念。
    維志クン、可愛い。
  • サマ☆ハン 
    5/30 21:41

    りみさんのお子様…むっちゃ逞しいです

  • ぷっちん 
    5/30 21:51

    こんばんわ(⌒^⌒)b
    こちらでもblogをOPENしていたとは…ジャガー横田ファンの私としたことが(´o`)
    知らなかったよぉ(T_T)ごめんなさい〜

    ぜんは急げ
    会員にならなくては
  • あつ 
    5/30 22:03

    試合お疲れ様
    した
    育てに試合にと両立出来てる ジャガーさんす
    見習います

  • 五月 
    5/30 22:39

    こんばんは
    ャガー横田さんの大フアンです!大維志君かわいいですよ
    れからも応援します!頑張って下さいね
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    5/30 22:43

    ジャガーさんの試合

    見に行きたかったけ

    遠いので諦めました

    すんません

  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    5/30 22:44

    りみって 可愛い名前です
    私は平凡な名前で
    たいしくんが いるだけで 毎日 楽しそうですね

  • ADGJMPTWAD 
    5/30 23:48

    たいしくん可愛い
    ちのお母さんすごいファンなんで
    いつもテレビみてま

  • よっちん 
    5/31 00:22

    お疲れさまでした
    二人とも 忙しそうですね
    張って下さい

  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    5/31 01:05


    高島忠夫の
    イェ〜
    を思い出しました

  • 有ン莉 
    5/31 01:20

    こんばんは


    (りみ)って素敵な名前ですね


    試合頑張ってくださ

    たいしくんもキュートで

  • チャーリー 
    5/31 01:45

    『りみ』さん 響きが素敵です


    たいし君 可愛いお年頃ですね


    うちの中3の娘も タイムマシーンで たいし君位まで 戻したい位です(笑)
  • ☆с→☆ 
    5/31 01:57

    お疲れ様でしたぁ
    いしくん超かわいー
    れからも両立頑張ってください

  • (^∀^)☆ 
    5/31 02:24

    りみ様(*^-')bグッ
  • 白湯 
    5/31 05:21

    お二人共がんばってくださ

    あっかわいいたいしくんもママとパパの応援がんばって〜

  • まりえる†イベ不参加† 
    5/31 05:23

    頑張ってくださいっ

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    5/31 08:30

    大維志君、可愛さだけでなくお二人のDNAを引き継いでますね、オーラというか貫禄あります


    栃木にも是非きてください、あのボディプレスの叩きつける音やチョップの音は会場で見ると迫力が物凄いです


    なんと言いますか、昭和のプロレスのような試合が大好きです、関節技の応酬と

  • †かお†⌒☆¢妖精¢ 
    5/31 10:04

    試合頑張って下さい
    援してま〜す

  • さっこ 
    5/31 11:17

    はじめまして、こんにちわ
    ャガーさんのパワフルさには、本当に関心し、励まされます
    たしも頑張らなくてはと。いつまでも、パワフルなジャガーさんでいてください


  • 岡田さっちい☆ハコイベ、種300点につき1個お願いします_(..)_ 
    5/31 11:35

    たいし君も、ママが試合に勝てると、
    ってくれてるのかも
    合頑張って下さい

  • りこ 
    5/31 12:00

    はじめまして
    はそのむかしりみさんの試合を見に行きました。ビューティーペアが大人気だった頃
    気で女子プロになりたかっ
    そのくらい昔は人気すごかったですよね
    〜ん懐かしいわぁ

    ところでたいし君の大の字ってもしかしたらあの方からとったんですか?
  • あんこ 
    5/31 15:23

    こんにちわっ

    大維志くん大きくなりましたね
    つも
    見てますよ
    ちも二歳9ヶ月の男の子がいます。やんちゃ盛りで毎日忙しくしています
    々覗きに来ますね。子育てお互い頑張りましょうね

  • たんたん 
    5/31 21:36

    初めまして


    こんばんは


    グ〜画像拝見しまし
    お子さん 超〜かわいいですねっ


  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    6/1 00:35

    キャー可愛い

    福岡で試合なんです

    頑張って下さ

  • すみっこ 
    6/1 01:14

    九州楽しんで下さいねん
    イシ君
    愛いいです

  • 不二子 
    6/1 02:20

    ジャガーさんてすごいです
    ろんな事を乗り越え、精一杯の努力をし、ゆえに今が在るのだなっ
    結局、この努力って大切な人が居てくれたからですね
    ャガーさんの幸せをみていると、心から嬉しくなりま
    私もやっとの宝物が三歳になったので
    ンパない努力をした分だけ、幸せが帰ってくる分も多いと、私は信じてま
    ジャガーさんには守る人も多いから、その分、自身も大切にしてください

  • あみ 
    6/1 10:34

    はじめまして
    でジャガーさん夫妻を拝見すると、同じ境遇だとつくづく感じます。仕事に子育てに奮闘し頑張っているジャガーさんにいつも元気とパワー
    もらっています。3才の娘とお腹に一人、旦那の4人で頑張っています。
  • フウリンカザン 
    6/1 11:00


    (o^−')bグッ!!

    かわい


    (σ・∀・)σゲッツもできるようになってほしい



  • なみゅみゅ 
    6/1 13:16

    凄くかわいい
    合頑張ってください

  • Ω/ゲームしないです。ゴメンナサイ! 
    6/2 02:54




    家事も育児も仕事も完璧にこなしちゃうジャガーちゃ


    食事,睡眠は勿論の事!こまめに仮眠も取って


  • まりもっこりもどき 
    6/2 11:15

    りみさんって名前なんです
    知らなかった
    頑張ってください。
  • あっちゃん(マキマキの旅〜♪) 
    6/6 06:20

    無表情がぁマタかわぃい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 02:09

    NICE グー
     o(^-^)o

    大維志君もお姉さんも居て心強ぃですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)