キノピーの日記を読んで頂いた方へ(捕捉事項)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーの日記を読んで頂いた方へ(捕捉事項) 画像1
いつも私夫婦の日記を読んで頂いてありがとうございます!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
昨日の木下博勝の日記の中の「妻からの・・・」と言うテーマの日記の内容での私とのやり取りを省略してるので…誤解されたら嫌なので…
捕捉したいと思いました!!<(`⌒´)>エヘン
グリ友の皆さんに取ってはどうでもいい事だと思いますが・・・
お付き合いくださいませ!

私とキノピーとの会話の再現…

キノ「僕の日記はアクセスが多くても何故かコメントが少ないよね…」

ジャ「内容が難しいからコメントしようがないんじゃない…私も読んだけど長いし難しいから途中で止めたもん!!」

キノ「えーっ!!何でぇ!?あの話は凄い話だから紹介したのに…」

ジャ「アンタに興味あっても大衆に受けるとは限らないじゃない!!」

キノ「そうかなぁ!?絶対にびっくりする話だと思ったのになぁ…」

ジャ「皆さんが一番期待してるのって医学的な話じゃないのォ?怪我した時の応急措置とかどの程度で救急車を呼んだ方がいいかとか…素人では分からない事を教えて貰えたら嬉しいんじゃない!?私なら知りたいけど・・・」

キノ「そうかぁ…じゃーそうして見る…」

・・・てな具合のやり取りですが…私は一意見を述べただけなので強要をしたつもりはないのです!!

額面通りに素直にそのままやってしまうような所がありまして・・・(--;)
そこが可愛くもあり…腹立つ時もあるのです…
皆さんも読む事の出来るこの日記は私達タレントに取っては普通の日記とは違います

もちろん…思った事、感じた事を書いてるのですが一人でも沢山の皆さんに読んで頂いて何かを感じて欲しくて言葉を選び内容を選んで書いてるんです…

皆さんに読んで貰いたいと思うなら自己満足だけではいけないと私は考えます…

難しいのは読む皆さんも好みがあるからAさんは面白くてもBさんは面白くないかも知れないと言う事ですよね…だからせめて一般的に楽しそう、面白そう、美味しそう…を選ぶ必要があるんですね!
自己満足で今日は何があったか記録して置く為だけの日記なら家で書いて保存して置けばいいわけですからね!!
100%はありません・・・私は100人読んで貰ったら50以上の方に楽しんで貰いたいです!

私達夫婦はこの通り個性が強いので相手に合わせてばかりはいません…

キノピーファンの方には・・・奥さんの言う事ばかり聞いて…と腹立たしいとお思いですよね…
誤解されませんようにして下さいね・・・
キノピーは医者、教授、タレント・・・
私はプロレスラー、タレント・・・
特殊な仕事です・・・相手の仕事に対して殆ど口を挟め事はありません…
(聞かれた時は答えます。)
別々の仕事の時は「頑張ってねー!!」なんて感じで何も気にしてないです!

余分な情報が入ると無駄な喧嘩になります。
なるべくうちではパパとママ、夫と妻…で居たいですね!!

どうせ喧嘩するなら「ゴミをすてて!!」「大維志をお風呂入れて!!」とかね!(*^^*)

何が言いたいか分かってくれた!?(((^^;)

自分で書いてて分からないから分からないね!?
懲りずにジャガーファミリー宜しくお願いします。
最後に大維志のお風呂上がりにジュース飲んでるアッブを見て許してちょんまげ!!
O(≧∇≦)O !!
長々とすんまそん!
次回は50文字に押さえます!! (._.)_

はぁ…はぁ…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ私も疲れたァ

 
  • コメント(全693件)
  • 黒猫チップさん♪ 
    5/30 06:48

    木下さんの日記もジャガーさんの日記も毎日楽しく拝見させて頂いております。
    木下さんは医者としての独特の感性と視点から、ジャガーさんは結婚前からずっとファンでしたのですが、出産育児と普通の女性としてもすごく魅力的で、ますます憧れてしまいます。

    お二人がそれぞれの考え方に自分なりの意見を述べるのはとても大切なことだと思うし、また、ジャガーさんも木下さんがそれを受け入れたからって『余計な口出ししたかしら?』なんて思うことは必要ないと思います。
    だって、誰よりも木下さんのことを理解しているのはジャガーさんで、ジャガーさんを理解しているのは木下さんでしょうから

    そうやってお互いがないものを補い合い、あるものをより一層磨いていくというのは素晴らしい夫婦関係だと尊敬します

    木下さんの光州事件の話にしても、木下さんが教えてくれなければ私は知らないままでした。
    知識のおすそ分けをして頂けただけでもすごく嬉しいし、自分でも調べましたよ

    木下さん、ジャガーさんご夫妻が、毎日の日記でいろいろ考えさせてくれるきっかけをくれるのは本当に読んでいてためになるなあと思います。

    これからも自由に、思い付くままに書き連ねてくださいね!

    たいしくん、ナイス
    ね!
    元気に明るくすくすく育っていくのはジャガーさんの愛情があふれてるからかな




  • 風の音 
    5/30 07:33

    初めまして♪

    横田さんの出演番組を何度か見ていて、ずっと芯の強い。

    それでいて情の深い素敵な人だなと思っていました。

    ブログに登場されていて、思わず登録申請を押させていただきました。

    プロフィールで47才とありますが?

    ひょっとしたら寅ですか?
    だと同い年なんですが?
    (*^_^*)

  • さよなら 
    5/30 07:43

    愛するジャガー様


    旦那様の日記は読んではいないのですが


    このブログでジャガーさんの、真面目な心を知れた気がしま


    お忙しい中
    公人として言葉を選んだり
    でも、自分の言葉で書こうと頭を抱えた


    何気にコメントをちゃんと読んでくれていたり


    そんな様子が目に浮かびました


    いつも、ジャガーさんの言葉で心に元気を貰っていま


    テレビやグリーで覗くだけですがね
    (笑)

    同じ人間として尊敬してますっ


    しかも
    ジャガーさんは、あったかくて大好きですっ


    いつも、いつ
    自分も頑張ろうって思いま


    こんなあったかい気持ちにさせてくださり、本当にありがとうございます

  • eve* 
    5/30 07:56

    ジャガーさんの言いたい事すっごくわかります

    行間まで納得(*・ェ・))コクリ
    何故なら私の夫も似たタイプ('・ω・)

    相手を思っているからこそ他人は言ってくれない事が言える
    愛に裏打ちされているから言えるんだ。

    木下さんジャガーさんご夫婦の絆を感じました

    これまでジャガーさんをよく知らなかったんですが、文章から伝わる気遣いや優しさを感じて好きになっちゃいました(*'ェ`*)ポョ
  • バビタン☆愛☆ 
    5/30 07:56

    良くわかりやす(^^) ウンウン…  
    二人のやり取りが聞こえてきそうだぁ(*^∇^*)  
    うちも あるもんなぁ…そゆこと ( ̄〜 ̄)ξ
  • 心愛〜ここぁ〜 
    5/30 08:34

    私もジャガーサンとキノピーのブログ見るの大好きです


    ためになったり勉強になったり
    ぃしクンの写メに癒された
    ほっとしてマ

    これからも仕事に育児に大変でしょうが
    分たちのペースで頑張って下さぃ


    たいしクンの笑顔大好きデス

  • たっちゃん 
    5/30 08:39

    日記読ませて頂いてます
    旦那さんの日記を読む限りではジャガーさんの強要ではないのだと僕はかんじましたし、事件についてはちょっと驚きがありました。
    知らない所で無惨な事が沢山行われ……
    無知は幸福
    とはこのような事の気がします
    ところで何かほのぼのとした夫婦で羨ましいですね。
    さぞかし夫婦仲睦まじい事と思います。
    僕もこの様な夫婦仲を築ける様、今から頑張ります
    ありがとうございま
  • ユメ 
    5/30 08:41

    私もジャガーさんの日記を読ませていただいては元気をもらっている一人です!いつも丁寧で、読みやすい文面と内容に感動しています。ありがとうございます
  • ちっち 
    5/30 08:57

    ジャガーさんの色々な気持ちはみんなわかってると思います
    ャガーさんのいつもいつも日記の中でも人に気遣う優しさに乾杯(古い(笑))
    ャガーさんが大好きだからこそみんな友達に入ってると思います〜色々な意見や価値観があって当然ですも
    もちろんジャガーさん夫婦もみんな好印象だと思いま
    (笑)細かいことは気にするな〜わかちこわかちこ〜でいきましょです(笑)
    はかなりの気にしやなんですけどね(笑)ジャガーさんいつも楽しい日記ありがとうございます元気でまー

  • ひろ 
    5/30 08:59

    いつも楽しく読んでますよ

    自分からコメントいれるの 苦手
    あしあとのみの場合が 多いですが…

    子育てテーマのジャガーさんの
    記は 参加しやすいです

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    5/30 09:18

    すごく
    楽しみにしてますよ

    芸能人だけど

    一般の子育てされてるとこ
    かいま見れて嬉しいです

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    5/30 09:25

    テレビの中ではジャガーさんとキノピーが出演している時、きまってジャガーさんがキノピーを蹴ったり、叩いたりしていますが実際は仲良しな夫婦だと思います。又ジャガーさんがキノピーを愛してるんだなぁ〜と感じるし、キノピーもジャガーさんを愛してるんだなぁ〜って…
    思相愛
    維志君が居ても仲良し夫婦
    供にとってもパパ、ママが何時までも仲良くしていてくれる事が喜びです
    うちは私が小さい頃から喧嘩ばかりで…
    は二人仲良くしていますが
    これからも二人仲良く元気で頑張って下さいね

  • ★トモ★まったりと復活♪ 
    5/30 10:09

    いろいろ考えて書いてくださってるのですね

    子供がまだ出来ない私にとってジャガーさんの日記これからの参考にしたいと思ってま

  • ☆みくろ☆ 
    5/30 10:29

    凄く楽しみにしてま


  • たまや 
    5/30 12:22

    夫婦なかいいですねうらやましいです
  • がねぇ〜しゃ 
    5/30 12:22

    夫婦仲良し
    のは充分わかります

    強要した…なんて全然思ってませんよ

  • あげぱん 
    5/30 12:30

    お二人共頭が良くて素直で素敵です。
    たいし君もきっと素敵な男性になるね


    日記もたいし君もキノピーとのやりとりも楽しみにしていま


    私は日記をよく書きますが、ジャガーさんの考え方
    大変参考になりまし


    これからも応援しています

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    5/30 12:40

    ジャガーさん、わかるよ

    これからも頑張ってp(^-^)q

  • +☆MaRY☆+ 
    5/30 13:19

    ジャガーさん大好き


    これからも、お二人

    日記楽しみにしてます◎^∇^◎
  • 秀華 
    5/30 14:23

    ジャガーさんもキノピー先生も仕事とプライベートを分けて過ごすのはとても良いことだと思います

    仲良しで良いですね

  • チミチミ 
    5/30 14:57

    ジャガーさん

    プロとしてのこだわりを感じました。
    そしてわかりやすい文章、これからも日記、楽しみにしています

    愛い

  • *Asarin* 
    5/30 15:45

    たいし君はいつ見ても可愛
    キノピーとあまり喧嘩しませんように…

  • もも 
    5/30 15:48

    ジャガーさん とっても わかりやすく 読ませて頂きまし

    2人個性的で お互いが 思い合ってるのが 伝わります

    頑張っ

  • しゃんしゃん☆栗Danceに夢中 
    5/30 16:15

    旦那様を思うジャガーさんの夫婦
    を感じました

    あやかりたいわ〜

    私もジャガーさんみたいに旦那を上手に操作せねば〜(笑)
  • よ〜たん《体調不良で休み気味…》 
    5/30 16:20

    ジャガーさん夫妻の日記、それぞれ楽しく読ませて頂いてま


    これからも楽しみにしています

  • ♪かえる♪気まぐれ参加中(;^_^A 
    5/30 18:48

    ジャガーさん


    やっぱり素敵(´∀`人)



  • あや 
    5/30 19:08

    こんばんは。はじめまして
    いいご夫婦だなぁと思いました


    ジャガーさんは素敵な女性ですね
    サバサバしているようで、実はとても繊細で優しい方だと思います
    日記にもそれが現れていますね

    ますます、好きになりまし

    ご夫婦共々頑張って下さい

  • ひー 
    5/30 20:20

    >額面通りに素直にそのままやってしまうような所がありまして・・・(--;)
    >そこが可愛くもあり…腹立つ時もあるのです

    ウチと同じだ・・・

    我が家は私が4歳年上。

  • タエー(・∀・)ー!双子2歳7か月ヽ(´ー` )ノ 
    5/30 21:38

    いつ読ませていただいてもジャガーさんを近くに感じれて嬉しいで
    格好つけるわけでもなく
    他のブログ見てると本当に本人が書いてるってたまに思ったりしちゃいま

    また見に来ま

    お仕事頑張って下さいね
    キノピー先生とこには友達申請してません(-"-;)
    嫌いぢゃないですよ

    ただジャガーさんが好きなだけで

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ちゃん 
    5/30 22:43

    はじめまして
    ご主人の日記を読んでからこちらに伺いました

    良いご夫婦だと素直におもいまし

    羨ましい限りです

  • 朱雀 
    5/31 02:00

    自己満足じゃダメって気持ち 彼との
    も 大切だよ
    って すごく素直に思いました


    ジャガーさん ステ

  • メロン(業者はメールしないで) 
    5/31 02:18

    とても素敵な夫婦だと思います。

    二人とも大好きです
  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/31 03:28

    二人の日記楽しみにしておりますよ。私の知らない世界ばかりだから面白いです。かわいい息子さん顔見て癒されます。頑張ってなあ
  • 青…(セイ) 
    5/31 07:45

     
     
    維志ク
    わゆす

     
    俺にも子がいるけど、もう一緒に風呂には入ってくれません

     
     
     
    ジャガーさんの言う、私達がブログで木下医師に求めるもの
    確かにその通りです

     
    知識も乏しく些細な事にも戸惑う我々にとって、医師の言葉は、神よりずっと重いものです

     
    ↑決して大袈裟じゃないですよ

     
    そしてまた、そういった事を、身近に読めるのは、ブログの良いところですね

     
    50才真近かの妻は、家族の健康…そして自分のダイエットのために、〜だそうで

     
    ダイエット関連のブログには釘づけ

     
     
     
    ジャガーさん、お忙しいとは思いますが、これからも、ジャガーさんと木下さんのブログ、末永く拝見したいと思います

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    5/31 08:23

    ジャガーさんの真面目さが伝わってきました


    旦那さんの日記がコメント数が多い少ないにしろちゃんと見てると思いますし、ずっとついていきま


    ジャガーさんの日記、毎回読んでて楽しいですし分かりやすいから俺は毎回時間ある時コメントしたいです

  • にゃッキ  
    5/31 10:12

    理想の夫婦で

    両方読んでて感じるものがありま

    いつもありがとうございま

  • ♪鵞みも♪鵞 
    5/31 11:39

    確かに この前のキノピー先生のblogはアクセスしても、やたらなコメは入れづらかったかも…しれませんが、今日は休みなので先ほど、コメして来まし


    先生の日記、他の芸能人blogとは違った面白さがあります

    ジャガーさんのこと

    家族としての

    医師としての

    大学での話

    歴史の

    生涯学習(世界遺産検定とか)の


    一人の方のblogで 色んなジャンルの情報が知ることができて楽しみです。


    ジャガーさんのblog共に楽しみにして

  • レオニダス@h☆aquamarine 
    5/31 14:08

    木下先生の日記読んでも、ジャガーさんの事誤解しないですよ〜、大丈夫

    ただ、話題が良くないというより、コメに時間がかかるから、コメが少ないような…
  • ちょこたんまっ 
    5/31 16:43

    はじめまして


    最初に御主人のブログの方に興味深いモノを感じてアクセスさせていただきました。

    先生は 本当に勉強家で博学で 家庭人としても 奥様を良く理解している 素晴らしい方ですね。

    私は歴史的な話しも興味があるので とても参考になります
    ジャガーさんの言う通り 興味の対象はいろいろですから 日記の内容をこちらがわに無理に合わせなくても 全然良いと思いますよ


    先生の話しばっかりになってしまいましたが これからはジャガーさんの日記も楽しみに拝見させていただきます


    イシくん 癒されますね



  • *minmin*多忙ナリ。ゴメンネ 
    5/31 17:48

    いいご夫婦だなぁって思います
  • リンゴ 
    5/31 20:13

    良い夫婦ですねぇ


    見習います

  • YOWN 
    5/31 22:13

    納得

    なんか会話風景を思い浮かべて笑ってしまいました

  • *もん* 感謝です!( ;∀;) 
    5/31 23:22

    キノピーの日記を読んで、だいたいの会話を想像しちゃいましたが、ジャガーさんの日記を読んで、『やっぱりね
    と思いました


    男の人って、話をかなりはしょるから、登場人物としては『それで良いんかい
    的な気分になりますよね


    ジャガーさんの日記、わかり易くて、可愛いタイシ君と、とってもママなジャガ横サンが、ほのぼのしてて良い感じです。

    キノピーの日記は、教授としての話や、医者としての話が、サラリーマンには知る由もない内容や気持ちの部分が、難しい言葉じゃなく書かれてて、読みやすいです

    (スミマセン難しいと流しちゃいます
    )

    キノピーも、キノ妻(ジャガ横サン)も、確かに個性的で素敵です

  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    6/1 00:07

    ほほえましく読ませて戴いています。

    キノピー先生もジャガーさんもお仕事は個性的かもしれませんが、それ以上にお子様やご夫婦の絆を
    大切にされてるのがよく理解できます。

    これからも夫婦バト
    …でもストレスになっちゃわないように(繊細な面のジャガーさんへ)

  • まりもっこりもどき 
    6/2 11:20

    分かりますよ
    丈夫で

    長々とお疲れ様でし

  • エスプレッソプリン 
    6/4 19:23


    はじめまして


    大丈夫です

    少なくとも私
    ジャガーさんが強要したなんて

    全然思いませんでしたよ


    ご主人はすごく真面目だか
    奥さんの言うこと聞いちゃうんだろうな、って思って読んでました



  • 和砂 
    6/4 20:54

    良い、夫婦ですね、あんまり喧嘩しないでくださいね
  • 橙556鬼ごっこ中 
    6/14 03:04

    夫婦喧嘩はなんとやら。

    まあでも止血法に使う道具

    提供してあげてくださいね

    なにかって?

    それは旦那様に聞いてください。

    とても掲示板には書けませんから(苦笑


  • ひかる 
    6/30 19:18

    初めてジャガーさんと木下先生のブログ見まし
    ジャガーさんのおっしゃる通りだと思いました
    下先生の日記内容が高度過ぎて長い文章だと途中で飽きてしまいます。勉強になるお話もたくさんあります
    ジャガーさんの日記は分かりやすく絵文字など使われていて感情が伝わってきて面白かったで
    タイシくんに対する愛情など三人の幸せそうなお姿はとても伝わってきました
    れからも頑張ってください

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 02:03

    木下先生のブログを見た事がなくって、分からなぃですが
    →スイマセン


    確かに勉強になる事ゎ多そぅです

    医学ゎ
    分からなぃ事が多ぃ


    ジャガーさんの日記
    見てて、面白ぃ事が多くて(勉強になる事も
    )凄く楽しぃです


    いつも楽しみにしてます
    婦仲良しが1番良ぃですょね(^0^)/

    ぅちなんて→亭主元気で留守がい
    です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)