ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^) 画像1
6月4日(木)5日(金)8日(月)の三日間はフジテレビ「ごきげんよう!」一時から出ます!!(^_-)
是非、見て下さいね!
ライオンくんとのツーショットを大維志に見せたら!(*^ー^)ノ♪

もう!大喜び!!
(*^_^*)

大人が会っても嬉しいよォ! (^_^)

実物に会うと茶目っ気タップリで何であんなに愛らしい仕草で見て居て癒されるぅ・・・
(*^▽^)/★*☆♪
勿論…大維志も見て居ても癒されますが・・・
ライオンくんと違う所はライオンくんは喋らないけど…大維志は喋りっぱなし!!(^_^;)

この頃は沢山言葉を覚えて来てるから本人は話す事が楽しいんだろうね!!(^_-)

でもずっと話してるんだけどォ…(^^;)))

見る物全てを口に出して知らない物は「あれ…なーに!?これ…なーに!?」って…

私の知らない物まで聞いて来るな!つーの…_(._.)_

先日もある物に対して「ママ、これなーに?」と聞かれたんだけど…分からなかったので「何だろうねぇ・・・ママも分からないから後でパパ聞こうね!」とその場はしのぎましたが…間もなく…又、大維志が何かを指さして…
「ママー!これ…わかるぅ?」と言葉の使い方を変えて来たんですけどー…(-.-)ショック!

皆さん、どう思いますぅ!? (`・ω´・)b

近い将来、間違いなく…「ママ、これは○○だよ!」と教えてくれる日が訪れるであろう…(-_-;)

実はもう始まっているのだ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
  • コメント(全393件)
  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    5/28 13:34

    スゴ〜


    もう単語を変えて話せるん

    応用きかせてるって感じ

    わかる・わかっています・存じ上げてます・・・みたいな!
    まだ小さいのにスゴイねぇ



    番組見ます

  • おーちゃん 
    5/28 13:40

    うちの子供もたいしクンと同じ2歳なのでうちの子供も『ママこれなぁ〜に』と毎日のように聞かれますが知らないで事もあり答えに困ることがあります
    で『ママわからないなぁ』といってます
    いしクンが言い方変えてきたなんて親としてはビックリですよね
    からうるさいけど面白いですよね

  • くぅみ 
    5/28 13:48

    私もライオンくんと撮りたいなぁ

    きっと来るでしょう
    ど、子供に習ったり、勉強したりして時代について行けるよう頑張りたいと思います。
    ボケ防止にもなるかな?

  • 未来少年ケビン 
    5/28 13:48

    番組楽しみ

  • **Peko** 
    5/28 14:03

    家もそうです

    家は次男が2

    上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるせいか、結構お話が上手なんですけど.....

    家も
    『かあたん、あれみて〜』
    『これな〜に
    ...しまいに
    『この人だ〜れ〜』
    って指差し

    指差しはやめなさ〜

  • あい 
    5/28 14:07

    たいしくん
    い子なんだ

    羨まし

  • る・みりん 
    5/28 14:15


    子供って日々成長するのですね

    大維志くんこれから楽しみですね
    (*⌒▽⌒*)


    ライオン君の中の人
    見たことあるかも

    小堺さんが時々外すから

  • いのたく*放置ばかりですが… 
    5/28 14:28


    ライオンくん
    いいな



    私は関西なのでおは朝のオキタ君も大好



    番組拝見しま

  • ☆にゃぉ☆ 
    5/28 14:30

    絶対見ます\(^ー^)/

    楽しみにしてます

  • きょん 
    5/28 14:46

    4歳の子は幼稚園行きだしたとたん口がたっしゃにな
    おまけに2番目の子も兄ちゃんの真似ばっかり

    二人でずっとしゃべりっぱなしで


    ライオンくん可愛いですね

  • らんらんだよ。 
    5/28 14:53

    そうなんですね。(^o^) 可愛い ちの娘も聞くようになるかな? はっきりした言葉が、もうちょいなんだけど〜何かを見つけると肩を、ポンポンと叩いて、ね〜ね!って言って指を差す。 (*^_^*) ホント子供は興味がある物に一生懸命ですよね
  • ☆MEGU☆ 
    5/28 15:01

    ライオンくんより(=^▽^=)ジャガーさんのが可愛いですょ(=^▽^=)

    ジャガーさん お綺麗です(=^▽^=)
  • ハリマオウv^o^ 
    5/28 15:03

    美人だぁ〜\(~o~)
  • いそnrnh-o 
    5/28 15:05

    もう、自分と対等のレベルだろうと見くびられてしまったようです

  • シャム 
    5/28 15:09



     お母さんが知らない事もあるとわかると、
    「これわかるぅ〜?」と訊き方変えてくるなんてすごいと思います

     ジャガーさんもわからない事があると
    「何だろうねぇ・・・ママも分からないから後でパパ聞こうね!」と返されたのもすばらしいなぁと思いました。
    子供と一緒に考えたり、
    パパに聞くという風に対応されると、
    子供と親との絆も強くなるし、
    親も完璧では無いんだという事を序序に学ぶ機会になっていいかな?なんて思います。

     大維志君に教えられる様になるのもそう遠く無いかも。 w
    我が家では、もうすでに子供の方が良く知っている事が多くあります。

     大維志君って頭いいし、
    運動神経も良さそうですね

     大維志君が羨ましいです

     プロレス世界チャンピオンを母に、
     医師を父にだなんて恵まれてます。

     プロレスラーとして生きてこられた知識で、
    私達の健康に役に立ちそうな事をアップして頂けるとうれしいです
    なにしろ実践でずっと培ってきた知恵だから、
    知識だけで知っている人の教えよりはるかに説得力があるし
    役に立つと思います

     旦那様からは医学的見地から、
    ジャガーさんからは実践で身につけてこられた知恵から、
    私たちの健康についてのアドバイスなどを頂けると鬼に金棒ですね

     私も柔軟体操は大事たと思いつつやる時とやらない時があるので
    なかなか柔軟にはなりません。

     ジャガーさんが仰る様に柔軟体操は筋肉では無く、
    関節を意識して柔軟すると柔らかくなるのが早かったです。

     また色々と教えてください。

     来週の番組楽しみにしています
  • ままちゃん 
    5/28 15:16

    ごきげんよう

    見ます


    どうせ毎日
    見てる

  • もりぞー 
    5/28 15:34

    ごきげんよう楽しみ

    ライオンちゃんかわいいよ

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/28 15:39

    ライオンちゃん デカい


    かわい



    しかし タイシく歳前?なのに よく喋りますね〜


    やっぱ ジャガーさんが よく お話してるからですよね?

  • らんらんだよ。 
    5/28 16:00

    書き忘れてました。(*^_^*) ごきげんよう!観ますね。 ライオンちゃん、私も喜ぶかも
  • 美雪 
    5/28 16:27

    すごい
  • みるくちー☆ 
    5/28 16:32

    うちの娘は知ってるものを「これなーに?」と聞いてくるのでわざと「ママわかんなーい」というと「○○だよ
    と。知ってるならきかないで(笑)
  • ゆうちん 
    5/28 16:38


    ライオンくん&大維志君ヵヮィィ


    ごきげんよう!
    絶対見ますね

  • ☆дчц☆ 
    5/28 16:41

    ライオンくんとツーショット
    ぃなぁ
     カヮィィ

  • *みさりん* 
    5/28 16:46

    ライオンくん
    いいなぁ(n・ω・n)
  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    5/28 16:52

    知りたがり屋さんな時期なんですよね

    ナナもしつこくきいてきま



    もう少し大きくなったら

    一緒にしらべてみようかって 自分で調べるように仕向けると 学ぶ楽しさがわかるようになるみたいです
  • あん 
    5/28 17:08

    ごきげんよう!絶対観ます

    大維志クンは立派です
    ママにもわからない事があるって知った瞬間に聞き方を変えるなん

    大維志クンらしい一面で、超カワイイです

    子供って一日一日成長が目で見れて、本当に楽しいですよね
    れと同時に親も成長させてもらえて、子供に感謝です
    因みに、ウチの子はもうすぐ8ヶ

  • ピペ∞ありがとうございました∞ 
    5/28 17:53

    ごきげんよう楽しみです

  • マキング 
    5/28 18:11

    なんだか、ジャガーさん…
    日に日に可愛くなってます


    うらやましいです

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    5/28 18:15

    ライオン君って大きいんですね、意外に大きくビックリしました


    大維志君、賢いですね、言葉の使い方がしっかりしてますし


    ごきげんよう観たいです、でも仕事だから無理かもで


    ジャガーさんとライオン君のツーショット羨ましいっ

  • さっちゃん 
    5/28 18:24

    そんなときは
    「よく気がついたね
    〇(
    供さんの名前)は何だと思
    」って逆に聞いてみるのも手だと思いま

  • ニト(バトル嫌い(≧ε≦)) 
    5/28 18:44

    男の子は 母離れが 大体
    女の子より 遅いけ

    大きくなったら あの頃は
    って 言う位 話しません

    母親に ベタベタも


    今の内と 楽しんで下さいね〜(^_-)♪
  • あーちゃん 
    5/28 18:47

    ライオンくんかわいいですよねぇ

  • ももいちご 
    5/28 18:47

    初めまして
    いし君 可愛
    我が家の次女が たいし君と同じ二歳で お喋り大好きです
    分からなぃ物を これなぁ
    って聞かれたら 何だろぅねぇ〜 分かんないねぇ〜と言ぅと 娘も、ねぇ〜
    言って あっさり諦めます(笑)後 ぅちの娘も 変わった食べ物が好きで 梅干し(紀州な梅干し)お菓子の柿の種 塩辛 など とても二歳児の味覚とゎ思ぇなぃ
    来ゎ酒飲みになるぞと 言われてます(爆)
  • てへぺろ!NPS 
    5/28 18:48


    なかなか楽しそうですな絵文字
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    5/28 18:58

    大維志クン

    凄く興味が湧いてきた年だ

    これからも健やかに成長してください大維志ク

  • グーフィー (^O^)g 
    5/28 19:23

    いつも拝見して癒されてま


    ライオンくん興奮するのわかりますぅ

    たいしくんかわいいですね


    二歳は話すということですが4歳の息子は2歳の時より話します

    ジャガーさんも頼もしいですが、頼もしい旦那様いてうらやましいですぅ

  • メカ猫「秋刀魚daisuki!」  
    5/28 19:27

    いいな
    イオンくん
    たしも会いた

  • みほ 
    5/28 19:35

    「ごきげんよう」いつも見てるんです
    ャガーさん出るときも必ず見ます


    たいし君は言葉もどんどん上手になっていくとともに、好奇心も旺盛になってきたんですね
    れからもっと言葉を覚えていくのが楽しみです

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    5/28 19:37

    夫婦でアクセス数 1位 2位って すごい(^w^)
    ここでも ご主人をたてること 忘れてない…(^_^;)

    お二人揃って 家族の話しが多いですね(^-^)
    めっちゃ 良い家族ですよね★

    これからも 楽しく読ませて頂きます♪
  • 秀華 
    5/28 19:52

    ライオンくん

    可愛いですよ



  • 眠れる森の姫(サヨナラ感謝) 
    5/28 19:57

    なんか…可愛い〜

  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    5/28 20:13

    『ごきげんよう』いつもみてるよ


    ジャガーさんが出るなんて嬉しい


    必ず観るから

  • エルマー 
    5/28 20:21

    ウチのコもライオンちゃん好きで毎日見てますよ
    ャガーさんの時ももちろん見ます
    いしクン、どんどん知恵がついて… いろんな事に興味津々ですね
    い方を変えるってトコがかわいぃですね

  • しゅな 
    5/28 20:43


    ジャガーさんもかなりチャーミン

  • さよなら 
    5/28 20:54

    ツーショット


    ジャガーさん、可愛いの着てます


    似合ってます

  • ヨシリン 
    5/28 20:55

    ライオン君も可愛いけど,お子さんは,もっと可愛いですよね〜!

  • エルモ 
    5/28 21:00

    ジャガーさん、ライオンくんと並んで可愛いですね。
  • もぐ 
    5/28 21:08

    ごきげんようみますねら。ちょうど仕事休みだからみますね
  • ☆ルナ☆最近放置気味です 
    5/28 21:29

    ライオン
    んとの、ツーショット羨ましいです
    いし君言葉が話せる様になり、色んな事に興味を持つ年頃になってきたので、みてるだけでも、おもしろいと思いますよ
    5歳になる次女も、女の子は口が達者といいますがホント、教えていない事まで言ってきて、毎回ビックリ
    させられています。 私も、パパに聞いてみよぉ
    てごまかしたりしています。これからのたいし君の成長が楽しみで

  • まぁママ 
    5/28 21:41

    ジャガーさんどんキレイになってますね


    タイシくんはうちの娘と同じ感じです


    あたしも「なんだろうね〜」とか言ってごまかしちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)