ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^) 画像1
6月4日(木)5日(金)8日(月)の三日間はフジテレビ「ごきげんよう!」一時から出ます!!(^_-)
是非、見て下さいね!
ライオンくんとのツーショットを大維志に見せたら!(*^ー^)ノ♪

もう!大喜び!!
(*^_^*)

大人が会っても嬉しいよォ! (^_^)

実物に会うと茶目っ気タップリで何であんなに愛らしい仕草で見て居て癒されるぅ・・・
(*^▽^)/★*☆♪
勿論…大維志も見て居ても癒されますが・・・
ライオンくんと違う所はライオンくんは喋らないけど…大維志は喋りっぱなし!!(^_^;)

この頃は沢山言葉を覚えて来てるから本人は話す事が楽しいんだろうね!!(^_-)

でもずっと話してるんだけどォ…(^^;)))

見る物全てを口に出して知らない物は「あれ…なーに!?これ…なーに!?」って…

私の知らない物まで聞いて来るな!つーの…_(._.)_

先日もある物に対して「ママ、これなーに?」と聞かれたんだけど…分からなかったので「何だろうねぇ・・・ママも分からないから後でパパ聞こうね!」とその場はしのぎましたが…間もなく…又、大維志が何かを指さして…
「ママー!これ…わかるぅ?」と言葉の使い方を変えて来たんですけどー…(-.-)ショック!

皆さん、どう思いますぅ!? (`・ω´・)b

近い将来、間違いなく…「ママ、これは○○だよ!」と教えてくれる日が訪れるであろう…(-_-;)

実はもう始まっているのだ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
  • コメント(全393件)
  • ☆★☆トノ☆★☆ 
    5/28 07:57

    ごきげんよう】絶対見ます

    楽しみにしてます


    太維志クンは日に日に成長してますね(^o^)/
    言い方を変える所…将来が楽しみですね

    男の子だから期待大
    すよね
    素直で優しい子プラス賢い子に育ちますように

  • いた* 
    5/28 07:58

    ごきげんよう 楽しみにしてます

    大維志くんとのエピソードとか話したりしてるのかな?今からワクワクo(^o^)oです

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    5/28 07:59

    ライオンちゃんと写真うらやましいです(o^∀^o)

    子供って何にでも興味ありますから、わからないこと聞かれても困っちゃいますよね(^_^;)
  • 相葉雅紀<氷月> 
    5/28 07:59

    まだいいですよぉ

    うちの娘は年
    悪知恵もついてきて腹立つ事もあるよ

    今が一番いいときだ
    ジャガ
  • 舞†美男美女†極美†天空代表♀ 
    5/28 08:00

    綺麗なママさ

    ライオンくんと 仲良く撮れてますね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/28 08:01

    ごきげんようは、楽しみに観ます
  • たねたね 
    5/28 08:02

    『あれなぁに?』はまだカワイイものですよ

    もう少しすると、『どうして?』攻撃が始まって、イライラしてきますよ

    まぁ、どちらも成長の証なんですけどね

  • こっかNewママ 
    5/28 08:03

    ごきげんよう見ます

    楽しみ

  • アラレちん† 
    5/28 08:06

    素敵な
    ーショット

  • 雷ライフ直☆ 
    5/28 08:07

    おはようございます
    維史君可愛い

    どんどん言葉やいろんな物を見たり、触ったりといろんな事を覚えたり、感じたりして行くんですね

  • ぷり(^O^) 
    5/28 08:07

    おはようございます
    イオンちゃんでかい♪d(⌒〇⌒)b♪

    うちの
    喋りまくりで1日終わる


    ほんまにおにいらは喧嘩で


    母さん疲れまくりです(;¬_¬)
  • みっちゃん 
    5/28 08:08

    可愛い

    ごきげんようを見て居ます
    子供
    い ちゃんも
    って言って居ますね
  • ルルルル サボり気味m(__)m 
    5/28 08:08

    ごきげんようって生放送かと思ってました(ノ゜O゜)ノ

    これなぁに?かわいいけど、答えるのも一苦労ですね(@_@)
    大維志クン カワイイ(o≧∇≦)o
  • アクビchan☆(#^.^#)/ 
    5/28 08:09

    子供の成長は色んな面でビックリさせられる事が沢山あって、これからも目を離せない日々が待ってますよ

  • ★チョコ★【イベントお誘いNG!!m(__)m】 
    5/28 08:10

    おはようございます


    大維志くん可愛い
    (*^_^*)
    何にでも興味を持つ時期ですよね

    頭良さそう
    (*^_^*)
  • ☆シェリー☆ 
    5/28 08:10

    ごきげんよう 楽し


    うちの息子も8月で3歳

    凄いおしゃべりで、たまに聞き取れない時、「何て言った?」って聞くと「ちゃんとお話して
    って怒られま

  • ・・・ 
    5/28 08:11

    ぉはよ
    ます。楽しみ
  • こばと 
    5/28 08:14




    ジャガーさん、おはようございます。

    ごきげんよう、必ず見ます
    (ライオンちゃんと、ジャガーさんの2ショット可愛い)


    私の妹が幼い頃は。
    見たまま、具体的な自分が知ってる物の名前を出して、母に聞いてました(-ω-;)

    特に恥ずかしかったのは、タラコを見て…(-ω-;)
    あとは、ご想像にお任せします(>_<)


  • マイロのおしり 
    5/28 08:14

    ライオンちゃんと同じ色の服だね
    ある意味・・・ライオン??
  • ニョロ6/24日記ゼヒご一読腓気 
    5/28 08:14

    おはようございます
    イシくんナイスですねぇ〜
    ぅ言葉を使い分けられるなんて
    れからドン楽しくなりそうです

  • しらたま♪ 
    5/28 08:15

    おはようございます
    きげんよう、チェッ
    しますね〜
    イオンちゃん、思った以上に大き

    ジャガーさん、フォトの笑
    がいつも素敵だなって思います
    いし君も可愛
    けど、ジャガーさんの笑顔も可愛
    です
  • 累阿(RUIA)(本日退会) 
    5/28 08:16

    ごきげんよう」は、生放送じゃないのね〜〜〜



    でも、この日は、ぜ〜ったい見る



    たいし君、ますます何かを、知りたい年頃なんだね


    愛い

  • ホーちゃん 
    5/28 08:18

    是非見させて貰いま

    たいし君の成長ぶり期待出来ますね!!
    横田さんもわずかな可能性の中たいし君を産んだのだから、神の子ですよ

    横田さんの出産立ち会いのテレビも見た事あるし、横田さんはマジ凄いですよ!!大好きです

  • ‡ぃくょ‡ 
    5/28 08:21

    おはよぅございまー
    ごきげんはいつも見てまー
    当たり目でたんかなぁ〜
    子は皆親の真似しますから
    も達者になります
    ったもので。
  • ぐっちん 
    5/28 08:23

    ごきげんよう
    対見ますね
    も、子供て可愛いですよね

    でも覚えた言葉ってすぐに使うんですよ

    以前、幼稚園に勤務してたときにビックリしたのは
    子供なのに、“不倫”とか“給料は毎月いくら?”とか覚えても口にしなくてもいいような事を口にしたり未満児の子供には大維志くん同様に何でも質問攻め
    の時は答えられなくて凄く困った事が沢山ありました(*_*)
  • ヒロナ☆つんつん会☆ 
    5/28 08:24

    太維志君は本当に色んな物に興味が出てきたんですね
    葉を変えて聞いてくるとはさすが天才児

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    5/28 08:25

    おはようございます(
    )
    ライオンちゃんとジャガーさんお揃いで素敵です

    めっちゃかわいい

    来月のごきげんよう観ます

    毎日ごきげんよう観てます

    娘も大好きでお気に入り番組です(笑)
    子供って言葉が話せるようになるとなんでも質問ずめになりますよ

    わからないことまで聞いてくるから本当クマッタ(笑)しかも同じことを何回も聞いてくるのでだんだん疲れる時

    最近ではよく絵本を読んでたくさん質問されるから終わりまで時間がかかります(
    艸≦)ブッ(笑)

  • *チィ姫* 
    5/28 08:26

    オハョございま

    タイシ君頭良い子さんですね
    番可愛い時ですね

    ごきげんよう期待してます

  • しほちゃ♪ 
    5/28 08:27

    覚えてたら見ます!
    子どもから大人まで、着ぐるみはかわいいものだよね
  • チャミ☆昌V6 
    5/28 08:28

    しみにしてま

    たいしkun
    なぁに
    `の興味津々時期なんですネェ

  • うさ 
    5/28 08:32

    おはようございます
    イオン
    ゃんとツーショットカワイイです

  • ☆NANA☆ 
    5/28 08:32

    子供っていろんな事に興味をもちますよ
    最初の頃は真面目に優しく答えてあげてたけど、最近は…
    日一個の質問にしてほしいなぁ
    歳の娘の質問にはまだ答えてあげれるけど、八歳の息子の質問はち
    と難し

  • りこ‡放置傾向‡ 
    5/28 08:36

    ライオンくんとのツーショット良いですね〜


    子供の興味に付き合ってると親も勉強になったりしそうですよね

    たいし君と楽しい日々が見えるようです

  • ゼロワン 
    5/28 08:36

    人様の喜びは自分にとっても嬉しいです。ジャガーさんの日記は癒されます!ありがとう!お子様の元気な成長をお祈りいたします。
    いただきます、必ず見ますね〜!

  • 船ドラ@ゲームはしません 
    5/28 08:37

    そうなんだ

    らいおんくん
    夢を与えられるって
    嬉しいですね

    こちらから
    与えていきましょう
  • かよ(^^) 
    5/28 08:40

    大維志クン賢
    いろぉ話できるよぅになったこの時期大切ですね

    私も大維志クンとぉ話した

  • マッキー 
    5/28 08:47

    キャワイ〜いいなぁ
    いろんな仕事あっていいなぁ〜
    維志君もちゃんとした文を話されるのですねぇ〜これからどんどん面白いですよ
    会話も楽しくなるし、大維志君とお話してみたい〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    5/28 08:49

    そういう時期あるあ

    興味をもつのは素晴らしいし、母としては『たくさん教えてあげなきゃ』と思うんだけど…忙しいと『もう
    』って思っちゃう

    あと2年もすれば『なぜ
    ーして
    ン』になりますよ

  • ☆なのは☆飴チャンアリガト! 
    5/28 08:53

    うちのちびく
    大維志君と誕生日が同じくらいで、ジャガーさんが妊娠させてる頃から自分の事のよう
    拝見してます

    ちびくんも黙っているのは
    時だけです
    笑)
    うちの場合は、何故かなんでも誰が作ったん?って質問をしてきて

    返答にこまります
    (ー'`ー;)

  • *・.。・κiё・。.・* 
    5/28 08:55

    大維志くん

    言葉変えてくるなんてやりますね


    まだまだ可愛くて

    面白い

    大変だろうけど子育て楽しまれてるみたいでこちらまでほのぼのします


    これからも日記楽しみにしてます


    無理せずのんびりジャガーさんのペース

  • みーちゃん 
    5/28 08:57

    ツーショット可愛いです
    ャガーさんも柔らかい優し
    顔です。テレビ楽しみにしてます。 大維志君よく喋るんですね?なーんでも知りたい好奇心旺盛なのも
    からない物は一緒に調べたりしながら過ごしてきました。うちの子も一日中うるさい子でした。今は法学部で私には難しい勉強をしてます。
  • ☆アシタキミニアエルカラ☆ 
    5/28 09:02

    おはようございます
    きげんよう見ます
    いしくんはあれなーにとかどうしてとか聞く時期なんでしょうね
    の子もママあれなーにとか説明してもなんで なんでって聞くのでママも分からないとなんて説明していいのか分からないときがあって困ります

  • まいぴー 
    5/28 09:02

    うちのチビちゃん
    そのうちジャガーさんちみたぃになるんだろな


    ライオンちゃん可愛

    ごきげんようは毎日見てるので必ず見ますね

  • もも 
    5/28 09:06

    ジャガーさんヤッパリ綺麗ですよね〜
    きげんよう絶対に見ます
    いしくんのこれなにあれなにを聞くと家の傍に住んでるお姉ちゃんの子供の小さい頃を思い出します良く私やお姉ちゃんに聞いて来て教えて上げて私もしまいにお父さんはこう言ってたょ〜と言われた時はとまどいとっさに〇〇〇ちゃんのお父さんは頭良いからおばちゃんが間違いだねぇ〜って言った覚えがあります。
  • いちこ(@_@)v少し放置 
    5/28 09:08

    この頃は我が子も可愛かっ


    大維志くんは何に興味を注ぐようになるのかな



    ます

    ジャガーさん最近余計にキレイならんだ
    ノピーと仲良しな証
    しら?

  • こぶた NO自然災害 
    5/28 09:09

    おはようございます

    やっぱこの頃 2 3才の子が一番面白くて好きですよ
  • 陽子 
    5/28 09:11

    お子さまが何にでも興味をもっているのは良いことだと思います


    ただ大人は…たまに返答に困ってしまう



    一番上の姪が
    育園の先生に教わった事を間違って覚えていて



    保育園の先生
    “梅が咲いた後に桜が咲くんだよ”と言ったそうです


    大人が聞けば

    “梅が咲いた季節の後に桜が咲く季節が来る”と捉えられるハズ



    それを言葉足らずの説明の為に
    梅の木と桜の木は同じものだ”と、姪は勘違いし…頑として他人の意見を聞かな



    正しい知識を、いかに幼い子供たちに上手く伝えていくか


    伝える側は、気を付けねばなりません

  • ポメたん 
    5/28 09:14

    おはよ


    昼ドラ前に必ずみてます


    ジャガーさんも出演するんですね

  • ハル♪ 
    5/28 09:18

    おはようございます
    はじめまして

    テレビで拝見して仲の良い家族というかご夫婦なんですね
    これからもよろしくお願いします

  • スープ 
    5/28 09:19

    ブログ読んでからジャガーさんがより身近に感じました。うちの2歳になったばかりの息子も私の言葉を真似しながらたくさんお喋りしてます。一つ覚えるたび、キャーキャー喜んでます、私が。笑。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)