ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^) 画像1
6月4日(木)5日(金)8日(月)の三日間はフジテレビ「ごきげんよう!」一時から出ます!!(^_-)
是非、見て下さいね!
ライオンくんとのツーショットを大維志に見せたら!(*^ー^)ノ♪

もう!大喜び!!
(*^_^*)

大人が会っても嬉しいよォ! (^_^)

実物に会うと茶目っ気タップリで何であんなに愛らしい仕草で見て居て癒されるぅ・・・
(*^▽^)/★*☆♪
勿論…大維志も見て居ても癒されますが・・・
ライオンくんと違う所はライオンくんは喋らないけど…大維志は喋りっぱなし!!(^_^;)

この頃は沢山言葉を覚えて来てるから本人は話す事が楽しいんだろうね!!(^_-)

でもずっと話してるんだけどォ…(^^;)))

見る物全てを口に出して知らない物は「あれ…なーに!?これ…なーに!?」って…

私の知らない物まで聞いて来るな!つーの…_(._.)_

先日もある物に対して「ママ、これなーに?」と聞かれたんだけど…分からなかったので「何だろうねぇ・・・ママも分からないから後でパパ聞こうね!」とその場はしのぎましたが…間もなく…又、大維志が何かを指さして…
「ママー!これ…わかるぅ?」と言葉の使い方を変えて来たんですけどー…(-.-)ショック!

皆さん、どう思いますぅ!? (`・ω´・)b

近い将来、間違いなく…「ママ、これは○○だよ!」と教えてくれる日が訪れるであろう…(-_-;)

実はもう始まっているのだ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
  • コメント(全393件)
  • はないちもんめ 
    5/28 09:25

    みます

  • しおみん(゚3゚) 
    5/28 09:26

    ジャガーさんおはよう( ゚∀゚)

    あたしの母に聞いたのですが、あたしが小さい頃は『空はなんで青いの?』とか聞かれて困ったらしいです

    なんでも気になる年頃、難しいですが可愛いですよね

  • 無銘 
    5/28 09:26

    おはようございます。そして初めまして、ライオンさんかわいいな〜。
  • 菜*々*子 
    5/28 09:26

    はじめまして
    いつも楽しいブログ拝見しております。
    ごきげんよう
    必ず見ていま

    ジャガーさんの出演日はもちろんです
    子供の成長は早いですよね

    楽しみでもあり〜
    寂しかったり
    うちはせっかく授かった子供は自閉症なので
    静かなものですが
    一つ一つ毎日なにかを吸収してくれたら
    いいな
    思います。
    ジャガーさん

    黄色のチュニックがすごく映えますね

    最近すごく綺麗になりましたね

    何か秘訣があったら
    是非是非教えてください


  • CANDY☆♪ 
    5/28 09:27

    おはようございます
    さいながら言葉を変えて知りたい事を調べるって、やっぱり子供はすごい
    ちの下の娘の『なあに?なんで〜?』攻撃は長かったけど、なくなると突然寂しくなったな…と思い出しました。
  • ミモリ♪ 
    5/28 09:30

    親子でCMに出て欲しいなぁ〜

  • キティ 
    5/28 09:30

    おはようございます
    事行く前に弁当作りながら見ます

  • ち-さ☆最近多忙だわぁー>_< 
    5/28 09:31


    たいし君可愛い盛りですね
    (*´∀`人)


    うちのチビも四歳ですがまだ舌っ足らずなんで、そこがまた、たまんないです


    "ヘリコプター"の事をなぜか 「ヘリコルプター」と言ったり、"とうもろこし"を「とうもころし」って…(笑)



  • まーさん 
    5/28 09:32

    仕事で見れ無

  • ポン太今月末退会します(涙) 
    5/28 09:33

    ライオンちゃんも可愛いけどライオンちゃんの隣で写ってるジャガーさんも可愛いです


    私の子供はまだ6ヶ月ですが成長したら大維志くんのように質問攻めされそうな予感で



  • なるみ 
    5/28 09:33

    職場での昼休みに見ます。衣装も素敵ですね。かわいいし、似合ってます

    子供の成長って本当に微笑ましく癒されますね。 

    男の子は『ボクがママを守からね』って言う発言をどこから学のかはわかりませんが言ってくれます。なんとも言えないですね。うるうるしちゃいます。
  • ひより 
    5/28 09:33

    はじめまして

    ごきげよう出演されるんですね
    しみにしてま


    娘(1歳7ヶ月)も少しずつ言葉が出始めたので楽しみです

  • シルキィ 
    5/28 09:35

    ジャガーさんマジ可愛いですね

    ジャガーさんと旦那さんのブログだけは毎日チェックしてま
    たいしくん見て癒されるし、ジャガーさんの写真を見てまた癒されます
    マの顔って素敵です

  • 向日葵★猿友會No.83 
    5/28 09:37

    観覧してみた
    当たり目出ました

    ウチの息子も何何マンです

  • ヨウコ☆寝袋234☆アバター交換お断り† 
    5/28 09:37

    ツーショットかっわいい


    いいな



    タイシ君は今お話しすることで伝えられる事が嬉しいし、楽しいんでしょうね



  • あゆみ 
    5/28 09:38


    大維志くんの年齢は好奇心がいっぱい


    だから何でも聞いてくるのでしょうね


    可愛いですね



    まーす

    楽しみにしています


  • らんちゃん  
    5/28 09:39

    おはようございます
    イオンちゃんかわい
    ねぇ
  • ハチ 
    5/28 09:40


    顔文字もあり
    分かりやすく
    頷きながら読んでしまいました!

    m(..)m フムフム

    ジャガー&ライオンのコラボを
    楽しみに拝見します

    (ノ^^)八(^^ )ノ

    旦那さんの日記も
    楽しみにしてますよ
    m(_ _)m

  • 真由美(多忙につき不在中) 
    5/28 09:40

    おはようございます

    3歳息子もそんな感じです
    にかくしゃべるしゃべる

    あんまりしゃべるので少しは静かにしなさいなんて言ってしまった

    でもしゃべるのはとまらないです


    弟に対してお兄ちゃんらしさが増してきました

    そういう成長みると感心ばかりで


    ジャガーさんの日記共感することばかりです

    ありがとうございま

  • ☆らん『城』☆  
    5/28 09:44

    しみにしてま

    たいし君可愛いですね。うちの子もああゆう時期あったな

  • こゆ 
    5/28 09:45

    いいな〜、ライオンちゃんとのツーショット
    きげんよう楽しみにしてま〜す

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    5/28 09:48

    『ごきげんよう』楽しみにしていますね
    しい話を聞かせて下さいね

    本当…2歳はいろんな言葉を覚えてきて、単語から文章に変わり…知恵がどんどん付いてきてますね
    言葉を変えて聞いてくるとは…ビックリ&感心ですね

    親が言った言葉を真似して、口ずさんだりしませんか?父親の言葉は言わないのに→何故か…私(母親)が言った言葉は繰り返し言うんです

    確かに・・・・はっと気づいたら→私が、同じ言葉を使ってると…認識させられます

    大維志くんも、いろんな事を教えてくれる様になりそうです

  • でこ…疲労困憊中 
    5/28 09:51

    何でも知りたがり屋タイシクンになってますね

    分からないことや伝えにくいことを聞かれると親として困るみたいですぬ。まだ未婚なので体験はしてませんけど


    でも日々成長してるって感じる瞬間だと思います。
    ジャガーさんも頑張って下さい

  • えりりん 
    5/28 10:00

    ふむふむ…
    大維志くん、好奇心旺盛ですね


    ウチはお話するのも遅かったです
    両方の祖父母は心配してましたが、私たち親は全く気にしていませんでし

    でも、今となっては(先日6歳になりました)おしゃべり上手なお嬢さんです


    私もよく娘に質問されて(『一休さん』の「どして坊や」のように
    分からないことがあるけど、大人も適当に答えないで、分からないことは「分からない」とはっきり答えた方がいいそうです



  • ヨーコ() 
    5/28 10:00

    うちのもうすぐ3歳になる娘は着ぐるみをハンパなく怖がります。
    遊園地に行って、近づいてこようものなら大泣き。
    早くかわいいんだって事に気づいてくれると良いですが…
  • †ラムたん†登場(゜∇゜) 
    5/28 10:01

    すごいですね

  • たまねこ(ちょっとだけ体調回復↑) 
    5/28 10:02

    すごく良い親子関係が伝わってきます

    うちの娘はやっと6ヶ月でまだまだしゃべりませんけど楽しみです

    女の子のほうがませてるって言う

    だらしのないパパを叱ってくれたら嬉しいかも

  • AKINA 
    5/28 10:05

    ライオンちゃんって、動作仕草がむちゃくちゃ癒されますよ


    さいうちは知りたがりです

    私は昔、「これ、なあに?」って聞かれた時、名前をど忘れしたので 「
    れちゃったぁ
    」って答えたら、「(コケながら)も〜
    メぢゃんヾ(>_<)しっかりおぼえてね
    」…って言われました…確かその時3才でしたね〜

    何気に大人との会話の中にある言葉を使います


    たいし君の今後が楽しみで
    言葉を沢山覚えてジャガーさんに ツッコミを入れる日が近いかも

  • しの 
    5/28 10:09

    日々成長していく大維志君
    愛いですね

    TV見ますねぇ

  • ゆきえ 
    5/28 10:10

    ライオンくんと会えていいですね

  • 蜜柑 
    5/28 10:11

    初めてのコメで


    ライオンちゃんと2Shotいいですねぇ


    ごきげんよう頑張ってください
    援してます(≧∇≦)/


    ウチの1歳10ヶ月の娘も、めちゃめちゃ喋ってま
    (笑)
  • チェロママ 
    5/28 10:16

    しみにしてま〜す


  • よっちゃん 
    5/28 10:19

    見ます

    勿論見ますよ



  • まーちゃん 
    5/28 10:21

    ライオンチャンと2ショット羨ましいです

    ごきげんよう!必ず見ますねぇ〜

  • マミータ(只今つあり奮闘中) 
    5/28 10:23

    こんにちは(^-^*)/いつも テレビ見てます
    ジャガーさん大好き 大維志くん かわいいですよね 子育てしながらのお仕事は大変でしょうね いつも応援してますo(≧∀≦)o頑張ってくださーい
  • satomi 
    5/28 10:23

    らいおんちゃんだぁ
    かわいい \^o^
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    5/28 10:23

    ジャガーさん ライオンくんと 可愛いいです

    黄色い 夏らしいワンピースかな
    敵です


    ごきげんよう
    れたら みますね


    大維志君 色々 言葉を覚えたり
    興味をもったりするんだね

    将来楽しみだなぁ(^o^)

  • のんこ 
    5/28 10:26

    大維志君も色々な事に興味を持つんですね先日のお料理(テレビ)みましたよネイルアートがきれいでした
  • しげ 
    5/28 10:27

    おはようございま〜
    ヾ(^▽^)ノ子供は、言葉を、覚えだしたら、喋るのが、楽しいんでしょうね〜(*⌒▽⌒*) 解らない事は、何でも聞いてくるし、一度、覚えたら、喋る事に、楽しみを持ちますからね
    供は、成長しだしたら、早いですε=ヾ(*~▽~)ノ知らない間に、完璧に話せるように、なってるしね(゚Д゚)だから、子供の前では、下手な言葉は、使え無いんだよねぇ〜(*´д`*)
  • ブルー・ベリエヾ(ё)s 
    5/28 10:28

    分かります
    チの子もよく質問してきて私が回答に困ってたら、「PCで調べよう」て言いま

    情けな

  • モコナ 全力オカァ(≧∇≦) 
    5/28 10:30

    ライオン君カワイイ

    ごきげんようは見れないかもです


    たいちゃんぐらいの時期って質問怪獣
    すよね

    確かに…わからない事を聞かれると焦りますよ


    頑張れママ
    て感じですね

  • しぃ〜ちゃん(ロスインゴ) 
    5/28 10:43

    ごきげんよう!放送楽しみにしてます。二歳の次男も大好きで毎日ごきげんよう見てるのでジャガーさんを見たら大維志君ママと叫ぶのが頭に浮かびます!次男も今、質問の嵐(><)答えに難しい質問ばかりで親は(;^_^A  適当に答えると違うで〜と返事が(^o^;
  • ‡sexy大下‡ 
    5/28 10:46

    最近の子供は賢い

    (´・ω・`)
  • トレード中。委託は、やめてね 
    5/28 10:49

    かわいいです
    私も昔子供によく、あれ何?これ何?って聞かれ答えれないのたくさんありまし
    息子に答えてあげれなくて凹んだ時もありまし
    そのうち覚えた事等いっぱい話してくれる日がきます
    あ〜いけないんだよ
    か言葉遣いで注意された時もありました
    は男っぽい性格だったので、よく子供に注意されまし
    そのおかげで少し女らしくなりました
    の娘は子供の頃の私に似て男っぽいので毎日見るたび笑えてきます

  • ☆響輝☆hibikiママ☆ 
    5/28 10:55

    ごきげんって生ぢゃなかったんだ(・o・)
  • ぽにょ 
    5/28 10:55

    こんにちは
    ノピーの所から来ました(笑)

    光州事件の話 私はもっと聞きたかったな〜
    私は 歴史には詳しくないけど 私の知らない事を沢山知っている方のお話を聞くのは大好きです。 それに 知らなかった事を知るのは、 楽しいです

    大維志君 可愛いですねぇ


    でも私は 子どもの産めない体のせいで 僻み根性なのか 子育ての話にはあまり興味が沸きません

    … そんなもんです。 みんなにウケる事書かなくていいんです。 その時その時に 熱く語りたい事を自由に書いて頂いたら

    ブログがとても面白いものになるんじゃないでしょう

  • †美優†鵙估戔鵝擲s】 
    5/28 10:55

    おはようございます


    大維志クンはわんぱくだけでなく、好奇心旺盛で積極的な子に育ちそうな気がしま


    子供は大人が見ていない所まで見ていたりする時がありますよね

  • ひなた 
    5/28 10:58

    『わかる?』って…

    小さいのに言葉を使い分けるんですね

    たいし君すご


    将来が楽しみですね

  • りりぃ☆【】 
    5/28 10:59

    チビが成長していくのは嬉しいような寂しいような
    すよね


    チビに何かを教えてもらえる日が来るなんて
    は嬉しいですけど



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)