ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^) 画像1
6月4日(木)5日(金)8日(月)の三日間はフジテレビ「ごきげんよう!」一時から出ます!!(^_-)
是非、見て下さいね!
ライオンくんとのツーショットを大維志に見せたら!(*^ー^)ノ♪

もう!大喜び!!
(*^_^*)

大人が会っても嬉しいよォ! (^_^)

実物に会うと茶目っ気タップリで何であんなに愛らしい仕草で見て居て癒されるぅ・・・
(*^▽^)/★*☆♪
勿論…大維志も見て居ても癒されますが・・・
ライオンくんと違う所はライオンくんは喋らないけど…大維志は喋りっぱなし!!(^_^;)

この頃は沢山言葉を覚えて来てるから本人は話す事が楽しいんだろうね!!(^_-)

でもずっと話してるんだけどォ…(^^;)))

見る物全てを口に出して知らない物は「あれ…なーに!?これ…なーに!?」って…

私の知らない物まで聞いて来るな!つーの…_(._.)_

先日もある物に対して「ママ、これなーに?」と聞かれたんだけど…分からなかったので「何だろうねぇ・・・ママも分からないから後でパパ聞こうね!」とその場はしのぎましたが…間もなく…又、大維志が何かを指さして…
「ママー!これ…わかるぅ?」と言葉の使い方を変えて来たんですけどー…(-.-)ショック!

皆さん、どう思いますぅ!? (`・ω´・)b

近い将来、間違いなく…「ママ、これは○○だよ!」と教えてくれる日が訪れるであろう…(-_-;)

実はもう始まっているのだ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
  • コメント(全393件)
  • タンポポ 
    5/28 11:03

    ごきげんよう必ず見たいと思いますo(^-^)o
    ライオンちゃん可愛いけど私小さい時のトライマがあるから近づけないかも(泣


    たいし君の言葉のマシンガンに負けないでくださいね
    分からない物を聞かれた時は『たいしは何に見える?』とか『何だと思う』と反対に聞いてみるのも有効ですよ(^_^)v
    親子で一緒に考えるのも楽しいし、分かった時も ヘェ〜〜って一緒に嬉しくなれたりするのでo(^-^)o でも直ぐ違う物にも興味持ったり、知ってる物を見つけたりすると倍以上のマシンガンが飛んで来ちゃいますけどねぇ(^_^;)



    (たいし君のお名前呼び捨てにして申し訳ありませんm(_ _)m) 説明下手ですみませんでしたm(_ _)m



  • 佳大と明大のママ 
    5/28 11:05

    うちもよくしゃべる

  • みつ 
    5/28 11:07

    『ごきげんよう』見ますね


    言葉を変えて聞いてくるとは、大維志くんも成長しましたね


    私は旦那さんのブログも見せてもらってるんが。ジャガーさんからのアドバイス、かなり当たってると思いますよ

    難し過ぎて、私も途中で見るのやめましたもん


    その前の不妊治療のブログには、かなりのコメント数がありました
    れだけ興味があったり悩んでる方が多いからだと思うので、人には相談しにくい病気の話をもっと書いてほしいで



  • ☆ミリョン★. 
    5/28 11:11

    たいし君 今 何でも 興味津々なんですね! 可愛いなぁ

  • イエロー 
    5/28 11:13

    こんにちは
    日 楽しく 読んでいます
    記を読みながら 我が子の 子育てを思い出して 1人クスクス笑っていました(笑)我が家の子供は「なん
    なんで
    とよく聞く子供だったので 答える私も 毎日が大変でした
    なんで 人参は赤い
    なんで じゃがいもは 茶色なの
    とにかく、なんで
    多い子供でした(笑)
    じゃ〜 子供に「頼むけぇ〜 しっかりして(笑)」と よく言われる母親に なっちゃいました(笑)

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    5/28 11:14

    おはようございます

    確かに、分からない事聞かれると一瞬焦りますよね

    私もよくありました。何にでも興味がある時期ですからね。

    ごきげんよう
    ますね

  • §ちびちゃん§ 
    5/28 11:17

    最近あーあーからうくうくとか言葉が増えてきました


    色々お話してくれるのが楽しみですが、聞かれると知らない事多くて困っちゃう


    きのぴーさん物知りだからパパに聞こう
    が言えて羨ましいで

  • プーチー 
    5/28 11:23

    『ごきげんよう』観ます

    どんなトークが聞けるかな

    あの番組の オヤツ

    いつも 美味しそうで気になりま

  • ぶた 
    5/28 11:24

    必ずみますね楽しみにしています

  • る〜ちん 
    5/28 11:25


    たいし
    いろんなモノに興味をもつ時期です


    私も ついこの間までオムツを換えていたと思っていた甥っ子にニキビの相談をされ、子供の成長の早さに驚かされてしまいました‥‥(^_^;)

    その分自分も歳をくってんだなぁ〜と‥

  • ノボル 
    5/28 11:25

    ライオンチャンとのジャガーさんのツーショッ
    ャガーさんの笑顔綺麗です
    来月4・5・8日見れば見ますね
  • ひめ 
    5/28 11:27

    我が家にも2才4ヶ月の娘がいて これな〜に〜? 私 何だろうね〜 娘 な〜に〜?と私が答えるまで問い続けますよ(^O^)何でも興味津々ですよね

  • かよちゃん 
    5/28 11:28

    おはようございます。ごきげんようは毎週かかさず見てますのでぜひジャガーさんがでる日は見ます
    志くんかわいいです
    うちの息子も悪さで保育園では楽しく遊んでるみたいです。朝は泣いてますけど。保育園いくとなぜ熱出るんだろ

  • ゅぁ 
    5/28 11:30

    可愛らしいファッションですね

  • りのぽん☆今年もヨロシクですm(__)m 
    5/28 11:32

    こんにちは

    「ごきげんよ
    」に出演されるんですね〜

    是非見させて頂きま


    大維志クン、楽しいんでしょうね
    でも気になるのは分かるけど、たまに答えに困ってしまうこともありますよね


    うちの
    今は「みて
    れ〜」がブームです
    れで一人で盛り上がってます(笑)

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    5/28 11:34

     
    面倒臭さがらずに
    たくさん教えてあげて、下さいね(^o^)

    知力がUPして来て
    証拠ですから(^O^)

  • †麗薇-free-† 
    5/28 11:34

    ぜひ

    見ます
  • 浜ちゃん 
    5/28 11:36

    4.5.8時間とれたら観させて頂きます
    張ってくださ
  • さくらにゃん 
    5/28 11:38

    ジャガーさんのお洋服可愛


    小さいコのなになぜ攻撃には大人は参りますよ


    友人の子どもとかだとママに聞いてみなってわからないと逃げちゃいます

  • ヨッシー5 
    5/28 11:38

    私も同じくらいの子供が二人居ま
    何でも聞くのですが何度も繰り返しやたびたび聞かれると大変なんですが可愛いですよ

    今だけの楽しみです

    たいしくんも可愛くてなんともたまりません

  • よこピン 
    5/28 11:39

    絶対見ます

  • はる&あや 
    5/28 11:39

    『ごきげんよう』ずっと生だと思ってました・・・

  • ‡†ファンキー☆ママ†‡ 
    5/28 11:45

    ごきげんよう は毎日かかさず見てます
    6月4・5・6日ですね
    ず見ま

  • プリティー姫 
    5/28 11:48

    ぜひ、見ます
    回、タイシ君の話や写真とても楽しいで
    今は毎日つわ
    (:_;)ですが、産まれてくると色々あるんだなぁと楽しみになりますね(o^v^o)
  • 。°*°Amo_Peachy°*。° 
    5/28 11:51

    ライオン君と一戦交えては。。。いない(笑)


    ジャガーさん

    何か表情が柔らかくなりましたね

    大維志君の影響大なんでしょうか

  • あみヒメ 
    5/28 12:00

    たいしクン
    みゆまま(私の娘)にもイロイロ教えてねぇ

  • まじょ 
    5/28 12:07

    いつもごぎげんようは見てるので必ず見ます

    大維志くんもだんだん男の子になってきました

    幼稚園や小学校行くようになると色んな言葉を覚えてくるのでびっくりしますょ
    には言ってはいけない言葉とか言うから親としてはちゃんと注意しますが

  • 逢坂【多忙☆放置気味】 
    5/28 12:11

    いいな

    ライオンちゃんとツーショット(*^^*)

    ごきげんようはいつも見てるので、是非拝見させて頂きます!!


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    5/28 12:17

    ジャガーさん
    コンニチハ

    ます
    しみで


  • ケロリン(バタバタ中) 
    5/28 12:17

    ごきげんよう、時々見ているので、忘れないようにメモしておかなくちゃ

    一歳八ヶ月の娘は、まだほとんど言葉は出てきてないけど、わからない言葉で、ずっと喋っています…ぜったい、オシャベリな女の子になるわ〜!
  • てへぺろ!NPS 
    5/28 12:23


    幸せそうです絵文字
  • *☆∩∫KO☆* 
    5/28 12:24

    もう少しすると…

    何で

    ●●だから

    何で

    ●●だから

    何で

    ●●だから

    何で
    何で


    がはじまりますよ

  • ここちゃん⇒本日GREE再復活 
    5/28 12:25

    可愛いですね

    しかも、『知らないの〜
    とか言われると、
    更にショックです

    うちの姪もしゃべりまくりです(笑)。

  • ★ピノ★ 
    5/28 12:25

    (☆。☆)きのぴー&ジャガーの日記(笑)面白い。具体的なきのぴー。(・・;)と素直なジャガー


    子供の遺伝子ゎすごいよね。教えなくても。知ってるし。どこで覚えた?だょね。うちもママながらビックリです。我が子ゎただいま夢みる乙女チャンで。夢を壊さなぃように教えてますた
  • チビスケ 
    5/28 12:27

    ごきげんよう〜楽し
    大維志くんすごい やっぱり 将来大物になる事間違いなし
    供って どんどん色んな事覚えていくし

  • ソウルマン 
    5/28 12:28

    大変だ

  • もじゃ(体調不良の為、暫くお休みします(T ^ T)) 
    5/28 12:29

    こんにちは

    私の娘は 大維志くんと同じ日に産まれたので TVに出るたびに成長を比べてしまっています

    娘は「これなぁ〜に?」とTVを指差して聞くので「TVだよ」と言うと「違う!東芝だよ!」…と会社名を言いま

    その他にも…ソニー・ナショナル・トートー・ベネッセ


    一体誰に教えてもらったんだか…



  • Blue‐Moon♪ 
    5/28 12:30

    はじめまして(^O^)/

    とても幸せそうな日記ですね〜(゜▽゜)

    子育ても楽しそうだな…って思えてくるから不思議です。

    ごきげんよう!久しぶりに観てみるかなぁ〜


    では、これからも時々、お邪魔させていただきますね(^_^)/


  • にゃんだらリンゴ 
    5/28 12:30

    大維志くんなりに気を使ってるのかな



  • 虎太郎 
    5/28 12:33

    私も早く息子とおしゃべりしたいなぁ


  • パール*GREE…退会します<m(__)m> 
    5/28 12:44

    イオンクンとのツーショット
    非・是非〜

  • 珊瑚 
    5/28 12:45

    起きているうちは、ひたすらお喋りしますよね


    うちのチビ助も「こぃは(これは)?」と質問攻


    逆に質問すると「いいにょ」って、居なくなります(笑)
  • タァ 
    5/28 12:48

    ごきげんよう
    ライオン君だ

  • y☆r.2422 
    5/28 12:51

    ごきげんよう

    楽しみにしてます

  • いっちゃん 
    5/28 13:03

    ライオンちゃんチョ〜かわいいですよね。私の家の近所にライオンちゃんの家族の絵が書いてるライオン工場ありますよ

  • ラブ☆ストロベリー☆ショート☆仲間に感謝。スマホ苦戦中。コメ無しごめんなさい 
    5/28 13:09

    いろんなこと、物に興味津々でびっくり
    ることありますよ。
    ードで親としてどうしよう
    下手なこと言えないし…と親が悩みますよね!
    れから、いいことも悪いことも、覚え、言葉に出すからね!
    んな中、一日一日が、お子さんの成長を親として、見守りながら、また、お子さんから、親にたいし、得られること、思い知らされることなど、お子さんの存在は、大きく、自分たちも成長していけるから…
    変なこともありますが頑張って下さいね。応援してます。
  • パワフル 
    5/28 13:10

    今 ちょうど
    きげんよう
    観てま
    来月ですね
    チェックしま

    ライオンゎ 子供も喜んで見ます。始まった
    の真ん前に行き足をバタバタさせ喜んで観てま

    たいしクンも言葉をたくさん覚えてきたんですね
    長を感じると共にホント何でも聞かれたりするから答えれないコトもたくさんありますよね
    も子供と会話が成り立つ様になるとまた嬉しいですよ

  • ぷのん♪今日で退会 
    5/28 13:19

    ライオ
    くんも
    可愛いぃけど

    ジャガーさんも可愛いわ(゜∇^d) !!!
  • pェリq・ω・`*)v 
    5/28 13:20

    ジャガーさん


    今日は可愛らしい服ですね

  • ★オヒメサン★ 
    5/28 13:21

    ジャガさん

    息子さんも可愛いし
    つも日記楽しく読ませてもらってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)