ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごきげんよう!のライオンくん! !可愛い(^^) 画像1
6月4日(木)5日(金)8日(月)の三日間はフジテレビ「ごきげんよう!」一時から出ます!!(^_-)
是非、見て下さいね!
ライオンくんとのツーショットを大維志に見せたら!(*^ー^)ノ♪

もう!大喜び!!
(*^_^*)

大人が会っても嬉しいよォ! (^_^)

実物に会うと茶目っ気タップリで何であんなに愛らしい仕草で見て居て癒されるぅ・・・
(*^▽^)/★*☆♪
勿論…大維志も見て居ても癒されますが・・・
ライオンくんと違う所はライオンくんは喋らないけど…大維志は喋りっぱなし!!(^_^;)

この頃は沢山言葉を覚えて来てるから本人は話す事が楽しいんだろうね!!(^_-)

でもずっと話してるんだけどォ…(^^;)))

見る物全てを口に出して知らない物は「あれ…なーに!?これ…なーに!?」って…

私の知らない物まで聞いて来るな!つーの…_(._.)_

先日もある物に対して「ママ、これなーに?」と聞かれたんだけど…分からなかったので「何だろうねぇ・・・ママも分からないから後でパパ聞こうね!」とその場はしのぎましたが…間もなく…又、大維志が何かを指さして…
「ママー!これ…わかるぅ?」と言葉の使い方を変えて来たんですけどー…(-.-)ショック!

皆さん、どう思いますぅ!? (`・ω´・)b

近い将来、間違いなく…「ママ、これは○○だよ!」と教えてくれる日が訪れるであろう…(-_-;)

実はもう始まっているのだ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
  • コメント(全393件)
  • ∞廉∞−Spring− 
    5/28 21:43

    私も幼い頃お母さんに「これな〜
    」って言ったなぁ

  • YOWN 
    5/28 21:50

    必ず見ますっ

  • ♀ケァベァ♀ 
    5/28 21:56

    ごきげんよう
    対見ま
    ィォン君カワ
    ですね
    ぃでにコロぞぅ君もィイ キャラですね
    ャガーさんの 話しが楽しみでー

  • ゆいママ☆ 
    5/28 21:58

    ライオンくん、いいですね


    うちは今日で2才3ヶ月になったチビ♀がいますが、ホントよく喋ります

    テレビ見てたら、絶え間なく「ママ〜ママ〜、〇〇が☆☆した」と言っていた時期があって、返事するまで呼び続けるので、その度に「なぁ
    」「〇〇、☆☆してたね〜」と返していました


    喋れるようになって、会話ができるのが嬉しいんでしょうね


    付き合うのも大変ですが、日々の成長は嬉しいですよ

  • ミホ♪息子1歳 
    5/28 22:22

    ジャガーサン ワンピ姿可愛い

    ますね

  • ゆか 
    5/28 22:30

    必ずみます

    楽しみです

  • ちこチコ 
    5/28 22:33

    私も娘に質問攻めにされた記憶が…あったなぁ。次は、「なんだろねぇ?何だと思う?」って、聞き返すのも面白いですよ!
    子供目線は楽しいですょ!
  • ルリ・ソフィア 
    5/28 22:38

    たいしちゃん、可愛い!
    日々成長してますねぇ♪

    折角教えてもらったんで、予約しちゃいます

  • ☆KaZ★ 
    5/28 22:38

    「ごきげんよう」
    毎週見てるので、ジャガーさんが出演される時も必ず見ます

    あっ
    維志クンも、今ヨクぉしゃべりしてるんですね
    ウチの子(大維志クンと2日違いの∈
    )も知ってる言葉並べて、起きた時から寝る前マデなんかしゃべってます

    ウチの子は常に「コレ、なんだ」って聞いてきます
    構ウザ
    て思いますケドね
    デモ色んな物に興味があって色んな事知りたい時期なんですか

    いつもオモウ事ですが1度、大維志クンとウチの子を会わせてみたぃデス(≧∇≦)
  • きみちん 
    5/28 22:39

    ライオン君も癒されるけど…ジャビットもっ
    されますよ〜

    私も
    りましたよ〜
    は高3になりますが
  • さぃちゃん萄F退会します… 
    5/28 22:40

    コンバン


    タイシクン、どんどん言葉を覚えて、色んなことを吸収しようとしてるんです


    タイシクンの成長
    楽しみです



  • ☆ラム☆日記更新しました 
    5/28 22:40

    ジャガーさん、日記を読むたび、イメージが違うのにビック
    してま
    うちの子も、最近「これなに?」の連敗

    周りの子より、喋れるのが遅く、喋れるようになった事は、嬉しいのですが…
    ほんと、親にでもわからない事を聞かないでって感じですよ


  • シャラ 
    5/28 23:42

    ジャガーさんってほんと可愛いお母様ですね


    人柄がブログに出ていて素敵です
    毎日本当にお疲れ様です。
  • タイガース命 
    5/28 23:47

    ジャガーさんもすっかり芸能人ですよねごきげんようにでるんですから
  • 夏海???【L・T・C】??? ????? 
    5/28 23:52

    ごきげωよぅ、ぜひ観ます

    たいしクンの“これ何”など、自分の知らないモノに対してドン02興味ぉ持つ事ゎとても良い事で、大きな成長にも繋がりますので、ママのジャガーさωも“一緒に考えてみる”ナドしてみるのも凄く良い事ですヨ♪
    確かに疲れますケドね(苦笑)
    次ゎ疑問に思ったモノに対して何でも“何で?どぅして?”…が始まりそうですネ(*´ω`∩)+゜
  • タカぞう 
    5/28 23:52

    ジャガーさん、ママしてるんです
    ライオン可愛

  • あ-チャン☆RED LINE+・゜ 
    5/28 23:53

    ワンピ かわいい

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    5/29 00:14

    大維志くんは賢い!
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    5/29 00:21

    【ごきげんよう】
    見ます 楽しみにしてます


  • ‡§Mei羅§‡ 
    5/29 00:29

    ライオンいいなぁ

  • みぃ『コメ遅れてしまいます(T_T)』 
    5/29 00:34

    アレコレと聞いてくるのは、成長の証
    には何でもない事でも、子供には不思議な事だらけ


  • ツインズよっしー 
    5/29 01:04

    絶対見まーす
  • ローズ 
    5/29 01:24

    楽しみにしています


  • トト@マタマタ放置ぎみ(-.-;) 
    5/29 01:38

    我が子、二歳八ヶ月男の子。同じくよーく喋りまして、朝から晩まで喋り倒しま
    これ何?あれ何だ?の攻撃…無意識ですが間違った事を答えると、んー??とか、えー!?と言われます
    まりにうるさくて、少し静かにできる?って言ったら、できない!!の一言。今はお喋りが楽しくて仕方ない時期ですよ

  • しゅう 
    5/29 01:40

     観ます。
     
     木下先生のブログも見てます。
     
     
  • +☆MaRY☆+ 
    5/29 03:18

    ェック

    絶対みますっ!☆

  • ミント 
    5/29 03:30

    ライオンくんとのツーショットは貴重ですね(*^_^*)


    ジャガーさんと大維志くん、上手にやりとりされてますね(*^o^*)
  • にゃん 
    5/29 03:30

    「ごきげんよう」楽しみにしてます。大維志君は今何歳になります
    私の妹も40を過ぎましたがまだ子供が出来ません。アドレスがあったら教えてください

  • みいのら♪ 
    5/29 06:14

    すごいですね
    言葉がちゃんと行動と結びついてる。
    ご両親がきちんと向き合って答えていらっしゃるんですね(^o^)/
  • ★ミッチャ★熱下がったよ(*^o^*) 
    5/29 07:37

    ジャガーさんが出演するテレビ
    ちろん見ます
    ってかその日仕事だから録画して、後でじっくり見させて頂きます

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    5/29 09:49

    しみにしてーまーす。たいしくん将来楽しみ〜。わくわく。

  • みつ☆皆さんありがとうお元気で 
    5/29 10:50

    絶対
    ます


    すごく楽しみにしてます


    たいしくん可愛いで


    将来が楽しみですね

  • ミーちゃん 
    5/29 11:19

    わかります…

    子供って何でも聞くんですよね…

    自分ではわかっていても説明は…
    てことも、たたあります。そんな時は 私もあとでパパに聞いてみ
    と言ってしまいます
  • ☆с→☆ 
    5/29 12:27

    ごきげんよう見ま〜

    子供なりにかんがえてるんですね
    ごぃ

  • イチゴ 
    5/29 13:27

    ライオン君だ

  • みぃちゃん 
    5/29 14:33

    ごきげんようはたまに観てます
    6/4・5・8日は必ず観ます

  • くみつん 
    5/29 15:23

    たいし君もあれ何?これ何?とママに聞いてママとのコミュニケーションをとってるのかな

    うちの息子2歳9ヵ月ですが毎日お喋りしまくりです

  • カエラ 
    5/29 16:25

    ジャガーさんライオンくんと可愛いです


    ごきげんようジャガーさんが出てる日だけ絶対見まーす!(b^ー°)
  • てへぺろ!NPS 
    5/29 16:46


    ライオンの洗剤がほしいっ絵文字
  • あやっち/退会しまつ・今までありがとう/ 
    5/30 00:26

    テレビ楽しみにしています
    鳥さんもブログ始めたので女子プロレスファンとしては楽しみで

  • ・。*゚。ハルkunママ。゚*・。 
    5/30 07:00

    ごきげんよう
    回観てます


    楽しみにしてます

  • なっちゃんママ 
    5/30 16:38

    ジャガーさん美人
    仕事頑張って下さい
    援してま〜す
    p(^^)q

  • NANA☆! 
    5/30 18:21

    ジャガーさん綺麗で

  • ひー 
    5/30 20:15

    ジャガーさん、黄色、お似合い

    元気な色が似合う人なんだわ、ビタミンカラーみたいな、明るいのが。
    いいなあ、そういう人は歳とらないんだよね〜 うらやまし

  • ∞ぽぉ∞ダンススター× 
    5/30 21:28

    ジャガーさん
    ギザカワユシ

  • りんりん 
    5/30 22:21

    絶対
    ますね

    楽しみです

  • (^∀^)☆ 
    5/31 02:28

    美人〜
    色、お似合いですね

  • カース☆卒業するでごじゃる 
    5/31 16:30

    6/4必ずみま
    実は私の誕生日なのです。記念になります、楽しみにしてます。
  • まりもっこりもどき 
    6/2 11:27

    私もイトコがまだ小さい時にですが、良く聞かれまし
    答えるのが大変でし

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/13 01:39

    分からなぃものを聞ぃてこらるのゎ→
    きっつ
    ですょ


    教わる事も、沢山だけど

    静かにしてくれる迄

    大変だぁぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)