上手にラーメン食べれたよ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/上手にラーメン食べれたよ!!(*^^*) 画像1
ママと2人で食事…
(((^^;)

パパは何処かな…?

食事会があるんだって!

誰と一緒かな!?(^^)

それが・・・知らないんだな…(-.-)

聞いても分からないからいつも聞かないけど…_(._.)_

食事会は多いから聞いてたら切りがないしね…(^_^;)

大維志が居るから寂しくないよ!!(^_-)

パパが知らない間に箸だって使えるようになったし…(^-^)v

私も仕事で会えない時が多いけど…

子供は会えた時に愛情をタップリあげれたら育つのかなぁ・・・って!!

本当はずっと一緒に居たいんだよ…(;_;)

昨日はディスカッショントークイベントで小児科の先生方に色々な事を教えて頂いたよ!
マギー審司さんもいらしててお子さんは一歳の女の子のなんだって!!
可愛い盛りだね!
(*^-')b
やはり・・・子育ては大変だと言ってたけど…
マギーさんとも我が子は無条件で可愛いですよね!?なんて親バカに話が盛り上がりました…
後程、トークイベントの話がアップ出来たらしますね!!(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全379件)
  • ぶうたん 
    5/27 22:51

    母親の顔になってますね。子供がいたら、さみしくなんかないんでしようね?羨ましいです
    レビで見る
    ャガーさんではないですね

  • aya☆脳(退会致しました) 
    5/27 23:01


    素敵なママですね
    (゜▽゜)ノ


  • いっせつママ 
    5/27 23:04

    うちのチビ 二人もちゅりちゅる(ラーメン)が大好きです

    のどごしが良いのか 食感がいいのか

    子供って なんでも美味しそうに食べますよね

  • サウスブルック 
    5/27 23:09

    ラーメン食べてる姿もちょ〜かわいい
    長が楽しみですね

  • さぁやん 
    5/27 23:10

    おはし使えるのぉ

    かわい

  • 亜唯 
    5/27 23:11

    本当に上手に使ってるね。正しい箸の持ち方で印象アップ

    ママ頑張れ


  • 月香 
    5/27 23:22


    大維志君お箸上手に使えるんです


    ママさんえらいです


  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/27 23:39

    箸 上手です


    ダンナさん 結構外食とか多いんですか


    愛情いっぱいなダンナさんで 良かったですね

  • 鈴蘭 
    5/27 23:55

    上手にに使いますね
    ーメン食べる姿カ可愛い

  • ☆りぃたん☆ 
    5/27 23:59

    たいしくん上手に箸使ってますね


    ラーメンとかうどんとか麺類は子供って大好きですよねぇ



  • |ョФェФ){真代origamineo 
    5/28 00:04

    上手上手っ(^^)

    一生懸命食べてる姿かわいいですね(^^)!!
  • トレード中。委託は、やめてね 
    5/28 00:08

    私の子供じゃないのに毎回たいしくん見るたび私までデレデレ顔になりま
    んでそんなにかわいいの〜って言いたくなりま

  • 猫乃丞☆ 
    5/28 00:13

    タイシ君もダケド

    一生懸命な姿っていつも以上に可愛い
    ッスもんね

  • えるもちゅぁん 
    5/28 00:14

    上手に箸使ってます

  • ミサ 
    5/28 00:42

    こんばんわ〜


    あはは(笑)
    っちゃいい表情撮れてます
    いつもどの写真もいいですよね
    すごい自然
    良いな〜☆
  • 亀侍 
    5/28 00:42

    かわいいね〜

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    5/28 00:58

    大維志君のためにも…気持ちはわからなくもないけど、キノピー先生、側にいてほしいですね

  • しぃちゃん 
    5/28 01:00

    上手にお箸使ってますね

  • きき(新スマホ慣れてません 失礼があったらスイマセン) 
    5/28 01:18

    大維志クン、お箸上手に使いますね
    つけがいいのかしら

  •  
    5/28 01:19

    かわいいですね!

    私も今ラーメンやで週三回バイトしてます。
    昼夜頑張って働いてます。

    ジャガーさん佐倉にきたら食べに来てください

    忙しい中のこそだては大変だよね

    私も頑張ってます。
  • ☆はるみ☆ 
    5/28 02:07

    たいしくん
    すごーい!

    お箸じょうずだねっ

    ジャガーさんー、ずっと一緒にいたいって…ラブラブですね〜。

    まだまだ新婚さん?!

    (*⌒▽⌒*)
  • リボンボン(今までありがとう) 
    5/28 02:16

    ジャガーさん、お仕事と子育てしっかり両立されて感心します(^_^)

    仕事ばかりで子育てはそっちのけになってしまう人もいるのに、ジャガーさんの日記見てるといつも大維志くんのそばにいますよね(^_^)

    日記を見てる私にも愛情が感じられます
    家族愛や親子愛が伝わってきます(*^_^*)

    大維志くん、日に日に成長されてますね(^_^)

  • みぃ 
    5/28 05:15

    たいし君上手
    く孫もそうなって欲しいでーす

  • イブ★アメちゃんください 
    5/28 08:10

    お箸使ってラーメン上手ですね

  • ルミ☆ナリエ 
    5/28 08:26

    カワイイ

    自分で上手に食べてますね

    ラーメン好きそぅ

  • ぐっちん 
    5/28 08:34

    木下先生て食事会
    多くて留守がちなんですね

    家も昨年は
    間の出張で主人が居ない事
    回ありました(^O^)
    その時は凄く、伸び伸びで食事の準備などしなくて良かったので楽でしたが、その時程、子供が居たら…と考えましたね
    に私達夫婦は年の差
    あり最近少々焦り気味です(>_<)
    でも子供て成長するのが早いですよね

    親が居ない所でも日々成長してるんだな
    て可愛い甥見てつくづく思います

  • もも 
    5/28 09:11

    すごい
    大維志君、箸使えるんですね〜!

    うちの2才の息子は、まだまだ、ほど遠い感じで、うらやましいです。

  • えりりん 
    5/28 09:50

    大維志くん、もうお箸上手に使えるんですね
    ゴイ


    ウチは夫がキレイ好きで、汚されるのがイヤなタイプなので、何でもやってあげてたから、遅かったです


  • 楓艶 
    5/28 09:55

    凄い上手です

    ウチはまだ3ヶ月だからな
    私も来月から仕事復帰で只今、慣らし保育中です
    っと一緒にいたい気持ちを抑えて一緒にいる時間に愛情注ぎます
    くママさん頑張りましょう

  • ちぃ⌒★ 
    5/28 10:12

    ジャガーさんがしてる腕時計が気になります〜

  •  
    5/28 11:44

    ジャガーサン初めまし

    私は来月で三ヵ月になる息子のママです

    大維志クン上手に箸使ってラーメン
    べてますね

    羨ましいしメチャカワゆい

    早くウチの子も上手に箸使ってラーメン
    べてくれないかなぁ〜。
    そしたら一緒にラーメ
    べに行きたいです

  • 逢坂【多忙☆放置気味】 
    5/28 12:00

    スゴい!!

    ちゃんとお箸で麺を食べてる(*^^*)

    子供の成長は速いですょねぇ…


  • しえ 
    5/28 12:16

    ジャストの頃からテレビで見てたけど たいし君かわいい

    って思ってら もう箸デビューか
    早いなぁ

  • ☆дчц☆ 
    5/28 16:35

    上手に食べれてスゴ

    ゥチゎ、ゃっと1歳になって間がなぃカラまだ△世どタイシくんみたぃに上手に食べられるょぅになるとィィなッ

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    5/28 19:00

    ラーメン食べてる

    可愛い

  • ★くぅ★ 
    5/28 20:42

    ジャガーsanはじめまして

    すごぉ
    箸上手に持ってますねぇ

    ジャガーsan
    ソックリで可愛い
    供の成長楽しみですねぇ

  • YOWN 
    5/28 21:48

    …切なくて可愛らしくて抱き締めたくなっちゃいましたよ。
    タイシ君、ドンドン成長してます
    ドンドン賢くなってる。
    私は独身で気持ちはイマイチ分からないかもしれないけど
    暖かい暖かい愛情の中でタイシ君が育ってくれたら良いなと思います。
    素敵なママさんがいるんだもの

  • ナナ 
    5/28 21:58

    たいしくん上手にお箸使えてるね!美味しいですか?長野県に美味しいお蕎麦屋さんあるよ。
  • ☆KaZ★ 
    5/28 22:27

    すゴ〜
    チの子(大維志クンと日違いの2才半)は、まだ箸使えませ
    ソロソロ教えなきゃカナぁ

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    5/29 01:46

    大維志くんの写真の中で特にコノ写真(ラーメン食べてる
    )が可愛くて仕方ないで

  • ミント 
    5/29 03:24

    もうお箸が使えてるなんてビックリです

  • みつ☆皆さんありがとうお元気で 
    5/29 10:59

    たいしくん
    の持ち
    上手ですね



    ちゃんと持てててすごいなっておもいま



  • よっちゃん 
    5/29 11:48

    本当、大維志くん凄
    ちゃんとお箸持ってラーメン食べてますね
    ちの息子は3歳6ヶ月ですが、お箸の練習させてませ

  • イチゴ 
    5/29 13:21

    甥は、幼稚園に入ったのですが
    だに箸を使えません

  • まいまい 
    5/29 14:43

    はじめまして

    私は来週臨月に入ります
    ちゃんは男の子なので共感もてま

    頑張ります

  • ☆蓮ママ☆今年はモラ夫を教育しなおす♀ 
    5/29 17:55

    大維志君のお箸さばき、すんごく上手


    ウチの蓮君にも見習って欲しいわ

  • れお 
    5/29 20:35

    とっても可愛いお子様です

  • マユ☆(暫くイベント参加しませんm(__)m) 
    5/31 07:42

    たいし
    凄い上手にお箸使って美味しそうに食べてる
    ャガーさんは、たいし君との時間を大切にしていますよね。私は、仕事で疲れて娘の話も上の空で聞いてた時『お母さんは、みぎの話し聞いてくれないんだから
    と言われまし
    ジャガーさんのプログ読んで反省
    日は、娘とお出かけして来ようと思っています

  • まりもっこりもどき 
    6/2 11:42

    ウチの旦那は公務員なので、24時間居ない日が二日に一度あります。その間はすごく寂しいけど子供産まれたら、ホント忙しくて寂しいとか言ってられないんだろうなぁ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 21:17

    凄ぃですねぇ

    大維志

    ぉ箸持つの上手ですねぇ

    大維志君ゎ→
    好き嫌ぃは、無ぃのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)