ミノ虫…たいし& ルーキーズの2 人の話!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ミノ虫…たいし& ルーキーズの2 人の話!!(~_~;) 画像1
私がベランダに洗濯物を干してたら…カーテンを使ってグルグル・・・ドカーン!?(*^^*)
あーっ!大維志…ミノ虫 みたーい!と言ったら…「ミノムシィ?ミノ…ミノ…」と暫く遊んでました!! (*^▽^)/★*☆♪

子供は何でもオモチャに出来る!発明家だね!!σ(^_^;)?

ところで…サカスさん…見てくれた?
ルーキーズ…(カタカナでスマン!スペルを間違えたら余計に失礼なので…)
の市原くんと尾上くん…初めて会いましたぁ!!(*^^*)
かっこいい!とかの次元では無く…

私と彼達は親子程の年齢差がある為…

対象は息子として見させて頂きましたが・・・
正直な印象ですが…

礼儀正しいの・・・

スタジオで初めて会った時に市原くんが「今日、宜しくお願いします…ルーキーズの市原と尾上です!」と帽子を取って挨拶をして貰った時にこの子達が人気がある理由が良く理解出来ました…\(^o^)/

私にとっては同じタレントとして人気があるとかないとかは何も関係ないのです…

スポーツの世界も「礼儀」が基本なので一番に感じる所です!
女子プロレス界にもまれですが偉くなるとろくに挨拶が出来なくなる奴が居ますからねぇ!!(笑)
( ̄∇+ ̄)( ̄∇+ ̄)

ルーキーズの二人を始めメンバーの皆さんにはいつまでも味ある心に残る役者さんで居て貰いたいと思いました!!

好青年の彼達のように大維志にもなって貰いたいなぁ…(^^)d

泉ピン子さんにはいつも番組でお世話になり可愛がって頂いて本当に有難いです…番組外でも「医者の妻」であっても苦労はある!!談義をして頂いて…人には医者の妻と言う肩書きだけでこちらが文句を言ったら「贅沢だ!」と言われてしまう…

メリットもありますが…でもデメリットもあるんですよ!!

多分…本人は分かってないでしょうが…
(-_-) (-_-) (-_-)

勿論、幸せですが…人に羨ましがられたり妬まれたりする程…でもない!!(^_-)

確かに・・上には上、下には下があるからね…
ピン子さんが面白い事を言ってましたね!!

「近くの医者より遠くの薬局!」
・・・ってね!!(^-^)v

私達は・・・
医者と患者の関係以前に夫婦関係が邪魔するんでしょうね?

一流のコックさんも家では料理してくれない!って聞いた事あるからね!!( ̄▽ ̄)b

こっちの勝手な言い分ですから!!

Good night…

 
  • コメント(全521件)
  • レナ 
    5/27 02:19

    可愛い
    れいに巻かれてます

  • ミッキー 
    5/27 02:32

    たいし君ホントにカワイイ
    すね
    ちの息子は3歳ですがカーテンにグルグル巻きつくの大好きです
    供には何ででも遊び物に変えてしまう知恵があっていつも驚かされますよ

  • あさみ 
    5/27 02:35

    可愛い

    子供は、何でもオモチャだから、素敵で笑っちゃう奇跡がおきちゃいます


    アサミの最近の奇跡は…
    伝説だよ〜
    の前で、観たことで

    楽しかった

  • とまと 
    5/27 02:39

    たいし君の蓑虫姿 とってもかわいい
    子の小さな頃を思い出して ホッコリします

  • 龍ママ 
    5/27 02:41

    かわいいです
    私の子供は7ヶ月で
    毎日が楽しくてしかたないです
  • 慈恩ママ☆FF☆ペコちゃん 
    5/27 02:47

    可愛い

    うちのチビにも、やらせてみようかな


  • すみっこ 
    5/27 03:14

    タイシ
    ミノムシ君
    愛いいです
    も、タイシ君位の時、同じ事やっていました

  • きんとと 
    5/27 03:21

    本当に、タイシ君可愛いですね
    さい子供は、何でもおもちゃにするんですね
    んととも、いつかは見れるかなぁ

  • 信太  
    5/27 03:22

    サカスさん みましたよ ャガーさん ピン子さんと一緒に あさりのスープ作ってらしてましたね

    たいしくん カワユスで
    今妊娠中で 7月予定です。
    ジャガーさんのブログ 最近知りまして 拝見させて頂いてます
    今日は さっきまでケンカしてて やっと旦那さんはねて ジャガーさんは 喧嘩されたりしてますか? 私は 最初は黙っておとなしくしてるんですが 段々イライラしてきて
    今寝る時に お腹の赤ちゃんが動いてます。
    私が あやまったことをしないように みまもってるのか

    自分の 忍耐力がたりなさもげんなりです
  • ゆみ 
    5/27 06:28

    たいし君可愛いです
    ャガーさんのブログ見てたら早く子供がほしくなりました
    ぁ結婚
    先ですが…
  • ☆まい★ 
    5/27 07:11

    ジャガーさんおはようございます


    たいしくんの可愛いミノムシです

    テレビや写真でたいしくん見ると和みま


  • みみ◆MΘG 
    5/27 08:02

    おはようございます
    わいいですよ

  • ひろみん がんばろう東北p(^^)q 
    5/27 08:11

    きゃ〜
    愛い

    子どもってホントに発見と閃きの達人だなぁと思いますね

  • ぼうちゃん☆ 
    5/27 08:12

    ホントネ・・・


    私介護士だけど母を介護する事になったら感情入って・・怒っちゃうかもな・・

  • みこたん 
    5/27 08:33

    たいしくんかわいい

  • ☆かぁちゃん☆ 
    5/27 08:45


    ミノミノ大ちゃん
    ャワイィ〜



  • RK 
    5/27 08:46

    ジャガーさんお早う御座います。たいし君は、とても可愛いですね

  • やっちょ 
    5/27 08:48

    おはようございます

    ミノムシたいしクン可愛い(*´艸`)

  • みかん 
    5/27 08:56

    たいしくん 大きくなった

  • マ‡ママ 
    5/27 09:05

    たいしくん本当可愛いですね。すごくいい子だと思いますよ。うちの子にも見習ってほしいぐらいですよ。
  • みこと=メチャ?多忙! 
    5/27 09:07

    たいし
    ノ虫
    わいい

    娘に写真を見せたら
    似してグルグ


    あっ

    やり過ぎてカーテン外れて太巻きになってます

  • ぶうこ 
    5/27 09:27

    はじめまして
    いしくんかわいいー
    いないいな
    も早く結婚したぁい

  • ティマちゃん(放置してます) 
    5/27 09:47

    ミノたいしくん、めっちゃ可愛いぃぃ〜

  • ぽっこりダイコン 
    5/27 09:48

    かわい


    私もちっちゃいころして…そのときは半怒られたなぁ

  • ウォルフガング 
    5/27 09:52

    オンライン中めっけ
    供って癒されますね
    は子供持つ事は出来ないですが…やんちゃ一杯してパパママ困らせそうですね

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    5/27 10:08

    おはようございます
    維志くん、かわいい
    すね

  • ☆ゆっきらん☆ 
    5/27 10:12

    可愛い


    挨拶って凄く大切な事ですよね


    は挨拶を自分から出来る子になってもらいたいから特訓中


    子供に笑顔で挨拶されると嫌な気する人なんかいませんよね

  • ぽんこ 
    5/27 10:44

    確かにうちのともひろにも挨拶がきちんと人にできる爽やかな青年になって欲しいです

    どうやったらそんな青年になるのか研究しない


    みのたいし君、めっちゃ可愛い〜


    ジャガーさんプチカメラマンです

  • どん 
    5/27 11:37

    本当、子供って発想豊かだから見てて感心&大爆笑で

  • なな 
    5/27 11:53

    私 ジャガーさん 好きになった


  • あんみつ姫(退会します) 
    5/27 12:24

    ホント

    大維志君がミノムシになっちやっ

    カワユッス

    ジャガーさん立派なお母さんしてますね

    ルーキーズの人達はそんなに礼儀正しいんです

    皆さんかなり仲も良いそうですね

    あんもルーキーズ見てましたよ

    映画も楽しみです

    ピン子かんもハッキリしてる人ですよね

    でも面倒見が良くて良い人ですね

    ジャガーさんは毎日ハードスケジュールの中子育て頑張って
    さいね

  • †ぁき† ミンナぁりがと!元気デネ! 
    5/27 14:41

    可愛いですね

    我が家の娘三歳は今年保育園に入ったのですがみんなしっかり挨拶をしようと先生にいつも言われているのでどこに行っても大きな声でしっかり挨拶出来るようになりました

  • ひろりん猫☆スマホ苦戦ごめんなさい 
    5/27 15:09

    グリーの 寝袋みた


    可愛いぃです


    優しい ママしゃん です


    無条件に可愛いぃ

    孫欲しいなぁ
    なお 一層 ファンになりました

  • 杏(キョウ)  
    5/27 23:11

    ミノ虫たいしくん、かわいいです

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/27 23:44

    ハハハ


    ミノムシ かわい


    ダンナさん 家
    はドクター してくれないのですね

  • まみたん 
    5/27 23:58

    初めまして。2時っチャオが終わってしまいたいしクンに会えなくてさびしかったです
    れからはこのブログで見させていただきますのでよろしくお願いします
    も2才7ヶ月の長男がいま
  • ちーおば(イベント休止中) 
    5/28 01:21

    お子さん可愛
    一回抱っこしたい

  • さら†アリガトウ(*^o^*)マタネ♪ 
    5/28 01:35

    はじめまして

    モコモコくるまって可愛いですね\(^o^)/

    目が真剣にこっち(?)を見てるから余計可愛い
    (^-^)

    息子の小さい時を思い出します。
  • もんちゃん†(‘o‘) 
    5/28 08:21

    でも、やっぱり男前に会えて羨ましい〜

  • ☆愛ママ☆ 
    5/28 15:43

    相変わらずたいしクン可愛
    いぶん大きくなりましたね

    観れなくても日記でたいしクンの成長が見れるからまたグリでの楽しみが増えちゃった(≧▽≦)

  • めぐめぐ【産まれたよ】 
    5/28 18:35

    かわゆ

    おっきくなりました

    やはり私も2時チャオで出産前の頃から観ていたので

    たいし君の成長は嬉しいのです

    私は不妊原因ありでしたが今は二児の母してま

    礼儀正しい若い青年は気持ちいいですね〜清々しい

    うちも息子達がそんな風に成長して欲しいなぁ

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    5/28 19:02

    一回はファミリーで

    テレビに出てくださいね

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    5/29 01:37

    本当
    ミノ虫みたいになってて可愛いです
    ウケるし微笑まし
    **役者サンのルーキーズメンバーの皆サンとピン子サ
    い役者サンです
    見ててパワフルでエネルギッシュでドラマから感動貰ってま

  • ほのほの(午前中に退会します(∋_∈) 
    5/29 01:49

    可愛ッ
    我が家の1才娘は超未熟児だった為、今はまだハイハイがなんですが、最近カーテンに掴まって遊ぶ事をする様になって、危ない
    思った矢先に鼻ゴン
    が付いた様に大泣きでした
  • カエラ 
    5/29 16:16

    ミノムシたいしくん可愛い

    礼儀は大事ですよね


    4ヶ月の息子

    今オッパイ飲みながら寝ています(-_-)zzz
    これが可愛いんだぁ(≧∇≦)
  • ☆蓮ママ☆今年はモラ夫を教育しなおす♀ 
    5/29 17:59

    みの虫の大維志君…メタメタかわいい

    ウチの蓮君もみの虫大好きでよくやりま

    が………、必ずカーテン壊すんですよぉ、ぶら下がっ

  • ハッピー・ベリー☆ 
    5/30 16:54

    たいしくん、大きくなりましたね
    っても、可愛いです

    私にも、子供がいますがなかなかまだ、言葉を覚えてくれずに苦戦中です

  • マユ☆(暫くイベント参加しませんm(__)m) 
    5/31 07:33

    たいし
    可愛い

    仕事の事や彼の事‥色々考えて
    んでたので、たいし君の写真見て元気貰いまし
    有難うございます
    原さん素敵ですよね
    前、テレビで彼女の話になり、浮気はしない
    女一筋
    言ってるのを観て感動しました
    堂々と彼女の事を話せる市原さん、ほんとカッコ良かったで

  • ☆ピグモman☆ 
    5/31 10:25

    タイシ君可愛いです

    ジャガーさん
    お疲れさまで
    m(__)m



  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 21:12

    ミノ虫になっちゃっ
    わぃぃ


    これまた、
    NICE
    SHOTデス

    市原君
    礼儀正しぃんですね


    確かに
    礼儀正しぃ事

    素晴らしぃ事ですもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)