将来はお相撲さん!?(((^^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/将来はお相撲さん!?(((^^;) 画像1
着替えの最中に上半身が裸の時に…

最初、何をするのかと思ったら…

急に「腕立て伏せ」擬きをやり始めたので…

えっ!?と思った瞬間!!
「はっけよーい!のこったぁー!!」
(つ´∀`)つ

と突進して来たぁー

一歳くらいからはっけよーい!は大好きだったから・・・

お相撲さんになりたいって言い出すのかしら? (^o^;)

まだ二歳なのに…親は夢が膨らむねぇ!!

本人が目指す物を見付けて頑張ってくれれば親は応援するけど…

私はスポーツをやって欲しいな…

うちには約一名…
「官僚」になって欲しいと思ってる浮いた奴が居ますけど…(-_-;)

 
  • コメント(全397件)
  • さっちん 
    5/25 15:18

    可愛い

    将来が楽しみですね

  • カーリー★チェン 
    5/25 15:19

    かわい

  • クミ 
    5/25 15:19

    可愛い
    っぱ、坊主頭がいいですねー!すっきりして

  • マリリン♪楽気漁連!イベ暫く休みます! 
    5/25 15:19

    プッ

    良いんじゃないかな

    色んな事に挑

    楽しみだね

  • ひる 
    5/25 15:20

    可愛い

  • RT 
    5/25 15:30

    うちの息子は4月に三歳になりました。大きくなったらなんになりたい?と聞くと、マ
    と答えます。笑えるし嬉しいけど、男の子はママになれないんだよとは言えません。スポーツ選手でも官僚でも、子供が夢をもつことは成長だし、大切にしてあげたいですね
  • まーちゃん 
    5/25 15:37

    可愛い

  • かつ 
    5/25 15:38

    めちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)私も早く子供ほしくなっちゃいました!
  • らっぱのぴっぷーぺぽ 
    5/25 15:40

    可愛いい男の子らしいです
    うちも二歳なる娘はアンパンマンばっかり言ってるから将来アンパンマンなりたいとか言うのか
    笑)
  • ☆南星☆ 
    5/25 15:43

    可愛い

    またまた癒されちゃいまし

    うちの甥っ子も相撲ブーム来てま

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    5/25 15:44

    やっぱり、官僚よりスポーツマンですよ

  • ふくたろう 
    5/25 15:44

    たいしくん可愛い

    たいしくんがアンパンマンミュージアムに行った時、すごいきかん坊で笑って見てましたが、今うちの子があの状態です

  • タマ美 
    5/25 15:44

    まだいろんな仕事をしたがるでしょうから楽しみですね。

  • たか 
    5/25 15:52

    官僚ですか

    でも、キノピー先生の英才教育なら…

  • しげ 
    5/25 15:52

    大維志君、可愛いです〜
    っぱり〜ジャガーさんの血を、引いてるだけあって、可愛い
    維志君の将来は、やっぱり、プロレスラーかな?ジャガーママの血を、引いてるから〜
    も、官僚は、いくら何でも、行き過ぎでしょう

  • さんぼ 
    5/25 15:58

    今は
    お相撲さんだけど
    これか
    いろいろな将来☆が出てくるんだろうなぁ〜!
    (´∀`)

    いろんな可能性がある未来
    やっぱ
    気持ちが明るくなりますね

    (=^▽^=)♪♪♪


  • 優愛†ハコイベお休みします† 
    5/25 16:02

    なんとなく…プロレスラーになるんじゃないか?という気がします(^^)
  • みみ◆MΘG 
    5/25 16:04

    やっぱり医者がいいですよ

  • まー(今から携帯変わる) 
    5/25 16:15

    たいし
    可愛い
    っぱりスポーツが出来て頭は良くもてもての男性的で世界でも名前が分かる大物に成ってほしいな〜
    応援出来るし
    そうそうイチローさん見たいに面白いギャグも出来て
    っと良い子だからたいし君は夢一杯だね
    来が楽しみですよね

  • デコデコ 
    5/25 16:19

    相撲じゃない
    プロレスラーでしょ

  • リンク [ワゴン車らぶ ] 
    5/25 16:20

    医者と相撲 両方 出来たら恐いモノなしかな



    夢ゎ デカイ方がイ

  • 仮面ライダー1号〜OOOだよ〜! 
    5/25 16:23

    可愛いなり!

    力士になったら、見に行きます!

  • ゆか(ツン巻き感謝m(__)m) 
    5/25 16:24

    官僚(;^_^Aなんかすごいなぁ(;^_^A
    スポーツは確かにやってた方がいいです

    私も今はしてませんが中学時代まではしてまし

  • ぴょこママE&A&Sのママ 
    5/25 16:25

    ママの跡継ぎでプロレスラー決定かもね

    たいせいくん凛々しいね〜

  • ルイ 
    5/25 16:28

    うらやましいです
    供ができなくて悩んでます

  • りかちゃん 
    5/25 16:30

    うきゃぁぁあ
    たいしクンかぁいいで


  • ぢゃり 
    5/25 16:30

    相撲の強い官僚…なんていませんかね

    親は夢膨らみますよ

  • まん〜日々是格闘ちう〜 
    5/25 16:32


    脱いだら結構
    細身なんですね〜(^-^)


  • ゆうっち 
    5/25 16:32

    私 相撲全然わからないんですけ


    大維志くんが お相撲さんになったら

    マジで勉強します


    可愛い過ぎる

  • ぶた 
    5/25 16:33

    かわい

  • いっちこう 
    5/25 16:33

    いいねぇ相撲

    柔道も一緒にやらせてよ

  • 琥珀 
    5/25 16:33

    スポーツをやって
    オリンピックでメダルを取ったら
    プロに転向し
    引退したら
    官僚になればいいと
    思いまーす

  • ゆみちん(ρ.-)ネムイ 
    5/25 16:35

    本当にスゴク可愛いですね

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    5/25 16:36

    格好良いです
    1歳9ヵ月の息子は何でもかんでも『痛い』と言っていま
    何が痛いのか解らな


    大維志くん見たいに格好良い行動して欲しいな

  • ちひろ 
    5/25 16:38

    かわい

  • ゆうたろす★ 
    5/25 16:40

    アイドルなんてどうですか

  • 美久☆ 
    5/25 16:41

    可愛い
    子ちゃまの発想ゎ想像つかないから偉大ですね

  • ☆退会.出戻りします☆ 
    5/25 16:44

    お相撲さん良いです

    賛成で

  • SHIORI..TVXQ★! 
    5/25 16:46

    かわい

  • マサ 
    5/25 16:48

    可愛いっすねp(^^)q ジャガーさんの息子だから 将来は やっぱりスポーツ選手になれば良いですねぇ(笑
  • 少しお休みします 
    5/25 16:51

    やっぱりかわゆぃ

    官僚(´∀`)横綱(´∀`)自分の道自分で選んで歩ける人なら

    どの道でも応援したいです

  • ゅぃ 
    5/25 16:52

    お二人に愛されとるんです

  • ★chii★ 
    5/25 16:53

    たいしくんはやっぱりスポーツまんでしょぉ

  • サヨナラ皆元気でね(ことっち) 
    5/25 16:56

    初めまして

    ジャガーさん


    いつも
    拝見させてもらってます

    ファンです


    時々日記を読まさせて頂きました


    凄く可愛いですね

    将来はスポー
    良いですね


    健康的な子に育ってもらいたいですもん


    将来が楽しみです

  • hide 
    5/25 16:59

    ジャガーさんの子どもはスポーツ選手になったらイイですね

  • AROS(放置します) 
    5/25 17:06

    可愛いですね(^ー^)

    ピン子さん元気すぎです(*'ー'*)
    ジャガーさん負けないで!!今日の衣装、良く似合って可愛いですよ♪
  • きあら 
    5/25 17:08

    もしお相撲さんになったら

    横綱になるか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)