将来はお相撲さん!?(((^^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/将来はお相撲さん!?(((^^;) 画像1
着替えの最中に上半身が裸の時に…

最初、何をするのかと思ったら…

急に「腕立て伏せ」擬きをやり始めたので…

えっ!?と思った瞬間!!
「はっけよーい!のこったぁー!!」
(つ´∀`)つ

と突進して来たぁー

一歳くらいからはっけよーい!は大好きだったから・・・

お相撲さんになりたいって言い出すのかしら? (^o^;)

まだ二歳なのに…親は夢が膨らむねぇ!!

本人が目指す物を見付けて頑張ってくれれば親は応援するけど…

私はスポーツをやって欲しいな…

うちには約一名…
「官僚」になって欲しいと思ってる浮いた奴が居ますけど…(-_-;)

 
  • コメント(全397件)
  • ぐっちん 
    5/25 17:08

    大維志くん超
    愛い

    親は子供がしたい事を応援したくなりますよね

    今、サカスさん見て

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    5/25 17:10

    大維志くんの夢は
    お相撲さんか

    可愛い
    すこい

  • ☆朱雀☆エオロ育成中 
    5/25 17:13

    可愛いい(o^-^o)
  • ソラ 
    5/25 17:14

    可愛い
    供好きにはたまらない写真です

    私も早く結婚して、子供が欲しいなぁ

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    5/25 17:14

    ゃはり( ̄∀ ̄)
    相撲取りの方向で



    約〔の意見
    却下!と言うコトで(≧m≦;)ぷっ
  • すみっこ 
    5/25 17:16

    タイシ
    可愛いいです
    癒やされます
    来楽しみですよね

  • ☆дчц☆ 
    5/25 17:22

    カヮィィ
     夢ゎ大きく
    すねッ

  • 林檎…庭、コミュのみ 
    5/25 17:23

    めっちゃ可愛

    良く兄貴とやりまし

    泣くのは私なのに

  • ゆきえ 
    5/25 17:23

    かわい
  • †☆みーtan〜ズタボロ中〜☆† 
    5/25 17:25

    たいしクン可愛い
    僚って
    パパの夢は偉大ですねぇ

  • ☆まゆ☆(ダイエット中&幸せ中) 
    5/25 17:26

    メッチャ可愛い写メです

    タイシ君の将来が楽しみです

  •  
    5/25 17:31

    すごいですね!!将来が楽しみですね!
  • カイコ  
    5/25 17:31

    うちのチビも相撲大好き
    く従兄弟とやってますよ

    うちのチビは2歳半で体重15・身長93.5臓足のサイズは16ですよ

    まさに横綱級

    大維志君はどうかな

  • さよなら 
    5/25 17:31

    ジャガーさん


    サカスさん見てますよ〜


    いきなり旦那様出場

    横の少年より
    ジャガーさんのがキュンとしてしまう私(女)は病気でしょう



    タイ君可愛い

  • 。+mo桃mo+。 
    5/25 17:32

    カスさん観てます

    ジャガーさん可愛いの着てますね


    大維志君の裸も可愛

  • ☆ちぃ邸…ちんぷかんぷ? 
    5/25 17:34


    シピ
    てます

  • 。*☆りーこ★ 
    5/25 17:35

    私も私

    サカスさん見てます

    ご夫婦&たいし君揃って拝見出来て嬉しいです


    お料理参考にしまー

  • かほ(*^□^*)☆ 
    5/25 17:37

    面白いことばかりですね
    も、夢ができたら私も一緒に応援します

  • さよなら 
    5/25 17:39

    ピン子様とのクッキング
    面白過ぎでし

  • (か・ω・`お)気ままに遊びに来ます♪ 
    5/25 17:40


    大維志くω可愛い〜

    か見て覚ぇたのかな


    将来が楽しみですね

  • ユキ 
    5/25 17:43

    サカスさん観てますよー

    イケメンルーキーズのお隣りで羨ましい


    ぴんこさん一緒だとドキドキしますね、違う意味で

  • фブルーф(次回美食王メンバー募集中) 
    5/25 17:43


    ピン子見たかったなぁ


    チャンポン、焼きそば、冷し坦々麺食べた〜い

  • る・みりん 
    5/25 17:44


    官僚の世界は、闇もあったり、波もありそう

    フェアではないイメージ。


    スポーツなら、フェアなイメージ

    私もおすすめします

    っていうか、大維志くんセンスあるし

  • ☆マコちゃん☆ 
    5/25 17:44

    見てま

  • らんらんだよ。 
    5/25 17:47

    テレビ観てますよ。(^o^) お二人そろって
    すね。
  • まき 
    5/25 17:49

    ヒロです私相撲大好きです
    白鳳大好きですでも元気たくましくです
  • ウィ(‘o‘)マダ〜ム  
    5/25 17:50


    理系+体育系


  • 凉栄 
    5/25 17:52

    ジャガーさんは息子をヤハリスポーツの方にと思ってらっしゃるんでしょうね(^O^)でも〜もしかしてお父さんのような医学の道に歩んで行くかも知れませんよね〜そう成ったとしてもジャガーさんはニコニコしながら応援すると思いますよ
  • よな☆ 
    5/25 17:55

    タイシ君、賢いお顔ですよねっ
    ワイイ
    の子ってママ大好きだから嬉しくないですか?うちのチビは3歳で大変で

    今、テレビ付けたらジャガー様が
    わず手を振ってしまいまし
    ピン子さんに圧倒されてるジャガー様…可愛らしかったです

  • はち兵衛 
    5/25 17:56

    やはり


    レスラーかも



    今ご夫婦でサカスさ
    にでてました

  • まりなりん 
    5/25 17:57

    カワイイです

  • みるきぃ(今月退会) 
    5/25 17:59

    可愛い

    親は子供がやりたい事を延ばしてあげたいです


  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    5/25 17:59

    たくましく育って欲しい

    やっぱ健康第一です

  • いずみ 
    5/25 18:00

    こんにちは


    ジャガーさん
    たいし君の写真です

    夫婦共可愛い息子の写真で


    お互いにたいし君に癒されてます


    私もジャガーさんの日記たいし君
    癒されていま

  • まぁたん☆¶愛温計¶ASKALOVE☆ 
    5/25 18:02

    ジャガーさんも大維志君への夢が膨らんでます

    官僚にならせたいのはキノピーパパです

    大維志君が一番なりたい夢が叶うと良いですね
    ャガーママも頑張って見守ってあげてください

  • やっぴょん☆ 
    5/25 18:03

    たいしくん。絶対
    ジャガーママの血が、強いね。

    スポーツ選手いいね。きのぴーパパには、悪いけど、 官僚だと 奥様大変そうじゃん
    頑張って!未来の
    アスリート たいしくん!

  • 錦戸ゆみ∞出戻りします、 
    5/25 18:04



    たいし君面白

    将来が楽しみですね

     

  • ★ゆぅすけサンタ★ 
    5/25 18:05


    私も今まで
    お二人を見てました


    ジャガーさん

    なんだか最近益々奇麗になりましたよね


    大維志くんも可愛いけど
    キノピースマイルにも癒されます


    本当にいい家



  • ひみつ 
    5/25 18:09

    サカスさん見ましたよ(^^)v
    ジャガーさん、ピンク系の服もお似合い
    ピン子さんの一言に、悪いけどウケちゃったんですが、ジャガーさんが動揺することなく、料理を進めていて、益々ウケちゃいました
    トマト&アサリのスープ、おいしそうでした。

    by J Mail ファミリーの一人
    (P.S.…果たして、私は、向こうの誰でしょうか?
  • ちょき 
    5/25 18:10

    たいし
    可愛い

    はっけよーい

  • ゆりぼー★ 
    5/25 18:16

    あちらのブログでも、お世話になってますヽ(^^)(名前も同じでーす(^-^)v)

    私も、子供には絶対にスポーツをやってほしいです。
    スポーツっていろんな事が学べますよね
  • PIERROT 
    5/25 18:16

    可愛いですね
    来が楽しみで良かったですよね!野球なんかも良いですよ
    れともプロレスですかね。強いお子さんになって欲しいですよね。
  • ちぃ♂(+゚∀゚+)Ψ。 マキ02宜しく¶ω 
    5/25 18:23

    めちゃ可愛い


    夢に向かってガンバ

  • 28Weekslater.AIM0%SaCsPm 
    5/25 18:24

    自分にも一歳ぐらいの弟いるけど突進は……しないですねぇ

    でも元気があって(いたずらっ子そうだけど)楽しそうですね(*^□^*)
  • かんな 
    5/25 18:34

    可愛い
    来はおすもうさん?

  • たあこ 
    5/25 18:34

    やっぱり男の子は体を使ってほしいです

    家は長男・次男は
    してます。三男もさせたいけど、旦那は
    させたかったみたいで、左で上手に投げる三男を見て絶対に
    てゆってます

  • ぽん 
    5/25 18:38

    可愛いですね

    剣道もいいと思いま

    精神的に強くなりますよ

  • ☆ちぃず☆ 
    5/25 18:46

    顔が…戦う顔だ…

    男の子らしい
  • 弥次郎兵衛 
    5/25 18:47

    まだまだ決めなくっていいと思うよ。
    クーベルタン男爵が、「健全なる肉体に健全なる精神は、宿る」と言って近代オリンピックを始めた
    大維志くんガンバレ
    応援してるよ。未来のアスリート


  • 美雪 
    5/25 18:48

    かわいいやないね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)