将来はお相撲さん!?(((^^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/将来はお相撲さん!?(((^^;) 画像1
着替えの最中に上半身が裸の時に…

最初、何をするのかと思ったら…

急に「腕立て伏せ」擬きをやり始めたので…

えっ!?と思った瞬間!!
「はっけよーい!のこったぁー!!」
(つ´∀`)つ

と突進して来たぁー

一歳くらいからはっけよーい!は大好きだったから・・・

お相撲さんになりたいって言い出すのかしら? (^o^;)

まだ二歳なのに…親は夢が膨らむねぇ!!

本人が目指す物を見付けて頑張ってくれれば親は応援するけど…

私はスポーツをやって欲しいな…

うちには約一名…
「官僚」になって欲しいと思ってる浮いた奴が居ますけど…(-_-;)

 
  • コメント(全397件)
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    5/26 00:03

    本当
    愛いですね


    これからも、なりたいもの増えていくかも…


    大人を見たり、話を聞いたり、
    たりで好奇心いっぱ

    ウチの娘も爺ちゃんのマネして「トンカチでトントン楽しいから大工サンになる」って幼児期に言ってました

  • くぅみ 
    5/26 00:03

    将来の大物より、大維志クンに宝物が出来ることが1番幸せだと思

    うちの子にもそうなってほしいで

  • ☆響輝☆hibikiママ☆ 
    5/26 00:09

    私は本人のなりたい職業を応援します

    ニューハーフだろうがホストだろうが…。笑 だけど詐欺師だけは勘弁していただきたい(´Д`)笑
  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/26 00:10

    アハハハ、スポーツ選手はママで官僚はパパだね。なんでもいい真面目に働くこと優しさのある子それだけでいいんだよ
  • へつま 
    5/26 00:16

    ぶっははは!官僚(爆)

    大維志君ジャガーさんに似て運動神経良さそうな感じしますね。
    官僚並みの頭脳にジャガーさん並みの運動神経あったら、どんな世界でも一流になれそうです

  • ハルハル 
    5/26 00:24

    子供の夢は無限大ですね

  • みさ 
    5/26 00:29

    可愛いですね!!
    今の時期って、色々興味を持ち、やる事が楽しいですね!
    ジャガーさんも、楽しく子育てをしているみたいですね!!
  • にゃんだらリンゴ 
    5/26 00:33

    運動神経抜群の官僚はすごいと思うよ



  • 美散 
    5/26 00:58


    ヌオッ


    タイシ
    やるか〜っ


    ハッキョーイ…


    ファイティーングジャガ〜

  • ゚。+†雛嬢†+。゚ 
    5/26 01:05

    元気で可愛らしい息子さんやね

    ゥチは姪が一匹(笑)いるんやけどバリかわえぇで!
  • *はなまる* 
    5/26 01:09

    ジャガーさん とってもいいママですよ
    のブログを読ませてもらってとってもファンになりました
    張ってくださいね

  • さおぴ∞リアル多忙(>_<) 
    5/26 01:19

    可愛い


    リングシューズ履いてるのも可愛かったです


    将来どうなっていくのか楽しみですね♪

    今の時期、一瞬一瞬が本当に可愛くて毎日が成長で見飽きないし楽しいですよね

  • タイガース命 
    5/26 01:27

    将来は、プロレスラアかなお医者さん将来がたのしみですね
  • 2taro〇´∀`〇LOVE 
    5/26 01:34


    ジャガーさんみたい
    ママになりたいって

    思ってます

  • 。+mo桃mo+。 
    5/26 01:44

    ピン子さん…
    いかがでしたか?



    同じ医者の妻
    て事で意見合ってましたね

  • 大好き!♪またね!♪ありがとう☆(^O^) 
    5/26 01:45

    ジャガーさん
    心温まる日記いつも拝見させていただいていま

    官僚ですか?
    なんでだろう
    スポーツはいいですよね
    優しいママなんです

  • じゅんじゅん 
    5/26 01:46

    いつめブログ拝見しつます
    いしくん、いつ見ても可愛いです
    今が一番可愛いかも…だんだん口も一人前になってくるんですよ〜
    つまでも小さいままでいて欲しい私です

  • あげぱん 
    5/26 01:50

    うきゃー(>_<)

    めちゃめちゃカワイイ!!!!

    うちも一歳半の女の子がいますが

    もう
    本当にカワイイ時ですよね

  • あみり☆∋のママ 
    5/26 02:37

    可愛い


    うちは、1歳6ヵ月の娘ですが、よくおかあさんと一緒でやっている「ゴッチャン」のポーズをしますよ。突然やるからビック
    なんですが…

    日々の成長に感心しつつ…の時を過ごしています。
  • のんこ 
    5/26 02:49

    たのもしいわね男の子は女親に似るって言うでしょそうだ今日のサカスさん見ましたよ先生もご一緒ねだったのね
  • みみ 
    5/26 02:56

    すごい
    母さんの闘ってる姿
    父さんの教授の姿
    て育つタイシ
    末は頭も強さ
    官僚か大臣ですね

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    5/26 05:01


    タイシ君カワイイ


    ∋っちゃお

    ずっと観てま

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    5/26 05:19

    朝青龍と対戦
    笑)
  • ☆MYU☆ 
    5/26 06:14

    めっちゃかわいい

  • まーさん 
    5/26 06:27

    たいし がんぱれ

  • ∞♪ペコちゃん♪∞ (アプリ招待×) 
    5/26 07:25

    (⌒о⌒)将来が楽しみ

  • こっかNewママ 
    5/26 07:33

    たくましいね

  • ぽんこ 
    5/26 08:08

    可愛いですね


    官僚もスポーツマンもどっちもいいです


    とにかく子供も一流になってくれたら親は御の字ですよね

  • ジュン 
    5/26 08:29

    子供が何をやっても親って応援するんだよね〜たいちゃんはママに似て格闘するかなあ

  • ニョロ6/24日記ゼヒご一読腓気 
    5/26 08:33

    楽しみ・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    5/26 09:19

    お相撲さんか


    我が子も何をしたいと言うか楽しみです
    (親は両方ともバレーボールをしてますが…
    )
  • フウリンカザン 
    5/26 10:22


    ううかわいい


    強い男になってほしいなぁ



  • *☆花海琉☆* 
    5/26 10:58

    可愛いチビっこ力士ですね


    将来楽しみですね
    々な可能性秘めてますよね、子供って。
  • イチゴ 
    5/26 11:32

    大維志くんが、なりたい職業を応援したいですよね

  • ベルちゃん 
    5/26 12:34

    断然スポーツですよ

    心身共に成長出来るとおもいます

  • まりもっこりもどき 
    5/26 13:05

    あはは
    可愛い
    ポーツ良いですね。私としては、自分の子供は野球とかサッカーとか団体競技をやって欲しいんです

  • マキ 
    5/26 14:15

    うちの息子もパパと『はっけよ〜い♪』ってしてます

    子供は好きなんですかねぇ

    ちなみにうちの息子は相撲じゃなくて『すもり』って言いま

  • ジョー(旧ヒデさん) 
    5/26 16:25

    元女子プロレスの息子がお相撲さんなんて素晴らしいです
    を引いてるんですね
    子が力士なんて闘魂家庭は横綱ですね
  • みやびたん 
    5/26 17:18

    可愛い〜、将来が楽しみですよね

  • てへぺろ!NPS 
    5/26 19:18

    高砂部屋がいいと思います絵文字
  • 檸檬ママ  
    5/26 22:34

    将来有望です
    かわいいなぁ

  • ポニョ∀…22・1 
    5/26 23:03

    可愛いですね

    将来楽しみですね

  • すみっこ 
    5/27 03:22

    将来楽しみですね
    ポーツ選手良いです

  • さちりんこ 
    5/27 03:51

    可愛いですね
    来楽しみです

  • みや 
    5/27 12:31

    将来楽しみですね、
  • †ぁき† ミンナぁりがと!元気デネ! 
    5/27 14:43

    子供の将来ってホントに楽しみですょね
    維志くんは逞しく育ちそうですね

  • ★ゆうたん★【リアル多忙・放置気味】 
    5/27 22:52

    ジャガーさん、こんばんは
    維志くん可愛いです

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/27 23:47

    かわいいお相撲さん


    ∈个も しっかりしてますね〜

  • moi 
    5/28 05:17

    うちには一名・・・浮いたやつが・・・。本気ウケました!ツボで


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 21:04

    ぉ相撲さん

    好きなんだぁ

    めっちゃポーズ
    かわいぃです


    しかし

    『浮いたやつ』ッテ

    笑ぇた


    木下先生エリートにしたぃんですね


    子供の成長ゎ

    楽しみだし&何になるか
    しみが、ぃっぱぃぁりますょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)